特設ページ みどりの日 ~成長のパワーに満ちる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

ゴールデンウィークも折り返し。
英氣をやしなっておられますでしょうか。
僕はもう食っちゃ寝×2で時間が分かんなくなっています。
でももう大人なので始業までには立て直せるはず!

このGWは芋けんぴにハマってしまって、お徳用の1キロの芋けんぴが
みるみるうちに消えていくのが恐ろしく思っています。
でも有限なだけマシか……食べ尽くしたら止まりますからね……
もし無限だったら誰が止めてくれるのか、さもなくば
無限に食べ続けてしまうのか、考えただけでゾッとします。

今日はリングフィットアドベンチャーで体をしっかり動かします。
同じ悩みを抱えし者よ、我につづけ!

今週のお題はこちら!!

いじわるな桃太郎にありがちなこと by ヨハン

いじわるな桃太郎にありがちなこと

きび団子あげるあげる詐欺をする。

moeママ:2点

[ ケフカ・アクア ]
実は最初の方に食べきってしまったのかも。。

いじわるな桃太郎にありがちなこと

お腰に付けたものを抜刀してくる

夜明けの雪原:2点

[ ワイバーン修山 ]
武士が腰に付けるものといえば・・
ですが抜刀はBADです!

いじわるな桃太郎にありがちなこと

きび団子は廣榮堂以外認めない(異論は認める)

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
異論は認めるんだ。

いじわるな桃太郎にありがちなこと

きびだんごでロシアンルーレット!
犬の勝率100%なのを悔しくも誇らしく思ってる。

マヨビーム美鈴:2点

[ ワイバーン修山 ]
基本的には味方ですから。

いじわるな桃太郎にありがちなこと

きび団子の一番美味しい部分は
絶対に独り占めする

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
きび団子の一番美味しい部分を独り占めするくらいで
悪行と感じる桃太郎ならストーリー的な未来は明るいですね。

いじわるな桃太郎にありがちなこと

お婆さんが使ってる洗剤の中身を醤油と入れ替える

TM:3点

[ ヨハン師範 ]
洗濯のおかげで拾われたのに!

いじわるな桃太郎にありがちなこと

桃を切られたのにしぶって出てこない

颯:1点

[ 柿クレール ]
それだけ居心地の良い桃に入ってみたいです。

いじわるな桃太郎にありがちなこと

ブレーメンあたりで幸せに暮らしてる子を無理矢理連れてくる。

あすいあかる:1点

[ 柿クレール ]
ロバとニワトリとネコと犬が、全力で不氣味な音を立てて
攻撃してくれます。

いじわるな桃太郎にありがちなこと

ロシアンルーレットきびだんごでわさび入りを引いた者をお供にする

月利:1点

[ 柿クレール ]
君、持ってるねぇ~!お供にならない?
わさびを引いた側はそれどころじゃありません…

いじわるな桃太郎にありがちなこと

犬、サル、キジにキビ団子を渡す時
「この3つのキビ団子の中に一つだけわさびが入っています。」
と言って選ばせるが、実はそれぞれわさび、からし、鷹の爪入り。
(わさびが入っているのは一つなのでウソは言ってない。)

和み玉:1点

[ ヨハン師範 ]
嫌すぎるロシアンルーレット!

いじわるな桃太郎にありがちなこと

きびだんごを冷凍保存して隠してしまった(@_@)

電子レンジを求めて鬼退治に!と考えるあみりん:1点

[ ワイバーン修山 ]
友達ができないタイプですね。

いじわるな桃太郎にありがちなこと

「これから鬼の征伐について行くならやりましょう。
……食べたね?前払い制だから逃げないでね?」

Rei:1点

[ ワイバーン修山 ]
でも、そういう物語ですよね。

いじわるな桃太郎にありがちなこと

ロシアンルーレットのように一個だけ変味を入れて食べさせて、
いろいろ決める。そして、当然自分はハズレを引かない。

morimori:1点

[ ヨハン師範 ]
何か目印があるはずだ…!

いじわるな桃太郎にありがちなこと

桃を割ったら代金を請求してくる
『ハイ、5千3百円になりますぅ。』

しらたまもちもち:2点

[ ケフカ・アクア ]
桃にしちゃ高い!
人にしちゃ安い!

