特設ページ みどりの日 ~成長のパワーに満ちる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

Magic Wandsの創立記念日でございます!

ちゃんと数えてないので勘で言いますが、
僕が働きだしてから10年経ったみたいです。たぶん。
ということは、創立記念日をみんなと迎えるのも長い人で10回目!
本当にありがたいことです…!

僕が始めたこのコーナーは2011年に始まったみたいで、もう11年経ってます。
(1年のズレがありますが、そのころ僕はまだ学生なのでノーカンです)
え、長くないですか!?もうそんなに経つんですか…!

長く続けてくださってる方に加えて、新たに参加される方もいて
おかげさまで道場の参加者はじわりじわりと増えてきています。
単発でもぜひご参加ください!脳が若返るかも!?

今週のお題はこちら!!

ドラキュラかるたの「な」 by ヨハン

ドラキュラかるたの「な」

名前はドラキュラ
種族はヴァンパイア

Rei:1点

[ ヨハン師範 ]
ネコ目ネコ科みたいなことですね!

ドラキュラかるたの「な」

「な」んじゃこりゃ!
あまりに臭い
お前の血

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
昨晩、次郎系ラーメンを嗜んで候。

ドラキュラかるたの「な」

波平に
朝まで説教されたため
棺桶入れず塵となりけり

マリエンヌ:1点

[ ケフカ・アクア ]
来週からドラキュラハンター波平が始まるよ!!

ドラキュラかるたの「な」

名前はドラキュラ伯爵(人名)
種族名はVampyre(Vampireの貴種表記)
安政4年1857年に弘前で出版された「蕃語象胥(ばんごしょうしゅ)」
にVampyreの見出し語があるのが日本での最初の翻訳

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
ドラキュラかるたの「な」だけ情報がうるさい!

ドラキュラかるたの「な」

なんてこった献血出来ない

さかな:1点

[ ワイバーン修山 ]
お氣持ちだけで十分です。

ドラキュラかるたの「な」

なんか知らんけどにんにく平気になってた

月利:1点

[ 柿クレール ]
食べてみたら案外おいしくて元氣が出たのです。

ドラキュラかるたの「な」

なにげなく 栄養指導やってます
全ては美味い血 飲むためなのよ

すたあ。:2点

[ 柿クレール ]
貧血や血流障害は飢饉に匹敵するわけですね。

ドラキュラかるたの「な」

ナナフシは味方だ、蚊は敵だ

moeママ:3点

[ ヨハン師範 ]
蚊がライバルなのはなんとなく分かるけど、
まず挙げる味方がナナフシ!?

ドラキュラかるたの「な」

何か俺らのバイキングみたいなのがあるとか
献血ルームっていうのか
・・・やめろ俺の血を抜くな

TM:1点

[ ヨハン師範 ]
献血が始まるまでいろいろやることがあるので
注文の多い料理店みたいな氣持ちだったかもしれません。

ドラキュラかるたの「な」

なんにでもかける トマトケチャップ

しらたまもちもち:2点

[ 柿クレール ]
血っぽく見えるのかもしれないけど、
はた目にはただのケチャラーです。

ドラキュラかるたの「な」

名前はドラキュラ
ドラえもんと似ているとたまに言われます

海夕陽:2点

[ ワイバーン修山 ]
FとAの違いがあるのです!!

ドラキュラかるたの「な」

なるほど銀の杭は効く

マヨビーム美鈴:2点

[ ケフカ・アクア ]
それは、断末魔なのでしょうか。。

ドラキュラかるたの「な」

なべて悲しき、スペイン人の血液よ(ニンニク臭くて飲めないの!)

Rurika:1点

[ ケフカ・アクア ]
欧州はほぼ全てニンニクを浴びるほど食べるから
ドラキュラさんの好き嫌いを治す方が早いかも。。

ドラキュラかるたの「な」

なんとなく 血の氣の多い 人が好き(^_-)-☆

そりゃ~そうだろうなぁ~と思うあみりん:1点

[ ワイバーン修山 ]
そんな人を大人しくさせてくれるだけの存在でいて欲しいです。

ドラキュラかるたの「な」

泣くほどうまいトマトジュース

morimori:1点

[ 柿クレール ]
カ○メのCMに起用されそうです。

ドラキュラかるたの「な」

南国の
ビーチで日焼け
夢に見る

はなみん:2点

[ ワイバーン修山 ]
優秀作品です。

ドラキュラかるたの「な」

なくなって消えてしまって欲しい、ニンニクなんて。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
ドラキュラの都合でニンニクが無くなるなんて許さないぞ!

