カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった31名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

きゅうりの好きな食べ方は?

10票(32%)
お漬物
6票(19%)
その他♪
6票(19%)
そのまま!
3票(10%)
酢の物
2票(6%)
サラダ
2票(6%)
麺と一緒に(冷麺、素麺など)
1票(3%)
もろきゅう
1票(3%)
サンドイッチ
0票(0%)
中華風炒め物
0票(0%)
ソースにして蒸し鶏・豚しゃぶにかける
頭の中にきゅうりのあのぱりぽりした食感が響いてくるようです~!
ご回答ありがとうございました。
糠床を管理できる自信がなくて、糠漬けを自分では
したことがないのですが、きゅうりの糠漬けが
いつでも食べられるのは魅力的で…ずっと悩んでいます。
でも、きゅうりは暑い日に、塩だけかけたものでもじゅうぶん
おいしいんですよね~!
手をかけてもかけずともおいしい優秀なお野菜だということを
改めて認識できました!
さて、今週のお題~。

好きな水出しドリンク

・水出し緑茶 ・水出し珈琲 ・水出し紅茶 ・水出し麦茶 ・水出しハーブティー ・その他 ・全部 詳細はこちら 締切:2022年08月07日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

パーソナリティ

世界に影響を与えている戦争(火の氣)と
伝染病(水の氣)が完全解決しない状況にあります。

対処すべきは、まず自分の心身の安全ですわよ。

安全環境を作り、願叶え力を上げ、自信もつけ、
明日の幸せを引き寄せていきましょう。

パワー

魅力アップ、美容運、願掛け、閃き、守り、身代わり御守、水の氣

原材料

アマゾナイトインクォーツ ラウンド (約7~7.5mm)、アパタイト ラウンド (約5mm)、インディゴブルーアパタイト ラウンド (約5mm)、タンザナイト ラウンド (約6mm)、ラピスラズリ ラウンド (約3mm)、ターコイズ(スリーピングビューティー鉱山産) タンブル (約3mm~)、合金

カテゴリ

ブレスレット

夜明けの庭

暑くなってきましたので
火の氣の暴走を抑えるアイテムのご紹介です!

パワー

火毒対策、浄化、地盤運、安定運、土の氣

原材料

ケープアメジスト ミルキーカラー ラウンド (約10mm)、スモーキークォーツ ボタンカット (約5mm)、フラワールチル ラウンド (約8mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ストラップ、チャーム

免許証入れ用チャーム・滴り夏空

交通事故に繋がるいろんな要因を防ぐためのチャームです。
免許証入れにつけるのがおすすめです!

パワー

交通安全、身代わり御守、方向指南、守り、浄化、地盤運、安定運、土の氣、水の氣

原材料

ターコイズ ラウンド (約6mm)、ソーダライト チップ、バイカラーアメジスト タンブルカット (約10mm~)、カイヤナイト ドロップブリオレットカット (約6×4mm)、silver925、合金

カテゴリ

ストラップ、チャーム

Your Route

進むべき道、人生の糧を見つける道へと
導いてくれるピアス・イヤリングです。

パワー

方向指南、全体運、水の氣、土の氣

原材料

カイヤナイト ラウンド (約6mm)、水晶 プレーンドロップ (約6.5×9mm)、合金

カテゴリ

ピアス&イヤリング

開運のための裏話

国語力が低下すると。。 7/28
七夕にやって来た黒猫
減点法の幸せ

幸せのための風水相談

トイレのドアにガラスを入れて明り取り 7/28
太ってしまった妻
想いの深い人形の手放し方

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 六白金星丁未の月 三碧木星戊子の日
期間土用
ラッキーストーン ラリマー
エオラカード ターコイズ あなたは天に生まれ、 聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、スパイシーな味のものに運氣が特に宿ります☆

無理のない程度に香辛料を楽しんで下さいね!

編集後記

本日8月2日の
誕生花は桔梗。花言葉は「変わらぬ愛」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

だいふく88さん、HAPPY BIRTHDAY!!
とみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あすいあかるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
北のふくろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Hirokoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さあやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
JOEさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ウィルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いつきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりあきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Emeladaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
叶ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
とーちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はんたあさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 4です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

おいしそうな月さん

食感が大好きです♪ ●お漬物
ぬか漬けも浅漬けもいいですね。

わたがらさん

きゅうりの浅漬けが好きです! 美味しくできたものはごはんと無限ループで食べられるので危険だとおもっています ●お漬物
炊きたてのごはんがまた、おかずの受け皿として
優秀すぎるんですよね…!奈良漬も本当に危険です!

