特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

アロマと大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

外見メルヘンなサムライ、かずみちゃんの知恵袋
開運アロマ&ハーブの極意



    寒い日が続き、外に出ていても暖房をしている室内でも

    乾燥が氣になります。

    笑った瞬間に唇がパックリ割れてしまった事ありませんか?

    唇はお肌とは違って水分保持能力が

    ほとんどなく荒れやすいのです。

    こまめにリップをぬって潤いベールを作ってあげると

    割れたり・荒れたりといったトラブルが解消されます。

    保湿作用と柔軟作用のあるミツロウでリップクリームを

    作ってみました。


    ・材料  ミツロウ  4g

        カレンデュラオイル  20ml

        ハチミツ  小さじ1


    ・エッセンシャルウォーマーにミツロウとカレンデュラオイルを

     加えて温めて溶かします。

    ・完全に溶けたらハチミツを加えてよくまぜて、

     容器に流し込み固まればできあがり♪


    とっても簡単にできちゃいます。

    精油をたくさん扱っているショップではクリーム用の

    容器だけでなく、リップ用の細長くクルクルっと

    回せば出てくる容器も売っているお店もあります。


    カレンデュラオイルは湿疹治療にも使われて

    角質除去・皮膚の再生・軟化・保湿効果があります。

    またハチミツはビタミンやミネラルがたくさん含まれています。


    リップをたっぷりとぬった後に指の腹を使って、

    上唇・下唇の縦じわにすり込み、輪郭を小さな円を描くように

    マッサージしてあげると血行もよくなり

    しっとりプルプルになります。


    また荒れがひどい時は、マッサージの後さらにリップを

    ぬり込みラップを唇ほどの大きさに切って、

    口を開けれるように切込みを入れて

    パックしてあげると効果的。

    ハチミツの栄養が更に深くへと浸透していき、

    唇本来の色とツヤがよみがえります。


    女性の方はしっかりとリップメイクを落とすことも大切。

    メイクが残っているとやはり乾燥や

    荒れなどのトラブルの原因にも。

    同じようにマッサージをしながら唇の縦じわに

    入り込んだメイクもしっかり落としたうえで

    ケアしてあげてくださいね。


    では今週はこのへんで。

    また来週♪
自然の息遣いが感じられる生活が好きです。

大地の恵みを感じること。
これは石にもハーブにも共通することですね!
かずみちゃんについて

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

損かどうかの判断 7日で完成する 孤高と協調性

幸せのための風水相談

財布と愛犬の遺骨 賃貸のクッションフロア 賀正紙(紙門松)について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

大喜利道場

ヨハン師範です。

先週は土曜日コーナーのお題募集に投稿いただきありがとうございます!
(引き続き、いつでも歓迎します!)

そんないただいたお題の中に
一撃で答えられそうなものがありましたので、
この場でやってみます!


夜明けの雪原さんより、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(前略)
今週はこんなところでスムージーとシェイクてどう違うのん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シェイクはミルキー、スムージーはミルキーでない。
以上です!!!!!!!!!!

【補足】
シェイクが乳製品をベースにしているので
乳脂肪多めの口当たりまろやかな「飲むシャーベット」なのに対し、

スムージーは野菜や果物を粉砕して摂取する事を目的とした飲料なので
冷たいのもあれば常温のもあり、牛乳を入れたミルキーなものもあります。


お役に立ちましたでしょうか?
土曜日コーナー・ヨハンの寺子屋では、このような難しいお題も
難なくクリアしてみせます。よろしくお願いします。

今週のお題はこちら!!

ロボット専用レストランの人氣メニュー by ヨハン

ロボット専用レストランの人氣メニュー

日替わりランチセット
(+100円で冷却水ドリンクバー付き)

TM:2点

[ キンダーかずみ ]
キンキンに冷えてます。

ロボット専用レストランの人氣メニュー

ホールスタッフにアピールする権利がつくセットメニュー。
ホールにはロボットが欲しい人間を雇っているので、
アピールが成功すればご主人様が見つかっちゃう。

セットにしないも自由:1点

[ ワイバーン修山 ]
ロボットは忠誠心高いですからね。

ロボット専用レストランの人氣メニュー

イエローケーキ

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
このお題の正解という感じもありますが、
いかんせん怖すぎる…!

