特設ページ 八十八夜 ~グリーンが強まる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今日はフレドラさんの季節を感じさせるメッセージをシェアします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
関東は昨日、かなり涼しくて、なんだか秋を感じさせる一日でした。
改めて日本には四季があるんだな~と感じてしまいました。
夏が終わるのは少し寂しくはありますが。
タイから帰ってきてから暑さにとても強くなったようで、
寝る際にエアコンを使わないまま、今年の夏も過ぎていきそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝、自転車通勤をするときの氣温のかんじが
すごく柔らかくなったように思います。秋めいてきましたね~。

夏が終わるのは寂しいですが、今年はそこそこ夏を楽しめたかな?
登山して、かき氷食べて、バーベキューして、ソフトクリーム食べて、
あ、まだ花火してない!夏よ行かないで!!!


それにしても、僕も暑さにつよい自信はあったのですが、
フレドラさんには敵いませんね…!
脱水症状にだけは氣をつけて水分補給してくださいね!

今週のお題はこちら!!

竜宮城で起きたしょうもない事件 by ヨハン

竜宮城で起きたしょうもない事件

お隣のお宅,
こないだ葛籠の中から老化ガス漏れしちゃったみたいで
警報器作動して部屋の中びしょ濡れになったんですって~

とみー:1点

[ ヨハン師範 ]
竜宮城ではアレを老化ガスと呼んでるのか…!

竜宮城で起きたしょうもない事件

玉手箱にどうやって海水を入れずに煙だけ詰められるか討論

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
竜宮城は空氣があって快適な空間だと信じてました。。

竜宮城で起きたしょうもない事件

玉手箱の蓋がどこに行ったかわからなくなり、
竜宮城総出で捜索。1時間後に重箱の蓋と
一緒になっているのを発見した。

月利:2点

[ 柿クレール ]
1時間も開けっ放しだと老いはどこまで拡大するんでしょうか…。

竜宮城で起きたしょうもない事件

怪我したひらめの代役をカレイがつとめることになったの。
一人だけ左右が逆なもんで踊りのフォーメーションが
上手く決まらなくて、鯛の姐さんがへそまげちゃって
なだめるの大変だったのよ。

すたあ。:1点

[ 柿クレール ]
そう語るご本人は一体誰なのでしょう。

竜宮城で起きたしょうもない事件

月かと思ったらスッポンだった

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
正反対のハズなんですけどね。

竜宮城で起きたしょうもない事件

ヒラメが「主役でなければいや」と舞台をストライキ。
そこにカレイが「ならば私が」と現れ、ヒラメとカレイとで喧嘩。

moeママ:1点

[ ケフカ・アクア ]
ヒラメに怒る資格は無いというか
嫌な役なら渡してしまえばいいのに。。

竜宮城で起きたしょうもない事件

この真鯛の刺身、さっき踊ってた子やん……

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
姿造りで出すのが悪質すぎる。。

竜宮城で起きたしょうもない事件

宴会芸ですべった

海夕陽:2点

[ ワイバーン修山 ]
ナイスガッツです!

竜宮城で起きたしょうもない事件

ガメラに乗ったウルトラマンタロウがやって来たら乙姫が
「ツッコむのも面倒くさい」と玉手箱を投げつけて2体とも消した

TM:4点

[ ケフカ・アクア ]
乙姫がしれっと最強過ぎますね。

竜宮城で起きたしょうもない事件

童謡に出てくる「ヒラメ」部分を「カレイにしろ!」
「自分には権限がない!」とヒラメとカレイが言い争っていた

さかなは竜宮城勤務ではありません:1点

[ ケフカ・アクア ]
ヒラメ個人としては変えても良いというスタンスなのは余裕を感じます。

竜宮城で起きたしょうもない事件

「ここ竜宮城なのぉ?月と間違えちゃった!」
かぐや姫が迷い込んできた。

和み玉:2点

[ 柿クレール ]
某ケータイキャリアのCMみたいなシチュエーションなのです。

竜宮城で起きたしょうもない事件

ヒラメとカレイの舞踊舞台の出演権の取り合いバトル

Rurika:1点

[ ヨハン師範 ]
観客としては、パッと見わかんないのでどっちでもいいです!

竜宮城で起きたしょうもない事件

保存用の玉手箱がちょっと開いちゃってた。

Rei:1点

[ ワイバーン修山 ]
乙姫にとっては重大事件です!

