特設ページ 端午・こどもの日 ~言霊力と勝負運の強まる日~

カート
0

風水コラムの金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 四緑木星の年は、音・香・言葉・リボン・布物・天女・羽・植物・水・
 縁・音符・四葉・書物が特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 強化月と夏越大祓日そして満月へ 】



★本日は、運氣強化月の八専期間中の運氣強化日。
 なおかつ一粒万倍日。

 今日蒔いた運氣の種は、万倍パワーと八専パワーと強化日パワーで
 増える増える増える。。

 そんな日でしてよ。



★思いつく開運措置、積極的に取って下さいね!
 今日の夏越大祓日、ぜひ大掃除をなさってください。

 普段のお掃除と違うところをキレイにする意識を持って
 自分の身の回りを見てみましょう。

 お掃除って、割と決まった場所ばかりやって終わっていたりしますからね。

 【強化日・強化月とは】
  https://www.magicwands.jp/ura/201005a/
 【夏越大祓日 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201706d/



★半夏生の日曜日を挟んで、月曜日は満月。

 大きな土の氣や継承の土の氣が多い日なので、
 運氣の鉱山=金運デーでもあります。

 半夏生は開運食を召し上がって、
 翌日月曜は外氣に触れて、満月のエネルギーを受け取っておきましょう。



★毎度繰り返し注意申し上げますが、
 絶対に満月に向かってお財布を振ってはいけませんわ。

 テレビで名前が売れていた占いをなさる方が、
 ずっとお財布振りを推奨なさるのを苦々しい想いで見ておりました。

 最近、その方の占いが実は根本からという勢いでハズレていたと
 ネットニュースになっていましたけれど。。



★ワタクシもテレビ出演を持ちかけられた時に、
 風水と占術とやるなら、占術は調査結果を資料で渡すから
 うまく使ってくれたらいいと言われたのを思い出します。

 お断りですわ。

 会ったことも無い方のお抱え風水師という設定で、
 テレビ局の調査データを資料に占術まがいのことをやれだなんてね。



★お財布振り推奨のその方も、同じことをテレビ局に
 言われていたかどうかは分かりませんので、ワタクシの経験からの
 感覚的なことですけれど、根本からハズレることもあるでしょうね。

 テレビ局の調査と言っても完璧なわけではありませんもの。



★とまぁ、お財布を振っていると
 こういうことも起こり得ます。

 どれだけ注意喚起しても、定期的に「お財布振ってます!」
 という方がいらっしゃるので、満月の度に「ダメ」と
 申し上げることにしていましてよ。

 【満月にお財布を振らない!】
  https://www.magicwands.jp/ura/201210a/
 【満月パワーの吸収方法】
  https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/
 【十六夜について】
  https://www.magicwands.jp/ura/201102a/



★運氣強化月の八専期間の、金運いっぱい鉱山要素のある日の満月。

 それはもうエネルギーの強さはハンパないのですが、
 お財布フリフリなどの悪いことをした時の運氣ダメージも
 比例して大きくなります。

 決してやってはいけません。



★静かにお財布を月光にあてて浄化するのはOK。
 月から見て「お財布振ってるな」と思われないように、
 そっとそっとひっそりあてて下さい。

 バッグの中に入れたまま、バッグの口を開けて
 中のお財布を月明りにあてる・・・くらいの奥ゆかしさで
 ちょうど良いかと。



★それより、石たちに月光浴してもらうチャンスです!

 今回は、運氣強化月の八専というだけでなく、
 陽遁陰遁切り替わりの年に二度のタイミングも
 ここにあたっていますのよ。

 満月と翌日の十六夜で、陽遁の終わり。陰遁開始。

 今回は、満月から十六夜にかけての2日間、
 連続でMAXエネルギーという感じなんですのよ。



★この十六夜は八専の最終日でもあります。
 同時に九星と十干も最終日。

 なので陰遁に切り替わる日にもなるのですけれどね。

 翌日から新しい九星と十干がスタートします。



★一年のど真ん中のタイミングですわね。

 夏越大祓日という半年分の大晦日という集大成があり、
 月満ちる集大成の満月があり、
 八専も集大成、九星も十干も集大成、
 運氣強化月も間もなく集大成の氣を持ちますわ。

 今この時期、「満」のラッシュが重なっていますのよ!



★何かの成果を出したい方には、
 適当な過ごし方をして欲しくない週です。

 特に満月と十六夜!!

 そのくらいエネルギーが強いのですわ。

 先日の月の陰陽バランスデーに、大地に尋常じゃないエネルギーが
 溢れているのを感じられた方、結構いらっしゃるようです。

 そのエネルギーが満ちたものが満月です。



★エネルギーの永久保存をしたいくらいに強い日なんですのよ。

 だからこそ、とことん吸収して頂きたい。
 石たちを持って一緒に月の光に触れて下さいね。

 怪しい儀式とか不要です。
 手をかざさなくても良いですわ。

 あ、もし手のひらを向けるなら左手のひらがおすすめですが。

 とにかく体が月光に包まれる状態をつくりましょう♪



★今週のおすすめのご縁付けは、木の氣と金の氣。

 Magic WandsのHPの検索窓に「木の氣」「金の氣」と入れて
 探してみて下さい。

 ご縁付けなさった日のエネルギーがアイテムに入りますので、
 今週みたいに開運日が多い時は悩ましいですわね。

 でもやっぱり満月・十六夜でしょう!
 ご縁付け予定のある方は、その日を狙って下さいね!




