特設ページ 下弦の月 ~調和とバランスの日~

カート
0

カードリーディングの月曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

今週の指針チェックなカードリーディング!
アクアの札読み



こんにちは!アクアと申します。 

この度、僕が紹介するカード「鹿屋野比売神(かやのひめのかみ)」が
伝える今週のテーマは「決着と野菜」です!

藤越神社(京都府)
樽前山神社(たるまえざん)(北海道)
萱津神社(愛知県)などで祀られているそうです。

鹿屋野比売神は野に満ちる生き生きとした
緑の草花や木の生命エネルギーそのものです。

カヤは、神社や家屋の屋根を葺(ふ)く大切な植物である萱です。
自然から人の生活まで守ってくれる女神様なのです。

食卓にのぼる野菜もまた鹿屋野比売神が司っています。

我々は生きる中で土から生まれ、土に帰る循環を繰り返す植物の生命を頂いて生命の糸を紡いでいます。
その糸で織物を作り未来へと繋いでいくのもまた循環なのですが
今、その循環のどこに自分はいるのかを考えましょう。

緑の生命エネルギーは、安らぎと栄養を与えてくれ
さらなる成長、そして、収穫の時を知らせてくれます。

収穫に備えて、終わらせるべきことを
どんどん終わらせてしまいましょう。

秋はもう少しでやってきます。

成果の時とするためには半端はNGです。
こだわりが強くなり、何も生み出さないよりは
1つ1つ着実に小さな成果を繋いでいく事が大事です。

野菜を自分で料理してしっかり味わうと大吉です。

今週のカードはこちらを使用しました♪
國學院大學神道文化学部教授監修・大野百合子さんの

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Water Untie

人間関係で悩みがちな方。
人間関係を作っていくのが苦手な方。

もつれたものを「ほどく」ことをテーマにした
このブレスレットを連れて行って下さいね!

パワー

人間関係、魅力アップ、美容運、癒し、閃き、月の氣、水の氣、金の氣

原材料

シャッタカイト ラウンド (約11mm)、アイスアマゾナイト ラウンド (約8mm)、アパタイト ミニタンブル (約2mm~)、レインボームーンストーン ロンデル (約7×4mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

メノウの迫力皿

メノウのお皿の登場です!
メノウは真っ青だったり真っ赤に染められている事が多いので
結構ナチュラルカラーはレアだったりします。

3個見つけたのでそれぞれ一点物としてご紹介させていただきますね!

パワー

金運、人間関係、地盤運、土の氣、金の氣

原材料

メノウ 皿 (約152×130×27mm)

カテゴリ

お皿、置物

満月のハープ -青月の露-

2022年の9月10日は中秋の名月(十五夜)。

金運書き入れ時なこのタイミングにぴったりな
リニューアル版ができました!

パワー

金運、魅力アップ、美容運、癒し、癌封じ、月の氣、全体運、水の氣、金の氣、土の氣

原材料

水晶 ボタンカット (約5×3mm)、ロイヤルブルームーンストーン ラウンド (約10mm)、レモンクォーツ スクエア (約4mm)、ゴールデンアパタイト ラウンド (約6mm)、シトリン マーキス (約9×5mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

やる氣ライター チャームver.

やる氣の炎がなかなか点かない・すぐ消える方に
喝を入れるチャームです。

パワー

行動力、目標達成、方向指南、金運、ラッキーハプニング、健康運、全体運、金の氣、木の氣、火の氣、土の氣

原材料

カーネリアン (約5.5mm~)、アベンチュリンアイオライト ラウンド (約6mm)、ニュージェイド ラウンド (約8mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、スモーキークォーツ ハート (約12mm)、合金

カテゴリ

チャーム

白蓮の力・北投石

清らかで健やかな心と体を得る為のチャームです。

仏教にもゆかりの深いモチーフで、
和装にも合うデザインです。

お手頃価格の健康運アイテムとして、
ご年配の方へのプレゼントにも最適です。

パワー

行動力、健康運、火の氣

原材料

シャコ貝 蓮彫刻 ラウンド (約12mm)、カーネリアン タンブル (約5~8mm)、北投石 ラウンド (約8mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

開運のための裏話

肝臓と運動能力・仙人師匠の教え 8/18
火の氣バランス その2
火の氣バランス その1

幸せのための風水相談

西には何を配置したらベスト? 8/18
浄化槽の場所について
玄関の向きと太陽光パネルについて

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 五黄土星戊申の月 一白水星戊申の日
開運イベント天赦日 天一天上終 処暑
期間天一天上 強化月
ラッキーストーン フローライト
エオラカード ダイヤモンド あなたの内側には、創造のまばゆい光が輝いている。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、最初のあいさつを氣持ちよくすることを忘れずに☆


「おはようございます!」


元氣に口にすることで、運氣にエネルギーが回ります。

この日最高の顔をして人に会えるように、
今日は早めにやすんでくださいね♪

編集後記

本日8月22日の
誕生花はフローディア。花言葉は「深い思いやり」。
誕生石はアンバー。石言葉は「誰よりも優しく」。

akkoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりまりまりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!
snowdropさん、HAPPY BIRTHDAY!!
獅翠さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ニシキ蛇さん、HAPPY BIRTHDAY!!
えむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トモティーモさん、HAPPY BIRTHDAY!!
津々さん、HAPPY BIRTHDAY!!
NYAKOさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しらたまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紫水 改め 獅翠さん、HAPPY BIRTHDAY!!
今村修二さん、HAPPY BIRTHDAY!!
純子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
葉菜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まいゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水蓮さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ローズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
雪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
きょんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rinnkaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MiONaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sansanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さかみちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しまくん、HAPPY BIRTHDAY!!
やすこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
弓歌さん、HAPPY BIRTHDAY!!
koushi tsurikozouさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よしちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 24です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!