特設ページ 新月 ~膨らむパワーの日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

Rurikaさんから嬉しいメッセージをいただいたので抜粋してシェアします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週挑戦していると、今まで使っていなかった頭の部分が
動く気がします!さすが「道場」ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やった~ありがとうございます!
そうなんです!ストレッチは普段使ってない筋肉がほぐれますが、
大喜利は普段使ってない脳の部分がほぐれるんです!

長く参加してくださってる方には
・いろんなものに意識が向くようになり、視野が広がった
・多角的に考えられるようになった
・細かい違和感に氣がつくようになった
・イライラすることが減った
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか!

↑これに当てはまらない方も氣負わないでくださいね!
楽しけりゃいいんですから!
それが~一番大事~って大事MANブラザーズバンドが言ってた氣がします。

今週のお題はこちら!!

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください by ヨハン

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

必殺技“肉汁目つぶし”

夜明けの雪原:1点

[ 柿クレール ]
登場早々に繰り出せば、熱さで威力も倍増です。

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

強烈なニンニクの香りで、戦わずに敵が逃げていくらしい。

すたあ。:1点

[ ケフカ・アクア ]
正義って難しいですね。。

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

「お持ち帰り1人前!2人前!」
   と言いながらザコ敵を倒して皮で包んでいく

TM:4点

[ ケフカ・アクア ]
我々は知らず知らずのうちにザコ敵を食しているのかもしれません。。

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

主食 ビール

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
基本的に酔ってます。

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

中身の餡は全部、愛!

マリエンヌ:1点

[ 柿クレール ]
そのまま決め台詞になりそうです。

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

星座はぎょう座

海夕陽:3点

[ 柿クレール ]
これと、「血液型はガタ型」と言うのが
小学生のときに一瞬流行ったことがあります。
何だったんだろうあれ…

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

パリパリの羽根が湿気ると力が出ない

月利:1点

[ 柿クレール ]
テイクアウトされるときはちょっと氣の進まなさそうな顔をします。

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

中盤から仲間になるのは,
苦しみも悲しみも包み込んでカラッと揚げる
揚げ餃子マン!

しらたまもちもち:1点

[ ケフカ・アクア ]
実は元々餃子マンであったことを告白する
感動のラストが待っています。

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

弱きは餡のごとく包み込み、強きは焼き土下座。

Rei:1点

[ ケフカ・アクア ]
強きが更生する余地が無い厳しさ!

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

敵か味方か、パンダ☆ガール。

あすいあかる:2点

[ ワイバーン修山 ]
峰不二子のポジションです。

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

強火の戦士、餃子マン!でも実家では寛ぎ温泉のんびり戦士⭐︎

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
メリハリが大切です。

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

実は、シュウマイ作りの方が得意

さかな:2点

[ ヨハン師範 ]
顔が餃子だからって餃子が得意とはかぎりませんからね!

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

汗っかき。泣いているのか、汗なのか分からないほどに。

moeママ:1点

[ 柿クレール ]
晩ごはんのピンチを救ってもらうことが多いので
我が家では快適な冷凍庫にお通ししています。

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

餃子のミミのギザギザに包んで救出した人を運んでくれる

颯:1点

[ ヨハン師範 ]
思ってたより1000倍ぐらいでかい!

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

焼売子さんとの結婚を発表(*^▽^*)

おめでたいニュースに飢えているあみりん:2点

[ ワイバーン修山 ]
肉団子が嫉妬しております。

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

決め台詞は「大丈夫、僕なら君ごと包めるよ」

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
惚れちゃうな~

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

包まなくていい餃子のレシピだって?包むのが正義だよ。

あさかぜ号:1点

[ ワイバーン修山 ]
敵と旨味は逃がしてはいけないのです!

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

空を飛んでいるとUFOに間違えられることがあります。

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
葉巻型UFOとかありますからね!

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

いつもテカテカ、ニコニコ
危機よりは元気を出したい時に呼ばれることが多いがそれはそれで嬉しい
でも内心ニンニク臭さで嫌われないか不安を抱えているので口数は少なめ
その不安を消すために後頭部に書いた一言は「国産ニンニク使用!」
呼び出しが多い週末が終わると月光仮面のおじさんと飲みに出かけるらしい

Rurika:1点

[ ケフカ・アクア ]
キャラクター辞典くらい詳細!!
主人公にはなれなさそう。。

~ お手本 ~

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

小籠包マンとは仲良くしたいと思ってるし、
ワンタンマンのことは軽んじている

ヨハン

[ 柿クレール ]
中身のある人には確かに憧れますが、
面の皮が厚いと思われたくはないところですね。

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

居酒屋で飲みたいときには、鶏皮で変装する。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
ヒーローのオフは誰にも見せないのが基本ですからね。

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

口からタネを出して頭から食べる事で永久機関が完成している。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
これからの時代のヒーローですね。

正義のヒーロー・餃子マンのことを教えてください

結局敵はバイキンマン

シューザン

[ ヨハン師範 ]
バイキンマンは全食品の敵ですからね……
次週のお題はこちら!
☆【私立ラーメン高校の校則】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 5/29(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Luck Polisher・ロングキャメル

肌は毎日、悪い氣を吸着します。
特に顔は吸着するのです。

肌磨きは、運磨きでしてよ!

