特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

寺子屋の土曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

風水の5番目の極意!「唸書」を鍛えるコーナー♪
ヨハンの寺子屋



こんにちは!ヨハンです。

【前回のおさらい】
「量子もつれ」の存在を示したチームがノーベル物理学賞を取った!

というわけで、そもそも量子とはなんぞやということを
これから学んでまいります。

◆

量子とは、粒子と波の性質をあわせ持った
とても小さな物質やエネルギーの単位のことです。

もっとざっくりした認識をするなら、
100万分の1ミリ以下の超絶小さい粒を「量子」と呼ぶことができます。


これまで放射線の話の中で学んできた
・原子

原子を構成する
・陽子
・中性子
・電子

さらには、陽子をさらに分解すると現れる
・クォーク

また、光は粒子性と波動性をもつとされ、粒子として見たときの
・光子


といった、要するに超絶小さい粒を「量子」と呼んで
研究する物理学があるのです。

◆

100万分の1ミリ以下のものには、
中学高校で教わるような物理学が通用しません。

そのため、これらを扱うための部門「量子物理学」が生まれたのでした!


つづきはまた来週!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Ten Thousand Times

一粒万倍レフトサファイア登場♪

実らせましょう。収穫しましょう。
あまたの金運を。

パワー

金運、豊穣、火の氣、土の氣、金の氣

原材料

マンダリンガーネット ラウンド (約4.5mm)、サファイア さざれ (約1mm~)、パープルピンクサファイア ボタンカット (約2×1mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

エスニック姫の腕飾り

少し母岩が残るダークカラーエメラルドを
使用したエスニックシリーズに新しい仲間の登場です。

このエメラルドが、なかなか手にはいらないんですよね。。

石の魅力をとことん生かした、すっきりシンプルなブレスレットです!

パワー

グレードアップ、成長運、ラッキーハプニング、天の氣、木の氣

原材料

グリーンオーソクレーズ ラウンド (約8mm)、エメラルド ダークカラー ラウンド (約6mm)、ブルーゴールドストーン ラウンド (約6mm)、合金

カテゴリ

ブレスレット

虹色蒼玉・バングル2

仕事面での金運、美容面での金運、などなど…

様々な角度から金運を引き上げるための、
マルチカラーなレフトサファイアが
マイナーチェンジを経て帰ってきました。

パワー

金運、金の氣

原材料

マルチサファイア ラウンド (約8mm)、合金

カテゴリ

バングル

スルースキルマスター

運氣成長の邪魔者を華麗にスルーして、
自分の成長に集中するためのバングルです。

パワー

目標達成、方向指南、勝負運、集中力、浄化、地盤運、安定運、全体運

原材料

グリーンルチルクォーツ ラフカット (約9mm~)、ブルータイガーアイ ラウンド (約6mm)、ローズアメジスト オーバルカット (約5mm~)、アイオライト ペアシェイプブリオレットカット (約8×5mm~)、水晶 ボタンカット (約5mm)

カテゴリ

ブレスレット

エメラルドグリーンの海きれいだな

エメラルド×アクアマリン×アパタイトの組合せに、
新バージョンが登場しました!!

各種1点のみのスペシャルなアイテム達です!!

パワー

魅力アップ、美容運、グレードアップ、成長運、人間関係、水の氣、木の氣

原材料

エメラルド ボタン (約1mm~)、アパタイト ラウンド (約2mm~)、アクアマリン ペアシェイプ ブリリアントカット (約8×6mm)、silver925、合金

カテゴリ

ピアス&イヤリング

開運のための裏話

風水と統計 10/20
会話の陰陽~悪徳編~
会話の陰陽~陰過多編~

幸せのための風水相談

鬼門・裏鬼門のリフォーム 10/20
毒出しについて
イベント後のアイテムをどのように処分すべきか

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 三碧木星庚戌の月 三碧木星己酉の日
開運イベント一粒万倍日 天恩日始 霜降
期間天恩日 土用(間日)
ラッキーストーン アイオライト
エオラカード フローライト ハートの内側に目を向けなさい。 あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、体のどこかにワンポイントでいいので赤いものを♪

ハンカチ、ポーチ、靴下などなど。
でも、首から上の赤いものはおすすめしません☆
(ガーネットや、風水措置してあるルビーはOK)

編集後記

本日10月22日の
誕生花はダリヤ。花言葉は「移り氣」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

さかなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
owlishさん、HAPPY BIRTHDAY!!
misakoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みちよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みっくん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぽっこりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょこぼさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
*cana*さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ボニータさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クロネコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
オリーブさん、HAPPY BIRTHDAY!!
piyopiyo三女さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
蒼馬くん、HAPPY BIRTHDAY!!
シオンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももまるりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 25です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、火曜日にお願いしたアンケート、ご協力ありがとうございます!
もうすぐアンケートの締切りなので、
下にもう一度掲載しますね!

「あ、まだ答えてないや」とおっしゃる方~☆
まだ間に合いますわ♪

最強の副菜はどれ?(味、栄養どちらでも可)

・芋のにっころがし ・ほうれん草のおひたし ・冷奴 ・味噌汁 ・きゅうりとわかめの酢の物 ・ぬか漬け ・きんぴら ・じゃこおろし ・サラダ ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2022年10月23日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