特設ページ 下弦の月 ~調和とバランスの日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった24名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

夏を快適に過ごすためのこだわりは?

9票(38%)
ミネラルや水分補給の頻度を上げて熱中症予防
6票(25%)
その他~♪
3票(13%)
全部!
3票(13%)
日陰をぬうように移動
1票(4%)
クールビズな服装
1票(4%)
換氣を徹底して風通しの良い空間を作る
1票(4%)
汗拭きシートやスプレー
0票(0%)
夏野菜で身体を冷やす
全部、大事ですね。
熱中症は簡単になるので徹底して悪いことはありませんよね~。

選択肢には用意していないですが
梅は本当に最強の対策の一つだと思います。。

最強フードと名高い梅様のクエン酸は
ミネラル・ビタミンの吸収を助けるので夏は特に良く、

吸収し辛い鉄分や亜鉛、カルシウムの吸収率も高めるので

子供の発育を助け身長UP。
鉄分が不足しがちな女性の健康。
カルシウムが足りない骨粗鬆症予防。

風水的に見ても完璧な食べ物なので
もうね。みんな毎日3個食べるのを
国民の義務にするべきじゃないのかと最近思いますね。

梅干しは塩分が。。と不安になる方は多いのですが
カリウムが豊富に含まれているので体内の塩分を排出します。

むしろ、むくみを減らすことも期待できるとか。。

3個以下推奨ではありますけども、
梅様に死角は無いのです。。

すごいですよね~。
さて、今週のお題~。

好きな巻く食べ物は?

・巻き寿司 ・春巻き ・トルティーヤ ・肉巻き野菜 ・肉巻きおにぎり ・はしまき ・ロールケーキ ・クレープ ・全部! ・その他♪ 詳細はこちら 締切:2022年08月28日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Water Untie

人間関係で悩みがちな方。
人間関係を作っていくのが苦手な方。

もつれたものを「ほどく」ことをテーマにした
このブレスレットを連れて行って下さいね!

パワー

人間関係、魅力アップ、美容運、癒し、閃き、月の氣、水の氣、金の氣

原材料

シャッタカイト ラウンド (約11mm)、アイスアマゾナイト ラウンド (約8mm)、アパタイト ミニタンブル (約2mm~)、レインボームーンストーン ロンデル (約7×4mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

メノウの迫力皿

メノウのお皿の登場です!
メノウは真っ青だったり真っ赤に染められている事が多いので
結構ナチュラルカラーはレアだったりします。

3個見つけたのでそれぞれ一点物としてご紹介させていただきますね!

パワー

金運、人間関係、地盤運、土の氣、金の氣

原材料

メノウ 皿 (約152×130×27mm)

カテゴリ

お皿、置物

満月のハープ -青月の露-

2022年の9月10日は中秋の名月(十五夜)。

金運書き入れ時なこのタイミングにぴったりな
リニューアル版ができました!

パワー

金運、魅力アップ、美容運、癒し、癌封じ、月の氣、全体運、水の氣、金の氣、土の氣

原材料

水晶 ボタンカット (約5×3mm)、ロイヤルブルームーンストーン ラウンド (約10mm)、レモンクォーツ スクエア (約4mm)、ゴールデンアパタイト ラウンド (約6mm)、シトリン マーキス (約9×5mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

やる氣ライター チャームver.

やる氣の炎がなかなか点かない・すぐ消える方に
喝を入れるチャームです。

パワー

行動力、目標達成、方向指南、金運、ラッキーハプニング、健康運、全体運、金の氣、木の氣、火の氣、土の氣

原材料

カーネリアン (約5.5mm~)、アベンチュリンアイオライト ラウンド (約6mm)、ニュージェイド ラウンド (約8mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、スモーキークォーツ ハート (約12mm)、合金

カテゴリ

チャーム

白蓮の力・北投石

清らかで健やかな心と体を得る為のチャームです。

仏教にもゆかりの深いモチーフで、
和装にも合うデザインです。

お手頃価格の健康運アイテムとして、
ご年配の方へのプレゼントにも最適です。

パワー

行動力、健康運、火の氣

原材料

シャコ貝 蓮彫刻 ラウンド (約12mm)、カーネリアン タンブル (約5~8mm)、北投石 ラウンド (約8mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

開運のための裏話

肝臓と運動能力・仙人師匠の教え 8/18
火の氣バランス その2
火の氣バランス その1

幸せのための風水相談

西には何を配置したらベスト? 8/18
浄化槽の場所について
玄関の向きと太陽光パネルについて

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 五黄土星戊申の月 九紫火星己酉の日
開運イベント地蔵盆 天恩日始
期間強化月 天恩日
ラッキーストーン テクタイト
エオラカード ローズクオーツ ハートを全ての愛の源泉へと開きなさい。 そうすれば、創造的なスピリットが顕れるでしょう。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、薔薇の花に特に運氣が宿る日☆

