特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 四緑木星の年は、音・香・言葉・リボン・布物・天女・羽・植物・水・
 縁・音符・四葉・書物が特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 ストロベリームーンと芒種 】


★日曜日はストロベリームーンと呼ばれる満月です。
 天一天上始まりの日なので、新月レベルのスタートダッシュエネルギーも
 持っている満月。

 満月であり、新月要素もあるという
 強い陰陽バランスを内包した満月なので、エネルギーすごい。。



★ちなみにこの日、京都ではスペイン料理祭があって
 祭典最終日の最終枠に我らがエストゥディオアルコイリスは
 フラメンコライブを開催しますのよ。

 編集後記の下にイベントデータを載せていますが、
 入場料無料ですので、よろしければ是非!

 文字通りの奉納舞になります。



★今回の満月は、金の氣・水の氣が強い日にやって来ますので、
 金の氣・水の氣を満ちさせたい、そして更に
 スタートダッシュエネルギーで膨らませたいという方には
 非常に嬉しい満月になりますわ。




★満月の翌日は天赦日の十六夜。

 天赦日は、最強開運日と解釈なさる風水師も少なく無い
 パワフルデーです。

 満月も十六夜も、石たちを身に付けて、出来るだけ夜空を見上げて、
 月の氣配を感じながらお過ごし下さいね!

 【天赦日と不成就日】
  https://www.magicwands.jp/ura/bb/
 【七箇の善日・天赦日】
  https://www.magicwands.jp/ura/202102d/
 【十六夜について】
  https://www.magicwands.jp/ura/201102a/



★晴天じゃなくても、月の姿が見えなくても、
 大氣中に満月のエネルギーは含まれます。

 そして「あの雲の向こうに月が」なんて空を見上げることに
 かなりの意味がありますからね。

 是非とも実践を!!



★ただし、毎回申し上げていますが満月にお財布フリフリなんか
 絶対にやっちゃダメですわ。

 【 満月にお財布を振らない! 】
   https://www.magicwands.jp/ura/201210a/

 最近、テレビでこのお財布フリフリを推奨していた占い師さんが
 大はずれ鑑定をしていたことが発覚していました。

 まぁろくなことはありません。



★火曜日は芒種。運氣の種まきの日です。

 【芒種 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201805e/

 金運アップを望まれる方には欠かせない日ですわ。



★この日から月が変わりますのよ。
 月替わり日なのです。

 午月スタート!
 そして今年の運氣強化月スタート!
 7月の頭まで続きますわ♪



★今年の6月は火山の要素がありますので、感情的になり過ぎないように。

 自分の中の譲れない部分に関わっているならともかく、
 一過性のこと、ちょっと思い通りにならないことでイライラしたり
 舌打ちしたりというのは、運氣を削りますので要注意。

 そこに氣をつけて運氣強化月の恩恵を受け取りましょう。



★吉方位に出かける。吉方位の食材を摂る。
 などが非常に効果的になったりする方位恩恵が強い上に、
 ここに絡めた開運措置は普段の6~10倍のエネルギーになりますのでね。

 Magic Wandsでは、毎年の運氣強化月の氣が
 全アイテムに行き届く仕組みを作っていますのよ。

 そのくらい、運氣強化月のエネルギーはありがたいものなのです。
 吸収あるのみ!



★今月のおすすめのご縁付けは、水の氣と金の氣。
 「祈り」「浄化」アイテムもおすすめです。

 Magic WandsのHPの検索窓にキーワードを入れて
 検索してみて下さいね。



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【6月1日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 月徳日
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:卵 牛乳 茄子 火を通したものと生食をバランスよく
 掃 除:廊下の床 階段
 服 装:シフォン素材のような軽やかな物
 その他:夜に外の氣を浴びましょう。
     月が見えていたらしっかり鑑賞!



