カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった30名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きなカレーのタイプ

10票(33%)
ホッとする味!家庭・給食のカレー
8票(27%)
ナンと合わせたい!インドカレー
6票(20%)
なんでもありの型破り!スパイスカレー
2票(7%)
上品でコク重視!イギリスカレー
1票(3%)
ピラフとは違う!ドライカレー
1票(3%)
エキゾチックな美味しさ!タイカレー
1票(3%)
その他~♪
1票(3%)
体になじむ味!和風カレー
0票(0%)
ごはんの存在を忘れる!スープカレー
投票&コメントありがとうございます!
カレーってそれぞれの特徴に差がありすぎて、
「カレー」とひと括りにしていいのか?と思うことがあります。

日本人の体にいちばん馴染んでるのは
家庭・給食のカレーなのでしょうね。
食べたときの安心感が和食なみですからね。

関西ではインド風でもタイ風でも欧風でもない
独自のスパイスカレーがすごく人氣で、
僕もその雑多な盛り付けに病みつきになってます。
機会があればぜひ食べてみてください!
さて、今週のお題~。

目が疲れた時の対処法は?

・ホットマスク ・眼筋マッサージ ・お風呂 ・星など遠くを見る ・目に良い本を読む。 ・目を閉じるだけ ・目薬一択 ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2022年02月20日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

心のエネルギー貯金箱

心が、ど~んと安定していると、
行動にブレがないのです。

心のエネルギー貯金箱を作ってみました。

パワー

月の氣、癒し、危険の排除、行動の後押し

カテゴリ

ブレスレット

原材料

南アフリカ産スギライトAAA タンブル (約12mm)、ブラックスピネルAAA++ ボタンカット (約2×1.5mm)、ラブラドライト ボタンカット (約3mm)、合金

レムリアンシード

綺麗なレムリアンシードをいくつか見つけてきました!

ざっと見た感じ、レムリアンシードのポイントを紹介している
ページが無いように思いましたので

出来るだけ深く解説します!

パワー

全体運、インスピレーション

カテゴリ

ポイント、置き物

原材料

ブラジル・ソラドカブラル産レムリアンシード ポイント 約10g~

安心安全エコバッグ Aタイプ・片手で畳める小サイズ

抗菌防臭と双獅子で
ダブル防護なエコバッグが、

アップデートされて帰ってきました!

パワー

守り、健康運

カテゴリ

バッグ、布製品

原材料

抗菌消臭加工コットン、他

エール・フルーツ

目標に向けて努力する方が闘志とエールを
いつでも感じられるようにするためのチャームです。

パワー

願掛け、癒し、木の氣、繁栄、水の氣、美容運、人間関係

カテゴリ

チャーム

原材料

ブラジル産水晶 ボタンカット (約4mm)、プレナイト リーフ (約13×8mm)、アクアマリン ボタンカット (約2.5×1.5mm)、ラピスラズリ (約8mm)、合金

虹への羽ばたき

重荷や障害物がなくなって、
仕事や勉強がサクサクと進めば、
人生は大きく羽ばたくのだと思います。

今回はそんな願いを込めたブレスレットです!!

パワー

浄化、問題解決、木の氣、成長運、仕事運、全体運、土の氣

カテゴリ

ブレスレット

原材料

ペリドット タンブル (約12×9×7mm~)、モリオンAAA チベット産 ラウンド (約6mm)、クリスタルAAA 20面ボタンカット (約4×4×2mm)、合金

開運のための裏話

責任割合とどっちもどっち 2/10
公平不公平
『裸の王様』になっていませんか?

