カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 九紫火星の年は、火・太陽・明け方・祈り・ロウソク・天使・クロス・
 星・月・四葉・自分を表すものなどが特に大事な開運モチーフ。

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【今年の金運の土台を作る一週間】


★本日は金運アップの十日戎です。

 今年はこの本戎の日が3日間の十日戎で最も強いので、
 参拝に行かれる方は本日中がおすすめ。

 厳しいようでしたら、明日になってしまっても
 特に悪い日というわけじゃありませんのでご安心を☆



★関西中心の祭りではありますが、少しずつ全国にも広がっている
 とも聞きます。

 もし十日戎を開催していなくても、恵比寿さまを祀っている神社からは
 この戎祭りの運氣が取れますので、可能な方はお近くの恵比寿神社に
 手を合わせに行かれると良いですわよ。

 天一天上期間中の戎祭りですので、金の氣がその分強まりますしね。



★明日は大安の鏡開き。

 お餅は金の氣にも通じるもので、
 そのお餅を割るというのは、金の氣の停滞や、
 現在の金の氣能力の限界を破ることにもなります。

 この日まで天一天上ですしね♪
 金の氣の強い金の氣イベントは、出来る限りのことをする
 という姿勢で臨みましょうね。



★2018年は火の氣の年で、過剰な火で金の氣を燃やしやすい環境。

 2019年は土の氣の年で、金の氣を育みますが、
 前年の影響も引き継ぎます。

 立春が来るまでの今の状況は、九紫火星年と八白土星年の
 両方の氣が混在していますからね。

 特に金の氣を守り育て、成長させるチャンスは
 とことん生かしましょう!



★実は鏡開きの明日は、九紫火星の戊申の日。

 前年からの運氣を好転させて今年に繋ぎ、
 運氣土台に金の氣を取り込む力が強い日なんですのよ。

 鏡開きで、お餅を召し上がって下さい。

 この日のご縁付けには、もちろんこの鏡開きの氣が宿りますので、
 金の氣関連のものがおすすめですわ。



★成人の日になる14日は陰陽バランスと運氣定着の上弦の月の日ですが
 今年のこの日は


    「金の氣が、全力で成長を目指す勢いを定着させる日」


 という要素を持つ日になっていましてよ。



★15日は、運氣極端期間の八専の小正月。
 しかも一粒万倍日。

 小正月は、元日の根を張らせる日なので、
 お正月の運氣を底上げできるチャンスデー。

 八専と一粒万倍日のパワーも加えて、運氣吸収したい日です。



★縁を広げる要素も非常に強い組み合わせの日ですから、
 元日の氣も例年以上に根を張れる小正月ですが、
 それだけじゃありません。

 異業種交流会から合コンまで、縁を広げるイベントでは
 良い成果を発揮しやすい日になりますわ。

 ただし、当然ながら縁を広げるにあたっては
 自分自身の誠実さを改めて鍛えておく必要はありましてよ。



★この縁も、金の氣に繋がる縁になりやすい一週間。

 仕事で金の氣に繋がるのは大正解ですが、
 恋愛でただただ遊びたいという意識を満たすためだけに
 相手を振り回す、そんな出会いにしないようにしましょう。

 金の氣は、自分をどういう風に使うのかを見ています。
 一週間を金の氣底上げ感覚で過ごして下さいね!



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【1月10日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:十日戎
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:鯛 餅 具だくさんスープ 日本酒 焼酎 甘酒
 掃 除:引き出しの中を使いやすく
 服 装:毛皮・ファーはNG ダウンはOK
 その他:本戎の日。恵比寿様を祀っている神社に立ち寄って下さい。



 ■【1月11日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:鏡開き 天一天上終 大安
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:お餅 だんご 米 ぜんざい おしるこ 蟹 甘酒
 掃 除:新しい雑巾使用
 服 装:毛皮・ファーはNG ダウンはOK
 その他:残福の日。恵比寿様を祀っている神社に立ち寄って下さい。



 ■【1月14日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:成人の日 上弦の月 15:45
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:アスパラガス 貝柱 プルーン
 掃 除:靴箱の中
 服 装:台形のスカートなどカッチリ系 白いハンカチ
 その他:外出しましょう。



 ■【1月15日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:小正月 一粒万倍日 八専始
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:小豆粥 おくら 納豆 あさり
 掃 除:納戸・物置 マット類を洗う
 服 装:チェック リーフ柄
 その他:切花を飾りましょう。



 ■【1月17日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:冬土用入 大安
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:和食 薄切り牛肉
 掃 除:柱 玄関のたたき
 服 装:厚めの靴下 リボンモチーフ
 その他:いつもより早起きを!