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。



 ■【6月30日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:夏越大祓 大安
 期 間:強化月 八専
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:水無月 大葉 みょうが 白ねぎ いかすみ
 掃 除:家建物の周辺
 服 装:白系のもの かかとの低い靴
 その他:夏越大祓をしている神社に行く。岩塩&日本酒風呂に入る。
     お持ちでしたらホーリーパワーソープで全身洗浄!



 ■【7月2日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:半夏生
 期 間:強化月 八専
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:タコ サバ うどん 小麦粉を使った料理全般
 掃 除:廊下 玄関のドアを白い雑巾で上から下に
 服 装:草花モチーフ ブローチ ピン類
 その他:石によく触れること。



 ■【7月3日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月(20:38)
 期 間:強化月 八専
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。

 【満月にお財布を振らない!】
  https://www.magicwands.jp/ura/201210a/
 【満月パワーの吸収方法】
  https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/



 ■【7月4日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八専終 十六夜
 期 間:強化月 八専
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:牛肉 鶏肉 卵 茄子 はちみつ 炭酸飲料(体に優しいものを)
 掃 除:リビングの整理整頓
 服 装:曲線を意識した服装 光沢のある靴 シルク
 その他:ゆっくりお茶を楽しむ時間を取り、
     読書や音楽を聴いたり充実の時を持つ。
     (薫り高いお茶であること)

 【十六夜について】
  https://www.magicwands.jp/ura/201102a/



 ■【7月5日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:陰遁開始 天恩日始
 期 間:強化月 天恩日
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:胡麻 アスパラガス 魚 蜂蜜 チョコレート
 掃 除:カーテンを洗う スリッパを洗う
 服 装:リボンモチーフ レース
 その他:何か新しいことを始めてみると良いですわ。
     新しく本を読み始めるのでもOK。



 ■【7月6日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 期 間:強化月 天恩日
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:豚肉 イカ ニラ ほうれん草
 掃 除:シューズボックスの中 新しい雑巾を使う
 服 装:アップのヘアスタイル リーフ柄
 その他:良い景色のところに出かけたり風景写真を見たりして下さい。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 タンザナイト、ラピスラズリ、ムーンストーン、ラブラドライト、
 カルセドニー、フローライト、アイオライト、カイヤナイト、木のビーズ、
 アパタイト、サファイア、翡翠、水晶、シトリン、アメジスト、シェル

 願掛けアイテム、木の氣、金の氣、龍、太陽モチーフ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)



 風水的最強開運イベントデー願掛け日の七夕の準備をお忘れなく!!

 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



★メッセージテーマは


  「運氣地盤を浄化させるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由です。
(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみてくださいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Brillio

宇宙のいろんな星たちの輝きが並んだようなバングルから、
あらゆる種類のエネルギーを受け取りましょう。

ブリリオとは、イタリア語で「輝き」という意味。
願いかなえ力の引き上げと、基本の開運の土台作りにどうぞ!

カテゴリ

バングル 

パワー

目標達成、方向指南、癒し、願掛け、癌封じ、月の氣 

原材料

カイヤナイトインクォーツ キャッツアイ ラウンド (約9.5mm)、ラピスラズリ ウエーブカット (約8mm)、アイオライト ラウンド (約6mm)、ブルームーンストーン ラウンド (約8mm)、ラブラドライト ラウンド (約8mm)、タンザナイト ラウンド (約8mm~)、silver925 

凛と咲く花

浄化と美容でデトックスして美しくなるためのピアスです。

今は特に有害なものを身体に溜め込みやすい時期なので
耳から流してしまいましょう。

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

美容運、浄化、地盤運、安定運 

原材料

アメジスト ラウンド (約6mm)、マルチカラーフローライト フラワー (約13mm~)、silver925 

メンタルマネージャー

心を落ち着かせるメンタルマネジメントチャームです。
感情の制御が苦手な方、情緒が不安定になりがちな方に。

カテゴリ

チャーム 

パワー

クールダウン、方向指南、金運、美容運、人間関係、全体運 

原材料

クラック水晶 ハート (約10mm)、アクアマリン ヘキサゴン (約6×3mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、ブルーサファイア ボタンカット (約3×2mm~)、カイヤナイト ドロップカット (約8×4mm~)、silver925、合金 

ブールジョン

木の氣の年の強いエネルギーを
そのまま推進力に変えるポニーフックです。

カテゴリ

ポニーフック 

パワー

魅力アップ、美容運、成長運、守り、癒し、育み 

原材料

カルセドニー タンブルカット (約5mm~)、神宮御山杉 ラウンド (約8mm)、グリーンアパタイト ドロップブリオレットカット (約5×3mm~)、ホワイトシェル リーフ (約8×12mm)、合金 

薔薇のクマさん

これまで積み重ねてきた努力が土台となって、
花開くようにと願いを込めたクマさんです。

クマ好きの方は必見です!!