ドラキュラかるたの「な」

何回でも吸えるよう、一度に吸い切らないのが
SDGsに合ったサステナブルな吸い方です

フレイムドラゴン:2点

[ 柿クレール ]
初めて「資源」側の氣分を味わいました。。

~ お手本 ~

ドラキュラかるたの「な」

なんだ、間寛平という男も同族なのか

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
血ぃ、吸うたろか!
あんなオープンなドラキュラは嫌だ。。

ドラキュラかるたの「な」

「な」と最近やっと書けるようになったぞ。
ひゃーーーっほう!!!!!

アクア

[ 柿クレール ]
ただのひらがな練習おじさんです。

ドラキュラかるたの「な」

悩みは歯並び
歯医者さんに行きたいな

クレール

[ ワイバーン修山 ]
矯正ではなく、長さを削る必要がありますね。

ドラキュラかるたの「な」

涙に弱いが血には強い

シューザン

[ ヨハン師範 ]
それだけ聞くと優しくて頼もしい人っぽいですね。
次週のお題はこちら!
☆【いじわるな桃太郎にありがちなこと】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 5/1(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運厄除

会社設立15周年記念チャームです!!

神社の正式参拝で神主さんに読んでもらうことの多い
大好きな言葉をタイトルにしました。

パワー

開運厄除、健康運、浄化、地盤運、安定運、土の氣、金の氣

原材料

ヘマタイト ラウンド (約2mm)、アメジスト ラウンド (約2mm)、アメジスト マーキスライス ブリオレットカット (約10×6mm)、silver925

カテゴリ

チャーム

Make Wishes Come True

願掛け特化ブレスレット登場!

願掛けしたい日、新月、冬至、七夕、
その他言霊の強い日に強くおすすめします。

パワー

願掛け、癒し、癌封じ、月の氣、全体運、金の氣、土の氣

原材料

ロイヤルブルームーンストーン ラウンド (約6mm)、ブラジル産水晶 ボタンカット (約5mm)、ラピスラズリ ラウンドカット (約2.5mm)、タンザナイト ラウンドカット (約2.5mm)、テラヘルツ ラウンドカット (約1.5~2mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

追い風に乗って

春のスタートを活かすための
鮮烈な可能性の氣を持つブレスレットです。

パワー

問題解決、成長運、仕事運、浄化、木の氣

原材料

ペリドット ボタンカット (約4.5×2.5mm)、モリオン チベット産 ラウンド (約6mm)、テラヘルツ ボタンカット (約4×2mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

福禄の腰まくら用さざれアタッチメント・モリオン&トルマリンver.

腰まくら用さざれアタッチメントに
モリオン&トルマリンver.が登場しました!

腰を痛めやすい、もしくはすでに痛めてしまっている方は
腰の問題を解決するこちらが特におすすめです。

パワー

問題解決、美容運、健康運、浄化、火の氣、土の氣

原材料

さざれ:モリオン、スモーキークォーツ、ブラックトルマリン、生地:コットン、ポリエステル、他

カテゴリ

マット

母の日 ありがとうセット 2022

母の日に、日頃の感謝の想いを伝えるための
ギフトセットです。

パワー

豊穣、全体運、火の氣、土の氣

原材料

ガーネット ボタン (4mm~)、水晶 バラ (8mm)、ホーリーパワーソープ、合金、綿

カテゴリ

雑貨、チャーム、石鹸、ギフト

開運のための裏話

悪い運氣臭 4/21
花祭りに起きたこと
パワハラ真偽

幸せのための風水相談

疲れています 4/21
消えるヘアアクセサリー
家の開運措置と本命卦

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 九紫火星甲辰の月 九紫火星辛亥の日
期間天恩日 土用
ラッキーストーン 水晶
エオラカード セレナイト 常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、いろんなところの収納場所を片付けましょう。

不要なものを出してしまうことによって、
新しい良いものがやって来る縁が繋がります。

しっかり整頓を☆

編集後記

本日4月27日の
誕生花はジャスミン。花言葉は「二人でいつまでも」。
誕生石はジルコン。石言葉は「私だけを見つめて」。

Majolica.さん、HAPPY BIRTHDAY!!
shanshanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
BIGさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほしPさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すみれさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うぃずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tanakaminamiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sachikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ラグンブルーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
denさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うさくまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さわちゃーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
翡翠洋さん、HAPPY BIRTHDAY!!
笹根さん、HAPPY BIRTHDAY!!
シューザン先生、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 25です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

