カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。
今年最後の大喜利道場です!
結果発表…の前に、まずはお詫びを。

ここ2周間ほど、サーバーの管理会社の方で不定期に障害が発生し、
タイミングによってはページが開けない時間があったようです。

不具合によりフレイムドラゴンさんが
投稿できなかった回があるとご連絡いただきまして、
こちらは投稿済&1点加点という扱いにしました!
(他にもいらっしゃったらご連絡ください!)


というわけで改めまして、第二十四回大喜利道場、
結果発表~~!!!!


優勝 TMさん、海夕陽さん
3位 すたあ。さん、フレイムドラゴンさん
5位 月利さん、あさかぜ号さん

優勝はTMさんと海夕陽さんでした!!!
おめでとうございます!!!
今回は同率が3組!こんなことがあるんですね!!

そして今期の皆勤賞は………………

TMさん、海夕陽さん、すたあ。さん、フレイムドラゴンさん、
あさかぜ号さん、はなみんさん、夜明けの雪原さん、かがみさん

以上8名でございます!いつもお世話になっております!!!!
賞品は来年中にお送りさせていただきます!


次回からは第二十五回です。
氣楽にやっていきましょう~~!!

今週のお題はこちら!!

「バナナ」を使った川柳を考えてください by ヨハン

「バナナ」を使った川柳を考えてください

大晦日
そんなバナナで
日も暮れて

夜明けの雪原:1点

[ ヨハン師範 ]
大晦日に「そんな馬鹿な」な事態が起きないでほしい!

「バナナ」を使った川柳を考えてください

真実を 教えてあげたら 「そんなバナナ」(字余り)

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
よっぽど驚愕の真実だったんだろうなぁと
驚いた顔が目に浮かびます。

「バナナ」を使った川柳を考えてください

春過ぎて
バナナ来たりし
夏祭り

かがみ:2点

[ ワイバーン修山 ]
ふつうに良い詩ですね。

「バナナ」を使った川柳を考えてください

ダイエットバナナ食べ過ぎ意味が無い

紫季舞:1点

[ 柿クレール ]
おいしい!もう一本!となりがちですよね。

「バナナ」を使った川柳を考えてください

遠足で 「バナナは~」と言った奴  スベってた

TM:2点

[ ワイバーン修山 ]
結局おやつに含まれるのか問題はどっちなんでしょうね。

「バナナ」を使った川柳を考えてください

皮踏んで 滑ってコケた? そんなバナナ

月利:1点

[ ヨハン師範 ]
何を疑うことがあるんですか!

「バナナ」を使った川柳を考えてください

バ1 バ2 バ3 バ4 バ5 バ6 バ7

海夕陽:3点

[ ワイバーン修山 ]
バイチバニ バサンバシバゴ バロバナナ
見事ですね。

「バナナ」を使った川柳を考えてください

朝バナナ 食べたそばから もう食べたい

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
バナナってそんなポップコーン感覚のやつでしたっけ?

「バナナ」を使った川柳を考えてください

朝ごはん 「ほい」とバナナを 手渡され

moeママ:2点

[ 柿クレール ]
時間がない朝の救世主だと思っています。

「バナナ」を使った川柳を考えてください

こたつ寝で 起きたら3時 そんなバナナ

先日のうたた寝実体験なあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
こたつ様には人類とにゃんこは勝てません。

「バナナ」を使った川柳を考えてください

「(バ)カじゃないの?」
(ナ)んとでも言えとはいったけど
(ナ)んどでも言えとはいってない!

Rurika:1点

[ ケフカ・アクア ]
強氣に「なんとでも言え」って言ったのに
打たれ弱すぎませんか。

「バナナ」を使った川柳を考えてください

凍らせた
バナナはアイスと
教えられ

すたあ。:1点

[ 柿クレール ]
わたしも小学生のとき、夏のおやつでした~!

「バナナ」を使った川柳を考えてください

友人は バナナで前歯 欠けました

けも:2点

[ ケフカ・アクア ]
バナナは場所によっては釘が打てる子なので。。

「バナナ」を使った川柳を考えてください

三日月と
バナナが競う
シャクレ度数

はなみん:2点

[ ケフカ・アクア ]
二人ともシャクレって初めて言われて驚いています。

「バナナ」を使った川柳を考えてください

大工さん
バナナで釘打ち
憧れる

さかな:1点

[ ヨハン師範 ]
マイホームをバナナで建てられたとしたら、
問題ないはずなのになんか不安ですね…!

