特設ページ みどりの日 ~成長のパワーに満ちる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった29名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きな魚卵は?

9票(31%)
たらこ
9票(31%)
いくら
4票(14%)
その他♪
3票(10%)
ししゃものたまご
3票(10%)
かずのこ
1票(3%)
からすみ
0票(0%)
とびこ
0票(0%)
キャビア
最近忙しくてごはんを食べそびれ、コンビニに入りました。
お昼時で棚がスカスカで、唯一残っていたのが
明太マヨのおにぎりでした。
久しぶりに食べたのですが想像よりおいしくて、
このお題にたどり着きました!
小さいころはもっといっぱい食べたい!と思っていましたが
大人になると塩分量やらプリン体やら氣になることも
増えてしまいました…
でも、たまにはたくさん食べたっていいですよね…!
さて、今週のお題~。

好きな豆

・大豆 ・小豆 ・黒豆 ・グリーンピース ・レンズ豆 ・えんどう豆 ・そら豆 ・その他 詳細はこちら 締切:2022年05月08日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

マジーブランシュ

Magie blanche 白魔法。

中心地盤運氣を持つ五黄土星の年の
奇跡エネルギーを帯びる辰の月に
魔法力を味方につけておきましょう。

パワー

癒し、魔法の力、グレードアップ、癌封じ、愛情運、月の氣、金の氣、水の氣

原材料

ホワイトジルコン ドロップブリオレットカット (約5~6mm)、ブルームーンストーン ボタンカット (約3~5mm)、オパール ボタン (約2.5mm)、ホワイトジルコン ボタンカット (約2mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

財の守護神獣 ~黒翡翠~

財の守護神獣に新しい仲間がやってきました。

黒翡翠を精緻に彫刻した技が光るヒキュウです。
苦難にある時や状態を乗り越える時には
最高の相棒となってくれるでしょう!

パワー

財布の守護、金運、浄化、地盤運、安定運、土の氣、金の氣

原材料

黒緑翡翠 貔貅 (約48×27×18mm)、スモーキークォーツ 20面カット (約4~5mm)、アメジスト ボタンカット (約4.5×2mm)、アメジスト ドロップ (約8×10mm)、silver925

カテゴリ

置き物

クレオパトラ・グリーン

転職や就活がなかなかうまくいかない方。
コミュニケーション能力を高めたい方。
営業やプレゼンで結果を出したい方。
交渉事が苦手な方のためのブレスレットです。

パワー

交渉力、洞察力、人間関係、美容運、健康運、勝負運、守り、破邪、土の氣、火の氣、木の氣

原材料

ルビー ラウンド (約6mm)、エメラルド ボタンカット (約4×2mm)、マラカイト オーバル (約10×8×4mm)、アメジスト ファセットオーバル (約4×6mm)、ゴールデンルチル ラウンド (約5.5mm)、合金

カテゴリ

ブレスレット

Jem Wreath

耳もとを石たちが華やかに彩るイヤーカフが
Magic Wands初登場です!

パワー

願掛け

原材料

ラピスラズリ ラウンドカット (約3mm~)、合金

カテゴリ

イヤーカフ

愛の花咲く満願成就

去年の14周年記念アイテムに仲間が加わりました!!

15周年に花を添えてくれる方々です。

パワー

金運、浄化、地盤運、安定運、土の氣、金の氣

原材料

ローズアメジスト ラフロックタンブルカット (約12×13×10mm)、レモンクォーツ タイヤカット (約8×5mm~)、silver925

カテゴリ

バングル

開運厄除

会社設立15周年記念チャームです!!

神社の正式参拝で神主さんに読んでもらうことの多い
大好きな言葉をタイトルにしました。

パワー

開運厄除、健康運、浄化、地盤運、安定運、土の氣、金の氣

原材料

ヘマタイト ラウンド (約2mm)、アメジスト ラウンド (約2mm)、アメジスト マーキスライス ブリオレットカット (約10×6mm)、silver925

カテゴリ

チャーム

開運のための裏話

辰月ミラクル 4/28
悪い運氣臭
花祭りに起きたこと

幸せのための風水相談

嫌な思いをする施設 4/28
疲れています
消えるヘアアクセサリー

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 九紫火星甲辰の月 六白金星丁巳の日
開運イベントみどりの日 母倉日
期間土用(間日) 八専
ラッキーストーン テクタイト
エオラカード アゲート 1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、床の上で、ストレッチ体操をしてみましょう。
滞った氣が流れ出してくれますわ♪

体のあちこちを、無理せず痛氣持ちいい感覚を大事にしながら
ゆっくり伸ばしてくださいね☆

編集後記

本日5月3日の
誕生花はくちなし。花言葉は「豊かな能力」。
誕生石はクリソプレーズ。石言葉は「信じる心」。

あおさくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
SSさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サイコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サッコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごぐまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キラキラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マロンの里さん、HAPPY BIRTHDAY!!
雫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
W・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
cha-iさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちーたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つむぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆらゆら。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
yansanさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 2です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

すたあ。さん

生の魚卵よりも火の通ってるものの方がより好きだと 最近気づきました。 なので焼きたらこと迷いましたが魚の身と一緒に味わえるシシャモに一票。 ●ししゃものたまご
火が通っているとよりぷちぷち感が増す氣がします。
ししゃもは身もおいしいですよね!