ロボット専用レストランの人氣メニュー

螺子、ボルト、ナットの詰め合わせ。

蒼い菖蒲:1点

[ ワイバーン修山 ]
人間でいう焼き菓子みたいなものです。

ロボット専用レストランの人氣メニュー

エナジードリンク(ドリンク状エネルギー)のラテアート
☆ア○ム/鉄人○号/ガ○ダム柄が選べるよ☆

もちこ:1点

[ ケフカ・アクア ]
ロボットにとっても憧れのロボットなんですかね。

ロボット専用レストランの人氣メニュー

明るい家庭で明るく育ったペッパー君のAIプログラム

マヨビーム美鈴:2点

[ ワイバーン修山 ]
不良も一度で更生すると同時に元の性格は完全に失います。

ロボット専用レストランの人氣メニュー

半導体ミルフィーユ

梔子:1点

[ ヨハン師範 ]
サクサク食感が最高!

ロボット専用レストランの人氣メニュー

飲み物は、ミネラルウォーターではなく「精製水」にして下さい。

あさかぜ号:1点

[ ワイバーン修山 ]
純水が純粋に好きなのです。

ロボット専用レストランの人氣メニュー

スマイル

蝶の妖精:1点

[ ケフカ・アクア ]
涙無しでは語れない背景がありそうですね。

ロボット専用レストランの人氣メニュー

元気 はつらつ、ロボビタミンD!

ワシのマークの?大正の?:1点

[ 柿クレール ]
接続部分の軋み、翌朝に持ち込まない!

ロボット専用レストランの人氣メニュー

裏メニュー“博士に暴言”
メイドカフェならぬハカセカフェには連日のロボットだかり
普段ならとても言えないような事を言えるので大人氣☆
『ヤイ、ハカセコノクズ!ゲヘヘ』

夜明けの雪原:2点

[ ケフカ・アクア ]
博士がなんでそんなに嫌われているのか氣になりますね。

ロボット専用レストランの人氣メニュー

トンカツを20回揚げた後の食用油(なたね×ひまわり×ごまブレンド)

機体(からだ)に悪いのわかってるんだあ…

嵐の中のピーコック☆:2点

[ 柿クレール ]
わかっちゃいるけどやめられない…
人間味あるお悩みです。

ロボット専用レストランの人氣メニュー

オーガニックギアオイル
-委託農家による有機栽培植物性オイルのみを使用
-大盛特盛への変更もできます

けも:1点

[ 柿クレール ]
ロボットは特盛続きでも肥満知らずでしょうか。

ロボット専用レストランの人氣メニュー

ペッパー君お手製のペッパーランチ

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
どれだけ技術が発展しようとも
ユーモアは絶やしてはならないという戒め。

ロボット専用レストランの人氣メニュー

エンジンオイル、ギヤオイル、作動油のミックスオイル定食。
ガソリンバー付き。

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
人間でいうミックスフライ定食みたいな感じでしょうか。

ロボット専用レストランの人氣メニュー

小豆島で苗から育て上げ厳選した実を手絞りで瓶詰めしたエクストラバージンオリーブオイル~ロボット用~
※(人間含む)御友人へのお土産希望の方はお食事のご利用・事前予約必須となります

さかなのホイル焼き:2点

[ キンダーかずみ ]
モコミテチブランドもあるよ~

~ お手本 ~

ロボット専用レストランの人氣メニュー

油圧寿司

ヨハン

[ 柿クレール ]
食べたらどうなるか全然わからへんのです…

ロボット専用レストランの人氣メニュー

コンドロイチンとグルコサミン

クレール

[ ケフカ・アクア ]
中におじいちゃん入ってますよ。

ロボット専用レストランの人氣メニュー

馬油

アクア

[ ワイバーン修山 ]
馬力がアップするかと思いきや、肌がスベスベになってしまった。

ロボット専用レストランの人氣メニュー

1位ハイオク
2位レギュラー
3位軽油

シューザン

[ キンダーかずみ ]
ブレンドするのはやめましょう!

