カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

さいきん献血に行きましたら、献血ポイントが貯まってるとのことで
キッチンの洗剤をいただきました。やった~!

今回で11回目だったみたいです。
血の氣が多い成人男性なので(?)400mL献血は余裕なのですが、
針を刺されるのだけは何回やっても慣れませんね...


僕は針を刺す方も苦手で、風船プリン(ゴム風船にプリンが入ってる)を
割るときも若干ビビってます。

恐る恐るつまようじを突き刺し、でもつまようじは針としては弱いので
風船は凹むばかりでなかなか穴が開かなくて、
凹んだぶん風船の内圧が高まって爆発の威力があがって、
ひえ~~と思ってます。で、それを乗り越えたあとのプリンが美味しい!

これが緊張と緩和です。

今週のお題はこちら!!

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている by ヨハン

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

厚みが増して上に物を置けるようになり、「斬新!」と話題に。

Rei:3点

[ ケフカ・アクア ]
人の平均身長が伸び続けているように
テレビもいずれは。。

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

テレパシーだけで、自由にチャンネルを変えられるし、
自分だけのオリジナル番組も作って放送してくれる。

マリエンヌ:1点

[ ワイバーン修山 ]
何せ1000年ですからあるでしょうね。

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

紙芝居に先祖返り

moeママ:3点

[ ワイバーン修山 ]
現代の我々の感覚では壁画を見るようなものですね。

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

サッカーボールにもなるし、スケボーにもなるんだ!

夜明けの雪原:2点

[ ヨハン師範 ]
1000年の間に何があってストリート系に!?

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

ただ「相棒」の再放送を繰り返すだけのものに

TM:2点

[ ワイバーン修山 ]
コアな時代劇ファンが見るのでしょう

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

目を瞑ると頭の中に映像が自動で流れてくる。

すたあ。:1点

[ 柿クレール ]
つけっぱなしで寝るという概念もなくなるでしょうか。

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

出演者のオーラまで映るようになっている

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
割と近況だったり、本質を見られてしまうので
見えない方がプライベートを守れそうですね。

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

小型化して持ち歩けるようになっているので、
歴史の教科書に昭和時代以降は主に家に据え置かれていた。
などと書かれている。

月利:1点

[ ワイバーン修山 ]
大画面の価値はどうなってるんでしょうね。

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

4次元チャンネルの発見、開発により、過去も未来も、
近くも遠くも見れるようになり、
様々な規制がかかるもほぼ無法地帯へ。

マヨビーム美鈴:1点

[ ケフカ・アクア ]
4次元チャンネルを作った人が巨悪ですね。

未来から来た猫型ロボットと共に倒すけど
未来が変わる為、ロボットが消えるまで妄想しました。

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

(こいつ、脳に直接……!)

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
現代でもそういうことを言う人はいますよね。

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

画面の隅に「テレビを見ている自分」の姿が映されて、
姿勢や態度が悪いと注意され勝手に消える

さかな:2点

[ 柿クレール ]
寝転んでおやつを食べながら観られない!

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

ドラえもんが画面から出てきて、
目の前でポケットの中身を出してくれる。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
1000年経ったら、ひみつどうぐは
どれくらい現実のものになっているのでしょうか。

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

誰もが個人の心や脳内が映し出され、
心のきれいな人放送局が人気でみんなが周波数を合わせにいく。
ON OFF切り替えはできるが、映さない=やましいことがある
という解釈をされてしまう。

綾:1点

[ 柿クレール ]
好き勝手に妄想できることがこんなにありがたく感じるなんて…!

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

話し掛けたらボケ・ツッコミまで完璧にこなしてくれる。

和み玉:1点

[ 柿クレール ]
四角四面なのは見た目だけなのです!

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

年月日を入力すると部屋の壁にその当時のTV番組が映る(*^▽^*)

タイムマシンテレビだと思うあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
生年月日の新聞紙、的なやつが
1000年後にはテレビに。

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

耳に格納されて、取り出して揉むと大きくなる。

はなみん:2点

[ ケフカ・アクア ]
凄い進化かも!と一瞬思いましたけど
携帯の手間が増えた版ですね。

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

過去1000年間のテレビ番組をオンデマンドで一挙公開中

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
もう新しいコンテンツを作る必要ないかも。

~ お手本 ~

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

うまく教えれば
素もぐりぐらいはできるようになる

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
ウニを採るとこまで自分のテレビを育てるのが
最初の設定です。

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

亀が甲羅の代わりに背負っている。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
テレビの進化ではなく亀の進化ですね。

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

地デジがもうすぐ終了する

シューザン

[ 柿クレール ]
次は何に移行するのでしょう?