なおさん

きゅうりを最近買ってませんが、彩りでサラダにいれて美味しいドレッシングで食べるのが好きです。 ●サラダ
生で食べるとシャキシャキ感とほのかな苦味がいい仕事をしますよね。

じんくんママさん

ピクルスにしたり、インスタで見た無限キュウリも大好きですが…やっぱ漬物が一番かなぁ^ ^ ●お漬物
ピクルスも漬物に含めば圧倒的にお漬物ですね!

mymeさん

糠、塩、味噌、醤油 … アレンジ無限大♾️ ●お漬物
よだれが止まりません。
精進料理で漬物はセーフな顔をしていますが
どう考えても美味しすぎる煩悩の味だと思っています。

紫季舞さん

軽く塩で板摺をして食べる! 軽く塩分も取れて、生の食感も楽しめて、よいです‼️ ●その他♪
知識として板摺というものは知っているのですが
そういえばやったことがありませんでした。

生食の場合も良いのですね。
今度、試してみます。

すたあ。さん

ビニール袋にきゅうり一本、塩昆布少々、ごま油少々いれまして、袋の上から棒か何かで叩いたもの。 止まりません。ご飯が。そうその名は無限きゅうり。 ●その他♪
これ美味しそうですね~!ぜったい一週間以内にやります。

マリエンヌさん

一番は、冷やし中華のトッピングです♪ 切り方ひとつで、結構食感も変わってくるし、綺麗に揃えて切ると、何か達成感があります(笑) ●麺と一緒に(冷麺、素麺など)
食感のアクセントとしても色合いとしてもいいですよね。
切り方は確かにそうなのかもしれません。

月利さん

お漬物やそのままのも好きなんですが、切ったきゅうりを塩昆布とごま油であえてある?混ぜてある?ものが好きです。 祖母がよく作ってくれるんですが、名前がわからず……「絶対おいしいやつ」「おいしいやつ」と我が家では呼んでいます。 あと、きゅうりのビール漬けも美味しくて同じくらい好きで選べないのでその他で! ビール漬けはキ〇ンのラガービールが個人的に一番美味しく漬かる気がします。 ●その他♪
最近、ついた名称感はありますが
無限きゅうりとよく呼ばれていますね。

ビール漬けは祖母がこの前送ってくれましたが
酸味がたまらぬ美味しいお漬物でした。

海夕陽さん

子供の頃、夏の海や山に出かけた時、 現地でそのまま塩だけで食べると、 いつもより美味しく感じられました。 ●そのまま!
昔は水筒の代わりだったという話を聞いたことがあります。
外出ときゅうりは相性がいいのでしょうね。

yopiさん

やはりお漬物、糠漬けが好きです! 糠床のお手入れは大変ですが、 きゅうりと糠の相性のよさ!あの香りが最高です。 今年もまだまだ楽しめますね。 ●お漬物
きゅうりの糠漬けはおいしいですよね。
軽く漬かったものはごはんのお供に、
深漬けになったものは父がおつまみにしていました。

銀冠さん

お漬物最高です! 家だと欠かさず食べますね。 ●お漬物
あると絶対に食べますね。

Rurikaさん

元気が出るんですよね、とても 味噌も好きでつけますが、多少の甘みが入った方が、双方の旨味が引き出される気がします ●もろきゅう
めっっっっちゃ分かります!
多少の甘みがあればもっと美味しいだろうなと思うことがよくあります!

浅見真名さん

昔の縁日や夏場のお漬物屋さんの店先で、多分お塩と氷とお水を入れた大きなガラス瓶の様なものに、割り箸が一本刺さった丸ごとのきゅうりが売っていました。 あれは冷やしきゅうりだと勝手に思っていたのですが、正しくは何と言ったら良いものなのかよく分かりません。 冷たーく冷えたきゅうりに、薄い塩味がついていて暑い身体に沁み渡るような美味しさでした。 ●その他♪
お祭りのきゅうりはいつもの3割増しで美味しそうに見えますよね。
そして暑い日にぴったりですね!

あさかぜ号さん

ピクルスです!漬物に分類されるのでしょうか。 子供の頃は、マクドナルドのハンバーガーのピクルスを、「変な味。美味しくない...」と感じていたのに、ある程度の年齢になったら好きになりました。 このお題で思い出しましたが、母親がキュウリを薄切りして、水にさらしてから絞って、醤油と鰹節をかけたものを食べるのが美味しかったです。 ●その他♪
苦味・酸味は本能的には毒とか腐ってるのを判断する
味覚なのだそうで、子供の頃に苦手なのは仕方ないかもしれません……
醤油と鰹節のやつ美味しそうですね!爽やかでいくらでも食べられそう!