ロボット専用レストランの人氣メニュー

闘魂注入&LOVE注入

かずみ

[ ヨハン師範 ]
ロボットも情念でパフォーマンスに差がつく。
次週のお題はこちら!
☆【電子レンジに追加された要らなすぎる機能】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 1/27(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第15回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 (節入り日前)  .*
三碧木星乙丑の月・四緑木星辛酉の日
明日は、冷蔵庫の中を整理しましょう☆
棚も拭いて下さいね!

小物はすっきりまとめたり処分したりして、
冷蔵庫の中の風通しを良くしておきましょう♪

朝から野菜ジュースを飲むと大吉☆
手作りでも、ジューススタンドでもいいですわ。

明日のラッキーストーン

 セレナイト

明日のエオラカード

 ターコイズ  あなたは天に生まれ、  聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月23日の
誕生花は木瓜。花言葉は「指導者」。
誕生石はカーネリアン。石言葉は「希望に満ちて」。

るんたろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
綾子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
E・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のじょさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レンカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Pepperさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふふふさん、HAPPY BIRTHDAY!!
shi_naさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱらりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユピさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pompomさん、HAPPY BIRTHDAY!!
晶子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
野乃花さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Chieriさん、HAPPY BIRTHDAY!!
fujitakuさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 16です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

さりゅさんより

遅くなってしまってごめんなさい。 風水財布 アメジストクラスター モルバダイト指輪  ドリームリーフ ソロモンの腕輪 MICHIZANE   福袋の中の皆様 手元に届いております。 もう、もう、パワーに圧倒されてしまい ご縁付けの時からまるで船酔いのような ふわりふわりとした感覚と頭痛に少々ダウン気味でございました。 でも、本当にすごいパワーです。 着けた瞬間にはなぜか手持ちのパワーストーンが ビリビリっと電気でも通っているかのような感覚に…。 言葉にすると、何か違うって感じなのですが…。 語彙力のなさが恥ずかしいです。 あぁうまくまとまらない…ごめんなさい。 本当にありがとうございました。 今日は満月です。 みんな仲良く月光浴しております。 本当にありがとうございました。
ありがとうございます!!

パワー酔いされたんですね。

さりゅさんは感覚が鋭いのだと思います。

そして言葉巧みな文章よりも伝える力をお持ちです!!

月光浴後のアイテム達の活躍が楽しみですね!!

開運報告もお待ちしております。

易では

自由がきかず前に進めない時です。

猪突猛進はNG。

本分を守って内部を固めることが開運のポイントです。


はちなべさんより

獅子ライオンSUPER(右手が前の子)と フロスト(左手が前の子)輝きの奇跡地盤強化、 エジプシャンノーブル、替え芯、財布蛙水晶さざれ、 岩塩、摩尼シュシュ本日無事に受けとりました。 ものすごく久しぶりにお財布を磨いて ピカピカにして氣分が良くなった所で ピンポーンとなりみんなが届きました。 獅子ライオンちゃんは片方ずつのご縁付けなのに シールが2つついてました。 何だか申し訳ない氣もしますが、 お心遣いに感謝して大切に使いますね。 前にご縁付けした時はよくわかっていませんでしたが、 よく見ると本当に力強い感じがして、俺たちに任せとけ! と言ってくれてる感じがします。 特にsuperちゃん不思議です。 今まで割れた子達と四人で玄関にいてもらってたのですが、 superちゃんは玄関を。 フロストちゃんは寝室に来てもらおうかなと思っています。 輝きの奇跡地盤強化は思っていたより華奢で 自分の好みにより近かったです。 早く使いたくていつからにしようかウキウキしてます。 エジプシャンノーブルは想像通り素敵ですね。 来てもらえて良かった。 財布蛙ちゃんはあんなに小さいのに作りもしっかりしていて。 前の子は扱いを雑にしてしまっていたせいで いなくなってしまって。。 今度は四人みんなでお財布の中に揃っててもらいたいです。 氣をつけないとです。 シュシュかわいいですね。良い物作って下さいました。 本当に感謝です。これも早く使いたくてウズウズしてます。 今日は本当に幸せです。 ウキウキして1日過ごせそうです。 いつもありがとうございます。
ありがとうございます!!

喜びが伝わってきて僕も嬉しいです!!

お互いにこのウキウキも幸せも増幅させていきましょう!!

易では

何かを感じ始めた時です。

勇み足はNG。

その感覚を見守っていくことが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