いじわるな桃太郎にありがちなこと

いじわるな為に仲間が集まらず、
鬼ヶ島に行けず、
意地悪なお爺さんになりましたとさ。。

・・その後、鬼が心配してきび団子を持ってお見舞いに来る!

Rurika:1点

[ 柿クレール ]
鬼がただの離島の知り合い感があって好きです。

いじわるな桃太郎にありがちなこと

何か一発芸やってくれないと きびだんごあげないからね?

すたあ。:1点

[ ケフカ・アクア ]
キジだけ食べられない未来が見えました。

いじわるな桃太郎にありがちなこと

桃が黒い(珍しいので、おばあさんには持って帰ってもらえる)

はなみん:2点

[ ヨハン師範 ]
持って帰っておじいさんと食べましょうって、なる!?

いじわるな桃太郎にありがちなこと

お婆さんに桃を割られないように、桃の内側を改造しがち

さかな:2点

[ ケフカ・アクア ]
サイボーグみたいな桃はちょっとロマンを感じました。

いじわるな桃太郎にありがちなこと

その桃は、ロシア産だった

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
ロシアの桃はおそロシアですね。

いじわるな桃太郎にありがちなこと

そもそも何もしていない鬼を退治するのが意地悪です。
(※西洋の童話の考え方では、美女を手に入れる為に戦うんだ、
勝手に鬼ヶ島に乗り込んで、金銀財宝をかすめ取ってくる桃太郎こそ
悪者じゃないか、と大学の授業で聞きました)。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
童話は大人になってから改めて裏話や豆知識を知って
驚くことがありますよね。
わたしの持っていた桃太郎の絵本では、鬼はたびたび村に来ては
畑を荒らしたり、物を盗ったり、女の人を誘拐したりと
完全に悪いやつでした。

~ お手本 ~

いじわるな桃太郎にありがちなこと

猿にこっそり鬼ヶ島の権利書を取ってこさせる

ヨハン

[ 柿クレール ]
いじわるというか、やり口が完全に悪役です。

いじわるな桃太郎にありがちなこと

犬にここ掘れワンワン!と言わせ、掘ってみて
何もない~!というスベり芸を強要する。

クレール

[ ワイバーン修山 ]
スベり芸の強要は悪ですね。

いじわるな桃太郎にありがちなこと

鬼を一度改心させてからダマす。

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
それはもう桃太郎が鬼として新章が始まるやつです。

いじわるな桃太郎にありがちなこと

武器が刀じゃなくて毒と鞭。

アクア

[ ヨハン師範 ]
いじわるか分からないけど変化球だな~
次週のお題はこちら!
☆【無人島に持っていくべき物ランキング第329位】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 5/8(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

本質の開運

天然石を使った開運の原点回帰とも言える逸品です。

そしてこれが本質の開運であるとも言えるのです!!

パワー

全体運、土の氣

原材料

ブラジル産水晶 丸玉 (約20~22mm)

カテゴリ

丸玉、置き物

マジーブランシュ

Magie blanche 白魔法。

中心地盤運氣を持つ五黄土星の年の
奇跡エネルギーを帯びる辰の月に
魔法力を味方につけておきましょう。

パワー

癒し、魔法の力、グレードアップ、癌封じ、愛情運、月の氣、金の氣、水の氣

原材料

ホワイトジルコン ドロップブリオレットカット (約5~6mm)、ブルームーンストーン ボタンカット (約3~5mm)、オパール ボタン (約2.5mm)、ホワイトジルコン ボタンカット (約2mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

財の守護神獣 ~黒翡翠~

財の守護神獣に新しい仲間がやってきました。

黒翡翠を精緻に彫刻した技が光るヒキュウです。
苦難にある時や状態を乗り越える時には
最高の相棒となってくれるでしょう!

パワー

財布の守護、金運、浄化、地盤運、安定運、土の氣、金の氣

原材料

黒緑翡翠 貔貅 (約48×27×18mm)、スモーキークォーツ 20面カット (約4~5mm)、アメジスト ボタンカット (約4.5×2mm)、アメジスト ドロップ (約8×10mm)、silver925

カテゴリ

置き物

クレオパトラ・グリーン

転職や就活がなかなかうまくいかない方。
コミュニケーション能力を高めたい方。
営業やプレゼンで結果を出したい方。
交渉事が苦手な方のためのブレスレットです。

パワー

交渉力、洞察力、人間関係、美容運、健康運、勝負運、守り、破邪、土の氣、火の氣、木の氣

原材料

ルビー ラウンド (約6mm)、エメラルド ボタンカット (約4×2mm)、マラカイト オーバル (約10×8×4mm)、アメジスト ファセットオーバル (約4×6mm)、ゴールデンルチル ラウンド (約5.5mm)、合金

カテゴリ

ブレスレット

Jem Wreath

耳もとを石たちが華やかに彩るイヤーカフが
Magic Wands初登場です!

