カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった27名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きな100均

15票(56%)
セリア
10票(37%)
ダイソー
2票(7%)
キャンドゥ
0票(0%)
ワッツ
0票(0%)
フレッツ
0票(0%)
フライングタイガー
0票(0%)
その他
ありがとうございます!!
上位3つはそれぞれ特徴があって、後はそもそも知らないという感じでしょうか。
牛丼屋もこんな感じになるのかなぁと思いました。
ダイソーが吉野家でセリアがすき家でキャンドゥが松屋みたいな。
それにしても100均は日々進化していてすごいなぁと行くたびに思います。
さて、今週のお題~。

好きなお寿司のタイプ

・にぎり寿司 ・巻き寿司 ・軍艦 ・押し寿司 ・なれ寿司 ・柿の葉寿司 ・めはり寿司 ・ちらし寿司 ・いなり寿司 ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2023年03月19日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

雪解けの虹

春になるということは、凍てついた氣がとけるということ。
停滞した氣が動き出す、まさに木の氣の始動の時なのですわ。

そんな動き始めた氣とともに、虹のエネルギーを
取り込みましょう!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

叡知のパワー、金運、グレードアップ、ステイタスアップ、浄化、全体運 

原材料

アメトリン ラウンド (約8mm)、クラスターインクォーツ ラウンド (約10~10.5mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、ハーキマーダイヤモンド (約2mm~)、ホワイトトパーズ ボタンカット (約3mm~)、silver925、合金 

整地のタリスマン

好転のためのお守りです。

土壌から良くして良い環境を作っていき
体調とともに良い状態にしていく。

そんなコンセプトを持ちます。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

守り、破邪、子供守り、浄化、地盤運、安定運 

原材料

アズロマラカイト ラウンド (約10mm~)、マラカイト ラウンド (約8mm)、アメジスト ドロップ ツイストブリオレットカット (約6×9~7×10mm)、silver925、合金 

寝室タリスマン ~陰陽大獏~

一日のおよそ1/3を占める「睡眠」。
体や脳を休めるのに最も大切なものです。

睡眠の質を上げ、起きている時間の質を底上げする
タリスマンがプチリニューアルして再登場しました!

カテゴリ

タリスマン 

パワー

快眠、問題解決、癒し、目標達成、仕事運、方向指南、美容運、健康運 

原材料

モリオン ラウンド (約11.5mm)、水晶 ボタンカット (約5×3mm)、カイヤナイト フラットタンブル (約7mm~)、シェルビーズ 獏 (約18mm)、ラブラドライト (約9.5mm)、グレームーンストーン ラウンド (約10mm)、silver925、合金 

金のクローバー

四緑木星のラッキーモチーフ、
四つ葉のクローバーのチャームです。

カテゴリ

お財布チャーム、チャーム 

パワー

金運、愛情運 

原材料

スモーキークォーツ ボタンカット (約5mm)、イエロージェイド ラウンド (約4mm)、淡水パール ライス (約7×5mm)、オリーブジェイド 四葉のクローバー (約14×14×7mm)、合金 

金のオレゴンサンストーン

あとどれくらいこのレベルのオレゴンサンストーンを
ご紹介できるのでしょうか。

次いつ出会えるか解らない貴重なペンダントトップです。

カテゴリ

ペンダントトップ 

パワー

太陽の氣 

原材料

オレゴンサンストーン (1.43ct)、K18 ※チェーンは付属しません。 

開運のための裏話

筋肉の萎縮・仙人師匠の教え 3/9
頼み事・お願い事
長財布不要論

幸せのための風水相談

ノンセクシャル・アセクシャル 3/9
別れた相手からプレゼントされたもの
引きこもり歴8年の息子

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 七赤金星乙卯の月 六白金星壬申の日
開運イベント下弦の月
ラッキーストーン クイーンコンクシェル
エオラカード アズライト この地上における人生を存分に楽しみなさい。 それが家に帰る旅の、大切な1歩になるからです。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、豆類に特に運氣が宿ります☆

