カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

僕には点心をいっぱい食べたい氣持ちがあるのですが、
中華料理屋さんでは結果的にあんまり注文できません。
エビチリや酢豚、青椒肉絲など、魅力的な大皿料理が多すぎるんです。

本当は小籠包をいくつも食べたいのに大皿が美味しそうすぎて、
注文しすぎて点心の入る隙がなくなってしまうのです。

点心メインのお店も存在するんだから
そっちに入ればいいじゃないかと言う人もいることでしょう。

しかし麻婆豆腐のある店舗とない店舗、と考えればどうでしょうか。
ふらふらと麻婆の香に引き寄せられてしまうのではないでしょうか。

なんか知らんけど行きたいのに行かない理由を力説してしまいますね。

今週のお題はこちら!!

遊園地「点心ランド」にありがちなこと by ヨハン

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

園内は蒸気ムシムシ
Tシャツビチョビチョ

しらたまもちもち:1点

[ ケフカ・アクア ]
入り口地点で帰りたくなること必至です。

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

メリーゴーランドが馬の代わりに、れんげ。
馬車の代わりに肉まんです。お好きな席にどうぞ( ゚∀゚)つ

紫季舞:2点

[ 柿クレール ]
回転テーブル風の見た目で、回されるお料理の氣分を味わえます。

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

期間限定でミスタードーナツが出店している。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
お店を見かけたらドーナツを買っちゃうかもしれません。

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

休憩スポットに蒸気風呂完備

すたあ。:1点

[ ケフカ・アクア ]
そこから動かなくなります。

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

パレード中のスモークが、ドライアイス製ではなく蒸し器の蒸気

夜明けの雪原:1点

[ 柿クレール ]
肉まんや小籠包のいい香りも一緒に漂ってきます。

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

コーヒーカップが蒸籠
なおオプションで一緒に蒸される点心の種類が選べるもよう

勇魚:1点

[ 柿クレール ]
小籠包のひだにつかまりたいけれど、
破れて汁が飛び出すのも恐怖です。

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

油断するとすぐ蒸されそうになる

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
園そのものが恐怖のアトラクションですね。

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

フーフーなしの1口勝負「小籠包チャレンジ」で攻めすぎて
口の中にやけどを負うゲストが後を絶たない。

ゆみぃ:1点

[ ケフカ・アクア ]
フーフーなしの時点でどう戦おうとやけどは確定です。

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

いるだけで、湯氣でお肌がツヤツヤになる

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
温度の逃げ場がなさすぎて、園内ではたくさんの人が倒れてそうです。

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

廻る廻るよ小籠包観覧車
小籠包型の籠で乗っている間中小籠包食べ放題です
絶景をお楽しみください

かがみ:1点

[ 柿クレール ]
酒池肉林の絶景に息を呑みます。
外の景色は…食べるのに必死で…見られなさそうです。

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

小粒な回る系の乗り物しかない

Rurika:1点

[ ヨハン師範 ]
ぜんぶ蒸籠の見た目をしてる。

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

遊園地そのものが巨大なターンテーブルの上にあって
行きたいアトラクションの前を素通りしてしまう

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
世界観が中華料理の卓上なんですね!
巨人に食べられそうな感じもします。

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

メリーゴーランドの乗り物が小籠包型の熱いお風呂になっている(@_@)

「押すなよ!」と叫ぶ乗者を見守るあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
熱くて、さらに回るの、意味あります!?

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

そこかしこにある点心の売店は、全て運営企業が違うので
日々お客の取り合いが発生。これもアトラクション扱いする猛者は、
「私のために争わないで!」ごっこでパシャリ

さかな:2点

[ ワイバーン修山 ]
かつてのアンケートで
「一度は行ってみたいセリフ」
の一位がそれでした(笑)

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

案内のパンフレットが、中華料理店のメニュー

マリエンヌ:2点

[ ヨハン師範 ]
写真が少なくてよく分からないけど何かいっぱいあることは分かる。

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

しゅうまいの上のグリーンピースのカチューシャを着けている来園者達

月利:4点

[ ケフカ・アクア ]
ぎりぎり可愛いかも・・?

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

中華まんや小籠包がミッキー的立ち位置。不具合や悪天候で
パレードなどが中止になったときの表現が
「今日は蒸し器の調子が悪いみたいなんだ!」みたいな感じになる。

Rei:2点

[ ヨハン師範 ]
その機転は見習いたい!

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

キャラクターがパンダなので、
他の遊園地にパンダの乗り物が増えるたびに買収されたと噂になる。

はなみん:2点

[ ワイバーン修山 ]
デパートの屋上にもあるので噂は絶えないですね。

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

スチームサウナを御用意しました。点心氣分をお楽しみください

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
スチームサウナに行く人はみんな
点心氣分になりに行ってたのか~!