竜宮城で起きたしょうもない事件

竜宮城のお土産屋さんで売る人形カステラを、
誰の顔にするかで、揉めた!

マリエンヌ:1点

[ ヨハン師範 ]
そんな取り合うほど飛び抜けて人氣の子いたっけ?

竜宮城で起きたしょうもない事件

玉手箱を持ってきた乙姫様の侍女が段差で躓いて箱を落っことし…
竜宮城の面々、顔面蒼白!けれども、蓋は開かずにセーフ!
冷や汗ダラダラ~。

りこぐりーん:1点

[ 柿クレール ]
新喜劇みたいな慌てぶりを想像してしまいました。

竜宮城で起きたしょうもない事件

玉手箱がお弁当箱に使われていた

おいしそうな月:1点

[ ワイバーン修山 ]
浦島にお弁当を渡す物語になりますね。

竜宮城で起きたしょうもない事件

鯛と平目が、背びれの薄さを競って対立したので、
センターを3回ほど海老がしていた

はなみん:3点

[ ヨハン師範 ]
しなやかさとは対極の甲殻類が漁夫の利を……

竜宮城で起きたしょうもない事件

鯛チームとヒラメチームがダンスバトルを始めた(*^▽^*)

物語が変わってきたと思うあみりん:1点

[ ワイバーン修山 ]
バトルショーを楽しめばオチは変わらずに行けそうです。

竜宮城で起きたしょうもない事件

今日の御馳走は海鮮丼でいいですか? で、具は何にします?

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
あそこで踊ってる海老おねがいします!

竜宮城で起きたしょうもない事件

周りが豪華過ぎて、万引き恐怖になる人が続出!
精神科医・心療内科医が必要に!

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
楽園のイメージなので心休まる場であってほしいですね…
豪華すぎると確かに落ち着かないかも…

~ お手本 ~

竜宮城で起きたしょうもない事件

UberEats注文したら竜宮城の場所がバレてしまった

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
そもそもお届け可能地域に海底を含んでいる時点で罠だと氣づくべきでしたね。

竜宮城で起きたしょうもない事件

竜宮城の自動ドアは海水が入らないように
高速で開け締めするのでワサビが綺麗にすりおろせた。

アクア

[ 柿クレール ]
ワサビをすっているうちに身の危険を感じたお魚さんたちが
避難しました。

竜宮城で起きたしょうもない事件

乙姫様が突然人魚姫のコスプレをして現れた。

クレール

[ ワイバーン修山 ]
西洋化の波が来てますね。

竜宮城で起きたしょうもない事件

赤潮が発生した。

シューザン

[ ヨハン師範 ]
プランクトンがエラに詰まってしまうので
重々注意してください。
次週のお題はこちら!
☆【よわよわ忍者のよわよわエピソード】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 8/28(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Water Untie

人間関係で悩みがちな方。
人間関係を作っていくのが苦手な方。

もつれたものを「ほどく」ことをテーマにした
このブレスレットを連れて行って下さいね!

パワー

人間関係、魅力アップ、美容運、癒し、閃き、月の氣、水の氣、金の氣

原材料

シャッタカイト ラウンド (約11mm)、アイスアマゾナイト ラウンド (約8mm)、アパタイト ミニタンブル (約2mm~)、レインボームーンストーン ロンデル (約7×4mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

メノウの迫力皿

メノウのお皿の登場です!
メノウは真っ青だったり真っ赤に染められている事が多いので
結構ナチュラルカラーはレアだったりします。

3個見つけたのでそれぞれ一点物としてご紹介させていただきますね!

パワー

金運、人間関係、地盤運、土の氣、金の氣

原材料

メノウ 皿 (約152×130×27mm)

カテゴリ

お皿、置物

満月のハープ -青月の露-

2022年の9月10日は中秋の名月(十五夜)。

金運書き入れ時なこのタイミングにぴったりな
リニューアル版ができました!

パワー

金運、魅力アップ、美容運、癒し、癌封じ、月の氣、全体運、水の氣、金の氣、土の氣

原材料

水晶 ボタンカット (約5×3mm)、ロイヤルブルームーンストーン ラウンド (約10mm)、レモンクォーツ スクエア (約4mm)、ゴールデンアパタイト ラウンド (約6mm)、シトリン マーキス (約9×5mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

やる氣ライター チャームver.

