カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった23名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

いちばん思い出に残っているクリスマスプレゼントは?

7票(30%)
その他♪
6票(26%)
6票(26%)
おもちゃ
2票(9%)
食べ物
1票(4%)
体験
1票(4%)
アクセサリー
0票(0%)
衣類
0票(0%)
スポーツ用品
0票(0%)
お花
0票(0%)
乗り物
クリスマスは楽しく過ごされたでしょうか。

わたしは10年くらい前から、
今はサンタさんが今どのあたりを訪れているのかがわかる
追跡サイトを覗くのがお氣に入りです。

とはいえ一年もあと数日に迫ったこの時期、
なかなかのんびりはできなかったよ…という方、
誰かにわくわくを届ける側になって頑張っていたよ、という方、
みなさんほんとうにお疲れさまです!

クリスマスは過ぎてしまいましたが、
みなさんの年末に楽しいこと、嬉しいことが
たくさん起こりますように!
さて、今週のお題~。

おせちで一番楽しみなメニューは?

・かずのこ ・黒豆 ・ごまめ ・かまぼこ ・伊達巻 ・栗きんとん ・魚介 ・筑前煮 ・酢の物 ・その他~♪ ・おせちの後のお雑煮しか考えられない。 ・おせちの後のぜんざいしか考えられない。 詳細はこちら 締切:2023年01月01日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

EVOLUTION

自分という存在のスペックを進化させていく。
そんなテーマの「進化」という名前のブレスレットです。

木の氣が溢れる、成長進化エネルギーを
ぎゅっと詰め込んだアイテムでしてよ!

パワー

ステイタスアップ、能力開花

原材料

ダイアスポア タンブル (約5×3~13.5×9.5mm)、アレキサンドライト ボタンカット (約2×1~4×2mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

開運レースカーテン ~泰~ 3

金の氣模様のレースカーテンです!

来年の2023年は風をテーマとする年なので
良い循環の風を呼び込み室内に幸福感が満ちる。

そんなレースカーテンをご用意しました!

パワー

金運、風を呼ぶ、停滞打破、火の氣緩和

原材料

主な生地:綿100%、芯地:綿35%、ポリエステル65%

カテゴリ

レースカーテン

太陽八卦

2022年の12月22日。太陽の誕生日とも言える冬至。
この日に発表したかったのです。

太陽のチカラに後押しされて
前へ前へと突き進むチャームでございます!

パワー

美容運、健康運、勝負運、金運、グレードアップ、ステイタスアップ、浄化、地盤運

原材料

アメジスト 八角形 (約9mm~)、ルビー ボタンカット (約3×2mm)、ロイヤルサンストーン ラウンド (約8mm)、ハーキマーダイヤモンド (約4×2mm~)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

澄み石の環

使っているのは水晶とアメジストのみ!
浄化と運氣底上げのためのバングルです。

パワー

希望、浄化、地盤運、安定運、全体運、土の氣

原材料

アイリスクォーツ ラウンド (約8mm)、アメジスト ボタンカット (約5mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、水晶 スターカット (約6mm)、ラベンダーアメジスト ライス (約7mm~)、水晶 タンブル (約5mm~)

カテゴリ

バングル

一富士二鷹三茄子

日本古来の開運モチーフが登場です!!
初夢でコレが見られなかったとしても大丈夫!!!!

先祖代々慣れ親しんだ縁起物を手にすることで、
潜在意識に開運を刻み込んでいきましょう。

パワー

集中力、全体運、土の氣

原材料

レッドファントム水晶 ラウンド (約6mm)、ブルータイガーアイ ロンデル (約7×4mm)、コスモオーラ 縦穴ドロップ (約21×9mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