~ お手本 ~

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

売店ではチュロスを売っている

ヨハン

[ 柿クレール ]
ポップコーンのワゴンも稀に出没すると噂されています。

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

リーさんの杏仁ハントが女子ウケ抜群で混みがち。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
ディズニーランドのパチモノ感がすごい

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

基本的に遊具も点心でできているので
空腹時には食せる。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
お菓子の家みたいなロマンは無いですね。

遊園地「点心ランド」にありがちなこと

「おめーに喰わせるタンメンはね~」
と言ってもらえるアトラクションがある。

シューザン

[ ヨハン師範 ]
次長課長河本さんが担当の日だけ
めちゃくちゃ人氣のアトラクション
次週のお題はこちら!
☆【松尾芭蕉の詠んでない俳句】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 10/30(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

大いなる金の雫

17周年の一週間前の新月発表ということで、
前夜祭ならぬ前週祭となるアイテムです!

世界のパワフルな天然石のパワーが
金の大雫に集約されました!!

パワー

金運、問題解決、浄化、豊穣、金の氣、火の氣、土の氣

原材料

モリオン ラウンド (約8mm)、ヘソナイト(オレンジガーネット) ボタンカット (約3×2mm)、ブルールチル ラウンド (約8mm)、ピンクサファイア ラウンド (約8mm)、ピンクアゼツライト ラウンド (約8mm)、イエロークォーツ ツイストドロップカット (約18×12mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

Ten Thousand Times

一粒万倍レフトサファイア登場♪

実らせましょう。収穫しましょう。
あまたの金運を。

パワー

金運、豊穣、火の氣、土の氣、金の氣

原材料

マンダリンガーネット ラウンド (約4.5mm)、サファイア さざれ (約1mm~)、パープルピンクサファイア ボタンカット (約2×1mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

エスニック姫の腕飾り

少し母岩が残るダークカラーエメラルドを
使用したエスニックシリーズに新しい仲間の登場です。

このエメラルドが、なかなか手にはいらないんですよね。。

石の魅力をとことん生かした、すっきりシンプルなブレスレットです!

パワー

グレードアップ、成長運、ラッキーハプニング、天の氣、木の氣

原材料

グリーンオーソクレーズ ラウンド (約8mm)、エメラルド ダークカラー ラウンド (約6mm)、ブルーゴールドストーン ラウンド (約6mm)、合金

カテゴリ

ブレスレット

虹色蒼玉・バングル2

仕事面での金運、美容面での金運、などなど…

様々な角度から金運を引き上げるための、
マルチカラーなレフトサファイアが
マイナーチェンジを経て帰ってきました。

パワー

金運、金の氣

原材料

マルチサファイア ラウンド (約8mm)、合金

カテゴリ

バングル

スルースキルマスター

運氣成長の邪魔者を華麗にスルーして、
自分の成長に集中するためのバングルです。

パワー

目標達成、方向指南、勝負運、集中力、浄化、地盤運、安定運、全体運

原材料

グリーンルチルクォーツ ラフカット (約9mm~)、ブルータイガーアイ ラウンド (約6mm)、ローズアメジスト オーバルカット (約5mm~)、アイオライト ペアシェイプブリオレットカット (約8×5mm~)、水晶 ボタンカット (約5mm)

カテゴリ

ブレスレット

開運のための裏話

風水と統計 10/20
会話の陰陽~悪徳編~
会話の陰陽~陰過多編~

幸せのための風水相談

鬼門・裏鬼門のリフォーム 10/20
毒出しについて
イベント後のアイテムをどのように処分すべきか

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 三碧木星庚戌の月 八白土星癸丑の日
開運イベント天恩日終
期間天恩日 土用 八専(間日)
ラッキーストーン タンザナイト
エオラカード ペリドット いつも忘れずにハートのなかに輝く 「内なる炎」を再生させなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

編集後記

本日10月26日の
誕生花はアリッサム。花言葉は「優美な美しさ」。
誕生石はサードニクス。石言葉は「夫婦の幸福」。

月野こまちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Victoryさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リュシータさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukiakiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たっくん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももいろひつじさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ricoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
沙羅さん、HAPPY BIRTHDAY!!
けんけんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こうゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
まあたんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 1です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

yuriさんより

Magic Wands様 水曜日に無事、ご縁付けさせていただいた 聖蔦のコラール(紫)さんと、千成がま口さんが到着しました。 千成がま口さんを指輪好きの家族へプレゼントしたのですが、 とても喜んでくれました。 千成がま口さん、実物を拝見したところ、 小さくても絹素材が華やかで、 とても可愛らしいアイテムさんでした。 色・柄も豊富で、どの子にしようか選ぶのも楽しく、 機会があれば自分用にもお迎えしたいな、と思いました。 聖蔦のコラール(紫)さん、包みを開けて、 一目見た瞬間にお迎えしてよかった!と感じました。 お手入れ(浄化)しながら、自分の意志を大切に、 石さんにほんの少し助けてもう、行動の後押しをしてもらう、 謙虚な気持ちで大切に使っていきたいと思います。 製作者の方々の、 情熱のこもった素敵なアイテムさんを届けてくださり、 ありがとうございました。
ありがとうございます!!

主体性をしっかり持ったうえで、
アイテムと関わっていらっしゃるのが素晴らしいですね。

「天は自ら助くる者を助く」

というのは石にも通じると言えるでしょう。

易では

成功に至る力が備わっている時です。

油断はNG。

世話苦労が多くても誠意をもって応えることが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