カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 九紫火星の年は、火・太陽・明け方・祈り・ロウソク・天使・クロス・
 星・月・四葉・自分を表すものなどが特に大事な開運モチーフ。

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【真の集大成】


★2019年は、立春も旧正月も立て続けにやって来ます。

 何せ立春は毎年2月4日ですが、
 今年の旧正月は2月5日。

 立春はお正月のひとつであり、大晦日も兼ねることになりますのよ。



★まぁ実際、そういう意識で過ごすと良いのですけれど、
 もっと大きく 期間 で捉えると、
 より新年の氣を上げて迎えることが出来ますからね。


 それは、二つのお正月がある週を「お正月週」。
 その前の一週間を「大晦日週・真の集大成の週」とすること。



★年末の大掃除はきっと頑張って下さったと思いますの。

 でも、そろそろ油断が発生している頃ではないですか?

 あんなに頑張ったのに!
 なんてことになっていませんか?

 今こそ、「あんなに頑張ったのに!」状態を
 復活させるチャンスです。



★荒れた空間があれば、しっかり良い状態に戻しましょう。

 新年だって、来てしばらくしたら空間が荒れてしまったら


 「おもてなし終了のお知らせ」


 が来てしまったようで、落ち着いて滞在してくれませんからね。



★立春、旧正月は本来の新年お迎えですが、
 今までの不足分を正すチャンスという考え方も出来ます。

 すっきりさせていきましょう。

 今週は浄化がテーマです♪



★その中でも、一粒万倍日の天赦日は要注目!

 天赦日は最強の開運日と考える開運学専門家もいるくらいに
 何せ強い日なのですが、万倍ともなればその力は盤石!

 翌日に控えた下弦の月の日が定着させてくれますしね。



★この日をより開運パワー炸裂!な日にさせることも考えて
 掃除したり片付けたり。。

 が、どうしても苦手ならお花を飾ったりしましょう!




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【1月26日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八専終
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:イカ
 掃 除:浴室 洗面所
 服 装:チェック 巻物
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【1月27日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 天赦日
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:ピクルス かぼちゃ みたらしだんご
 掃 除:リビング テレビのホコリは撲滅!
 服 装:軽やかなイメージのもの
 その他:笑顔の挨拶が値千金。



 ■【1月28日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月 6:10
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:薄切り豚肉
 掃 除:浴室 洗面所
 服 装:リーフ柄 リボンモチーフ
 その他:いつもと違う道を選んでみる。



 ■【1月29日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:鍋物 ワイン
 掃 除:玄関の内側と外側
 服 装:普段よりランクアップしたもの
 その他:自分の願いや夢を確認する。



 ■【1月30日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:肉じゃが
 掃 除:カーテンを洗う
 服 装:リーフ柄
 その他:飲む水にこだわりましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 アメジスト、スーパーセブン、水晶、スモーキークォーツ、モリオンさま、
 エメラルド、オパール、ファイアークォーツ、バランスのよい火の氣、
 太陽モチーフ、月モチーフ、お財布に関わるもの。


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 よく目につくところにどうぞ♪

 少なくとも立春過ぎるまでは飾りましょう。
 年中飾っても良いものなので。


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「成就確立させて豊穣を呼ぶもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

絹髪・エーデルワイス

頭から女性の格上げ運氣を手に入れましょう。

いつも大人氣の開運ヘアアクセサリー、
バレッタの新作です♪

土々しいバングル

アクアマリンがたくさん使われたバングルは
水々しいバングルです。

では、スモーキークォーツがたくさん使われたバングルは。。
土々しいバングルということですね!

。。名前のセンスは無視して、
キラキラのスモーキーを見て行ってください。

おやすみバングル -good night- 2

事情によりたくさんの再販リクエストに
お応えするのが難しくなってしまった初代に代わり、

睡眠時専用バングル、
パワーアップしたver.2の登場です!

Gear Change

行動するつもりだったのに、ついだらけてしまう。
どうしてもそういうことってありますよね。

そんな方の為の行動力アップチャームを
デザインしました。

月宮殿の耳飾り

浄化が必要だけれど、自分だけの力では
どうしようもない…

そんな環境に身を置く方に。

浄化と癒しをサポートするピアス・イヤリングです。

磁心のアクアオーラ

アメリカのアーカンソー州産の水晶を
アクアオーラに加工した原石です!!

アーカンソー州というのは、非常にパワーの強い土地として
語り継がれてきています。


スピリチュアリストの間では、ボルテックス(地球の磁心)
という表現も使われるほどの氣が満ちた場として
認識されているのがアーカンソー州なのです。

開運のための裏話

どうして~しなかったの 損かどうかの判断 7日で完成する

幸せのための風水相談

浄化か金の氣か 財布と愛犬の遺骨 賃貸のクッションフロア

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

みかんさんより

はじめまして。 男性とのご縁や職場の人間関係に悩んでいる中、 MagicWandsさんを見つけました。 女性として幸せになりたいと思い描いておりますが、 年々職場環境が悪くなり上司が逃げ姿勢でアテにならず 私に丸投げ状態。 仕事面は心潰れそうですが、 開運して女として幸せになって脱出してやる! と今回ご縁付けをお願いしました。 私の生年月日ですと水の氣がないようで(間違っていたらすみません)、 お互い信頼しあえる男性とのご縁、 金運も開運できるようなご縁付けを自分では選んだつもりです。 どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます!!

問題は諸々あるかと思いますが、
未来の希望に焦点を当てて、
少しでも明るく楽しく毎日をすごしましょうね。

易では

物事が腐敗しているような時です

こういう時に正論にこだわることはNG。

融通をきかせることや、
柔軟な対応が開運のポイントです。

りぃさんより

シャンプーが切れてしまったので他のを使ってみたのですが、 やはりこちらのシャンプーの仕上がりが良くて注文させて頂きました! よろしくお願いします♪
ありがとうございます!!

何より本物の良さが伝わることが嬉しいです。

これからも髪を大切にしてください。

易では

心が一つに定まらない時です。

動揺はNG。

目標を一つに絞ることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 (節入り日前)  .*
三碧木星乙丑の月・五黄土星壬戌の日
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 ストロベリークオーツ

明日のエオラカード

 セレナイト  常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月24日の
誕生花は沈丁花。花言葉は「不滅」。
誕生石はアベンチュリン。石言葉は「幸運の鍵」。

マーガレットさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けんきちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ニトロさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なお4061さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kirakiraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
み~よさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぽのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ドラゴンゼロワンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みよちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナオちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
夢雲さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 17です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
ワインやホットミルクで金運アップ!