solunaさんより

先日送り出していただいた子たちは、昨日確かに受け取りました。 ありがとうございます。 ご縁付け時にはお問合せの件で、大変失礼しました。 質問内容からお便りを出す場所が適切ではなかったにもかかわらず、 ご丁寧に対応頂き、感謝いたします。 ありがとうございました。 --- 「ケアレスバスター チャームver.」さん つやつや、キリリとしたお姿で、 格好良さと、すっきりした愛らしさがあって素敵です。 イーグルアイさんとホークスアイさんのどちらも、 その特有の模様のなかから、 タイガーアイとよく似た茶色が垣間見え、 なんとなくお得感があったり。 クラック水晶は、クラックの入り具合が左右で揃っており、 上にいくほど多く、虹と白みを帯びた彩りが楽しめ、 中間と下は虹色の輝きはもちろん、 水晶の透明感もばっちり楽しめます。 全体が重すぎず、軽すぎずで、 乗り氣じゃないとき、氣持ちが沈んでいるとき、 そんな氣分にも左右されずに傍にいてもらえる 頼もしい子が来てくれて嬉しいです。 --- 「薔薇エル」さん タイガーアイの薔薇さんが、思っていたより大きい。 ひらき具合も美しい、大輪の花。 そして、つやつやプルプルのカーネリアン。 目を引きつける存在感があり、立派な薔薇にかすんだりしない。 むしろお互いに引き立てあう、抗えない魅力が…! 紹介ページのお写真見ていて、やや前傾気味に見えるものもあって、 どうなっているんだろう?と思っていましたが、実物を見て納得。 裏側からその仕組みを見て知るという体験も、面白かったです。 シルバーの翼の形状とあわさって、個性が楽しい子ですね。 やがてくる梅雨時にも頼もしい味方とは嬉しい限りです。 --- 「山の花谷の花」さん これはまた、すごいインパクトがある子ですね! どこから語ればよいのやらっていうくらい、 すべてが調和した美しさ。 そのかわいらしさと美。 左右でくっきり違うデザイン。 一目で強烈に惹きつけられました。 ピンクスピネルの愛らしさ。 このブレスレットの中で一番小粒なサイズですが、 しっかりとその存在を感じます。 ガーネットは大小・厚みに関係なく、 その魅力的な色を堪能できる素敵な子揃い! そして、間にのぞくアメジストさん。 実物はとても存在感があり、 ガーネットさんとの色合いの妙がいいですね。 中央にある一粒ルビー。 この真っ赤で透明感がありつつも芯の強さを感じる美しさ。 どの子も本当に素晴らしい! 届くまでの間、 さざれのつけ心地はどうなるのだろうと氣になっていましたが、 各区分けごとに大きさが揃っていて、見た目も腕にあたる面でも、 ゴツゴツ感がなく、向きを氣にせずに楽しめそうなのもいいですね。 個性はあれど、まわりの目を氣にしすぎて 人前でつけるのを躊躇う必要がない、 絶妙なバランスのデザインと、パワーの子ですね。 使い始めの日が楽しみです! --- 柊夢さんのマドレーヌ、ありがとうございました! 前回に続き「チェリーマドレーヌ」さん! ほんのりピンクがかった見た目を楽しみつつ、 味わわせていただきました。 そして今回は、ふと裏側を見てみて、 ドライチェリーがのぞいているのに氣づきました。 前回いただいたときにその触感と味は楽しんだのですが、 片面しかみておらず、 目に見える形でドライチェリーが配置されているとは 氣づいておりませんでしたので、 なんとなくお得感と、裏側を見て楽しくなった氣持ちが、 「薔薇エル」さんの裏側を見たときと通じている感じがして、 その面でも楽しかったです。 もしかして、以前いただいた別種の子たちにも、 そういった楽しみ方があったのかなと反省しつつ、 次の機会があったら、しっかり両面みてから味わいます。 --- まだ少し早いですが。 4月27日は、 シューザン先生のお誕生日&Magic Wandsさんの 創立記念日ということで、おめでとうございます! シューザン先生とMagic Wandsの皆様の 益々のご活躍とご発展をお祈り申し上げます。 Magic Wandsさんと出会えてから、 確かに開運しているという手応えがあって幸せです。 皆さまと、皆さまから繋がる様々な環、 アイテムさんたちとご縁ができたこと感謝いたします。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします!
ありがとうございます!!

開運の手ごたえを感じていただけているとのことで、
大変うれしく思います。

開運屋冥利に尽きます!!

これからも精進していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
易では

望むように進みにくい時です。

大きな決断はNG。

小さな成果を積み重ねることが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!