特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 サファイア、翡翠、アメジスト、水晶、モリオン、スーパーセブン、
 タイガーアイ、ガーネット、ガーデンクォーツ、ルチルクォーツ、
 スモーキークォーツ、ガーデンクォーツ

 金の氣・土の氣石やアイテム全般、住居アイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



メッセージテーマは、

  「天の懐の深さと繋がるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   火曜日は新月ですわね。
   なので今日の「霜降」を大事にして
   リセットエネルギー発動させましょう。

   火曜日は新月のディクリエーションをお忘れなく!
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【10月23日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 天恩日始 霜降
 期 間:天恩日 土用
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:汁物・スープ類(透明度の高いもの)
 掃 除:リビング 椅子やクッション関係の手入れ
 服 装:和のモチーフ 白い服
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【10月25日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:新月(19:48)
 期 間:天恩日 土用
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:巻き髪 水玉 ブラウン系の服や石
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく。
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【10月26日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八専始 大安
 期 間:天恩日 土用 八専
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:カニ きゅうり もやし 柚子
 掃 除:玄関ドアを拭く 椅子の手入れ
 服 装:チェック ブルー系の服や石
 その他:体の手入れをして下さいね。



 ■【10月27日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天恩日終
 期 間:天恩日 土用 八専
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:納豆 栗 ごはんもの ナッツ 柚子
 掃 除:リビング 納戸 物置
 服 装:肌触りの良い素材 水玉
 その他:最近連絡を取っていなかった人に
     メールを送ってみましょう。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Ten Thousand Times

一粒万倍レフトサファイア登場♪

実らせましょう。収穫しましょう。
あまたの金運を。

パワー

金運、豊穣、火の氣、土の氣、金の氣

原材料

マンダリンガーネット ラウンド (約4.5mm)、サファイア さざれ (約1mm~)、パープルピンクサファイア ボタンカット (約2×1mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

エスニック姫の腕飾り

少し母岩が残るダークカラーエメラルドを
使用したエスニックシリーズに新しい仲間の登場です。

このエメラルドが、なかなか手にはいらないんですよね。。

石の魅力をとことん生かした、すっきりシンプルなブレスレットです!

パワー

グレードアップ、成長運、ラッキーハプニング、天の氣、木の氣

原材料

グリーンオーソクレーズ ラウンド (約8mm)、エメラルド ダークカラー ラウンド (約6mm)、ブルーゴールドストーン ラウンド (約6mm)、合金

カテゴリ

ブレスレット

虹色蒼玉・バングル2

仕事面での金運、美容面での金運、などなど…

様々な角度から金運を引き上げるための、
マルチカラーなレフトサファイアが
マイナーチェンジを経て帰ってきました。

パワー

金運、金の氣

原材料

マルチサファイア ラウンド (約8mm)、合金

カテゴリ

バングル

スルースキルマスター

運氣成長の邪魔者を華麗にスルーして、
自分の成長に集中するためのバングルです。

パワー

目標達成、方向指南、勝負運、集中力、浄化、地盤運、安定運、全体運

原材料

グリーンルチルクォーツ ラフカット (約9mm~)、ブルータイガーアイ ラウンド (約6mm)、ローズアメジスト オーバルカット (約5mm~)、アイオライト ペアシェイプブリオレットカット (約8×5mm~)、水晶 ボタンカット (約5mm)

カテゴリ

ブレスレット

エメラルドグリーンの海きれいだな

エメラルド×アクアマリン×アパタイトの組合せに、
新バージョンが登場しました!!

各種1点のみのスペシャルなアイテム達です!!

パワー

魅力アップ、美容運、グレードアップ、成長運、人間関係、水の氣、木の氣

原材料

エメラルド ボタン (約1mm~)、アパタイト ラウンド (約2mm~)、アクアマリン ペアシェイプ ブリリアントカット (約8×6mm)、silver925、合金

カテゴリ

ピアス&イヤリング

開運のための裏話

風水と統計 10/20
会話の陰陽~悪徳編~
会話の陰陽~陰過多編~

幸せのための風水相談

鬼門・裏鬼門のリフォーム 10/20
毒出しについて
イベント後のアイテムをどのように処分すべきか

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 三碧木星庚戌の月 二黒土星庚戌の日
期間天恩日 土用
ラッキーストーン ティファニーストーン
エオラカード ペリドット いつも忘れずにハートのなかに輝く 「内なる炎」を再生させなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

編集後記

本日10月23日の
誕生花はミニバラ。花言葉は「特別の功績」。
誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。

ゆーたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひまわりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
翠水さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kawakamiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ピコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紗姫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あきちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
なみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
メイクアップ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
sjroomsさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まみまみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つばささん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 26です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

久し振りにバイクに乗りました。
日本一の酷道といわれる国道308号線の峠を越えました!
やはり秋は氣持ちいいですね!!
近所に、ものすごく充実した内容のフルーツパフェを出す
カフェがありますのよ。
期間限定イチジクパフェを食べたいと言う友人を連れて行ったら
なんとイチジクパフェはその日が最終日。
友人は全力で堪能して帰りました。
この歳になってもこれぐらいの季節に着る服がよく分からず、
とりあえず服屋さんをうろうろしてみようと思います。
動きやすくて暖かい服あれ!
アイスまんじゅうに芋味の新作が出てたのですが
小躍りするほど美味しかったです。

カラメルとクランチが入っていて
恐らく焼き芋の皮付近の焦げや香ばしさを表現しているのが
大変素晴らしかったですね。秋のうちにリピートします。。
お布団を完全に冬仕様にしました。
あたたかく氣持ち良くて、寝過ぎて困っております…

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