特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった23名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

富士山、山頂でやってみたい事はどれ?

13票(57%)
日の出見学
6票(26%)
美味しいおにぎりを食べる。
2票(9%)
お鉢巡り
1票(4%)
その他~♪
1票(4%)
御朱印をもらう。
0票(0%)
寝る!
0票(0%)
街を見下ろす。
0票(0%)
一番高いところに立つ。
やっぱり日の出はみたいですよね。
8号目あたりで休んで早起きして迎える年明けは
実に清々しいのだろうなと思います。

富士山は一度登りましたが
スニーカーで登ったので足の裏が本当に痛かったです。

もし、富士山に登る事を検討している方がいたら
ソール(足の裏のゴム)の固さを重視してくださいね。

兄は革靴で登ってましたが
結果的に、富士山のような岩山はスニーカーより
革靴の方が向いているくらい固さが重要です。
登山靴がベストですが笑
さて、今週のお題~。

旅行の宿泊先にあると嬉しいのは?

・充実したアメニティ ・お土産物屋さん ・宿泊者しか見られない景色や施設 ・豊富な種類のお風呂 ・ご当地の食べ物・飲み物 ・ふかふかの寝具 ・周辺地域の事情に詳しいスタッフさん ・その他♪ 詳細はこちら 締切:2022年05月29日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Luck Polisher・ロングキャメル

肌は毎日、悪い氣を吸着します。
特に顔は吸着するのです。

肌磨きは、運磨きでしてよ!

パワー

美容運、浄化

原材料

ポリエステル、綿、アメジスト、他

カテゴリ

タオル

Answers

何かの答えが欲しい時。
今の自分が正しいか知りたい時。
導いて欲しい時。

答えを見つけましょう。

パワー

問題解決、方向指南、浄化、水の氣

原材料

カイヤナイト ラウンド (約8mm)、モリオン 玄武 ラウンド (約10mm)、テラヘルツ ボタンカット (約4×3mm)、モリオン ラウンド (約4mm)、silver925

カテゴリ

バングル

可憐な香水瓶

香水から溢れる魔法を自分にかけて
肌のターンオーバーのように
美のリニューアルを繰り返すように持っていくための

トルマリンとフローライトをメインとした美容ペンダントトップです!

パワー

美容運、健康運、人間関係、火の氣、水の氣

原材料

アクアマリンAAA ラウンド (約6.5mm)、ピンクトルマリン (約4mm)、ブルーフローライト ドロップ (約12×8mm)

カテゴリ

ペンダントトップ

財布のファスナー・貨

ムダ使いを無くす、あるいはムダをムダじゃなくする、
そんなお財布チャームのハイクォリティ版が登場です!

パワー

貯蓄運、金運、方向指南、金の氣、水の氣

原材料

ブルーグリーンカイヤナイトSA ラウンド (約8~8.5mm)、翡翠 コイン (約10mm~)、silver925、合金

カテゴリ

お財布チャーム

ひだまりの花園

光が当たると緑が茂り、花が咲く。
太陽の光をエネルギーに換える
ミニサンキャッチャーです。

パワー

成長運、守り、仕事運、叡知のパワー、グレードアップ、魔法の力、愛情運、全体運、水の氣、木の氣、土の氣

原材料

水晶 ラウンドカット (約8mm)、ホワイトシェル(白蝶貝) フラワー (約6mm)、ペリドット ラウンド (約2mm)、エメラルド ボタン、スイスブルートパーズ ドロップブリオレットカット (約4mm~)、プレシャスオパール ラウンド (約3mm~)、silver925

カテゴリ

タリスマン

世界一の水晶クラスター

水晶の世界に新たな伝説が生まれました。

全ての水晶好きにご紹介したい逸品です!!

