特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

昨日のバレンタインデー、たくさんのお菓子を
送っていただいてありがとうございます!
いろんなチョコに焼き菓子など、
間食には当分困らないことでしょう。(糖分だけに)

そして全然ちがう話、来たる3月4日は
ピン芸人のお笑い賞レース「R-1グランプリ」です!
M-1グランプリでは「R-1には夢がない」と言われたりしてましたが
今年はほかの賞レースでの決勝経験者や
ネットで話題になったことのある人が多く、
大会自体もここ数年テコ入れを頑張ってるので楽しみでございますね!

大喜利の参考になるかも…というのはいったん置いといて
しっかり楽しもうと思います!!!

今週のお題はこちら!!

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能 by ヨハン

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

5km走ると「疲れた?」と聞いてくる。声は3種類まで選べます。
ちなみに私は木村昴さん、福山雅治さん、そして
山寺宏一さんの声をチョイス。

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
僕の薄い知識だと
山ちゃんはエヴァの加持さんがあるので優しい声が聞けるとして、
木村昴さんはジャイアンのイメージなんです。

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

ペダルに小さな突起があって、裸足で乗れば足ツボ健康法になる

夜明けの雪原:2点

[ ケフカ・アクア ]
ちょっと良いけど、素足の自転車はちょっとしたときに足裏が削れますねぇ。。

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

タイヤのスポーク(放射状の針金)にLEDライトが内蔵されており、
タイヤが回転すると光って文字が浮き出る

※アプリと連動し、文字だけでなく絵文字にも対応

とみー:2点

[ 柿クレール ]
前輪を「ねこ」、後輪を「すき」にして走り回っていたら
友だちができるでしょうか…?

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

ウインカーが付きました。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
使いこなせるかどうかは別として、
車通りの多い道では助かるかもしれません。

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

エアコン

海夕陽:2点

[ ワイバーン修山 ]
コントロール出来てません。

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

盗難に遭ったら自爆装置が作動する

TM:3点

[ 柿クレール ]
泥棒には制裁にも抑止力にもなるけれど、
なんにも手元に残らない被害者がつらすぎます…!!

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

ジェット推進機能

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
命の方が大切です。

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

乗るたび体重が測れちゃう

すたあ。:1点

[ ケフカ・アクア ]
痩せる指標にできるので結構欲しいですけど
動きまくる関係で正確に測れなそうなのが玉に瑕ですね。

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

油断するとすぐにGoogle先生と喧嘩する。Siriとは仲良し

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
アップル派だ!

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

ご主人様を自ら決める機能が搭載されているが、
ご主人様以外は人も荷物も乗せたくないので、
買い物に行くのに使えない。

紫季舞:1点

[ ワイバーン修山 ]
購入者がご主人様と認められない可能性もありますね。

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

浮いてるか浮いてないかの高さで水溜りを避けてくれる。
水の上を走っている感覚になれますが、氷は水溜りと判断しないので
自力で避けることを推奨します。

さかな:1点

[ ヨハン師範 ]
ものすごい技術力なのになんか弱いな~

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

パンクすると号泣する(@_@)

こっちが泣きたいよぉ~と思うあみりん:1点

[ 柿クレール ]
小さい子みたいにぎゃんぎゃん泣くタイプと、
静かに長時間すすり泣くタイプと、
泣き上戸タイプがおります。

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

日々の速度をイッ〇ーさんやマ〇コ・デラック〇さんの声で指摘してくる。
*音声はマナーモード不可

例)マ〇コ「あんた昨日より遅くなってなぁい?」
 イッ〇ー「速度爆上げ~!!」

とある眼鏡:1点

[ ヨハン師範 ]
人選に強いクセを感じます!

