特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 五黄土星の年は、光輝くもの・虹・亀・龍・蛇・象・熊・
 桜・国旗や地図・伝統模様・革アイテム・
 品格ある態度・地盤拡張などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

 四緑木星の年は、音・香・言葉・リボン・布物・天女・羽・植物・水・
 縁・音符・四葉・書物が特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 節分!立春!四緑木星年本格スタート!! 】



★明日は節分。
 節分祭を開催する神社もあるかと思います。

 行けるところには行っておきましょう。
 無理な場合は、自宅で節分!



★風水的大晦日ですからね。
 節分。

 【節分にやっておくこと】
  https://www.magicwands.jp/ura/2007setsubun/
 【節分】
  https://www.magicwands.jp/ura/201702a/



★節分と立春はセットで考えて頂くと便利です。

 節分は大晦日。立春はお正月。

 旧暦正月は、年によって立春の後に来ることもあるのですけれど、
 今年は先に来る暦です。

 なので、立春はこの四緑木星年を迎える最後のお正月。
 100%四緑木星年になりますのよ。



★節分は、年齢関係なく豆まきをおすすめします。

 鬼の扱いは地域の概念に寄りますわね。
 鬼の定義が場所によって全然違いますものね。

 それ、同じ鬼カテゴリーに入れて良いの?と思うことも多々あります。

 鬼=災厄とするなら「外!」ですし、鬼=英雄なら「内!」ですわ。



★恵方巻は、コンビニの過剰在庫問題や従業員ノルマ問題など
 発生させてもいますし、そんなに歴史があるものじゃないとする
 考え方もありますけれどね。

 バレンタインも一緒で、ここまで世間に浸透していれば
 エネルギーも発動します。



★今年の恵方は南南東・丙の方角ですからね。
 木の氣の年に、成果を出すエネルギーとしては頼もしいかと
 思われますわ。

 恵方巻、美味しく召し上がって下さい。

 恵方巻も進化していますのね。
 お肉バージョンを作るところもあるみたいですわ。



★立春の土曜日は、軽くでも良いのでお正月を意識して
 お過ごしになって下さいね。

 いよいよ新年の幕開け日ですから。

 簡易おせち料理・簡易お屠蘇、良いですわよ。

 この立春のタイミングで天一天上スタート。
 厳しい神様が里帰りなさいます。



★この一週間は、完全に新年スタートという要素が
 節分・立春以外にも含まれる時。

 立春翌日は、初午の旧暦小正月。

 初午は、ざっくり申し上げれば金運アップデーです。
 【初午】
  https://www.magicwands.jp/ura/202002a/



★自営業の方には特に大事にして頂きたい日ですが、
 会社員その他まんべんなく、金運アップデーです。

 そんな日が、一粒万倍日で旧暦小正月。
 しかも上元。

 何かと区切りとスタート要素が入った
 スーパー金運アップデーになっていますわ。

 【小正月とは】
  https://www.magicwands.jp/ura/202201c/



★この翌日の月曜日は満月!!

 ねぇもう、この一週間がいかに満ちて恵まれているか、
 見える氣がしませんこと?

 素晴らしい。。
 満月には成就の氣があります。
 しっかり外氣に触れるようにして下さい。



★月が見えるようでしたら満月鑑賞もお忘れなく。

 でも、毎度の注意事項ですが
 月に向かってお財布を振るなんて、厳禁です。


 【満月パワーの吸収方法】
  https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/
 【満月にお財布を振らない!】
  https://www.magicwands.jp/ura/201210a/

 翌日の十六夜パワーも吸収して、
 新年の氣の構築、レベルアップしておきましょう。

 【十六夜について】
  https://www.magicwands.jp/ura/201102a/



★立春からは、一週間が「世界構築期間」ですからね。

 【7日で完成する】
  https://www.magicwands.jp/ura/201901b/

 その間に旧暦小正月も満月も十六夜もある
 このチャンスを大事に、開運生活をなさって下さいね。

 今年のレベル上げは、成長力のレベル上げです。
 木の氣の恩恵は、運氣の基礎に関わるものが多いので、
 積極的に上げていきましょう。



★今週のおすすめのご縁付けは、
 浄化のもの(土の氣)・金運(金の氣)・木の氣系のもの。

 アメジストや水晶や茶色・黒系の石は、浄化要素があります。
 ムーンストーンも浄化要素がありますわね。

 木の氣系は、グリーン系統の石なら木の氣を持っていますので
 分かりやすいかと思います。

 エメラルドやペリドットは木の氣ですわ。



★新年の氣を完全に作り上げる時なので、「世界構築」の氣を
 持っているアイテムもおすすめです。

 「世界」というキーワードをHPの検索窓に入れてみて下さいね。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【2月2日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 期 間:土用
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:春雨 ベビーリーフ トマト 茄子 ピーマン 唐辛子
 掃 除:リビング ドアノブを磨く
 服 装:チェック 花柄 リボンモチーフ
 その他:ドアノブ以外にも、金属部分をいろいろ磨きましょう。