幸せのための風水相談

コインリングについて 2/10
陽徳について
掃除道具の隠し方

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 二黒土星壬寅の月 一白水星庚子の日
開運イベント母倉日
期間天一天上
ラッキーストーン タイガーアイ
エオラカード アゲート 1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、好きなテレビ番組やビデオを
楽しまれるといい日ですわ☆

ドキドキするスリラー系のものより、ちょっと笑えるような
楽しい内容のものがおすすめです♪

金の氣が増えていきますわ。

編集後記

本日2月15日の
誕生花は黄色のフリージア。花言葉は「ナイーブ」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

ご機嫌だぬきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もぎゅもぎゅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りょくちゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユウコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
W・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おふじさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チロルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こまちゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももんごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pearlyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月の虜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
茗ちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
buchiusaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆ともちん☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
マグノリアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ななこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒロポンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴ~☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
afternoonteaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆかりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らっくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
宙さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 13です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

なおさん

どれでも好きですけれど家庭の味が好きです。 ●ホッとする味!家庭・給食のカレー
家庭の味は体の中心に根付いてるような感じがします。
そう思うとカレールーのメーカーは偉大な仕事をしていますね…!

月利さん

欧風も家庭の味も好きなんですが、やはりスパイスの香りがたまらないのでスパイスカレーに1票です。 いつかガストかどこかで食べたシンガポールカレーが辛いけどスパイスがたくさん入っていてとても美味しかったです! ●なんでもありの型破り!スパイスカレー
シンガポールカレーは中華、インド、マレーが融合した
独自のスパイス料理らしいですね。

食べてみたいです!!

マリエンヌさん

お店で食べるのも美味しいのですが、自分で作って食べるのが、1番かな♪ いつも、家族の人数分の倍以上は作って、翌日にも食べます(笑)これがまた、美味しいんですよね! ●ホッとする味!家庭・給食のカレー
翌日食べるとまた美味しいものって結構ありますよね。
カレーは勿論ですが
鍋二日目、次の日の冷めた餃子、余った出前ピザ
あたりも侮れないと思っています。

morimoriさん

家族が辛いもの好きで、多めにガラムマサラを入れたり何とか辛くなるように作ってます。でも、Leeの辛さ10倍(だったかな) のカレールーは家族には好評でしたが、私には辛すぎて「味」感じられませんでした… ●なんでもありの型破り!スパイスカレー
Leeの10倍は辛すぎて味が分からないですよね。
カレーはヨーグルトドリンクの甘さで隠せるまでの辛さが
一番美味しく感じます。

アキラ355さん

ナンが好きです。カレーというか、いつもナンが食べたいだけだったりします。 ●ナンと合わせたい!インドカレー
ナンは美味しいですからね~。
チーズナンやカシミリーナンも大好きです。

すたあ。さん

カレーうどんのカレーはこちらの選択で合ってますか? ●体になじむ味!和風カレー
カレーうどんのカレーも和のテイストに仕上げてますよね!
九条ネギとかが入ってると「お!」と思います。

浅見真名さん

どれもとーっても魅力的…ですが、私の推しはインドカレーです! インドカレーは北と南で具材や味付けが様々に変わりますし、主食的な物も米やナンやチャパティなどに変わるので、本当に無限の楽しみのあるカレーだと思います! ●ナンと合わせたい!インドカレー
北と南で違いがあるんですね。
確かに文化的にもそうなのでカレーが違うのも頷けます。

一度食べ比べしてみたいです!!

海夕陽さん

インドカレーのスパイスは、 何となく体に良さそうな感じがします。 ●ナンと合わせたい!インドカレー
インドカレーやスパイスカレーは
たしかに薬膳のような期待もしてる氣がします!