マヨビーム美鈴さん

夏のおやつは庭になってたきゅうりだったので、きゅうり大好きです!名前の通り、マヨネーズにつけて食べるのが1番好きですが、塩も捨てがたい!クールポコさんなら「男は黙って粗塩!」ってモチをつかれるのでしょうかね♪ ●その他♪
粗塩もマヨネーズもどちらも間違いないですよね!
「やっちまったなぁ~」な食べ方って、案外少ないのかもしれません。

junさん

たまごサンドに、薄くスライスしたキュウリを 挟んで食べるのが大好きです。 ●サンドイッチ
シンプルなたまごサンドも美味しいですけど、
スライスキュウリが入るとしっかりグレードアップしますね~!

のじょさん

きゅうり、大好物です!夏はほとんど毎日いただいています! サラダや酢の物はもちろん、蒸し鶏やしゃぶしゃぶ、どれに使っても大好きですが、ぬか漬け、浅漬け、梅酢漬け、塩昆布での浅漬け、などなど、お漬物がやっぱり1番好きです♪ 特にぬか漬けが大好きです。少し発酵が進んだすっぱいぬか漬けが大好きです。 祖母のぬか漬けがとても美味しく、実家にいたころは梅干とぬか漬けがあれば幸せでした。 今は自分でぬか床を管理できそうにもないので、購入したぬか漬けしか食べないですが、きっと自分でつけるぬか床でのぬか漬けが美味しいのでしょうね~♬ ●お漬物
ぬか漬けはハードルが高いですよね。
美味しいのができるより大量に悪くするほうが怖くなってしまいがちです。。

かがみさん

冷やし中華や蒸し鶏に入ってると嬉しい ●麺と一緒に(冷麺、素麺など)
嬉しいですよね。
色合いと食感のパワーだと思います!

水都さん

ピクルスなので、酢の物の仲間になると思います。大昔、ドムドムハンバーガーの中に入っていて、食べて美味しかったのを記憶しています。マクドナルドだったかもしれません。記憶が曖昧です。 ●酢の物
ハンバーガーにはピクルスがないと寂しいですよね!
気持ちの面でも、ちゃんとお野菜も食べているよ!という
心の安寧をもたらしてくれる役割だと思います。

水蜜さん

きゅうりの糠漬けが大好きです。 夏は、今年も河童が出たと言われるくらいにはポリポリ食べてます。 ●お漬物
漬物とお米と味噌汁だけで人は生きていけると思います。

Rie.Barsantiさん

もろきゅうと迷いましたが、通年食べているのがきゅうりのピクルスなので、酢の物に1票。 イタリアのきゅうりは大きくて柔らかく、パリパリしないのが不満でした。思いついて今年の家庭菜園では、コルニション種という品種を育てたところ大当たり!小ぶりながらすごいパリパリ感で、実るそばから収穫し、家族奪い合いで食べてます。もろきゅうでもピクルスでもものすごく美味しいです。 ●酢の物
イタリアにそんなきゅうり事情があったとは!!
でも合うものが見つかってよかったです。

soulさん

母親が漬物・もろきゅう・酢の物・サラダ・麺と一緒はよく作ってくれました。 冬でもきゅうりはお手軽野菜として常備しています。 でも、一人になった今は調理法に拘らない面倒くさがりの私は「そのまま!」副菜として豆腐サラダや麺と共に食しております。 夏野菜バンザイ! ●そのまま!
きゅうりとトマトは冷やしておけば、単体でも立派な
サラダですよね!
夏野菜バンザイ!!

和み玉さん

スティック状にしてマヨネーズをかける。 簡単美味しい夏のおやつですね。 ●そのまま!
マヨだけで十分です。

あみりんさん

最近はほとんど食べませんが、 きゅうりの糠漬けでのお茶漬けが大好物でした♪ でも、きゅうりは大好きでして本当はなんでもOKです(*^▽^*) 時折、サラダに入れるより塩をちょっぴり付けて 丸ごと食べたくなりますが、今の所は控えています(笑) ●お漬物
きゅうりは塩だけかけただけでもおいしいですよね。
小さい頃、晩ごはん前に母が塩もみしていたきゅうりを
半分以上食べてしまった思い出があります。
「止まらなかった…」などと弁明しておりました。

はなみんさん

お漬物と迷いますが、きゅうりの高い時期に買ってきたら必ず酢の物作ります。 ●酢の物
自分で作ったことはありませんが、酢の物が大好物です。
こまかく包丁を入れたものは食感が抜群ですね!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
ワインやホットミルクで金運アップ!