特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった28名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

最強の副菜はどれ?(味、栄養どちらでも可)

9票(32%)
味噌汁
5票(18%)
その他~♪
4票(14%)
冷奴
3票(11%)
サラダ
3票(11%)
ぬか漬け
2票(7%)
きんぴら
1票(4%)
ほうれん草のおひたし
1票(4%)
じゃこおろし
0票(0%)
芋のにっころがし
0票(0%)
きゅうりとわかめの酢の物
お味噌汁は優秀すぎましたね。

汁物であり主菜であり副菜でもあるという最強の料理でした。
1位も納得です。

和食の真髄は副菜にあると思っていまして、
こんなお題にしてみました。

酸味や甘みで料理を引き締める存在は
食事の楽しさを倍以上に高めてくれるんですよね。

魚と米と味噌汁と漬物
ここに副菜が1~2種加える組み合わせは
心も身体も満たす幸せの布陣だと思います。

書いて氣付きましたが
僕は味噌汁と漬物+αは必須なので
今回のアンケートは選べないですね。

う~ん、世の中には美味しいものが多くて本当に有り難い。

神様に一番感謝したいことは
味覚を与えてくれたことかもしれません。
さて、今週のお題~。

好きなかぼちゃの食べ方は?

・煮物 ・グラタン ・揚げ物(天ぷら、コロッケなど) ・炒め物(きんぴらなど) ・サラダ ・スープ・ポタージュ ・焼き菓子(クッキー、ケーキなど) ・プリン ・その他♪ 詳細はこちら 締切:2022年10月30日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Ten Thousand Times

一粒万倍レフトサファイア登場♪

実らせましょう。収穫しましょう。
あまたの金運を。

パワー

金運、豊穣、火の氣、土の氣、金の氣

原材料

マンダリンガーネット ラウンド (約4.5mm)、サファイア さざれ (約1mm~)、パープルピンクサファイア ボタンカット (約2×1mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

エスニック姫の腕飾り

少し母岩が残るダークカラーエメラルドを
使用したエスニックシリーズに新しい仲間の登場です。

このエメラルドが、なかなか手にはいらないんですよね。。

石の魅力をとことん生かした、すっきりシンプルなブレスレットです!

パワー

グレードアップ、成長運、ラッキーハプニング、天の氣、木の氣

原材料

グリーンオーソクレーズ ラウンド (約8mm)、エメラルド ダークカラー ラウンド (約6mm)、ブルーゴールドストーン ラウンド (約6mm)、合金

カテゴリ

ブレスレット

虹色蒼玉・バングル2

仕事面での金運、美容面での金運、などなど…

様々な角度から金運を引き上げるための、
マルチカラーなレフトサファイアが
マイナーチェンジを経て帰ってきました。

パワー

金運、金の氣

原材料

マルチサファイア ラウンド (約8mm)、合金

カテゴリ

バングル

スルースキルマスター

運氣成長の邪魔者を華麗にスルーして、
自分の成長に集中するためのバングルです。

パワー

目標達成、方向指南、勝負運、集中力、浄化、地盤運、安定運、全体運

原材料

グリーンルチルクォーツ ラフカット (約9mm~)、ブルータイガーアイ ラウンド (約6mm)、ローズアメジスト オーバルカット (約5mm~)、アイオライト ペアシェイプブリオレットカット (約8×5mm~)、水晶 ボタンカット (約5mm)

カテゴリ

ブレスレット

エメラルドグリーンの海きれいだな

エメラルド×アクアマリン×アパタイトの組合せに、
新バージョンが登場しました!!

各種1点のみのスペシャルなアイテム達です!!

パワー

魅力アップ、美容運、グレードアップ、成長運、人間関係、水の氣、木の氣

原材料

エメラルド ボタン (約1mm~)、アパタイト ラウンド (約2mm~)、アクアマリン ペアシェイプ ブリリアントカット (約8×6mm)、silver925、合金

カテゴリ

ピアス&イヤリング

開運のための裏話

風水と統計 10/20
会話の陰陽~悪徳編~
会話の陰陽~陰過多編~

幸せのための風水相談

鬼門・裏鬼門のリフォーム 10/20
毒出しについて
イベント後のアイテムをどのように処分すべきか

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 三碧木星庚戌の月 九紫火星壬子の日
開運イベント八専始 大安
期間天恩日 土用 八専
ラッキーストーン クリソコラ
エオラカード フローライト ハートの内側に目を向けなさい。 あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、お友達にメールなどで連絡を取ってみましょう。
少し疎遠にしているお友達だと、なおさらいいですわね☆