パワー

願掛け

原材料

ラピスラズリ ラウンドカット (約3mm~)、合金

カテゴリ

イヤーカフ

開運のための裏話

辰月ミラクル 4/28
悪い運氣臭
花祭りに起きたこと

幸せのための風水相談

嫌な思いをする施設 4/28
疲れています
消えるヘアアクセサリー

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 八白土星乙巳の月 七赤金星戊午の日
開運イベントこどもの日 立夏
期間八専(間日)
ラッキーストーン レピドライト
エオラカード ペリドット いつも忘れずにハートのなかに輝く 「内なる炎」を再生させなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、桃味のものを食べましょう!

この日の桃テイストは、悪いものを祓い、たまった悪い氣を流し、
運氣の底上げをしてくれますのよ☆

編集後記

本日5月4日の
誕生花は紫のアイリス。花言葉は「恋のメッセージ」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

ま~ぶるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さとたすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
surfdogさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきよんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
グミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
タンジさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のあのあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょびさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さとみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 3です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

Rurikaさんより

こんにちは、Rurikaです。 到着報告、遅くなってすみません。 また、ご縁付が重なり、お手数をおかけしております。 お忙しい中、「急ぎません」にチェックを入れておいても 新月に間に合わせてくださった皆様、 本当にありがとうございました。 今、とても幸せな気持ちで到着報告を書いています。 ・双獅子結界 ・双獅子のティッシュカバー2 結界の方は店舗の西向き玄関用に。 存在感、ものすごいです。 ティッシュカバーは、とても上品なお色で一目惚れ。 細部まで手の込んだ、温かいお品物ですね。 来月の凶方位出張1週間の際に持って行く予定でしたが、 今日から自室で使わせていただきます。 (もちろん持っていきます!) ・天から続く道 初めてのご縁付です、隕石。 天然石とは違ったエネルギーを感じます。 こちらは、説明の「こんな方におすすめです」が、 全て一致しましたのでご縁付しました。 実際に手に取って、 「人には作れない石と人が作った石のコンビネーションの妙」 と言われているところが、分かる気がしました! 旅行、出張が格段に多くなる今年。 頼もしい相棒がきてくれた感じです。 アクアさん、ありがとうございます。 ・ウイルス除去 & 除菌ジェル -AMABIE- mini LONG ・[ハンドソープ] AMABIE WASH ボトル こちらも出張に持って行くためにご縁付しました。 この「除菌ジェル」は、以前に一緒に小さなお試しボトル (魚さん?)に入っていたものと同じでしょうか? 使い心地がよく、するすると手に馴染んで気持ちが すっきりしたのを覚えています。 ボトルで出ていたのですね、ありがたく使わせていただきます。 ・Luminous Seed ~桜~ パーツを引き輪に変えていただき、ありがとうございました。 桜の時期、種まきの穀雨、「これだ!」と、 以前から気になっていたものをご縁付させていただきました。 ピンクサファイアさんの、 本当に桜色な優しい優しいあたたかさに、 ありがたさが込み上げてきました。 そして目を見張ったのがエチオピアンオパール。 なんでしょう、この輝き。 自然って、すごい! 本当にすごい! オパールにも、いろいろあるのですね。 サファイアもそうですが、Magic Wandsさんと出会って、 石さんの種類の多さに驚かされます。 そして表情もみんな異なるし個性的。 お茶やコーヒー豆も、 同じ名前でも産地やグレードで味も香りも異なることに 似ていると思いました。 そしてブルーサファイアさんの、青さ。 