パワー

美容運、浄化

原材料

ポリエステル、綿、アメジスト、他

カテゴリ

タオル

Answers

何かの答えが欲しい時。
今の自分が正しいか知りたい時。
導いて欲しい時。

答えを見つけましょう。

パワー

問題解決、方向指南、浄化、水の氣

原材料

カイヤナイト ラウンド (約8mm)、モリオン 玄武 ラウンド (約10mm)、テラヘルツ ボタンカット (約4×3mm)、モリオン ラウンド (約4mm)、silver925

カテゴリ

バングル

可憐な香水瓶

香水から溢れる魔法を自分にかけて
肌のターンオーバーのように
美のリニューアルを繰り返すように持っていくための

トルマリンとフローライトをメインとした美容ペンダントトップです!

パワー

美容運、健康運、人間関係、火の氣、水の氣

原材料

アクアマリンAAA ラウンド (約6.5mm)、ピンクトルマリン (約4mm)、ブルーフローライト ドロップ (約12×8mm)

カテゴリ

ペンダントトップ

財布のファスナー・貨

ムダ使いを無くす、あるいはムダをムダじゃなくする、
そんなお財布チャームのハイクォリティ版が登場です!

パワー

貯蓄運、金運、方向指南、金の氣、水の氣

原材料

ブルーグリーンカイヤナイトSA ラウンド (約8~8.5mm)、翡翠 コイン (約10mm~)、silver925、合金

カテゴリ

お財布チャーム

ひだまりの花園

光が当たると緑が茂り、花が咲く。
太陽の光をエネルギーに換える
ミニサンキャッチャーです。

パワー

成長運、守り、仕事運、叡知のパワー、グレードアップ、魔法の力、愛情運、全体運、水の氣、木の氣、土の氣

原材料

水晶 ラウンドカット (約8mm)、ホワイトシェル(白蝶貝) フラワー (約6mm)、ペリドット ラウンド (約2mm)、エメラルド ボタン、スイスブルートパーズ ドロップブリオレットカット (約4mm~)、プレシャスオパール ラウンド (約3mm~)、silver925

カテゴリ

タリスマン

世界一の水晶クラスター

水晶の世界に新たな伝説が生まれました。

全ての水晶好きにご紹介したい逸品です!!

パワー

全体運、土の氣

原材料

ブラジル・ミナスジェライス州産水晶 クラスター (約364g)

カテゴリ

クラスター、置き物

開運のための裏話

旧暦花祭りで起きたこと その2 5/19
旧暦花祭りで起きたこと その1
逆張り

幸せのための風水相談

ひどい環境にあったものの浄化 5/19
他人の目が氣になる
あなたはハラスメントを受けている

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 八白土星乙巳の月 一白水星己卯の日
開運イベント一粒万倍日 母倉日 天恩日始 大安
期間天恩日
ラッキーストーン レモンクォーツ
エオラカード ペリドット いつも忘れずにハートのなかに輝く 「内なる炎」を再生させなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、お氣に入りのアロマキャンドルをともしたり
アロマライトをつけて甘い香りを楽しんでみましょう。

いつの間にか少しずつたまっている毒素を、
流すといい日ですわ☆

編集後記

本日5月25日の
誕生花はライラック。花言葉は「思い出を大切に」。
誕生石はラピスラズリ。石言葉は「永遠の誓い」。

大聲さん、HAPPY BIRTHDAY!!
シシィさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろりぃなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みかばんりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
plumさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
W・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
勢女さん、HAPPY BIRTHDAY!!
もったんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クインさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のっぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やちくん、HAPPY BIRTHDAY!!
三姉妹ままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クィーンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まろんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

もこさんより

こんにちは。いつもお世話になっております。 到着報告をさせていただきます。 先日、「折鶴」さんと「愛情金魚」さんが無事に到着しました。 堂々とした雰囲氣で貫禄のある折鶴さんは 新しい治療を試すことになった母へのプレゼントです。 愛情金魚さんは我が家のリビングの壁で泳いでもらっています。 ローズクォーツのデメキンちゃん、すごく可愛いです(*^^*) 再販ありがとうございます。 ゴールデンウィーク明けでお忙しいなか、 早く届けてくださりありがとうございました。 おかげさまでウエサク満月の日から飾ることができました。 日々お忙しいかと思いますが、 皆様がお元氣で過ごされることを願っております。
ありがとうございます!!

ウエサク満月の氣をいただけながらのスタートとは
縁起がいいですね!!

ご家族全員が健康で幸福であるように、
環境を整えて笑顔を大切にしてください。
易では

努力した成果が得られる時です。

慢心と独善はNG。

積極的な挑戦と努力が開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