じんくんママさん

ししゃもと迷いましたが^ ^ かずのこが一番かなぁ! 最近では年中食べれますが~ 子供の頃はお正月しか食べれなかったなぁ^^ ●かずのこ
チーズの中にかずのこが練り込まれた
かずチーというおつまみを少し前にいただきました。
やっぱり、お正月じゃないのに数の子を食べてる!という
感動も相まっておいしかったです。

junさん

ご飯がすすむ~ 安価でお財布にも優しい。 バター焼きが好きです。 ●ししゃものたまご
バター焼き試してみよう…!
子持ちししゃもはうちではよく南蛮漬けになるんですが、
僕の大好物なのです!junさんも機会があれば!

浅見真名さん

どのプチプチも捨てがたいのですが、あちこちで見かける割に本当に美味しい物を食べるのが難しいいくらに1票で! あと、命をいただく罪悪感が若干少ないのも理由の一つです。 ●いくら
確かに上のランクを目指すとキリがなさそうな印象があります。
大学で海洋生物学を学んでいた友だちが、いくらを作る授業があると
言っていました。人工いくらもあるということですよね…!

なおさん

たまにすごく沢山食べたくなります。 ●たらこ
小さい頃、年に一回家にたらこがたくさん来ることがあって
今思えばお中元とかお歳暮だったのかな?と思うのですが
毎朝少しずつご飯にのせてもらっていました。
いつか全部独り占めしたい…と思っていましたね。

Reiさん

ししゃも・たらこと迷いつつイクラ! 鮮度が良いものは本当に光り輝き、全然違います^^ 宝石のようですよ。 ●いくら
宝石のようなイクラ食べてみたい!
ふるさと納税の冷凍イクラでも大喜びしてたので
どんな感動があるのか今すでにそわそわしています。

海夕陽さん

ご飯・パン・麺類など、 合うものが多くてしかも美味しいです。 株式会社Magic Wands創立15周年と 福田シューザン先生のお誕生日 おめでとうございます!! ますますのご活躍とご発展を 心よりお祈りいたします。 ●たらこ
ありがとうございます!!

明太子は本当に何にでも合いますよね。

Rurikaさん

ああ、またしても好きなもの責めです~(>_<) 全部大好きですけど、特級は「からすみ」かな。 めったに食べられないですけど! 食べる機会が多いのは「たらこ」。次が「ししゃも」です。 食べたくなるのは「いくら」。 「キャビア」は日本産が美味しくてびっくりした記憶があります。3.11でチョウザメさんが海に帰ったと聞きましたが・・ ●からすみ
からすみのペペロンチーノはこの世で一番美味しいです。
本当にほっぺたが落ちます。

かがみさん

いくらが好きです サーモンの刺身と親子丼にすると幸せになれます。 ●いくら
親子丼たまんないですね~!
海苔とわさび多めでお願いします!

月利さん

かずのこは、あの塩気と味がすごく好きです。 あと、いいやつはシャキッとした食感で楽しいです! そして、Magic Wands創立15周年と、シューザン先生のお誕生日、おめでとうございます! ●かずのこ
ありがとうございます!!

かずのこは食感も含めての美味しさですよね!

Sさん

昔からいくらが好きで、いくらの軍艦だけたくさん食べてみたい、と密かに思ってます シューザン先生、お誕生日おめでとうございます。Magicwands様、創立15周年おめでとうございます。 ちょっと驚くことがあり、ハンドルネームを変更しております。そのうちご報告させていただきます。 ●いくら
ありがとうございます!!

そういう頼み方は回転寿司じゃないとやりにくそうですね。

でも目の前で握る店でやってほしいです!