 ■【2月3日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:節分(南南東・丙の方角)
 期 間:土用
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:巻き寿司 イワシ 豆 大根 蕎麦
 掃 除:廊下 階段
 服 装:パンツスタイルのように動きやすい服装
 その他:豆まき必須です。



 ■【2月4日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上始 立春
 期 間:天一天上
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:雑煮 日本伝統料理 牡蠣
 掃 除:この日はお掃除休み。なので前日までにしっかりキレイに!
 服 装:チェック模様 ブルー系の服や石
 その他:独楽回しや凧あげをやったり写真を見たりしましょう。



 ■【2月5日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧小正月・上元 一粒万倍日 初午
 期 間:天一天上
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:いなり寿司 薄揚げ
 掃 除:トイレ シーツ類を洗う
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【2月6日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月(3:28)
 期 間:天一天上
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。



 ■【2月7日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日 十六夜 大安
 期 間:天一天上
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:豆腐 ニラ 白ネギ ブロッコリー
 掃 除:納戸 物置 WAXがけ
 服 装:花柄 チェック
 その他:出来るだけ空を見上げましょう。オープンカフェもおすすめ。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 アメジスト、ムーンストーン、水晶、モリオン、スモーキークォーツ、
 ペリドット、エメラルド、アベンチュリン、

 「世界」の氣、金の氣の中でも「財」の要素のあるもの。
 東洋と西洋の融合イメージのもの。お財布に関わるもの。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 立春の氣がありますからね。よく目につくところにどうぞ♪

 少なくとも立春過ぎるまでは飾りましょう。
 年中飾っても良いものなので。


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



★メッセージテーマは


  「世界を切り開くサポートをするもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

富貴吉祥 ~evolution~2

長らくお待たせ致しました。

富貴吉祥が、完全に大進化を遂げて
帰ってまいりました♪

反物から染めて製作しておりますので
発送は、2~3ヶ月程のお時間がかかります。

カテゴリ

通帳入れ、小口現金入れ、収納用品 

パワー

金運、貯蓄運、浄化、地盤運、安定運 

原材料

本体:絹(タイミングにより色合いが異なる場合がございます。) 、ゴム、木製ボタン、チャーム:、レモンクォーツ スターカット (約10mm)、スモーキークォーツ AAA- Sラインツイスト (約8mm)、アメジスト シトリン チップ (約4×2mm~)、silver925、合金 

車中守り袋

安全保護系のお守り石のタンブルをたくさん入れた袋です。

車の中で使われるなら袋に入れたほうが
扱いやすいと思い、まとめましたが、
袋から出して使っていただいても大丈夫です!

カテゴリ

お守り 

パワー

交通安全 

原材料

ソーダライト タンブル(約3×2cm)、マラカイト タンブル(約2.5×2cm)、麻生地、紐 

手帳用チャーム・時の門番

時は金なり。自分の時間を良いものにするための
手帳・スマートフォン用チャームができました!

カテゴリ

ストラップ 

パワー

成長運、仕事運、グレードアップ、癒し、浄化、地盤運、安定運 

原材料

アメジスト タンブル、エメラルド ボタンカット (約4×2mm)、レインボームーンストーン ラウンド (約6mm)、ペリドット タンブル (約5mm~)、silver925、合金 

ノーブルパープルのハンドウォーマー

寒い冬も運氣を逃さず掴むための
温かさと上品さを兼ね備えたハンドウォーマーです!

カテゴリ

ハンドウォーマー、防寒具 

パワー

癒し、月の氣 

原材料

ラブラドライト ラウンド (約7.5mm)、ウールなど 

火の巫女

日の巫女シリーズの三部作完結編!!
一点ものの貴重なブレスレットです。

理想の自分になる為に!!
春のロケットスタートを切ってください。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

金運、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、豊穣 

原材料

ファイアークォーツ ラウンド (約14.5mm)、ヘソナイト (オレンジガーネット) ラウンド (約8mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1.5×1mm~)、グリーンガーネット マーキス (約8×4mm~)、レッドアンバー チューブ (約10×4mm~)、silver925、合金 

開運のための裏話

相手のこだわり その1 2/2
動線妨害
忌事への追撃

幸せのための風水相談

何から始めれば良いでしょう 2/2
吉方位での処分
問題行動の多い父

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

火兎さんより

いつも良いご縁を有難う御座います。 MW様とのご縁を結ばせて頂いてからは日々開運を実感しており、 感謝の気持ちでいっぱいです。 今回も良いご縁に出会えて嬉しく思います。 先日の大雪などで皆様何かと大変な思いをされているかと思いますが、 どうかMW様とMW様に関わる全ての方々が幸せでありますように願って止みません。 言葉足らずですみませんが、 これからも素敵な石さん達との出会いに期待しております。
ありがとうございます!!

