カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!


「人生の目標は死なないこと。そして自由に生きること。」

                    by蛭子能収


えべっさんの期間ということもありまして、蛭子さんの名言です。

迷言の多い方でもありますが、人生相談のコラムが好評だったりと、
深い一面も持ち合わせているのです。

そして僕はこの名言も深く感じます。

人生の目的とか、生命の目標とか、
いろいろな崇高な教えがあるかとは思いますが、
生を与えられたものとしての、
根本を表現されているように思うのです。

さまざまな

「ねばならない」

に縛られて苦しんでいる方にとっては、
救いになる言葉なのではないのでしょうか。

僕なりの表現をするならば


「生き切る!!」


ということですね。


開運もしかり、後悔のない人生を生きたいものです。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

7日で完成する 孤高と協調性 欠点直視

幸せのための風水相談

賃貸のクッションフロア 賀正紙(紙門松)について さざれの適正量について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 (節入り日前)  .*
三碧木星乙丑の月・一白水星己酉の日
明日は、最初のあいさつを氣持ちよくすることを忘れずに☆


「おはようございます!」


元氣に口にすることで、運氣にエネルギーが回ります。

この日最高の顔をして人に会えるように、
今日は早めにやすんでくださいね♪

明日のラッキーストーン

 インカローズ

明日のエオラカード

 マラカイト  調和の源を探し出し、そこに焦点を合わせなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月11日の
誕生花はサイネリア。花言葉は「元氣」。
誕生石はマラカイト。石言葉は「再会」。

潮さん、HAPPY BIRTHDAY!!
マヨビーム美鈴さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さぼてんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
motokingさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はむちゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kazさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つくちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ラベンダーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カムァさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アールグレィさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めーめーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rieさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tamaさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 4です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

生物として、生きる目標をシンプルに極めるなら
「死なないこと」だとワタクシも思います。

生命という与えられたエネルギーはあまりに深くて
聖性が強いのですもの。
聖火を消さずに走るランナーのように生きることが
生命体としてのあり方なのではないかしらね。

その上で、自分なりのいろんな目標を増やしていくから
人が真の個性を発揮した人生になっていくのでは。

自分にとっての「ねばならない」は、時にがんじがらめになるけれど、
そのがんじがらめを自力でほどいてクリアした分の恩恵は
計り知れないものがあります。

背負えるものを背負えるだけ背負って前に進むと、
そのうち背負っているものの重さも感じなくなるような
慣れと筋力は自分のもの。

自分を縛り付ける不自由さを怖がり過ぎて何も背負おうとしないなら
そういう自分の成長の手応えとも永遠に無縁ですからね。

シンプルな目標の上に、独自の目標を増やし重ねていきましょう。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