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

登り坂になると、応援の言葉を言ってくれる

マリエンヌ:1点

[ ケフカ・アクア ]
楽しいですね。
一緒に登るから、応援より共闘してるような雰囲氣もありですね。

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

モーター

月利:1点

[ ケフカ・アクア ]
電動自転車が泣いています。。

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

ヘイ、チャリ!
と声をかけると、何の前置きもなくサドルの下のスピーカーから
お薦めの曲を大音量で流してくれる

けも:3点

[ 柿クレール ]
ヘイ、チャリ!今すぐその「およげたいやきくん」止めてぇ!

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

パラシュート内蔵・*・:≡( ε:)
どこへ向かうかは風のみぞ知る。

nekomegu:1点

[ ワイバーン修山 ]
それが開くシチュエーションが恐ろし過ぎます。

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

右折、左折の時にベルが鳴る

はなみん:2点

[ ワイバーン修山 ]
良かれ感が鼻につきますね。

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

一定の速度を超えるとジェットエンジンが点火する

Rurika:1点

[ ケフカ・アクア ]
高速道路限定でも開放しちゃいけない自転車。

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

前カゴにETを乗せると空を飛ぶことができます。
ただし、ずっと自転車はこいでいてください。

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
飛ぶのはE.T.側の機能なので自転車は市販ので大丈夫です!

~ お手本 ~

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

ダイナモがライトではなくヒーターに繋がってて
5時間こげば焼き芋が焼ける

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
エコだけど100キロは走って芋一個かぁ。

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

鍵を取り忘れたら前輪を上げてヒヒンといななく。

クレール

[ ワイバーン修山 ]
力の入れる場所を間違えてますね。

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

少しずつ一輪車になっていく。

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
そのたびに二転車を買いに行くので
各家庭の一輪車所持数が社会問題化します。

画期的だけど絶対いらない自転車の新機能

ベルの横にハエタタキホルダー

アクア

[ ヨハン師範 ]
ドリンクホルダーは無いのに……
次週のお題はこちら!
☆【ナルシストな犬がやりがちなこと】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 2/19(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

愛の精霊

バレンタインデーが発表日(誕生日)!!

最後に本命チョコを渡したのはいつですか?

恋愛成就のもっと手前のもっと大切なことを
教えてくれる存在です。

カテゴリ

チャーム 

パワー

美容運、恋愛運、愛情運 

原材料

アコヤ真珠 ラウンド (約7mm)、インカローズ ラウンド (約3mm)、ローズクォーツ スクエア (約26×12mm~)、silver925 

フルーツオーブ

一言で言えば「全体運」ということになるかしら。

願いが叶いやすく、祈りが通じやすく、
取り組んだことの成果が出やすく、
日々を幸福感に満ちたものにしていくためのバングルです。

カテゴリ

バングル 

パワー

幸福感アップ、願掛け、金運、心の安定、困難克服、全体運 

原材料

タンザナイト ラウンド (約8mm)、ゴールドシラーサファイア ラウンド (約6mm)、バイオレットスターサファイア ラウンド (約6.5mm)、ピンクスターサファイア ラウンド (約5.5~6mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、マリアライト キャッツアイ ラウンド (約6mm)、silver925 

とろとろなアメトリンペンダント

見た目がとろとろなアメトリンのペンダントトップです。

アメトリンはアメジストとシトリンが合わさった
シナジーストーンです。

4つだけ手に入ったのでそれぞれ一点限りのご紹介です!

カテゴリ

ペンダント 

パワー

金運、浄化 

原材料

アメトリン ペンダントトップ (約32×15mm) ※チェーンは付属しません。 

ピアニッシモ・ピアス

小さくて上品だけど存在感のあるピアス。
そんなピアスにppp(ピアニッシモ・ピアス)と
名付けました。

優しいピアスたちをぜひご覧ください!

カテゴリ

ピアス 

パワー

金運、グレードアップ、ステイタスアップ 

原材料

ダイヤモンド (約0.080ct)、K18 

宝石鳥 2

「宝石鳥」がカラフルなお友だちをひきつれて
たくさん集まりました!