小豆、納豆、コーン、大豆。。
お好きな豆を召し上がれ♪

運氣の活性化に繋がりますわ。

編集後記

本日3月14日の
誕生花はアンスリウム。花言葉は「飾らない美」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

ミサトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リヨウスケさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まめしばさん、HAPPY BIRTHDAY!!
迦葉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Dスケさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ラインハイトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ATさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nyanchiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
topgunさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紺碧さん、HAPPY BIRTHDAY!!
SINさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もぎゅもぎゅ夫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
サヤカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
住良木さん、HAPPY BIRTHDAY!!
スキーマンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アクアマリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
模樹さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まあささん、HAPPY BIRTHDAY!!
いちごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ブリリアントさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とどわこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あつこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
由里子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

おいしそうな月さん

100円とは思えないオシャレ♪ ●セリア
オシャレ雑貨屋にとっても脅威でしょうね。

あかつきさん

店舗の立地やレジの並びやすさ、陳列棚の見やすさ...商品のおしゃれな感じが好きです ●セリア
セリアのおしゃれなイメージはよく聞きますが、
店内が整理されてるところもポイントなんですね!

浅見真名さん

1番近所にそれなりの規模の店舗があるからですね ●ダイソー
ダイソーは大型店が増えていっている印象です。

マリエンヌさん

セリアが何となく、一番可愛いものが置いてある氣がします(^^) ●セリア
わたしも同じ意見です。
何の愛想もなくていい消耗品もかわいいので
時間があればのぞきたくなります。

さかなさん

可愛らしくて、100均感がない物が多いイメージなので。(我が家周りはダイソー優勢) 都内にある「お高いダイソー」も行ってみたいですが…フレッツは初めて聞いたので関西方面のお店なんでしょうか? 加えて、フライングタイガーて100均なんですか…!?(衝撃) ●セリア
フレッツは関西が中心ですが、関東と九州にもあるにはあります。
フライングタイガーはデンマーク発の100均なのです!!

なおさん

近所で歩ける距離に100均がないのですが、ダイソー製品はコンビニにもはいっていてよく使っています。 ●ダイソー
最近は系列の300円均一ショップや、
無印良〇と見まがうようなインテリア系?ショップも見るようになって
お店そのものの系統の幅も拡がっている印象があるのがダイソーです。

銀冠さん

近くにあるのがダイソーなので、自然と。 ●ダイソー
結局近いことが利用の決め手としては
いちばん大きいのかもしれません。

かがみさん

よく行くのはDaisoですが、好きなのはセリアです。 自宅からちょっと離れてるのでたまにしか行けませんが、行くと楽しくて長居してしまいます。 近所のDaisoは全レジがセルフになってました。 ●セリア
セリアは食器が充実してるように思いますね。
食器好きとしては中々に誘惑が多い100均です。

海夕陽さん

私も一番よく行くのはダイソーですが、 セリアが一番商品が充実しているので、好きです。 二番目によく行くのはワッツですが、 フレッツと同じ会社なんですね。 ●セリア
ワッツとフレッツが同じ会社とはしりませんでした!!
アウトプットすることは学びになりますね。
ありがとうございます!!

水蜜さん

可愛いものが多いのでセリアが好きです。 ●セリア
西洋系の陶器が結構かわいいなと思います。
小皿をちらほら集めています。

すたあ。さん

何となく何か作りたくなる系の材料が揃うイメージです。 ●キャンドゥ
他のライン100均との差を意識したことはありませんでしたが
確かに雑貨系やクラフト系は強いように思います。

じんくんママさん

自宅近くで、一番行きやすいので…フレッツとフライングタイガーは、どこにあるのか?知らないです。 ●セリア
行きやすいのが一番ですね!!
フレッツは大阪中心、フライングタイガーは非常に少ないですが100均らしからぬ魅力があります。