パワー

全体運、土の氣

原材料

ブラジル・ミナスジェライス州産水晶 クラスター (約364g)

カテゴリ

クラスター、置き物

開運のための裏話

旧暦花祭りで起きたこと その2 5/19
旧暦花祭りで起きたこと その1
逆張り

幸せのための風水相談

ひどい環境にあったものの浄化 5/19
他人の目が氣になる
あなたはハラスメントを受けている

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 八白土星乙巳の月 九紫火星戊寅の日
開運イベント母倉日
ラッキーストーン アゼツライト
エオラカード アゲート 1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、星を眺めることで運氣が上がります♪

星がよく見える場所に出かけたり、写真を見たり、
星が出る石を眺めたりするのも開運行為☆

美しい空の芸術を楽しんで下さいね!

編集後記

本日5月24日の
誕生花はミント。花言葉は「美徳」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

ふくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒーローさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さちょさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みひっきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Reiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こまちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちろりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みゅうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MAMIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミロさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たけみっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エルドラドケイコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桜えびさん、HAPPY BIRTHDAY!!
びぃくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たけちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみこ嬢さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 22です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

マリエンヌさん

食べてみたくなりました! ちなみに、山の上では、塩分を濃くしないと、味が感じられないそうです。 ●美味しいおにぎりを食べる。
疲れた時には特に塩が美味しく感じるといいますので
塩氣が足りないと感じられたのかもしれませんね。

個人的には、富士山頂でおにぎりを食べた時は
地上と変わりませんでした。

すたあ。さん

神々しさがとんでもないような気がします。 ●日の出見学
雲の上なのでまさに天界ですもんね。

浅見真名さん

御朱印、日の出と悩みましたが、お鉢巡りに1票です。 「一年生になったら」という歌で100人で食べたいな、富士山の上でお弁当を~♪という歌詞があった事を思い出しました。 小学一年生100人がお弁当を食べる場所は、なさそうですけどね。 ●お鉢巡り
一年生になったらの曲は「友達100人できるかな。」
までしか知りませんでしたが、小学生に富士山頂を目指させるのは
相当スパルタ小学校ですね。

なおさん

山頂でのおにぎりは美味しそうです! ●美味しいおにぎりを食べる。
きっと格別だと思います。

アキラ355さん

鉄板で感動するんだろうなー。太陽の暖かさも感じそう。 ●日の出見学
2回登りましたがご来光はまだ見てません!
つぎ登るときはご来光を見るスケジュールで行きたい!

颯さん

富士山から見る日の出は、さぞやパワフルで美しい事でしょう!! ●日の出見学
家や平地で見る日の出でも氣持ち良いので、
きっと富士山頂ならものすごくパワーをもらえるんでしょうね…!

海夕陽さん

富士山の初日の出をテレビで見ていて、 とても綺麗なので、 実物はもっと綺麗なのだと思います。 ●日の出見学
富士山での初日の出は格別でしょうね~!
でも山頂は夏でも寒いので元日は過酷そう…!

じんくんママさん

全部やってみたいですが♪ やっぱ日の出かなぁ~ 夜明けの雲海は絶景です^ ^ ●日の出見学
雲海って嬉しいですよね~!
雲海を見ると「こんな高いところに来たのか」ってすごく思います。

ハッピーす~さん

最っ高のおにぎりの味を感じられそうです*° ●美味しいおにぎりを食べる。
でひ試してみてください。
なんでも美味しく感じると思います!

かがみさん

RTA(リアル登山アタック)動画で何度か見ました お鉢の中は立ち入り禁止なのよね…(昔は入れたらしい) ●お鉢巡り
昔は入れたんですか!
覗いたかんじ、けっこうな深さがあったので
疲れた体ではなかなかの氣合いが要りそうです。

月利さん

日本で一番高いところで日の出を拝んでみたいです。 なんかめちゃくちゃパワー貰えそうです! もしかすると一番早く日の出が見られる場所……? ●日の出見学
ちょっと興味が湧いて調べてみましたが
立ち入りできる場所では小笠原諸島が一番早いみたいですね。
次点で富士山らしいです。