開運のための裏話

ズルタナイト 12/22
アドレナリン・仙人師匠の教え
洗濯物は毎回畳みましょう

幸せのための風水相談

お正月のマットやシーツ、タオル類の交換 12/22
たくさんの願い事
中古物件の庭木伐採

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 一白水星壬子の月 九紫火星乙卯の日
開運イベント大安
期間八専
ラッキーストーン セレスタイト
エオラカード ハーキマーダイヤモンド 魔法は生きていて、健在だ。 それはあなたの内側で息づいている。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、いつもよりも何かを頑張ると
大きな成果が返ってきやすい日。

「もうちょっとだけ頑張ってみよう!」

をテーマに過ごしてみてくださいね☆

編集後記

本日12月27日の
誕生花はスイートピー。花言葉は「マイペース」。
誕生石はオニキス。石言葉は「輝くあなた」。

tomoeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
bananaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
舞桜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごっつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
柊さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ろりぽっぷさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
デデデさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kimikatsuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kentagさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
bigwaveさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pianomamaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
k_mog2152さん、HAPPY BIRTHDAY!!
もにかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミントの風さん、HAPPY BIRTHDAY!!
秀さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごとうともこさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 4です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

Reiさん

好きな本のシリーズをクリスマスだけではなくいつもかってもらったな。本好きな両親に感謝しています。おもちゃはよく祖父母から頂きました。 ●本
読書の習慣が身に付くかどうかは大切ですからね!
本そのものよりも偉大なプレゼントですね。

マリエンヌさん

子どもの頃、祖父母から、クリスマスケーキを貰っていました。 真ん中のいちごを食べるのが、好きでした(笑) ●食べ物
クリスマス、やっぱりケーキ食べたいですよね~!
いまはブッシュドノエルとかシュトーレンも好きですけど、
幼いころはいちごショートが一番うれしかったです。

浅見真名さん

幼稚園の頃、父の友人に「サンタさんに何をお願いするの?」と聞かれて、当時欲しかった「こえだちゃんの森のおうち」と答えたら、サンタさんからは全く別のものが届いた事があり、サンタさんの秘密の全てを察してしまった悲しい記憶と共に、忘れられない記憶でもあります。 ●おもちゃ
わたしも欲しいおもちゃが枕元にあったことはよく考えればないのですが、
もらったおもちゃも結局氣に入っていました(笑)。
そりゃ世界中の子どもたちのお願いを聞いているんだから大変だよなぁ、
サンタさんってすごいなぁと妙に納得していましたね。

海夕陽さん

プレゼントというか 友達のグループで 生まれて初めて行った東京ディズニーランドが ちょうどクリスマスシーズンだったので パーク内がクリスマスで盛り上がっていて 楽しかった思い出があります。 ●体験
クリスマスシーズンではないですが、友だちとだけで行った
ディズニーランドはわたしも楽しくて思い出に残っています!
イベントシーズンだとなおさら楽しそうです!

月利さん

ホーンテッドマンションの仕掛け絵本です! 小さい頃からホラーが大好きで、アダムスファミリーやXファイルなどをレンタルビデオで見たりしていたのですごく嬉しかったです。 妹がもらった、小さな村の仕掛け絵本もとても可愛らしくて素敵だったのを覚えています。 ●本
僕もホーンテッドとかアダムスファミリーとか、
ティムバートン作品とか、ホラーキャラの怖くない話が大好きなんです!
ホーンテッドマンションは来年の3月に映画が公開されるので
楽しみですね~!!

じんくんママさん

子供の頃、おしゃれしてデパートに行き可愛いぬいぐるみを見つめていたが…母の猛反対で買って貰えずガックリ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) が…クリスマスの朝目覚めると枕元に欲しかったピンクの象さんが(*´∀`*)あの感動は人生最上位です♡ ●その他♪
サンタさんがしっかり見ていてくれたわけですね!

実際、欲しい物が枕元にあったときの
心から嬉しさが溢れる感じは全ての子に経験してほしいなと常々思います。

銀冠さん

シリーズを全部が本当に嬉しかった思い出。 ●本
今でもシリーズ全巻揃えたい本がたくさんあるので
聞いただけでわくわくしてしまいます!