 ■【6月2日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 母倉日 大安
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:鶏肉 大葉 人参 レンコン
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:香りにこだわってみましょう。



 ■【6月3日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:柚子 アボカド ぶどうジュース ジンジャーエール
 掃 除:シューズボックスの中 新しい雑巾を使う
 服 装:アップのヘアスタイル リーフ柄
 その他:読書の時間を取りましょう。



 ■【6月4日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上始 満月・ストロベリームーン(12:41)
 期 間:天一天上
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:アスパラガス たけのこ 玉ねぎ 小さなお団子
 掃 除:ベランダ 窓
 服 装:ヘアスタイルに変化を
 その他:石たちを連れて満月鑑賞をしましょう!



 ■【6月5日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天赦日 十六夜
 期 間:天一天上
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:米 麦 小豆
 掃 除:米びつの中 キッチンの引き出しや棚 靴磨き
 服 装:かかとの低い靴 かっちりした印象の服
 その他:外氣に触れて下さい。皮膚から運氣吸収!



 ■【6月6日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:芒種
 期 間:天一天上 強化月
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:梅 カツオ ニンニク インゲン 枝豆 杏
 掃 除:廊下 階段
 服 装:リボンモチーフや 結ぶ要素を持っている服や靴
 その他:金運アップを狙う方には欠かせない日です。
     お金との絆を深める日を意識して過ごしましょう。
     ご縁付けする内容は金の氣系メインで。



 ■【6月7日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日
 期 間:天一天上 強化月
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:豚肉 イカ ニラ ほうれん草
 掃 除:シューズボックスの中 新しい雑巾を使う
 服 装:アップのヘアスタイル リーフ柄
 その他:体を動かしておきましょう。



 ■【6月8日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 期 間:天一天上 強化月
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:和食 大根 大葉 梅 山椒
 掃 除:玄関のたたき
 服 装:リボン 花模様
 その他:いつもより少し贅沢な食事が吉。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 アマゾナイト、アクアマリン、レムリアン、モリオン、アメジスト、
 K2ブルー、ラピスラズリ、タンザナイト、真珠、水晶、クリソコラ、
 フローライト、エンジェライト、スーパーセブン、

 金の氣の子、水の氣の子、浄化アイテム、
 願掛けアイテム、月、虹モチーフ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 風水的最強開運イベントデー願掛け日の七夕の準備をお忘れなく!!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



★メッセージテーマは


  「自分の格に輝くオーラを加えるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

水の星と守る神

幸せも金運も守る神様の
タリスマン登場!

地球規模で幸せを育んでくれる
愛情と金運の豊かなタリスマンです。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

閃き、人間関係、金運、地盤運、愛情運、安定運 

原材料

エンジェライト ローズ (約7mm)、アマゾナイト ヒキュウ (約8×7×5.5mm~)、クリソコラ グリーンカラー ラウンド (約10mm)、K2ブルー ラウンド (約12mm)、silver925、合金 

モリオン~礎の原石~ 山東省産

真っ黒な山東省産のモリオンのクラスターです。
母岩とのコントラストがはっきりしていて
存在感が素晴らしいです。

玄関やリビングなどに置いて部屋を浄化しましょう!

カテゴリ

置き物、ポイント 

パワー

問題解決、浄化 

原材料

モリオン 山東省産 クラスター (約58×40×43mm) 

虹入りレムリアンポイント

レムリアンシードの一面だけ特徴を残して
他は磨いた特別なポイントです。

No.1、No.2はそれぞれ一点物で

No.1は貫入がたくさん見られる内包物多めの子。
No.2は水晶の透明感がとてもきれいな子。

という個性を持ちます。

カテゴリ

置物 

パワー

インスピレーション、全体運 

原材料

レムリアン ポイント ニ面残し (約62×24×22mm) 

新環境応援チャーム ~ロケットスタート~

学生なら入学、転校、クラス替え。
社会人なら就職、転職、引越し、結婚などなど。

新環境にいち早く馴染むためのチャームです。

カテゴリ

チャーム 

パワー

願掛け、美容運、全体運 

原材料

ラピスラズリ ラウンド (約2.5mm)、水晶 ボタンカット (約5×3mm)、フローライト ファンシーキューブ (約6mm)、silver925、合金 

父の日ありがとうセット 2023

父の日に、日頃の感謝の想いを伝えるための
ギフトセットです。

カテゴリ

雑貨、靴べら、ギフト 

パワー

健康運、人間関係運、魔除け、守り、安定運 

原材料

靴べら:屋久杉(無垢) ラウンド (約10mm)、ヘマタイト ラウンドカット (約3mm)、レインボーオブシティアン ドロップ ブリオレットカット (約12×9mm)、silver925、ステンレス 

プライド

プライドには捨てるべきちっぽけなプライドと
持つべき真のプライドとがあります。

これは真のプライドを持たせてくれ、
それに見合う脳力と能力を与えてくれる
パワーストーンなのです!!