カテゴリ

置き物 

パワー

交通安全、守り、家庭運、全体運 

原材料

ソーダライト インコ彫刻、水晶 クラスター 

開運のための裏話

相手のこだわり その2 2/9
相手のこだわり その1
動線妨害

幸せのための風水相談

形見の開運アクセサリー 2/9
何から始めれば良いでしょう
吉方位での処分

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 八白土星甲寅の月 六白金星乙巳の日
期間天一天上
ラッキーストーン ルビー
エオラカード ペリドット いつも忘れずにハートのなかに輝く 「内なる炎」を再生させなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、おいもに特に強い運氣が宿る日ですわ♪

デザート系でも料理でもいいので、
しっかり召し上がって下さいね!

地盤の力が上がります☆

編集後記

本日2月15日の
誕生花は黄色のフリージア。花言葉は「ナイーブ」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

snow358さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ご機嫌だぬきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
TAROさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もぎゅもぎゅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りょくちゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユウコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
W・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おふじさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チロルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こまちゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももんごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月の虜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
茗ちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
buchiusaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆ともちん☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
マグノリアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ななこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒロポンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴ~☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
afternoonteaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆかりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らっくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
宙さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 22です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

mogumoguさんより

マジックワンズ様 初めて到着報告をいたします。 マジックワンズさんを初めて知りましたのは、 2022年の夏の終わりでした。 たまたま検索で出てきた マジックワンズさんの開運カレンダーが、 とても使いやすく、そこからご縁が始まり、 いろいろ知ることができ、現在にいたっております。 最初のご縁付けは、お財布でした。 決断するのに少し時間を要しましたが、 風水財布・豊穣+Fertile+通常版クリームを ご縁付けさせていただき、無事に受領しております。 初めて品物が届いて、箱を開封した際に、 ふわっととてもいい香りがし、 その後それがマジックワンズさんのこだわり、 気遣いであることを知り、共感するとともに その徹底した方針に感銘を受けました。 顔は見えませんが、まるで顔を合わせたかのような 相手を感じられる初めての出会いでした。 第一印象は、顔を合わせる時も とても大事ですもんね。 ましてや、顔が見えないウェブ取り引き。 にも関わらず、この第一印象の良さ! 心遣いって、とても大切ですよね。 アロマは大好きで、普段から使っているだけに、 その素敵な配慮に感動してしまい、 マジックワンズさんの印象が 本当にとても良いものになったのは言うまでもありません。 その後のご縁に確実に繋がっております。 また、ご縁付けの際に、簡易包装のラッピングを選び、 子ども達へのプレゼントにしたいと コメント欄に書いた商品があったのですが、 到着して箱を開けたら、それぞれを箱に入れてくださり、 プレゼントとしてとてもしっかりとした それでいて可愛らしい素敵なラッピングで届けてくださり、 今週末、娘の誕生日なのですが、 その気配りに感動しました! (↑これらがすべてサービスで、一言も触れていないことが すごいと思いました。) この場をお借りして、 お礼の意をお伝えしたいと思います。 素敵なお心遣いをありがとうございました。 双獅子フィルター~陽光~(ペア)、 フェムトさんの福袋などなど何回かに渡って ご縁付けさせていただきました商品は、 すべて無事に届いておりますので、 ご報告させていただきます。 フェムトさんの福袋は、4点とも引き輪に 変更対応していただいたお陰で、 タリスマンとして、掛ける以外に ネックレスチェーンに通して身に付けたり、 アレンジを楽しんでいます。 4点ともドンピシャ好みで、 ご縁付けして本当に良かったです。 現在までにご縁付けした子達は、 本当にどの子も丁寧に作られた 素敵な子達ばかりでした。 どの子もすべて気に入っています。 わが家に来てくれてありがとう! という気持ちです! 一期一会、これからも素敵な出会いを 楽しみにしています。 (以下略)
ありがとうございます!!

想いが届いていると伝えていただけることは、
我々にとって開運を感じる瞬間でもあります。

幸福をありがとうございます!!
易では

平静を保つ時です。

ただし慎重になり過ぎるのはNG。

欲望にとらわれないことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