1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている

100円ショップで買える。

クレール

[ ヨハン師範 ]
1000年後の値崩れすごすぎる…!
次週のお題はこちら!
☆【伝説のまな板にまつわる逸話】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 2/20(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

復活の虹

ワイヤーワークが施された、
レインボー水晶のペンダントトップです。
一つひとつ形に合わせて、手作業で仕上げられています。

大切に包まれた水晶は、
あなたの心も優しく包んでくれるでしょう。

パワー

全体運、土の氣、希望

カテゴリ

ペンダントトップ

原材料

レインボークリスタル (約30mm) ※チェーンは付属しません。

心のエネルギー貯金箱

心が、ど~んと安定していると、
行動にブレがないのです。

心のエネルギー貯金箱を作ってみました。

パワー

月の氣、癒し、危険の排除、行動の後押し

カテゴリ

ブレスレット

原材料

南アフリカ産スギライトAAA タンブル (約12mm)、ブラックスピネルAAA++ ボタンカット (約2×1.5mm)、ラブラドライト ボタンカット (約3mm)、合金

レムリアンシード

綺麗なレムリアンシードをいくつか見つけてきました!

ざっと見た感じ、レムリアンシードのポイントを紹介している
ページが無いように思いましたので

出来るだけ深く解説します!

パワー

全体運、インスピレーション

カテゴリ

ポイント、置き物

原材料

ブラジル・ソラドカブラル産レムリアンシード ポイント 約10g~

安心安全エコバッグ Aタイプ・片手で畳める小サイズ

抗菌防臭と双獅子で
ダブル防護なエコバッグが、

アップデートされて帰ってきました!

パワー

守り、健康運

カテゴリ

バッグ、布製品

原材料

抗菌消臭加工コットン、他

エール・フルーツ

目標に向けて努力する方が闘志とエールを
いつでも感じられるようにするためのチャームです。

パワー

願掛け、癒し、木の氣、繁栄、水の氣、美容運、人間関係

カテゴリ

チャーム

原材料

ブラジル産水晶 ボタンカット (約4mm)、プレナイト リーフ (約13×8mm)、アクアマリン ボタンカット (約2.5×1.5mm)、ラピスラズリ (約8mm)、合金

開運のための裏話

責任割合とどっちもどっち 2/10
公平不公平
『裸の王様』になっていませんか?

幸せのための風水相談

コインリングについて 2/10
陽徳について
掃除道具の隠し方

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 二黒土星壬寅の月 二黒土星辛丑の日
開運イベント祈年祭 一粒万倍日 満月 大安
期間天一天上
ラッキーストーン ラリマー
エオラカード スギライト 人生の黄金の夢に目覚めよ。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

編集後記

本日2月16日の
誕生花はカナリーグラス。花言葉は「辛抱強さ」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

dirkさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そっかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そらこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこやなぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フィムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ともみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ともみーぬさん、HAPPY BIRTHDAY!!
orange moonさん、HAPPY BIRTHDAY!!
有果子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
天雪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
のりしろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふぅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
富貴花神さん、HAPPY BIRTHDAY!!
violetさん、HAPPY BIRTHDAY!!
TFさん、HAPPY BIRTHDAY!!
光と愛さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マリノさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しゅうぱぱさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 13です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

とある眼鏡さんより

マジックワンズの皆様、フェムトさんこんにちは。 前回のラリマーフェスティバルリングに続き、 飛躍の芽さんも購入させて頂き、ありがとうございます、 実はラリマーフェスティバルさんと同様に こちらの指輪も5年前から気になっていた物でして…… 念願の飛躍の芽さんを購入できる機会ができて嬉しいです。 自身に足りてない木の氣をプラスしてくれそう……と 同時にスーツや綺麗目カジュアルにも使える シンプルだけど存在感がある! ペリドットも私の中で好きな石だった事と マジックワンズさんの天然石の綺麗で力強い子と、 シルバー925の安心感…! この指輪に出会えた事が開運の証ですw マジックワンズさんをこれからも応援しています。
ありがとうございます!!

5年の重みはしっかりと飛躍の芽にも伝わっていると思います。
そしてペリドットは立春が過ぎたこの季節にはご縁付けにも良い時期です。

より大きな飛躍となることをお祈りしております!!
易では

エゴが出てしまいやすい時です。
強欲はNG。

本業に徹することが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!