わたがらさん

ここにある魚卵みんな好きで、魚卵全般がすきかもしれません…! カレイも卵入りだと嬉しい♪って思うし、ハタハタの卵のぶりこも美味しいです…(プリン体にきをつけます!) ●その他♪
実はプリン体が多く含まれている魚卵ってほとんど無いんですよ~。
イクラと数の子はむしろ低プリン体食材ですし
明太子も氣にするほどじゃないです。

干物とモツには氣をつけてください。。

マリエンヌさん

明太子です。 冷凍せず、作りたてのを食べた時は、感動しました! ほんのり甘くて、つぶつぶ感も満喫できて、ご飯がすすみます♪ ●その他♪
そんなものがあるのですね!
福岡に行けばなんとかなるんでしょかね。

ぐぐさん

タラコ大好きです ●たらこ
ごはんに乗せても明太うどんにしても明太パスタにしても
明太子バターをパンに塗っても美味しいから、タラコは万能です。

マヨビーム美鈴さん

明太マヨ大好物なのでものすごく迷いましたが、やはりイクラは別格かと!北海道の熊さんが毎年羨ましいです!いくらの踊り食い!…やっぱり醤油漬けになったのを丼でが美味しいですよね(*ノ∀`*) ●いくら
熊さんもこの赤いぷちぷち、おいしいんだよなぁ…と
思いながら食べているんでしょうか。
海鮮丼にのっていると嬉しいですし、お寿司屋さんでも頼みたくなります。

あさかぜ号さん

いくらが好きですが、焼いたししゃもの卵も久しぶりに食べたくなりました。 実家にいた頃いくらを食べた記憶がほとんど無いので、高校卒業後に初めて食べたのかもしれません。 からすみは、長崎の名産品でしょうか?「からすみって何?」「酒のつまみにはなるけれど、ご飯のおかずにはならない」「それじゃ答えになっていない」という会話が昔ありました。からすみは食べたことがないので氣になります。(とびことキャビアも...)。 ●いくら
からすみはご飯のおかずになります。

どこのスーパーでも売ってる珍味枠ですね。
からすみの味を伝えるのは難しいですが
たらこの干物(そんなものがあるのかは知りませんが。。)みたいな感じでしょうか。。

颯さん

苦手なジャンルなのですが、このなかでは唯一いくらだけ好きだと気づきました。 ●いくら
いくらは中ではクセの少ない魚卵のような氣がします。
ひとつひとつのサイズが他のものと全然違うのもあるかもしれません。

水蜜さん

いくつかで悩みましたが、やはりここはお弁当に入ってると嬉しいたらこで! 焼いた辛子明太子は、お弁当に良し!おにぎりに良し!お酒のつまみに良し!で大好きです。 ●たらこ
僕も入っていました。
おれはお弁当の具のイメージが強いですね!

morimoriさん

何かとお世話になるタラコちゃん。シラタキとタラコを日本酒を振りかけてから、からいりしたのが我が家では人気です。 ●たらこ
和風でカロリーへの罪悪感がぐっと抑えられた
たらこパスタみたいになりそうです。
たらこが手に入ったらやってみたいです!

ブルーサファイアさん

どれも大好物ですが、普段から食べられるたらこ(明太子)に♪ 今朝も無性に食べたくなって白いご飯に明太子で幸せでした(^^) ●たらこ
一本食べると塩分過多かなと思いながら
一本食べちゃうんですよね…!

yopiさん

いくら、たらこ、かずのこ どれが一番か迷います。 決まらないのでその他で3つ推し! いくらとたらこはご飯がすすみますね~ かずのこはお正月の楽しみ! 塩抜きに気をつけて、粉かつおで頂きます。 不思議なことに、かずのこはお正月以外に食べることがないですね。 ●その他♪
なかなか選べないですよねぇ……
かずのこは、カルディが出したカズチー
(かずのことチーズを合わせたおつまみ)がめちゃくちゃハマる美味しさ
なのでぜひ試してみてください。

和み玉さん

魚卵は苦手なのですがししゃもは大好物です。 久しぶりに食べたくなりました。 magic wands様創立15周年おめでとうございます! シューザン先生お誕生日おめでとうございます! ●ししゃものたまご
ありがとうございます!!

僕もししゃも大好きです。

あやのさん

他も美味しいですが、1番はいくらかなぁ。 ●いくら
わたしもずっと大好きです!
いつかおいしいいくらオンリーの贅沢ないくら丼が
食べてみたいです!!

あみりんさん

「た~らこぉ~♪た~らこぉ~♪た~らこぉ~♪(古い?)」 が一番好きです(*^▽^*) カリッカリッに焼いたたらこはベストです! 母がお弁当に良く入れてくれたのを思い出しました(^_-)-☆ なんだか懐かしいなぁ… いくら・かずのこ・キャビアは苦手で殆ど食べません(-"-) まぁ~安上りかも…(笑) ●たらこ
たらこのうた、一時期一日中どこかで必ず耳にするレベルだったのに…
最近はあまり聞きませんね。
わたしもお弁当の焼きたらこのおにぎりを思い出しました!
おいしいですよね!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!