紫季舞さん

当時好きだったアニメのおもちゃです。 ウソ発見器のような機能もついていて 嬉しかったですね。 ●おもちゃ
機能の精度が氣になりますが、当然おもちゃレベルなのでしょう。
しかしそれによるトラブルが子供社会で起きなかったのかが心配です。

すたあ。さん

靴下の形の箱に入ったお菓子の詰め合わせを 大人になってからもらいました。 うれしかったです。 ●食べ物
嬉しいですね。
季節やイベントの氣を取り入れることにもなるので
良い事づくめです。

マヨビーム美鈴さん

おもちゃで遊んだと思ってましたが、よくよく思い出してみたらブタさんの貯金箱とか、ブーツのお菓子とかでした(*ノ∀`*)だるま落としの時もありましたが、強く叩きすぎて怒られたのもいい思い出です⭐︎ ってここまで書いて、朝起きて枕元に置いてあったサンタさんからのプレゼントの事だと思い込んでました。 いちばん…とても決められません。 ●おもちゃ
サンタさんからのも含むアンケートだと思うので問題ありません!
絶妙におもちゃではないプレゼントをおもちゃ然として遊べている、その
感性が人生を豊かにすると僕は思います!

かがみさん

一番古い記憶のクリスマスプレゼントは赤ちゃん向けの音が鳴る人形です 先日、クリスマス会で20人超えのプレゼント交換したら、自分の職場で売ってるシュトーレンが当たりました 包装したのぼくです ●おもちゃ
美味しさが保証されているシュトーレンということで!笑
僕が数年前にプレゼント交換したときは、スノードームならぬ
「スモードーム(ドームの中で相撲取りが塩を撒く)」が
当たりました。

なおさん

小さいころ、魔法の杖をおねだりして、本当に魔法が杖からでると思っていたのにそうではなく、ひどくがっかりしたことを覚えています。 ●おもちゃ
おもちゃにできることの限界を知らない年齢だと、
おもちゃのスペックをはるかに超えた期待をしますよね…!
大人からするとかわいい勘違いなんですけどね。
わたしも、歌いながら踊ると思っていたぬいぐるみが
いつまで経っても歌うだけなのが不思議で仕方ありませんでした。

Rurikaさん

誕生日が近いせいか、クリスマスプレゼントってあまり記憶にないのですが、小さい頃に「日本昔話100選」を頂いたのが嬉しかったですね。 一冊にまとめてあるので、大きいし読み応えあるし、直ぐに探せるしで何拍子も揃っていました。 ●本
あれは教養にもなりますもんね。
まさに日本の宝ですね!

あさかぜ号さん

新聞奨学生をやっていた大学1年生のクリスマスですが、一つに絞れません! 集金の時にお客さんから「これ、クリスマスプレゼント」と渡されたのが、ルームソックスでした。しかも包装紙が保険会社の広告でサンタクロースがかかれていて、うまい利用方法だと感心しました。あと、普段会話しない奥様なので、余計感動しました。 当時平成で天皇誕生日、クリスマスイブ、クリスマスだったので、何日かは覚えていないのですが、夕刊配達が無かった日に、奨学生とは別の、通信制高校に通っている子(私と同い年)が、「ここに来れば会えると思った」と、昼間販売所の先輩とデートして買ってきた猫のクッションを銭湯に持ってきてくれました。これも嬉しかったです。 クリスマスの朝刊配達時に、家のポストに「いつもご苦労様です」の貼り紙があり、中にプレゼントのチョコレートを入れて下さったお客さんもいました。上記の奥様は若い方で、この奥様は年輩の方です。お二人とも美術館(百貨店内の)で買ったカードにお礼を書いて、新聞と一緒に届けました。 若い方の奥様はその後新聞を取るのを解約されましたが、街でお会いした時に「カードありがとう」と言われました。年輩の方の奥様は、翌年以降卒業まで女性向けのハンカチや手袋をプレゼントして下さいました。なんとも有難いサンタクロースです。(2月14日にお礼のプレゼントを贈っていました)。 ●その他♪
朝から毎日頑張っていることに対して
しっかり見ていてくださる方がいると嬉しいですよね。
素敵な関係性だと思います。

