特設ページ 小満 ~生命力と成長力に満ちる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

フレドラさんからいただいた映画情報をシェアします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジュラシックワールドの新作がとうとう公開!
前作はタイにいたときにみたので日本語がなかったのですが
今回は日本語で字幕が読めるってすごい嬉しい。
今週中に見てこようと思います。どんな恐竜が出てるかな~。
でも、ティラノサウルス、トリケラトプス、プテラノドンとかは
白亜紀の恐竜でジュラ紀にはいなかったはずなんだけど。ま、いいか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じつは僕、ジュラシックパークのシリーズを全然追えてないんです…!

というのも、ジュラシックワールド1※が公開されたとき
(注:ジュラシックパーク1~3、ワールド1~3の順で公開されています)
パークの最初からおさらいしておこうと観始めたのですが、
もう過去に金ローなどで何度も観ていたせいかあまり心に響かず、
それっきりになってしまったのです。

新作は観たいけど、過去作を勉強してからじゃないと損な氣がして
でも過去作を通して観るのは負荷が大きくて……

さいきん友人からも勧められたとき「シリーズ全部観た人へのごほうび」
と表現していたのが強く刺さったので、再チャレンジしようと思います。
恐竜映画はぜったい映画館の大画面と音響で観たほうがいい!

今週のお題はこちら!!

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事 by ヨハン

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

おばあさんが「今夜は狼の煮込みよ」と調理していたから

夜明けの雪原:1点

[ ヨハン師範 ]
狼の煮込みを作ってるから狼だ、ってなります!?

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

ケチで強欲なお婆ちゃんが初めて小遣いをくれた

TM:1点

[ 柿クレール ]
いかにもおばあちゃんぽさが裏目に出るなんて狼もびっくりです!

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

頭巾の色、緑にしたのにわかってなかった

すたあ。:4点

[ ケフカ・アクア ]
そもそも、赤も見えていないという驚愕の事実ですね。

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

急にMAN WITH A MISSIONを推すようになった

月利:1点

[ ケフカ・アクア ]
どうやら僕の友人も狼だったようです。

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

赤ずきんちゃんの超能力が覚醒した

海夕陽:1点

[ 柿クレール ]
狼がポンコツなのではなく、
赤ずきんちゃんがすごすぎる!

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

おばあちゃんには噛みきれない厚切りステーキを夕飯に出してくる

おいしそうな月:1点

[ 柿クレール ]
リサーチ不足!詰めが甘すぎます!

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

満月!

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
また別の物語ですね。

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

本棚がロリコン本で埋まってる

かがみ:2点

[ ワイバーン修山 ]
別の意味の狼ですね。

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

おばあちゃんと、ネイルの色が違う!

あさかぜ号:1点

[ ケフカ・アクア ]
たまには違うおしゃれさせてあげて!

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

イビキが超重低音だったから。
おばあちゃんのイビキは高音だもの。

紫季舞:1点

[ ヨハン師範 ]
寝てるときの声色までは変えられなかった。

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

しつこく「送っていくよ」と言う

和み玉:1点

[ ケフカ・アクア ]
どこかに送らなくても家の中に一緒にいるのに。。

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

声がどんどん裏返って来たから(-"-)

これではバレルよ!と呆れるあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
かなり無理して高い声出してたんですね!

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

「おばあちゃんこんにちは!」に対する返答が「黙れ小娘!」だった。

Rei:2点

[ ワイバーン修山 ]
隠す氣がなさそうです。

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

お腹が痛いというのでレントゲン検査したら、
子ヤギが6匹、入っていた。

moeママ:2点

[ ケフカ・アクア ]
狼さん忙しいですね。
もしかしたら、身体に藁と木材もついているかもしれません。

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

友達に聞いた話だけど、と言ってやたら狼の話をしてきた

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
友達の狼がいるおばあさんめちゃくちゃ怪しい!

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

冷蔵庫内に、サラダチキンの大量ストックを見つけたとき

とみー:1点

[ ワイバーン修山 ]
筋トレするタイプですね。

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

家の外からギャラリー狼たちが覗いていた

よぴぴ:1点

[ 柿クレール ]
アニキ、演技へたっぴだから心配だな…

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

前を歩くヒト?が転々と落とし物。
白いチョーク、
お婆さんが身に着けているのと同じデザインのヘアキャップ、
「獲物を仕留めよう!~変装編~」と書かれたハウツー本

さかな:1点

[ 柿クレール ]
本能のままに仕留めるのではなく、ちゃんと理論から入るところは
入念なのになぁ…

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

季節の変わり目におばあちゃんの抜け毛が激しかった。

フレイムドラゴン:3点

[ ワイバーン修山 ]
生え代わりの季節です。

~ お手本 ~

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

赤ずきんちゃんの身長を柱に記録するとき
えげつないほど鋭いツメで引っ掻いていた

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
食べごろまで待つタイプですね。

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

日本人が絶滅した体で話が進む。

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
狼って日本人を絶滅させようとしてたんですね。
怖い。。

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

玄関前の犬小屋に鎖で繋がれている。

アクア

[ 柿クレール ]
あれっ…おばあちゃん、一人で狼との闘いを制してませんか?