「バナナ」を使った川柳を考えてください

バナナマン、どっちがボケか分からない

フレイムドラゴン:2点

[ ワイバーン修山 ]
キャラクター性で勝手にそうだろうと思ってましたが、
確かにちゃんと意識したら分からないですね。

~ お手本 ~

「バナナ」を使った川柳を考えてください

猿バナナ シーモンキーには シーバナナ

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
んー、その理屈ならシーモンキーバナナでしょう。

シーモンキーバナナってなんだよ!!

「バナナ」を使った川柳を考えてください

松尾さん
バナナの仲間
芭蕉さん

アクア

[ 柿クレール ]
松尾バナナ‥と考えると芸名チックですよね。

「バナナ」を使った川柳を考えてください

どんな味? バナナ1本 160円

クレール

[ ワイバーン修山 ]
高級バナナの味は氣になります。

「バナナ」を使った川柳を考えてください

南国の
奥地の傘は
バナナの葉

シューザン

[ ヨハン師範 ]
そこまで大きかったっけ?と思って調べたら
めちゃくちゃ大きかったです。
次週のお題はこちら!
☆【「うさぎ」であいうえお作文を作ってください】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 1/1(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

BlueBlue~癒しの成果~

ブルースギライトとブルーサファイアの
二つの組合せなのでBlueBlue。

癒されて成長した結果の果実を得てください!!

パワー

金運、癒し、金の氣

原材料

ブルースギライト ラウンド (約10mm~)、ブルーサファイア ペアシェイプブリオレット (約5×4mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

EVOLUTION

自分という存在のスペックを進化させていく。
そんなテーマの「進化」という名前のブレスレットです。

木の氣が溢れる、成長進化エネルギーを
ぎゅっと詰め込んだアイテムでしてよ!

パワー

ステイタスアップ、能力開花

原材料

ダイアスポア タンブル (約5×3~13.5×9.5mm)、アレキサンドライト ボタンカット (約2×1~4×2mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

開運レースカーテン ~泰~ 3

金の氣模様のレースカーテンです!

来年の2023年は風をテーマとする年なので
良い循環の風を呼び込み室内に幸福感が満ちる。

そんなレースカーテンをご用意しました!

パワー

金運、風を呼ぶ、停滞打破、火の氣緩和

原材料

主な生地:綿100%、芯地:綿35%、ポリエステル65%

カテゴリ

レースカーテン

太陽八卦

2022年の12月22日。太陽の誕生日とも言える冬至。
この日に発表したかったのです。

太陽のチカラに後押しされて
前へ前へと突き進むチャームでございます!

パワー

美容運、健康運、勝負運、金運、グレードアップ、ステイタスアップ、浄化、地盤運

原材料

アメジスト 八角形 (約9mm~)、ルビー ボタンカット (約3×2mm)、ロイヤルサンストーン ラウンド (約8mm)、ハーキマーダイヤモンド (約4×2mm~)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

澄み石の環

使っているのは水晶とアメジストのみ!
浄化と運氣底上げのためのバングルです。

パワー

希望、浄化、地盤運、安定運、全体運、土の氣

原材料

アイリスクォーツ ラウンド (約8mm)、アメジスト ボタンカット (約5mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、水晶 スターカット (約6mm)、ラベンダーアメジスト ライス (約7mm~)、水晶 タンブル (約5mm~)

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

ズルタナイト 12/22
アドレナリン・仙人師匠の教え
洗濯物は毎回畳みましょう

幸せのための風水相談

お正月のマットやシーツ、タオル類の交換 12/22
たくさんの願い事
中古物件の庭木伐採

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 一白水星壬子の月 八白土星丙辰の日
期間八専(間日)
ラッキーストーン インカローズ (ロードクロサイト)
エオラカード オブシディアン 答えと洞察を得るには、 自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

編集後記

本日12月28日の
誕生花は千鳥草。花言葉は「優しい思いやり」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
shurinyan♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
miyuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こたゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナータさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
まるちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひさとちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
瑶希さん、HAPPY BIRTHDAY!!
loveさん、HAPPY BIRTHDAY!!
winkyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めぐりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
midoributaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ソレイユさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クリスチーナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
将さま、HAPPY BIRTHDAY!!
まゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 5です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

おいしそうな月さんより

いつもお世話になっております。 素敵なお品を数多く産み出して下さり、ありがとうございます。 本日のお品、光りの地平線ブレスレットは無事受け取りました。 さすがダイヤモンド、ブラックでも輝きが凄いですね。 闇なのか光なのかわからない位です。 素敵なクリスマスプレゼントになりました。 ありがとうございました。
ありがとうございます!!

“闇なのか光なのかわからない”は
とても詩的で美しい表現ですね!!

ブラックダイヤの奥深い輝きを
よく言語化されていると思います。

これから使わせていただきます!(笑)
易では

自制心を失いやすい時です。

私利私欲を優先することはNG。

節度を保つことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