薔薇園なんかいいかもしれませんわね♪

その他でも、普通のお宅のお庭に咲いていたり、
お花屋さんに置いてあったりするものを
目の保養に見ておきましょう☆

運氣の循環が良くなります。

編集後記

本日8月23日の
誕生花はキセランセム。花言葉は「正しい主張」。
誕生石はムーンストーン。石言葉は「純粋な愛」。

ゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さや香さん、HAPPY BIRTHDAY!!
はぴ子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kidさん、HAPPY BIRTHDAY!!
このずんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
makoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Rinaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
パールさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やまとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴこらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すばるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まぁさん、HAPPY BIRTHDAY!!
慈雨さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Tsutomu・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 24です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

マリエンヌさん

ちょっと動いただけでも、すぐに汗ばんでしまいます。 こまめに水分補給が大事ですね♪ ちょっぴり、マイボトルにこだわってしまうところが、楽しかったりします。 ●ミネラルや水分補給の頻度を上げて熱中症予防
代謝の良くなる季節ともいえますよね。
こだわりのマイボトルいいですね!

紫季舞さん

快適にというよりも死なないために必死です。 必死で水分、ミネラル摂ってます。 この暑さは年々増すと思うと、人間の適応能力はどこまでいくのでしょうか。 ●ミネラルや水分補給の頻度を上げて熱中症予防
小学生のときは授業中に水分補給はできなかったなぁと
しみじみ思い出します。
命を守るためにもきっちり対策したいですね!

浅見真名さん

これはもう一択で全部です! どれを疎かにしてもダメです! 私は去年寝ている間の熱中症対策を怠って、ギックリ腰になりました。 整形外科の先生に「重い物なにも持ってないですよ⁈」と言った所、熱中症や睡眠不足が重なると身体のどこかしらに痙攣(たまに足とかふくらはぎとかがピクピクしますよね?)がおきて、それの1番酷い状態が腰に出たらギックリ腰になるのだそうです。 こむら返りの酷いやつとかも同じ原因で痙攣のおきた場所の違いなのだそう。 皆さんも色々バカになりませんのでくれぐれもお気をつけ下さいませ。 ●全部!
そんな原因のギックリ腰もあるんですね!
冷やしすぎるのが好みではないので弱~いエアコンを付けて寝るのですが、
毎朝寝汗でベタベタです。加減がむずかしい……

じんくんママさん

暑いの苦手で、エアコンは必須ですが^ ^ 扇子は必需品です♪ 扇いだり、日除けしたり重宝します^ ^ ●その他~♪
一石二鳥ですね。
最近は携帯扇風機も見かけますが、
日除けには使えないですもんね!

なおさん

エアコンをつけるという前提ですが、マグネシウム摂ったりしています。 ●ミネラルや水分補給の頻度を上げて熱中症予防
熱中症予防は勿論のこと、夏バテやこむら返り対策にもなるみたいですね。
大切な栄養素です!

海夕陽さん

ミネラルは年中摂っています。 暑いと喉が渇きやすくなるので、 水分補給の頻度は自然に上がります。 ●ミネラルや水分補給の頻度を上げて熱中症予防
水分とミネラルは大事ですよね。
水は一日2リットルは排出するから
食事時以外で2リットル摂取していいと聞いた時は驚きました。

マヨビーム美鈴さん

アイスノンの首巻き!夏はこれが無いと料理ができません。でも30分の命。鉄人でも1時間かかるので、アイスノン二交代制です☆(あんなに品数たくさんは作れませんが) ●その他~♪
冬もマフラーあるかないかで全然違いますもんね。
首回りは大切ですね!

Rurikaさん

イライラしなこと、かな(^_^;) 冬にイライラしても収まりやすいのに、 夏にイライラすると簡単に収まってくれない気がする。 私だけですか? 夏は試練と思って(笑)、深呼吸するようにしています ●その他~♪
確かにわたしも、「も~!〇〇だし、◆◆だし、しかも暑いし!」と
暑さにもついでに怒りを向けていることが多い氣がします…(反省)。
夏でもさらりと受け流して頑張れるひとになるぞ…!

かがみさん

コミケ2日目に参加してました。 しかも初めて一人でスペースやってました。 むっちゃビビりましたw 1日目が台風直撃で涼しそうだったので浴衣にしようかなと思ってましたが、台風一過で暑そうだったのでノースリーブゆったりワンピにロングカーディガンにしちゃいました>< けど、思ったより気温が上がらなかったです。 コミケ雲とか言われてましたがコロナ禍で入場数を制限してスペースも広々なので冷房もちゃんと効いてわりと快適でした。 もうサークル参加じゃないと無理ですw ●換氣を徹底して風通しの良い空間を作る
同人サークルには詳しくないのですが
コミケの空氣感が楽しそうなので一度は行ってみたいんですよね~!
入場制限で涼しかったなら今年いけばよかった…!