電話でも手紙でもいいので、交流を深めましょう♪

編集後記

本日10月25日の
誕生花はピンクッション。花言葉は「成功」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

さくさくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぺぺさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あげさん、HAPPY BIRTHDAY!!
W・Iさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ことのはさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yumiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ryorumiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるしょーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
プリンママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ありんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
×1パパさん、HAPPY BIRTHDAY!!
莢香さん、HAPPY BIRTHDAY!!
hanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まるこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
天使な長男くん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 0。新月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

すたあ。さん

火も包丁も使わず、上のトッピング次第でものすごい変化が生まれる。 ほんとに忙しい時にめちゃくちゃありがたい副菜です。 ●冷奴
夏のキッチンに立つだけで暑さで頭がやられそうなとき、
何度助けられたかわかりません…

Rurikaさん

最近気がついたのですが、冷奴に揚げ玉を乗せると、凄く美味しいです! ●冷奴
いいですね!
「豆腐の弱点は食感に飽きがくること」みたいなことを
マツコの知らない世界で言われてましたが、完璧に補っている!

なおさん

冷奴に揚げ玉と小ネギが時短副菜です。めんつゆでいただいてます。 ●冷奴
時短は重要ですよね!
そしてめんつゆは万能です!

マリエンヌさん

何はなくとも、味噌汁さえあれば!という感じです(笑) 365日のうち、360日は作っていると思います。 ●味噌汁
お野菜の栄養を逃さず摂れる最強の一品だと思っています。
これからの季節は温まってほっとするためにも重要ですね!

ミーアキャットさん

最近は「ぬかチューブ」のおかげで毎日自家製ぬか漬けを食べてます お腹にもいいかんじです♪ ●ぬか漬け
「ぬかチューブ」、初めて知りました!
少ない量のお野菜でも簡単にぬか漬けができそうで
すごく便利そうです~!見つけたら買ってみたい!

海夕陽さん

味噌は体に良さそうなイメージがあります。 ●味噌汁
具だくさん味噌汁だと尚よさそうですよね!

じんくんママさん

迷う~全部好き(^∇^) お味噌汁とお漬物は外せない… 母がよく夕食に出していた、 自家製ぬか床の古漬けに、おろし生姜と擦り胡麻にしらすをトッピングが今でも大好き^ ^ なので…ぬか漬けに1票! ●ぬか漬け
ちょうど、いい感じにきゅうりが漬かっているので
そこに生姜と胡麻を加えて本日の夜食にします。

しらすを常備していないのが僕の最大の失態です。

銀冠さん

ほうれん草の胡麻和えです。 味噌汁は大好きですが、副菜というよりお吸い物含めて汁物認識で… ●その他~♪
ぱぱっと作れるので重宝しますよね。
ほうれん草に限らず、小松菜など青いお野菜は
迷ったら胡麻和えにしがちなのです。。

紫季舞さん

きんぴらですかね。 なんとなくですが、きんぴらにぴっぴっときたのです。 余談ですが、お味噌汁は副菜?なのかな??とつっこんでしまいました。 ●きんぴら
ごぼうの最強の食べ方ですね。

汁物、乳製品の分類をしない3種分けだと副菜に分類されますね。

ねこまんまのことを考えると主菜もはれるエリートさんです。

月利さん

きんぴらはご飯泥棒なので、きんぴらに1票! ごぼうとにんじんの奥の方にある素材の甘さがたまらないです……! ●きんぴら
野菜を切ってしまえば、割とあっという間にできるので
きんぴらはあと1品のときに助かりますよね!
噛めば噛むほど広がる甘さ、ごはんが進みますね!

おいしそうな月さん

焼き魚…大体鮭です。味噌汁並みに出ます。 ●その他~♪
記憶の塩鮭は塩が強くて敬遠してしまうのですが、
一口もらったりすると美味しいんですよね。記憶を更新しないと。

マヨビーム美鈴さん

今まさにきゅうりとタコの酢の物の作り方をクックパッドで調べようとしてたところでした!ポテサラもお浸しも煮っころがしもとても強いカードですが、味噌汁が入っていたら話は別です。他の副菜は代わりがききますが、味噌汁は別枠にしなきゃいけないくらい別格!パンやパスタの時はコーンスープやミネストローネが良いですが、味噌汁でも全然問題なし! ●味噌汁
一時期、事務所でお味噌汁を飲むのにハマって
毎日毎日飲んでいたのですが、急にもういいやとなってそれっきりです。
けっこう開いたから今なら復活できるかな?