赤ずきんちゃんが「こいつ狼だな」と氣付いた出来事

あくびに見せかけた遠吠えが止まらない。

クレール

[ ヨハン師範 ]
遠吠えってあくびみたいに自然に出ちゃうやつなんだ。
次週のお題はこちら!
☆【こんなかき氷はいやだ】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 8/7(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

復活浄化の虹

ワイヤーワークが施された、
レインボーアメジストのペンダントトップです。

一つひとつ形に合わせて、
手作業で仕上げられています。

大切に包まれたレインボーアメジストは、
あなたの心も優しく包んで再生させてくれるでしょう。

パワー

希望、浄化、地盤運、安定運、土の氣

原材料

レインボーアメジスト ※チェーンは付属しません。

カテゴリ

ペンダントトップ

パーソナリティ

世界に影響を与えている戦争(火の氣)と
伝染病(水の氣)が完全解決しない状況にあります。

対処すべきは、まず自分の心身の安全ですわよ。

安全環境を作り、願叶え力を上げ、自信もつけ、
明日の幸せを引き寄せていきましょう。

パワー

魅力アップ、美容運、願掛け、閃き、守り、身代わり御守、水の氣

原材料

アマゾナイトインクォーツ ラウンド (約7~7.5mm)、アパタイト ラウンド (約5mm)、インディゴブルーアパタイト ラウンド (約5mm)、タンザナイト ラウンド (約6mm)、ラピスラズリ ラウンド (約3mm)、ターコイズ(スリーピングビューティー鉱山産) タンブル (約3mm~)、合金

カテゴリ

ブレスレット

夜明けの庭

暑くなってきましたので
火の氣の暴走を抑えるアイテムのご紹介です!

パワー

火毒対策、浄化、地盤運、安定運、土の氣

原材料

ケープアメジスト ミルキーカラー ラウンド (約10mm)、スモーキークォーツ ボタンカット (約5mm)、フラワールチル ラウンド (約8mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ストラップ、チャーム

免許証入れ用チャーム・滴り夏空

交通事故に繋がるいろんな要因を防ぐためのチャームです。
免許証入れにつけるのがおすすめです!

パワー

交通安全、身代わり御守、方向指南、守り、浄化、地盤運、安定運、土の氣、水の氣

原材料

ターコイズ ラウンド (約6mm)、ソーダライト チップ、バイカラーアメジスト タンブルカット (約10mm~)、カイヤナイト ドロップブリオレットカット (約6×4mm)、silver925、合金

カテゴリ

ストラップ、チャーム

Your Route

進むべき道、人生の糧を見つける道へと
導いてくれるピアス・イヤリングです。

パワー

方向指南、全体運、水の氣、土の氣

原材料

カイヤナイト ラウンド (約6mm)、水晶 プレーンドロップ (約6.5×9mm)、合金

カテゴリ

ピアス&イヤリング

開運のための裏話

国語力が低下すると。。 7/28
七夕にやって来た黒猫
減点法の幸せ

幸せのための風水相談

トイレのドアにガラスを入れて明り取り 7/28
太ってしまった妻
想いの深い人形の手放し方

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 六白金星丁未の月 二黒土星己丑の日
開運イベント旧暦七夕 土用の丑
期間土用
ラッキーストーン マラカイト
エオラカード ハーキマーダイヤモンド 魔法は生きていて、健在だ。 それはあなたの内側で息づいている。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

編集後記

本日8月3日の
誕生花は朝顔。花言葉は「はかない愛」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

スカーレットさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふくまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ロボさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kogumaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すいももさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めぐぴょん☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まなちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
さっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Fさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あたかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヘレンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rb327muさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほりりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Rさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こぅママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
麻美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆかちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
augustaさんのお父様さん、HAPPY BIRTHDAY!!
恩田麻衣子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 5です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

柊希さんより

MagicWandsの皆様、こんばんは。 新月の良き日、世界一のアメジストポイントさんを受け取りました。 うっとりする程の透明感と先端の濃いパープルのコントラストに 一瞬で虜になりました。 凛としたシャープな印象と、 脳天から洗い清められたような感覚に身を委ねていたのですが、 ふと、先端の濃いパープル部分は、色鉛筆の様にも見えるけれど、 鉛筆型のチョコレートの様にも見えるなと思ったら、 キュートな子にも見えはじめたのが不思議でした。 早速、握りしめて目を閉じてみたのですが、 今の私に必要なメッセージやヒントをいただいた様に思います。 この度も、素敵な子をありがとうございます。 大切に仲良く過ごしますね。 暑い日が続いておりますが、皆様、ご自愛くださいませ。
ありがとうございます!!

世界一の美しさに触れていると、
感性も一流に磨かれていくというものです。

頂いたメッセージやヒントを大切にして、
毎日を大切に過ごしていってくださいね。

易では

人からの引き立てを受ける時です。

嫉妬や中傷に要注意。

周囲をよく観察して行動することが開運のポイントです。



お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