和み玉さん

一番近場で良くお世話になっています。 最近近所にセリアが出来たと聞いたので行ってみたいです。 100均で掘り出し物を見つけるワクワク感が楽しい。 ●ダイソー
テレビやSNSの百均活用術の特集や記事を見つけると、
なんとなく読んでしまいます。

紫季舞さん

セリアは可愛いものが豊富で楽しくなっちゃいます。 他の100均もなんだかんだ、楽しいですね。 ●セリア
100円でこんなものが売っているのか!
って驚きが大きいですよね。わりと買ってみると一瞬で壊れたりしますが。。

マヨビーム美鈴さん

セリアが可愛いの多くて好きだけど、まずダイソー行ってから無かったらセリアに行く感じでしょうかね?大きい店舗がダイソーの方がこの辺は多いので。 ●セリア
近所は小さめの100均が点在してるので、
行脚するときは、お店よりも動線で順番を決めてます。
大きいダイソーがあると頼もしいですね!

Reiさん

実はいける範囲にあったことがない……何度引っ越ししていてもなぜか出会いがないお店、セリア。噂では素敵な話をよく耳にします。いつかカモーン!と思っています。 ●セリア
セリア、近くにできるといいですね!
僕はハンバーガーチェーン、カモーン!と思っています。
マクドナルドとモスバーガー、帰ってきて~!

月利さん

ダイソーと迷いましたが、やっぱりセリアです。 かわいいものがダイソーより多いような氣がしています。 フライングタイガーも100均なのですね!お店の名前は知っていましたが、100均というのを初めて知りました…! そしてフレッツというお店もあるのですね…!こちらはお店の存在を初めて知りました…! ●セリア
セリアは可愛いもの、ダイソーは便利なもので
棲み分けが出来ているように思います。

あさかぜ号さん

好きな、というより、周囲にあるのがなぜかキャンドゥだけなのです。ワッツ、フレッツ、フライングタイガーは、店名も知りませんでした! 以前も何かのアンケートで書きましたが、コントラバスの楽譜を入れるのに、B4のクリアファイルが重宝しています。但し6枚入りから3枚入りに変わっていました(>_<)。 あと、髪を結ぶゴムも、外のお店のヘアケアコーナーは輪になった太いゴムばかりで、好きな長さに切って使える細いゴムが置いていないので、これも重宝しています。 ●キャンドゥ
100均の商品がかゆいところに手が届く…ということ、
ありますよね。そして万が一壊れたりしても、
あまりお財布の心配をせずにまた買えるのも嬉しいところです。

Rurikaさん

ダイソーとセリアしか行ったことないのですが、実用的な物が多い…気がします。 ●ダイソー
ダイソーが元祖で基本なんでしょうね。

nekoyonさん

キャンドゥと迷いましたが、セリアです。 近所にはないけれど付箋、レターセット等かわいい文具が多いからです。 ●セリア
同じ方がいてすごく嬉しいです。
セリアの文具コーナーは、買わなくても毎回通ることにしています(笑)。
衝動買いを抑えるので必死です。

水都さん

特に、贔屓は無いのですが。ダイソーに、千円のワイヤレス・イヤフォンがあります。音はそれほどですが、ポッドキャストを聞くには、十分です。 ●ダイソー
100均に100円でない商品があるのはもう普通に感じてましたが、
1000円のワイヤレス・イヤフォンまであるんですね!
性能を削れば1000円でワイヤレスが実現するってすごい…!

あみりんさん

好きな100均と言われても… 地域性なのでしょうか??? 私の生活圏には「ダイソー」しかないので、 選択の余地なしでした(-"-) まぁ~色んな所に有るので満足はしております(笑) ●ダイソー
「しかない」と言うと寂しく感じますが、
1件でもあると便利ですよね!
ダイソーの便利グッズにはけっこうお世話になっております。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!