銀冠さん

暑さと湿気に弱いのて、一つの対策では夏を乗り切れません。 ●全部!
事務所はダンボールが湿氣を吸わないように
除湿機を置いてるのですが、わりとすぐ水タンクがいっぱいになります。
空中にこんなに水分あるの!?ってちょっと引きます。

おいしそうな月さん

毎年殺人的な夏の暑さ…夜になっても30度以上ある熱帯夜…さらに加えてのコロナによる換気のための窓開け、マスク着用…いきてるだけでしんどいなぁ(^∇^)と毎年言ってしまいますがそれでも一番好きな季節です♡ ●全部!
畳み掛ける嫌な要素達から一番好きに繋がるとは。。

暑いがゆえに、麦茶やら夏野菜やらかき氷が美味しくなるという
良さもありますし夏はなんやかんやで良い季節ですね。

ぷーちゃんママさん

食べ過ぎの見過ぎで胃腸の調子が~ クエン酸は熱中症対策の友です♪ 自宅では手作りガーゼ&リネンの 締め付けないワンピースしか着れません。 ●ミネラルや水分補給の頻度を上げて熱中症予防
主に梅干しで熱中症対策をしています!
単に大好物なだけですが…
ゆったりワンピース、手作りされているのが
すてきです~!

あさかぜ号さん

一択ではないのですが、汗拭きシートは重宝しています。女性用のおしゃれな物ではなく、男性用の「全身拭ける」物を愛用しております。職場の立地が悪く、駅から2Kmあり、しかも日陰がほとんど無いので、会社に着いたら汗拭きシート使用です。 「電氣代が払えない(だろう)から」という理由で、我が家にはエアコンがありません(接骨院の先生に、「ここにもエアコン使わない人がいた」と笑われました。熱中症になりますよ、という話ですが)。昭和と変わらず窓を開けて、扇風機を使用しています。木造なので(?)風通しはいいかもしれません。 寝る前に、汗拭きシートで体を拭いてから布団に移動すると、シートのひんやり感で快適です。 冬の寒さに比べれば辛くないですし、子供の頃のワクワク感がいまだにあるので、私も夏が一番好きです! ●汗拭きシートやスプレー
汗拭きシートは使うとすっきりしますよね!
夏のフラメンコのレッスン後は、レッスン着も
着てきた服もじっとりなので、助かります~!

のじょさん

全部選択したいくらいですが、家じゅうの窓を開けて、お部屋中の風通しをよくしたり、冷房で快適な温度を保ったりしながら、冷たい飲み物で水分補給して、できるだけ快適に過ごせるようにします。 ただ知らない間に手足がじわじわと冷房で冷えすぎていることが多いため、冷えすぎないように氣をつけています。 ●ミネラルや水分補給の頻度を上げて熱中症予防
わたしもエアコンをつける割には冷え性ですぐ寒くなる
わがままボディ(?)なので、薄手のパーカーや
インド綿のさらさら長ズボンが手放せません…

すたあ。さん

エアコンのドライ機能を使う。です。 湿度が低いと暑さが少しはマシになる気がするので。 ●その他~♪
ドライは空氣を冷やして水分を減らしたあと
温めてから返すらしく、思いのほか電氣代がかかるとか(?)
体を冷やしたくないなら、温度高め設定の冷房も選択肢に入れると
いいかもしれません。

月利さん

夏は毎年暑気あたり?夏バテ?で何も食べられなくなってしまうので、梅干しや甘酒をとるようにしています。 麹発酵の甘酒すら飲みづらいので、レモン汁と生姜汁を入れて飲んでいます。 なんとなく冷房冷えもマシになるし酸味は案外大事ですね~ ●その他~♪
梅干しは良いですよね!
冗談抜きに万病に聞きますからね。

疲労回復も当然ですが、ガン予防になるしコロナにかかりにくくなるということも発見されましたし、骨粗鬆症対策やアンチエイジング、温めたらダイエット成分の増加。。。

実は、植物の皮を被った妖怪なのかなと思っています。
なるべく毎日食べたいですね。

あみりんさん

とにかく夏は苦手な季節でして、 汗をかくと氣持ち悪いので、 出掛ける場合はすぐシャワーを浴びたくなり、 やたら無駄な時間が増えてしまいます(:_;) 昭和な人間の私は、朝からエアコンのスイッチオンは 妙な贅沢感が有り難しいのです(-"-) ただ熱中症の恐怖も有り、夏が早く終わる様に ひたすら祈っております(ーー;) 「夏よ!あばよぉ~!!」と早く言いたい(笑) ●その他~♪
夏は嫌いじゃないんですけど、汗拭きシートは必須ですね。
あとは夜になると出てくる黒いヤツが。。

今年はヤツと屋内0屋外2回会敵しただけなので
相当マシではありますが。。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!