ひまわりさん

経済的に苦しい家で育ったので、クリスマスプレゼントは無しでした(´;ω;`) みんな貰ってるようだったので、欲しい!と親に言ったら、1回だけクリスマスの朝にサンタの小さなキャンドルが置いてありました。 小学校高学年か中学生の頃だったような気がします。 後にも先にもそれしか経験がないので(涙)、それが思い出かなぁ( ˊᵕˋ ;) 高校の頃は、代わりに自分がサンタやりました(笑) 親の枕元に、傘とか置物とな自分がバイトして買ったプレゼントを置いておいたりしてました。 ●その他♪
なんてエエ子なんやぁ・・(大阪弁)
親御様は育成に大成功されたようで何よりです。

水都さん

その他で、忘れましたwwww 大昔の話なんで、憶えていません。 そもそも、私は、仏教徒です。 それでも、クリスマスは、良いものです。 . ●その他♪
わたしも改めて小さい頃にもらったプレゼントを思い出しましたが
案外忘れていましたね。。
大人になってからだと、年末の忙しい時期なので
なかなかゆっくりクリスマスを…とはできないかもしれませんが
イルミネーションやイベントがたくさんあるうきうきした感じは
いくつになっても嬉しいですよね。

水蜜さん

メリークリスマス! クリスマスは父が買ってきてくれる ホール型のアイスケーキが家族へのプレゼントで、 毎年楽しみにしていました。 今回のアンケートで、最初はプレゼントって もらった記憶がないなと思っていましたが、 あのケーキがささやかながら我が家のクリスマスで 幸せな時間だったことを思い出しました。 ありがとうございました。 ●その他♪
ケーキがあるとパァーッと華やかになりますよね!
派手さはなかったかもしれませんが、
いいクリスマスだったんだろうなと勝手に想像しています。

あみりんさん

合唱団のクリパのプレゼント交換で色鉛筆を 貰った事が有ります(^^♪ 未だに意味不明としか覚えていないのですが、 今日ふと「あっ!なかなか良いセンスだったかも(*^^)v」 と今になってちょっぴり感動してたりして… 塗り絵とかが苦手なんで結局一度も使った記憶がないのが、 ちょっぴり申し訳なく思い始めています(-"-) 裏の原っぱに家が建ち始め(まだ工事中)、 空き地は後少しになりました(-"-) コロナに入ってからセキレイ達が現れ、 その子達を物干しからぼぉ~と見ているのが好きでした! で、もう来ないよなぁ~と諦めていたら、 今日カップルのセキレイを発見!! クリスマスプレゼントだ♪と テンション上がりまくりでした(^_-)-☆ ●その他♪
最近は大人のための塗り絵本なんてものもあったりして
結構、塗りがいがあって楽しいと聞きます。色の数も活かせますし
大人ならではの塗り方の工夫もあるので
幼い頃からの変化が体感できて良いのかもしれません。

さちこさん

幼い頃シートン動物記のまんがシリーズをお願いしたことがありました。しかし翌朝枕元に置いてあったのは普通の活字の本。結構怒ってしまった記憶があり、返した翌日には欲しかったシリーズを渡されました。せっかく用意してくれたのにあれはいけなかったなぁと未だに覚えています。ちなみにその本はボロボロですがまだ実家にあります。 ●本
マンガと期待していたものが活字だったらハシゴ外された感がありますよね。
一回テンションが上がる分、落差も大きいでしょうし。
教育効果から言えば活字なんでしょうけれども、
子供からすれば知ったこっちゃないですからね。
でも別のよい勉強になったからこそよく覚えていて、
今でも大切に保管されているのでしょうね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