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ダイヤモンド、シトリン、インペリアルトパーズ、アラゴナイト、
 レモンスモーキークォーツ、スーパーセブン、アメジスト、
 龍モチーフ、ハーブティー、ツヤツヤしているもの。



 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 よく目につくところにどうぞ♪

 少なくとも立春過ぎるまでは飾りましょう。
 年中飾っても良いものなので。


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「心の中に自分の王座を作らせるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

7日で完成する 孤高と協調性 欠点直視

幸せのための風水相談

賃貸のクッションフロア 賀正紙(紙門松)について さざれの適正量について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

べるべるさんより

色々と気をとられているうちに、 重陽を過ぎてしまい… せめてお正月休みの間にお願いしようと思いました。 本日は一粒万倍日でもありますし。 思えば6年前のお正月にお財布をお願いしまして、 息子の受験にうまく繋がったと思っています。 それから今使用中のお財布に引き継がれ、 今回3代目さんにおいで頂ける事に、 何とも感慨深いものがあります。 そして息子の再びの受験でもあります。 今回も素敵なご縁を運んで頂けると信じています。 MagicWandsの皆様には、この6年間本当にお世話になりました。 本当に子ども達3人、順調に成長しました。 家もとても居心地よく整えてこられました。 これから先も長~くご縁をお願いしたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます!!

新年から素敵なコメントをいただけて嬉しいです。

皆様の人生に寄り添いつづける
まっとうな会社であり続けたいと思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

易では

自分本来の道に立ち返る時です。

悪縁に流されることはNG。

悪い仲間と縁を切ることと、
年下目下でも賢い力のある人からの
アドバイスに素直に耳を傾けることが開運のポイントです。

モリノシロクマさんより

遅ればせながら あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 10年前の自分と今の自分。 歳をとったこともありますが(^_^;) 頑固で根暗な私がかなり改善されてきたのは実感されます。 これもずっとMagic Wandsさんと繋がってきたから。 メルマガや石さん達の写真を見ているだけの時でも パワーを貰えているんでしょうか? 今はベッドサイドにソルトランプ、アメジストクラスター その上に石さん達が居てガネーシャさんが見守ってくれています。 ちょっとしたパワースポット状態になっているんですよ♡ 本当にありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ありがとうございます!!

今年も宜しくお願いいたします。

この10年の成長はモリノシロクマさんが
一歩一歩前に進んでこられたから。

10年前の自分に戻りたくないのであれば、
それは開運している証拠なのです!!

もちろん石は写真を見ているだけでもパワーもらえますよ~

寝室の状態も良い感じですね。

易では

寛大な心で過ごすべき時です。

完璧主義はNG。

去る者は追わず、来るものは拒まずの姿勢が開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 (節入り日前)  .*
三碧木星乙丑の月・九紫火星戊申の日
鏡開き 天一天上終 大安
明日は、薔薇の花に特に運氣が宿る日☆

薔薇園なんかいいかもしれませんわね♪

その他でも、普通のお宅のお庭に咲いていたり、
お花屋さんに置いてあったりするものを
目の保養に見ておきましょう☆

運氣の循環が良くなります。

明日のラッキーストーン

 オパール

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月10日の
誕生花はヒヤシンス。花言葉は「心静かな愛」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

しばやんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
羽うさぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひょうたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Rさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クリスティーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
23さん、HAPPY BIRTHDAY!!
羽根うさぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジャンミルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
xxnanataxxさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rinrinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
FSさん、HAPPY BIRTHDAY!!
志田有里紗さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 3です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