やる氣の炎がなかなか点かない・すぐ消える方に
喝を入れるチャームです。

パワー

行動力、目標達成、方向指南、金運、ラッキーハプニング、健康運、全体運、金の氣、木の氣、火の氣、土の氣

原材料

カーネリアン (約5.5mm~)、アベンチュリンアイオライト ラウンド (約6mm)、ニュージェイド ラウンド (約8mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、スモーキークォーツ ハート (約12mm)、合金

カテゴリ

チャーム

白蓮の力・北投石

清らかで健やかな心と体を得る為のチャームです。

仏教にもゆかりの深いモチーフで、
和装にも合うデザインです。

お手頃価格の健康運アイテムとして、
ご年配の方へのプレゼントにも最適です。

パワー

行動力、健康運、火の氣

原材料

シャコ貝 蓮彫刻 ラウンド (約12mm)、カーネリアン タンブル (約5~8mm)、北投石 ラウンド (約8mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

開運のための裏話

肝臓と運動能力・仙人師匠の教え 8/18
火の氣バランス その2
火の氣バランス その1

幸せのための風水相談

西には何を配置したらベスト? 8/18
浄化槽の場所について
玄関の向きと太陽光パネルについて

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 五黄土星戊申の月 八白土星庚戌の日
開運イベント母倉日
期間強化月 天恩日
ラッキーストーン アンバー (琥珀)
エオラカード クリソコラ いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

編集後記

本日8月24日の
誕生花は月下美人。花言葉は「道ならぬ恋」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

トラたぬさん、HAPPY BIRTHDAY!!
siba08さん、HAPPY BIRTHDAY!!
shino824さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あきちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みるくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クミブーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
n.sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MAUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナオキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りゅーたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルカベルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月虹石さん、HAPPY BIRTHDAY!!
うらっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 25です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

プーシーさんより

Magic Wandsの皆様こんばんは。 御報告が遅くなり大変申し訳ありません。 御縁付けいただいた、桃の花咲くさん、 Shine Treeさん、無事に届きました。 ちょうどワクチン接種の副反応で高熱が出て体力的、 精神的にダウンしているときでした。 こんな負の気だらけの私に、 確認のためとはいえ手にするのはためらわれましたが、 誘惑に負けてしまいました。 初めて目にした感想は、あれ?思ったよりキラキラしてない? 全体的に小さい?でした。 突然知らない所に来て疲れてるのかもと思い、 その日は休んでいただきました。 次の日、高熱は下がったものの、 体力に不安を持ったまま夜勤に入らなければならず、 桃ちゃんとシャイニーちゃんに力を借りようと、 来てそうそうだけど使い初めようと一緒に職場に行きました。 仕事柄アクセサリーは付けられず、 勤務中はカバンの中で休んでいただきました。 その日もやっぱりキラキラしておらず、 こういう石の子達なのかな?これがこの子達の個性? と思いながら、満月だったので休憩中に満月の光をあて 月光浴をしていただきました。 無事に勤務を終え、お疲れ~。 君達のおかげで何とか働けたよ~と思いながら カバンから出して違和感を感じました。 あれ?この子達なんかキラキラしてない? なんか大きくなってない?と。 勝手に私がそう感じただけかもですが。 シャイニーちゃんは全体的に大きくなりキラキラしており、 オパールも虹色が美しく輝いていました。 桃ちゃんも全体的にキラキラしており、 特に中央のロードライトガーネットが、 ひとまわりほど大きくなり、 透明度が上がりキラキラと自己主張をしていました。 本物のパワーストーンってこんな感じなんですかね? それともワクチンの副反応が視力にも影響があった? 夜勤で疲れてた? 数日一緒に出勤していただきましたが、 未だに輝きは失われず、大きさもさらに大きくなった? と思うほどで、見れば見るほど、 一つ一つの石が輝きを増し自己主張しております。 思わず、ゴメンよ~。思ったより小さい?キラキラしてない? とか思って。と謝っております。 本当に、こんなに綺麗で面白く頼もしい子達と 御縁付けさせていただいて感謝しております。
ありがとうございます!!

ご自身の状態によって変化があるということは、
それだけ繋がっているということなんでしょうね。

阿吽の呼吸で呼応関係が出来ていくことでしょう!!
易では

人からの引き立てがある順調な時です。

自分が出しゃばることはNG。

過去に決めた方針を変えず進むことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!