カテゴリ

ペンダントトップ 

パワー

能力開花、ステイタスアップ、立ち位置向上、出世運、成長運、仕事運、人間関係、家庭運 

原材料

パープライト、18KGP 

開運のための裏話

脳肝相関・仙人師匠の教え 6/1
木の氣
子どもの質問

幸せのための風水相談

黒日は考慮すべき? 6/1
美容整形
祠の撤去について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

Akanecchiさんより

いつも本当にありがとうございます! トイレ対策、しっかりと行いたいと 思いましてのご縁付けです。 昨夜は新作を確認する前に寝落ちて しまいました… よろしければひとつ前のご縁付けと ご一緒に発送をお願いいたします。 (中略) ぷち開運報告です。 須賀神社の分社が近くにあるのに 何故かなかなか行くことが出来なかったんです。 こちらについ昨日、参ることができました! 五弦さん効果ですね♪ それともラッキーハプニングだと 流濾過さんでしょうか…みんなかな? もうひとつ、買い物をすると、 2,098円とか3,068円とか… 1,000円×商品券枚数+100円以下端数が 連続しております。 私、何も考えずに買い物してます。 お財布さんのミラクル感がすごいです!! 先ほど、五弦さんと陰陽の葉さんを 受け取りました。 ありがとうございます。 花まつりの日に勤務開始して貰いますね。 本当に不思議で楽しくて、 あ、上がってる、と実感します。 毒出しがあると、次はどんなラッキーが あるのかな?と思います。 本当にありがとうございます!! 皆さまのおかげです。
ありがとうございます!!

トイレと玄関は重要ポイントですので、
なるだけ良い環境をキープするようにしてください。

いろいろと運氣の歯車が
かみ合っているようで何よりです。

そして開運を受け取る感性も素晴らしいですね!!

易では

人を導く時です。

厳しすぎる指導はNG。

寛容で柔和な態度が開運のポイントです。

ゆきなさんより

MagicWandsの皆様、こんにちは!ゆきなです。 いつもお世話になり、ありがとうございます! 今回はとっても久しぶりにご縁付けさせて頂きました。 楽しみに待っています(*^^) これからいよいよ暑くなってきますが、 皆様どうぞお身体に氣をつけてお過ごしください。
ありがとうございます!!

だんだんと暑くなってきましたね~

ご縁付けのアイテム達は涼しげなデザインなので、
この夏もクールに過ごしていただけることでしょう。

しかしそれでもお身体に氣をつけてお過ごしください。

易では

争いの多い時です。

勢い任せはNG。

ひとまず引くことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 五黄土星丁巳の月 四緑木星辛卯の日
開運イベント一粒万倍日 母倉日 大安
ラッキーストーン カルセドニー
エオラカード ローズクオーツ ハートを全ての愛の源泉へと開きなさい。 そうすれば、創造的なスピリットが顕れるでしょう。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、スープ類に特に強い運氣が宿る日♪

ポタージュよりコンソメ系。お味噌汁よりお吸い物。
そういうさらさら系のスープがおすすめになる日ですわ☆

自然の味を生かして大吉♪

編集後記

本日6月1日の
誕生花はカラー。花言葉は「しとやかさ」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

Miyuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アストラルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
太陽のかおりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱぁーぱさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りかぽんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るみるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
gumiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミンクンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ryryanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
蒼星さん、HAPPY BIRTHDAY!!
楽園\(*^o^*)/さん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
武緒さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジェイジェイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆☆ななほしてんとう☆☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
しんじゅちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
つきちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごまたまごさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 11です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