カテゴリ

置物 

パワー

交通安全、守り、癒し、癌封じ、月の氣 

原材料

ソーダライト くま (約4×3cm)、オレンジムーンストーン バラ (約6mm)、合金 

開運のための裏話

ほりーさんの開運レポート 6/29
L字の建物・間取り
父の日・母の日との向き合い方

幸せのための風水相談

お休み中のお財布の中身 6/29
適応障害の夫と娘の関係性
L字デスクと円形マット、使っても大丈夫?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

星の花さんより

MagicWandsの皆様、こんばんは。 いつもありがとうございます。 前回、ご縁付けしたアイテムさんたちは無事に届いています。 報告もせずに申し訳ありません。 また早めに~とのわがままも聞いていただき、ありがとうございました。 おかげさまで旅行も楽しく過ごせました。 さて、今回のご縁付けのアイテムさんは 父に使ってもらいたいと思っています。 耳鳴りがずっとあり、そこからくるものなのか、 めまいがあるらしく本人もしょぼん(´・ω・`)としているので、 少しでも気持ちが楽になればいいなと。 あと、梁の影響もなにがしか少なからずあるんじゃないかと思っていて、 対策しなくちゃなとずっと考えていました。 やっと重い腰を上げてハーモニーテープさんを たくさんお願いしましたが大丈夫でしょうか(汗) 最近、皆様の開運報告などで結婚や恋愛のお話が 多いような気がしますが、私にも恋愛系と言っていいのか、 嬉しい出来事がありました。 去年の秋に職場がお世話になっている職人さん(板金屋さん)が、 私に紹介したい人がいるとお話を持ってきてくれました。 秋はコロナに罹患したので、 今年の冬に二回ほどお会いして食事をしました。 結局、また連絡します。と遠回しにお断りされたんだと思いますが、 忙しい冬の間、ある意味励みになりましたし、 楽しいなあってしみじみ思いました。 父とふたり、このままひっそり静かに過ごしていくんだろうなあ… と思っていましたが、私にもこんなことが起こるんだなあと 感慨深かったです。 日付が変わる前にご縁付けをお願いしたいので、 駆け足になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございます!!

楽しい旅行になったとのことで何よりです。

お父様もそのお心に喜ばれると思いますし、
梁がケアされれば体調も良くなっていくことでしょう。

ハーモニーテープは大丈夫です!!

そして紹介のお話ですが、
職人さんは星の花さんを良いと思ったからこそ
知人の方を紹介しようと思った訳です。

なので自信をもって出会いを増やしっていっていただければ、
そこからまた新たなご縁も生まれてくるでしょう。

易では

困難の中で打開の兆しが見え始める時です。

辛いからと逃げ出すことはNG。

困難に耐えて努力することが開運のポイントです。

ふくまるさんより

いつも素敵なアイテムさん達や、 大切な開運情報をありがとうございます。 早いもので、Magic Wandsさんと出会ってから、 9年になろうとしています。 毎年、この時期になると 「あのどん底から、随分遠くに来たなぁ」 と感慨深いです。 状況がどんどん好転しており、それに伴う大変さも、 もちろんありますが、希望を持って日々頑張れるのは、 Magic Wandsさんとアイテムさん達が居てくださるおかげだなぁと、 感謝の氣持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます。 月曜に、ふと、でも強く、 「夢を夢のままにせず、実現することを自分に許して、何も諦めない」 と心からの想いが湧いてきました。上限の月のパワーでしょうか。 それからずっと、この想いが消えないので、 夢の実現を見守って頂くアイテムさん達をご縁付けさせて頂きます。 今後とも、末永くよろしくお願いいたします! 乱文大変失礼いたしました。
ありがとうございます!!

素敵なお言葉をいただきまして光栄です。

「夢を夢のままにせず、実現することを自分に許して、何も諦めない」

素晴らしい言霊ですね。

特に「許す」という部分がカギになるように思います。

自己との対話を大切にしてくださいね!

易では

ほどほどが大切な時です。

何事もやりすぎ行き過ぎはNG。

礼節、真心、節約が開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 四緑木星戊午の月 六白金星庚申の日
期間強化月 八専
ラッキーストーン 珊瑚
エオラカード アゲート 1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、家族との会話を大事にする日ですわ☆

離れている家族には、電話やメールでコミュニケーションを!
地盤の運氣が底上げされます♪

編集後記

本日6月30日の
誕生花はストケシア。花言葉は「清楚な人」。
誕生石はムーンストーン。石言葉は「純粋な愛」。

うにょんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ありささん、HAPPY BIRTHDAY!!
林檎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
seigoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まみーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひしちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
海月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
林檎♪♪♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
がぼさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モカ大好き☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
アリスさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 11です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