ため息しか出ませんね。 雪の青さ、水の青さに似た、透明感のある青色。水色でしょうか。 全体的にオリエンタルといいますか、 このブレスレットのデザインが醸し出す太古の雰囲気が大好きです。古の時代に、 巫女が身につけて神への踊りを奉納していたかのような。 ・料亭の箸置き 綺麗ですね。 ナタデココが挟まれているような、素敵な箸置き! ありがとうございます! ・風水バッグインバッグ・極 触った瞬間のふっかふか感、これは癖になります。 こんなにふかふかなバッグ、今まで経験したことがありません。 さすがは、極! ふかふかの正体は丁寧に作られた たくさんのポケットだったのですね、嬉しいです。 私はアウトドア派で、普段はバックパックで仕事に行き、 仕事の内容も武術指導に自衛隊にと、およそキラキラフワフワの女性らしいこととは縁が少ない(と言っておきます)人間でした。 Magic Wandsさんと出会ってからでしょうか、 こんなにお財布やアクセサリーが気になるようになったのは。 楽しいものですね。 ・・と、そういうわけで、お財布さんですよ。 バックパックに入れると、擦れて行くのです。 ハンカチに包むと、出しにくい。 ただでさえ出しにくいバックパックですから、なおのこと。 小物入れのスペースに入れても(入るスペースは限られています) ぎゅうぎゅうなのが気が引けて。 だからと言って、以前のアウトドア系折畳みナイロン財布には もう戻れません。・・ 以前から欲しかったのです、バッグインバッグ。 でも、こんなに素敵だと普通にちょっとしたお出掛けに使えますね! ・夢、目的を忘れない。 TypeA まあるいラピスラズリは、やっぱりキラキラ。 カットが入った石が放射状に感じるとしたら、 丸玉はラセン状に巡る感じです。 ・開運厄除 「日常のちょっとしたストレス、 イライラをスッと流してくれるのです。」 本当に、ちょっとしたストレスなんですよね、問題は。 自分でも「なんでこんなことで・・」と思うのですが、 修行が足りないのでしょう。ありがたく使わせていただきます。 到着報告は以上です。 さて、「Make Wishes Come True」が発表された時から、 自分の「願い」について考えるようになりました。 今までは、自分の立場からなる使命や責務に対して、 「願うようなものではなく、 自分の力で成し遂げていかなければならないもの」 と捉えていました。 なので、「願掛け系」のアイテムさんが発表されても、 素敵だなぁとは思っても、ご縁付はしませんでした。 しかし、「願いを育む」「成果に繋げる」 そんな言葉をHPで見かけるたびに、 自分の考え方が間違っているように感じられ、徐々に、 「自分の使命、責務だからこそ、 きちんと達成するために願いの力を借りてもいいのではないか」 と思うようになりました。 すると、今まで「願うものではない」と思っていたことが、 実は自分の使命に対する未来への不安から、 使命を直視しないための、正面から向かい合わないための 対策だったということも見えてきました。 願っても良いのだ、 むしろ願うことで自分の学ぶべき道も明確になり、 目標も定まり、恐れることなく立ち向かえるのだと、 受け入れられました。 そのようなことを自問しているうちに 「Make Wishes Come True」さんは sold out となってしまいましたので、 自分が大事なことに気づけたことを忘れないためにも、 今回「夢、目的を忘れない。」をご縁付させていただきました。 そして、一生をかけての願いのために「祈りの泉」さんもご縁付。 こちらは、手元に来られる日を心待ちにしています。 「願い」というテーマから、 大事なことに気づかせて頂き、感謝申し上げます。 不思議なことに、ここ最近自分の願いに関係した 勉強の機会を多く与えられるようになりました。 有難いことです。 五月半ばに、京都に講習会に行くのですが、 タイミングよく京都で「鴨川をどり」という 長い継承と伝統のある舞踊会があると知りましたので、 チケットを取り(その日では最後の一枚でした!)、 行くことになりました。 勉強してきます。 今年の穀雨期間は、恵みの雨が多いですね。 まさしく「龍のしぶき」と言えるような 気持ちのよい気が引き締まる雨に感じられます。 世界が、国が、人々が、大いなる収穫を迎えられることを祈ります。 長い到着報告に加えて、余談をお話ししてしまいました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
ありがとうございます!!


15周年記念のお祝いのコメントと共に、
到着報告を下さった方も沢山いらっしゃったのですが、
多くの方に読んでいただきたい素晴らしい到着報告でしたので
採用させていただきました。

特に

到着報告は以上です。

からの内容が素晴らしいですね!!
易では

協調性が大切な時です。

独り善がりはNG。

交際範囲を広げることが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!