特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった25名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きな貝

7票(28%)
アワビ
4票(16%)
アサリ
4票(16%)
ホタテ
3票(12%)
その他
3票(12%)
ハマグリ
2票(8%)
カキ
1票(4%)
赤貝
1票(4%)
シジミ
0票(0%)
サザエ
0票(0%)
ムール貝
ありがとうございます!!
貝は出汁が美味しい系と身が美味しい系に分かれるので、比べにくい部分もありましたね。
そんな中でもアワビが圧倒的な一位でした。
僕は数えるほどしか食べたことがないので、もっと親しんでいこうも思います!!
さて、今週のお題~。

暖かくなったら最初に止める防寒着・暖房器具

・手袋 ・上着 ・マフラー ・耳あて ・エアコン ・こたつ ・床暖房 ・ストーブ・ヒーター ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2023年02月19日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

フルーツオーブ

一言で言えば「全体運」ということになるかしら。

願いが叶いやすく、祈りが通じやすく、
取り組んだことの成果が出やすく、
日々を幸福感に満ちたものにしていくためのバングルです。

カテゴリ

バングル 

パワー

幸福感アップ、願掛け、金運、心の安定、困難克服、全体運 

原材料

タンザナイト ラウンド (約8mm)、ゴールドシラーサファイア ラウンド (約6mm)、バイオレットスターサファイア ラウンド (約6.5mm)、ピンクスターサファイア ラウンド (約5.5~6mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、マリアライト キャッツアイ ラウンド (約6mm)、silver925 

とろとろなアメトリンペンダント

見た目がとろとろなアメトリンのペンダントトップです。

アメトリンはアメジストとシトリンが合わさった
シナジーストーンです。

4つだけ手に入ったのでそれぞれ一点限りのご紹介です!

カテゴリ

ペンダント 

パワー

金運、浄化 

原材料

アメトリン ペンダントトップ (約32×15mm) ※チェーンは付属しません。 

ピアニッシモ・ピアス

小さくて上品だけど存在感のあるピアス。
そんなピアスにppp(ピアニッシモ・ピアス)と
名付けました。

優しいピアスたちをぜひご覧ください!

カテゴリ

ピアス 

パワー

金運、グレードアップ、ステイタスアップ 

原材料

ダイヤモンド (約0.080ct)、K18 

宝石鳥 2

「宝石鳥」がカラフルなお友だちをひきつれて
たくさん集まりました!

カテゴリ

置き物 

パワー

交通安全、守り、家庭運、全体運 

原材料

ソーダライト インコ彫刻、水晶 クラスター 

万能勝負の福禄寿

各種の勝利をもたらせてくれる全体勝負運のアイテムです。

強み伸ばし弱みを克服して、
全方位に開運していきましょう!!

敵に囲まれ突破口が見えない方にもお勧めです。

カテゴリ

ネックレス 

パワー

勝負運、全体運 

原材料

福禄寿 ロンデル (約7×4mm~)、水晶 ボタン (約5mm)、silver925 

開運のための裏話

相手のこだわり その2 2/9
相手のこだわり その1
動線妨害

幸せのための風水相談

形見の開運アクセサリー 2/9
何から始めれば良いでしょう
吉方位での処分

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 八白土星甲寅の月 五黄土星甲辰の日
期間天一天上
ラッキーストーン アマゾナイト
エオラカード ルビー 天の玉座に昇り、永遠の遺産を求めよ。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

編集後記

本日2月14日の
誕生花はアーモンド。花言葉は「希望」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

kurikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ニコラシカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そらこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あめじすとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りんださん、HAPPY BIRTHDAY!!
Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まあくん、HAPPY BIRTHDAY!!
マグチナオミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みるくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
F・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱつぱつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
takachanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆらりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
香魚子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
きみどりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めぐみこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ダッくんママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
saruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひかるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ワカちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
tefuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さっちぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とろさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21。下弦の月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

なおさん

ボンゴレやバター焼きなど、好きな料理があるので大好きです。 ●アサリ
ほかの食品にも言えることではありますが、
貝からしか取れない旨味ってありますね!

マリエンヌさん

パスタや酒蒸しにすると、美味しいですね。 たまに、砂が入っているのが難点です‥ ●アサリ
うまみがたまらないですよね!
砂が一度も当たらないと嬉しいです。

おいしそうな月さん

サザエのような歯ごたえのある貝ならなんでも好きです。サザエにしようか迷いましたが、貝と言うともう回転寿司の貝しか思い浮かばなかったので… ●その他
回転寿司の貝といえばツブガイですかね。
大好物なので毎回頼んでいます。

あかつきさん

地元で獲れないのがハマグリだと思うので、ゆっくり味わいたいです。市販のお吸い物でもとっても美味しい! ●ハマグリ
出汁が美味しいですよね!
お吸い物でいただくのがベストです!!

じんくんママさん

鮑のバター焼きやはまぐりのお吸い物に鳥貝の酢味噌…迷います^ ^ 鮑に1票 ●アワビ
ステーキと呼ばれるサイズ感もいいですよね!!

浅見真名さん

大昔、海から採ってきたばかりのアワビをお刺身でいただいた事があるのですが、味、香り、食感、どれも素晴らしく、その後にいただく機会がないのですが未だに思い出す美味です。 新鮮な魚介類は何でも刺身が1番美味しい過激派ですw ●アワビ
北大路魯山人が
「生で食べられるものは出来るだけ生、または生に近い方法で食べたほうが美味い。日本人が刺身を賞味するのは、総じて魚は生の肉が一番美味いことを証明していると言えよう。」

って言ってたので生好きは大正義です。

ちるちるみゆゆさん

無類の貝好きとしては どれか一つなんて選べません! もちろん全部です! ●その他
想像するだけで口の中がその貝の味になりますよね!