にゃんこさん

いまだ富士山は未経験です 簡単に登ったと言う人、大変で途中でもう無理!こりごり!と言う人色々周りにいます 真祖はいかに? ●日の出見学
雨が降ったら最悪ですけど、
晴れていて泊まり有りなら誰でも簡単に登れると思います。

和み玉さん

凄いパワーを頂けそう。 富士山の麓あたりで日の出を拝んだことならあります! 光が徐々に富士山を照らしていって、とても美しかったのを 思い出しました。 吹きっさらしの平地でブルブル震えながら(2月)でしたけれど。 ●日の出見学
麓でそれだけ美しいなら、山頂はどれほどなんでしょうね…!
わたしが富士山に登ったときは、8月中旬の酷暑の只中だったので
休憩のたびに日焼け止めを塗り直しても異様な焼け方をしました。
太陽が近かったんだなぁと思い知らされました。

あさかぜ号さん

日の出も御朱印も魅力的ですが、食欲に勝てませんでした。山頂なら美味しそうだな~と。 何年も前に、職場の人に富士登山に誘われました。 登山歴のある別の同僚に誘われて登頂したそうで、「登頂、下山を成し遂げたら、日頃の悩みなんてちっぽけなものに感じられますよ」と言われました。当時同じ部署の男性のいじめでノイローゼになっていたので誘ってくれたのでしょうが、私は「期待し過ぎて、登頂を成し遂げたっていじめられる日常は変わらないじゃない」とがっかりしそうで、氣が乗りませんでした。今でも「期待し過ぎてがっかりする」の考えのままです。ネガティブでいけませんね。(そもそもそれを求めて登山はしない?)。 ●美味しいおにぎりを食べる。
確かに悩みの大きさの感じ方は人それぞれですよね。。
わたしは一度富士登山したことがありますが、
雲海の美しさを前に、悩みをひととき忘れることならできましたよ!
きっとがっかりすることはないはず…です!!

水蜜さん

富士山と朝日。 体感してみたいです。 ●日の出見学
涙が溢れそうな予感がします。

のじょさん

登山は小中学校で何度か体験しましたが、登りも下りも本当にヘトヘトになっていたのを思い出しました。苦笑。高山植物や木々の緑の香りを楽しみながらも、後半はヘトヘトだった記憶があります。苦笑 その登山の時のたびに、山頂で持参したおにぎりを頬張っては、さぁ、下りも頑張るかっっ!!とエネルギーをチャージしていた記憶があります。 富士山となると、そんな流暢なことは言ってられないほど、しんどい道のりなのでしょうが、やっぱり、日本一の山に登ったご褒美に、おにぎりをいただいて自分を少し癒してあげたいです♪ ●美味しいおにぎりを食べる。
グループでいちばん体力のない人間という
ポジションで大きな山に2回登りましたが、
常に休憩を心待ちにしていました…。
その分、ごはんやおやつは地上よりもずっとおいしいんですよね!

Rurikaさん

白馬岳の山頂でご来光を見ましたが(中学2年でした)、とても幻想的でエネルギーがいつもと違って感じられた記憶があります。 富士山も、ぜひ味わって見たいですね。 ●日の出見学
また一味違うんでしょうね。

tomochaさん

富士山の頂上でのご来光は、なんとも言えない神々しさを感じるのでは…と想像しています! 一生に一度は行ってみたい。 ●日の出見学
空が近い…というか、もはや雲の上ですもんね!
わたしも見に行ってみたいです。

あみりんさん

まず、マジで富士山に登ってみたいです(*^▽^*) いつか行くぞぉ!のはずでしたがなかなかご縁が… 山頂までケーブルカーで登れたらなぁ~"(-""-)" 今時だから、仮想空間でもし登るとして、 やはりシンプルに「ヤッホーー!!」と叫ぶ(笑) ●その他~♪
富士山は、吉田ルートならゆっくり登れば割と誰でもいけるらしいですよ。

せっかくのヤッホーは、富士山が孤高過ぎて
返してくれる山がいないのが寂しいですが。。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