特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。
WBCの結果を見届けてからこれを書いてます。

うお~~~侍ジャパン優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!

準決勝も決勝も、ドラマチックな勝ち方で鳥肌モノでした…!
しかも今回は予選リーグから無敗の【完全優勝】です。
かっこよすぎる!

僕はサッカーも野球もラグビーも
世界大会でだけ熱狂する超ミーハーですが、
だって日本のドリームチームですからね!!
日本を代表するチームの活躍は熱くもなります!!!
いや~いいものを見せていただきました!

あらためて、侍ジャパンおめでとうございます!!!!!!

我々も負けてられません!
我々は我々のやり方で日本に貢献していきたいものですね!!!

今週のお題はこちら!!

応援したくなる暴走族の特徴 by ヨハン

応援したくなる暴走族の特徴

電気自動車や水素エネルギーで走る車で運転

夜明けの雪原:1点

[ ワイバーン修山 ]
そう遠くない未来かもしれません。

応援したくなる暴走族の特徴

静かに走っていろんな隊形を披露してくれる

すたあ。:1点

[ ケフカ・アクア ]
車視点では結局邪魔になるので
そこまで頑張れる子達なら空軍に入るべし。

応援したくなる暴走族の特徴

補助輪が付いている

けも:1点

[ ワイバーン修山 ]
園児の族なのでしょうか。

応援したくなる暴走族の特徴

暴走した距離分だけ募金する。

紫季舞:1点

[ ワイバーン修山 ]
せめて世の役に立ってください。

応援したくなる暴走族の特徴

特攻服の背中や腕に、「安全運転」、「飲んだら乗るな」などの
交通安全にまつわる言葉が刺繍してある。

さかな:2点

[ 柿クレール ]
ロゴかと思ったら、道路標識の柄ということもありそうです。

応援したくなる暴走族の特徴

三輪車で園内を爆走!

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
卒園時には更生してそうですね。

応援したくなる暴走族の特徴

サイズのちっさい三輪車でキコキコ漕ぎながら口で
マフラー音鳴らして走る3人組の暴走族

さぁく:1点

[ ヨハン師範 ]
大人が三輪車に乗ると膝がめちゃくちゃキツいらしいです。
がんばれ~!

応援したくなる暴走族の特徴

疲れて弱ってそうな宅配便の配達員を見つけると
荷物を奪って代わりに配達する

TM:1点

[ ケフカ・アクア ]
優しいけれども配達員からしたら恐怖でしかない。

応援したくなる暴走族の特徴

竹槍マフラーに特攻服という昭和の姿

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
竹槍マフラーは初めてみましたが、中々馬鹿げた見た目でいいですね。
実際にいても滑稽で笑えそうです。

応援したくなる暴走族の特徴

一輪車に乗っている

海夕陽:2点

[ ケフカ・アクア ]
一輪車で暴走はみんなはらはらしつつ応援しますね。
見てみたいです。

応援したくなる暴走族の特徴

更生後の真っ当ぶり(*^▽^*)

マジで答えてしまったあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
その人はもう暴走族じゃないですね!

応援したくなる暴走族の特徴

某モルモットっぽい車に乗っている

月利:2点

[ 柿クレール ]
夜中にPuiPui聞こえたら目が冴えてしまいます。

応援したくなる暴走族の特徴

爆音を轟かせつつ「増税反対」「戦争反対」「大学生の奨学金の充実」
などのスローガンを叫ぶ。庶民の味方。

moeママ:1点

[ 柿クレール ]
ただの音量注意の活動家です。

応援したくなる暴走族の特徴

単車の後ろには常にゴミ拾い用のカゴと火バサミ、
軍手のセットが備え付けてある

Rurika:1点

[ 柿クレール ]
見た目がちょっと悪いだけの美化委員なのです。

応援したくなる暴走族の特徴

1.全員が仮面ライダーV3のコスプレイヤー。2号の一文字隼人様でもOK!

2.警視庁の白バイ隊が物凄い暴走をしつつ、
「被疑者確保の波紋疾走(オーバードライブ)」と叫んでいる。
(一部ジョジョネタ含む。白バイさんの場合は職務上必要なら
スピード違反ではなく合法と聞いたことがあります。)

3.静かなること林のごとくのように、静寂に音を立てず走ることを
信条としていて、目視しない限り分からない暴走族。

Rei:1点

[ ワイバーン修山 ]
正義の味方や誰にも迷惑かけないのなら仕方ないですね。
V3の宮内洋さんと対談させていただいたのが懐かしい思い出です。

応援したくなる暴走族の特徴

警察署の前でも、警察官の前でも堂々と整列走行で
爆音を轟かせて通り過ぎる度胸がある。

soul:1点

[ ヨハン師範 ]
それはイキってるだけかも!

応援したくなる暴走族の特徴

練習場所に困っているトランペット奏者が音を出している。

あさかぜ号:4点

[ ケフカ・アクア ]
バイク乗りの後ろにそれぞれ違う奏者がいたら楽しそうですね。
暴走オーケストラ的な楽隊で。

応援したくなる暴走族の特徴

夜9時になったら、バイクを家に置いてチャリで集合して喫煙所探しをする

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
氣遣いの鬼…!!

応援したくなる暴走族の特徴

実は、フード出前デリバリー中

フレイムドラゴン:3点

[ ヨハン師範 ]
爆音も出さないでもらえたらもう完璧です!