すたあ。さん

最近ほっき貝の美味しさに気づいてしまいました。 貝って旨味の宝庫ですよね。 火を通した貝ならぜんぶ食べられます。 生は、ちょっと、トラウマが、、、 ●その他
何かあったようですね……
僕は生牡蠣で何かあったような氣がしますが
無かったことにして食べ続けています!

Reiさん

牡蠣とアワビ、帆立で迷いました。 この時期なので牡蠣! ●カキ
ごはん屋さんで、季節限定のカキフライ定食なんかが
登場していると頼んでしまいますね~!

海夕陽さん

子供の頃は、貝は見た目で食わず嫌いでしたが、 ホタテを食べられるようになってから、 どの貝も食べられるようになりました。 ●ホタテ
昔も今も食べるのは大好きなのですが、
小さい頃は、砂を吐かせている最中の貝が入っているボウルを
暗闇で長時間眺めているくらい面白がっていたのに、
大人になってからあれ…よく考えたら
中身の見た目ってなかなかヒドイな…
と思うようになりました…(笑)。

ニキドさん

ホタテを焼いて、醤油垂らして食べるのが 好きです。 お刺身も良いですが… ●ホタテ
ホタテは偉いですよね。
お刺身、バター醤油焼き、炙ってレモン塩、燻製

全部、大正解のお味がするうえに冷凍にも耐えてくれる。
優秀な食材だと思います。

かがみさん

全部…ですが、殻つき調理されるとアレルギー症状が出るようになりました ボンゴレ大好きだったのに(´・ω:;.:... 貝刺し盛り合わせが大好きです アレルギーはある日突然劇症化するので、好きなものは食べられるうちにたくさん食べておいた方がいいです ●赤貝
それは悔しいですね……
アレルギーの特効薬が発明されることを祈っておきましょう…!

Rurikaさん

アワビの炊き込みご飯、やみつきです♪ キャンプだと、蛤やサザエを焼いています! ●アワビ
いいですね!
もし現地で獲れたら喜びも倍増!

水蜜さん

ホタテのバター焼き。 たまらなく美味しいですよね。 ●ホタテ
おいしいですよね。
他のものやスナック菓子の「ホタテバター風味」では
代用のできないおいしさだと思います!

マヨビーム美鈴さん

なんの料理かで違いませんかー!?って打ってたら、好きな具と、好きな貝を見間違えてました。びっくりしたー( ´艸`) 桃の節句のはまぐりのおすましで、とても美味しい思いをしたので、それが忘れられずはまぐりだけ好きです。 ●ハマグリ
漢字が出来た時代の主な具は貝だったのかもですね。
ハマグリのおすましは最高ですね!
そしてその延長でハマグリ出汁の鍋やラーメンも好きです。

あさかぜ号さん

私も全部といえば全部ですが、何年も食べていないアワビに一票です! 最近持ってかえっていませんが、駅にある旅行のパンフレットを持ってかえって見るのが好きです。千葉県で列車+食事でアワビ料理のコースがあり(房総の海鮮!)、「美味しそう...」と惹かれましたが、「大人2名以上で申し込んで下さい」でした(>_<)。一人で氣軽に食べに行きたいです。 ただ、電車の中で「アワビを食べたら差し歯が外れた」という会話を聞いたことがあるので、ちょっと心配です。 ●アワビ
僕も旅行雑誌とか見てるだけで楽しめるので解ります!
差し歯が外れるほど弾力のある大きなアワビが、一人で氣楽に食べられるのなら悔いはないといえるでしょう。

銀冠さん

目の前で焼いてもらって食べた美味しさが忘れられないので、アワビ。 ●アワビ
アワビって自分で調理したことはありませんが、
調理次第で全然ちがう貝だと思います!
美味しいのが食べられるとめちゃくちゃ嬉しいですよね!

ちいさいちゃん

アワビです! ひとくちくらいの賽の目に切って、氷を入れた濃いめの塩水に入れた「水貝」で。アワビの磯っぽさがしょっぱさに合いますよー。コリコリした縁と身本体のやわらかさの対比もステキです。 赤貝も良いですね~。剥いてぱん! て叩くと身がぐーっ! と反り返るんですよねえ美味しそう (*´﹃`*) ●アワビ
水貝っていう食べ方があるんですね~。
普通にお刺身でしか食べたことがありませんでした。

赤貝は動画で見ましたが
中々のインパクトで面白いですね。

水都さん

鳥取県及び島根県へ旅行に行ったら、宍道湖のシジミのお味噌汁を頼みます。 ●シジミ
美味しいですね。宍道湖のシジミは。
宍道湖の近くの居酒屋で出てきたシジミの酒蒸しが
ぷりぷりすぎて球体のようになっていて、食べたときの弾力といい最高でした。

あみりんさん

貝は実はちょっぴり苦手なのですが、 ふと昔、呑兵衛だった頃、居酒屋さんで アサリの酒蒸しを必ず注文していたのを 思い出したのでこれに決めました♪ ●アサリ
居酒屋の酒蒸しは最高ですよね!
下戸でもこれは格別です!!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