日々開運を実感されているとは本当に素晴らしいですね。

その開運が周囲の方に広まりますように祈っております。

火兎さんを中心に世界が良くなりますように!!

易では

今までの努力が報われる時です。

天狗になることはNG。

身近な人の意見を聞き入れることが開運のポイントです。

凛さんより

MagicWandsの皆様 いつもお世話になっております。 1年半程前に離婚してから恋愛や結婚はもういいや疲れた… という気持ちでいっぱいで、 ここ1年程は趣味や友達との楽しみに時間やお金を使っていました。 しかし最近になってまだ恋愛や結婚という気持ちには なれないけれどこの先どこかで良い出会いがあるといいな、 とほんとり思うようになりました。 そのような気持ちの変化があったからなのか 「愛の結」さんが目に止まり気になって仕方なくなってしまい、 金額的に問題なくお迎え出来ることもありご縁付させていただきました。 今一番解決したいのはお金の問題ですが、 その先でもしまた素敵な方と出会うことが出来たらと アイテムさんたちに力を貸してもらいながら自分磨きも頑張っていきます! そして今回ご縁付したアイテムさんとは関係ない話になるのですが、 MagicWands様のアイテムが他のお店と違ってどうにも 不思議な感覚があるのでこちらで感想と感謝を是非伝えさせてください。 MagicWands様と出会ってから いくつものアイテムさんをお迎えさせていただきましたが、 アイテムさん1つ1つの雰囲気はもちろんデザインした方によって 石やアイテムの効果以外のそれぞれの雰囲気を感じるんです。 それに気づいたのはお迎えしたアイテムが増えてきて同じ方が デザインしたアイテムさんをお迎えする機会があるようになってからです。 私が個人的に感じてる雰囲気ですが、 ・フェムト様デザイン→とても気品に溢れていて優しく            時に厳しく導いてくれそう ・ヨハン様デザイン→紳士的な雰囲気でいつでもカッコよく           スマートに守り導いてくれそう ・アクア様デザイン→明るい雰囲気で落ち込んだ時に           元気いっぱいに励ましてくれそう ・MISTY様デザイン→掴みどころがなく不思議な感じだけれど           困ってるときや落ち込んでる時は           真剣に話を聞いて一緒に解決してくれそう ・クレール様デザイン→ふわっと優しい女性的な雰囲気で いつも傍でそっと見守って癒してくれそう こんな感じでアイテムに使われている素材や石に関係なく 統一した雰囲気を感じます。 私には霊感やそのような力はなく他の天然石のお店では そんなこと一度も感じたことなかったので本当に不思議です。 しかしそのような部分も含め、 造り手さまの気持ちが篭っていることを肌で感じる (もちろん初めてのお迎えの時も感じました)ようになってから、 よりMagicWands様の大ファンになりました! 今回は初めてシューザン様デザインのアイテムさんを お迎えするのでどのような雰囲気を感じられるのか わくわくな気持ちでいっぱいです。 いつも素敵なアイテムとわくわくな気持ちをくださりありがとうございます。 これからもぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

こんな素敵なコメントをいただけるとは
スタッフ一同たいへん喜んでおります。

そしてとても励みになります。

これからも魂込めて活動していきますね!!

易では

正しい道に一人で帰る時です。

悪い仲間と繋がることはNG。

年下や目下のアドバイスを聞くことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 (節入り日前) 九紫火星癸丑の月 二黒土星壬辰の日
開運イベント節分
期間土用
ラッキーストーン ゾイサイト
エオラカード スモーキークオーツ 魂としてのあなたは、 完全にこの瞬間に生きている永遠の存在です。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

編集後記

本日2月2日の
誕生花はマンサク。花言葉は「霊感」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

ぽてさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふぉ~ちゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マグポンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
halboxさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リョンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紫雲忍さん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おてさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
htsk4shiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
U・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
lilypadさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Maさん、HAPPY BIRTHDAY!!
育さん、HAPPY BIRTHDAY!!
IMPACT BLUEさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まろんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M&M&Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
裕福な子沢山さん、HAPPY BIRTHDAY!!
キャリヤンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Ymaiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まなちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひーたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
毬子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 11です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