水蜜さん

お味噌汁があれば満足です。 具をたっぷりいれれば、ご飯とお味噌汁だけでもいけます。 ●味噌汁
もはや、主菜ですね。
お味噌は優秀です。

かがみさん

消化酵素をください ●サラダ
生野菜さえ食べればあとは
何を食べても「許される」感じがします。免罪符です。

和み玉さん

副菜か?と思いつつも納豆です!! 取り合えず納豆あれば満足です。 何かに混ぜても美味しいですし最強ではないかと!! (キムチ、なめこ、めかぶ、そうめん…) ●その他~♪
納豆カスタマイズは可能性が無限大なので、
最近は「何を足すか」よりも「何を足さないか」で考えることも増えてきました。

あさかぜ号さん

野菜不足が氣になるので...。 昔(実家にいた頃)、「サラダは、煮てしまえばほんの少しの野菜ですよ」と書いてある本がありましたが、大食いの私には、見た目のボリューム(と満足感)の方が大事です!ダイエットの話ではなく、スポーツをする人向けの食事の話でしたので、「煮物で沢山野菜を摂りましょう」という内容だったと思います。 味噌汁で思い出しましたが、オーケストラの女性で、ご主人が「主食がパスタでもカレーでも味噌汁が欲しい人」という話がありました。 ●サラダ
サラダは酵素を接種できるメリットもありますしね!
きっとその方は和食の時は味噌汁で洋食の時はミソスープになるんでしょう。

soulさん

ずぼらな性格ゆえ調理せずに食べられる「サラダ」に一票。 でも、そのまま冷奴にショウガのせとかサラダと共に豆腐サラダの変化もあります。 ●サラダ
副菜はお手軽なのに限りますよね。
エネルギーは主菜に注ぎましょう!

yopiさん

お豆腐好きなので冷奴です。 タンパク質がとれるのでいいですね。 鰹節、おろししょうがなどあれば嬉しいですが、 塩やお醤油だけでも美味しいので手軽に頂けます! ●冷奴
豆腐は優秀ですよね~
美味しく高タンパク低カロリーでお手軽なのは最高です!

舞桜さん

お味噌汁です! 基本一汁一菜なので、お味噌汁を具だくさんにしてお野菜が摂れるようにしています。 おかずが数品あるときはシンプルにお豆腐とわかめにしたりと、具材でアレンジ自在なのもうれしいです。 ●味噌汁
お味噌汁、決まった具になりがちなのですが
レシピサイトなんかを覗いてみるとルッコラやツナ、トマトなど
自分では思い至りもしないような具のお味噌汁が紹介されていました!
みなさんの王道の具、変わり種の具も聞いてみたいですね!

水都さん

ここは、無難に、ほうれん草のおひたしです。 まず、無難な所から攻めます。 https://www.youtube.com/watch?v=R8SUzI6HzKc 品物は、今朝、PUDOで、受け取りました。ありがとうございます。 ●ほうれん草のおひたし
お米にも合いますしね。
米→主菜→米→おひたし→米で永久機関の完成です。

浅見真名さん

どんなに考えても選べませんでした…。 ただ、昔あった女将さんが1人でやっている系の居酒屋さんはこれらのうち半分位のメニューが大皿にどーんと用意されていて、突き出しや別注文に残りのメニューがあって、おなかを満たすにも飲むにも、控えめに言って最高だったんじゃないかと思いました。 ●その他~♪
そうですよね。僕も選べません。
最適解が無いほど全部美味しいんですよね。
季節物なので外しましたが「菜の花の辛子和え」や「白和え」も
最強の副菜の候補ですね。

多分、そんな居酒屋さんが近所にあったら毎日行ってしまいます。

あみりんさん

うぅぅぅぅぅ~~むむむぅ~(;´Д`) これはまた難題な… 全部出て来ても食べきれませんが、 どれも大好きな副菜で選べません(-"-) で、「その他」で全部です(笑) 珍しく食欲の落ちた夏が過ぎ、 秋太りに突入か??? ●その他~♪
自分で副菜を取っていく食堂っぽいお店に行くと
お盆に乗り切らなくなるタイプですね!僕もです!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