~ お手本 ~

応援したくなる暴走族の特徴

ちゃんとヘルメットをかぶるので
脱いだときモヒカンがペチャンコになっている

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
まず、完全なるモヒカンをしている時点で
それなりに応援できます。

応援したくなる暴走族の特徴

サンタ達が空中でプレゼントを配るべく爆走

アクア

[ ワイバーン修山 ]
一晩で世界を回るとはそういうことなのでしょう。

応援したくなる暴走族の特徴

お前がパラリラ歌うんかい!!

シューザン

[ 柿クレール ]
1時間くらい経つとみんな口が疲れてきて静かになります。

応援したくなる暴走族の特徴

仲間とその家族のお誕生日を絶対に忘れず毎年祝う。

クレール

[ ヨハン師範 ]
仲間内には手厚いんだよな~
次週のお題はこちら!
☆【野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 3/26(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

水の氣開花

春は喜びの時です!!

そして花は自分に喜び、喜びを分け与える存在です。

そんなエネルギーを流し込み、
人生の春を満喫していきましょう!!

カテゴリ

バングル 

パワー

美容運、恋愛運、叡知のパワー、魅力アップ、愛情運 

原材料

ロードナイト バラ (約10mm)、ホワイトトパーズ ボタンカット (約3mm~)、ローズクォーツ タンブル (約8mm~)、ミルキークンツァイト ラウンド (約8.5mm)、ロードナイト 花びら (約11×7mm) 

Green & Black Bar

運氣を呼ぶGreen と Blackの組み合わせ。
今回はネックレスで登場です。

この石たちのラインナップで、この価格を実現!
木の氣シーズンの「祭り」でしてよ♪

カテゴリ

ネックレス 

パワー

グレードアップ、成長運、ステイタスアップ、パワーブースター、金運 

原材料

スモーキークォーツ スクエア (約10×4mm~)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1mm~)、エメラルド ボタンカット (約2×1mm~)、silver925 

肩こりや首の痛み改善ネックレス

健康石ネックレスです!

名前そのままでストレッチとかが出来ない時にも

ずっと血流が良くなるような
楽なネックレスが欲しいなと思ったので作っちゃいました。

カテゴリ

ネックレス 

パワー

問題解決、健康運、浄化 

原材料

モリオン ラウンド (約4mm)、ヘマタイト ボタンカット (約3×3×2mm)、テラヘルツ ラウンド (約2mm)、合金 

世界にひとつだけのバッグ

少量しかない生地と、スタッフの遊び心から生み出される
一点もの開運バッグシリーズ!

氣軽に使える新作バッグが登場しました!

カテゴリ

バッグ 

パワー

お出かけ運 

さくらジェムズ

春めく空氣と氣持ちを宝石に変えたような
桜カラーのピアス・イヤリングです。

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

美容運、恋愛運、成長運、仕事運、グレードアップ、愛情運 

原材料

ペリドット ブリリアントカット (約5×4mm)、エメラルド ボタンカット (約2mm~)、ローズクォーツ ドロップ (約6×3mm~)、silver925 

開運のための裏話

自己判断その1・仙人師匠の教え 3/16
筋肉の萎縮・仙人師匠の教え
頼み事・お願い事

幸せのための風水相談

過去の経験からの浪費癖 3/16
ノンセクシャル・アセクシャル
別れた相手からプレゼントされたもの

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 七赤金星乙卯の月 五黄土星庚辰の日
期間天恩日 彼岸
ラッキーストーン スモーキークォーツ
エオラカード アメジスト 目覚めよ。 内なる炎を再び燃え上がらせよ。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

編集後記

本日3月22日の
誕生花は碇草。花言葉は「あなたを放さない」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

じゅんくみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あさかぜ号さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ケコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
羅亜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
緋桜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちひろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
冬夜香雷好(生徒Aちゃん)さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みつこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
taroさん、HAPPY BIRTHDAY!!
コマコマさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けんそごるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みきぽんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゃんばーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミルクさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こかえりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
どんぐりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tbさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まおたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆるるさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 0。新月です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

Kenさんより

いつもお世話になってます。 先日、ハミング氣分のアクセサリー いちご泥棒 ヘアアクセサリーとSmile Flower、無事に届きました。 娘の誕生日プレゼントに早めの到達をお願いして、 すぐ届けていただきました。 綺麗にラッピングもして下さって、お心遣い心から感謝いたします。 お忙しい時期にわがまま申し上げたかなと心配しております。 長い髪にこだわりのある娘が 「わあ~、いちご泥棒のシュシュ素敵ヘアピンはサファイアなの?  すごく綺麗、もったいなくって使えない」 と、大喜びしていました。 シュシュは大ぶりで長い髪でも難なくまとめることができました。 モリス柄に裏地は黒のシルクでとてもセンスが良いですね。 ヘアピンは二つ並べても一つでもキラキラと輝いて 髪を飾ってくれて、おでかけの時に大活躍しそうです。 正直、私も欲しくなってしまいました♪ 毎年、娘にプレゼントしたりされたり、 とてもありがたく幸せなことです。 magic wandsさんのアイテムさんは幸せを運んでくれます。 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

娘さんにも喜んでいただけて何よりです。

これからも幸せな母娘の関係でありますように
お祈り申し上げます。
易では

謙虚さの徳を発揮する時です。

独善と自信過剰はNG。

他者を引き立てることが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