先週、手違いで掲示板の処理を間違えてしまったようです。
申し訳ないです……

じんくんママさん

辛いのが苦手なので^ ^家のカレーしか食べれない。 幼稚園の遠足で、奈良ドリームランドに行ってお昼ごはんが、カレーでしたが・・・辛すぎて皆んな食べれず! PTAがクレームを言ってたのを鮮明に覚えてる(^^) ●ホッとする味!家庭・給食のカレー
わたしもカレーは甘口がいちばん好きです!
たまに外で驚くほど辛いカレーってありますよね…!
みんなでパクパク食べられるのがいちばんです。

あさかぜ号さん

どれも魅力的ですが、定番(?)のカレーですかね。 スープカレーは「北海道」のイメージがあり、実際に札幌と旭川で頂きましたが、旅行に行きたくなってしまいます。 大学の同級生、オーケストラの団員、職場の人間、と人生で3人「カレーが苦手、食べられない」という人に出会いました。刺激物や味の濃い物が苦手な人は、カレーも駄目なようです。 ●ホッとする味!家庭・給食のカレー
定番のカレーは突然食べたくなったときに手に入れるのも作るのも
そうハードルは高くないですよね。
北海道のスープカレーも氣になります!

颯さん

独特の風味と、まろやかさがあって好きです。 日本人好みのテイストに近づけようとお店のかたが工夫されていると分かる健気さも好きです笑。 ●ナンと合わせたい!インドカレー
真の現地の味は現地でしか味わえないのかもしれませんね。

ニコラシカさん

月に一度の会議で私が残業の時に夫が作ってくれるカレーがいちばん好きです。 どんなに作り慣れても毎回箱の後ろのレシピを見ながらきっちり計量しているらしく、私には真似できません。 ●ホッとする味!家庭・給食のカレー
丁寧に作る旦那様にも、それをおいしいと
食べるニコラシカさんにもほっこりするお話なのです~!

和み玉さん

玉ねぎをとろとろあめ色になるまで炒めて作ったカレーが 凄く美味しかったです。 実家のカレーはいつも牛豚の合い挽き肉を使っていたので 今でも挽肉で作ります。お肉が均等に食べられるようにという 知恵?だったのかも。 ●上品でコク重視!イギリスカレー
ひき肉は旨味がよくでるので
カレー全体の味の底上げに凄く活躍してくれますよね。

のじょさん

どのカレーも大好きで、それぞれのいいお味や特徴があるので、かなり迷いました・・・迷いに迷って、自宅で作る我が家のカレーに1票を入れさせていただきます! 具材はとてもシンプルに、玉ねぎ、じゃがいも、しょうが、にんにく、鷹の爪、そして(だいたい鶏肉が多いですかね、我が家は), 鶏肉を何時間も弱火でコトコトと煮込んで、最後の味付けの時に、市販の固形ルーにプラスして牛乳 / ヨーグルト、ケチャップ、ソースを足して味を調えます。 とろっとしたルーが好きなので、ルーはサラサラとは程遠いですが、このルーを玄米にかけていただくと、ああ、美味しいな、と、しみじみ感じます。 いつも多めに作るので、余ったら翌日はカレーうどんが我が家の定番です♪ 最近いただいたばかりなのに、また食べたくなってきてしまいました・・・(^^; ●ホッとする味!家庭・給食のカレー
のじょさんちにお邪魔して、図々しく2日間滞在して(!)
カレーもカレーうどんも食べたいです~!

マヨビーム美鈴さん

ハウスのジャワカレーベースに、SBのディナーカレー、グリコのこくまろ、横浜舶来亭の辛口やオリエンタルマースカレーを混ぜて、バーモントカレーを一欠片。煮込みの時はコンソメやブイヨン、ニンニクや生姜、りんごに大根もすりおろして入れたり、ローリエやブーケガルニ、シナモンに梅酒にチョコレート!カレーの日は張り切ります♪ ●なんでもありの型破り!スパイスカレー
絶対に美味しいカレーじゃないですか!?
読むだけでカレーが食べたくなってきました。

cocomacoさん

資格試験のため、仕事の合間に通っていた神保町はカレー屋が多く有名ですが、そこで頂いた欧風カレーが美味しく忘れられません。あとは旅行で大阪に行ったときに教えてもらった南船場ゴヤクラの和レーも強烈でした。ぜひまた行きたいです。 ●上品でコク重視!イギリスカレー
元のインドカレーからは想像もつかない
見事なローカライズですよね!欧風カレー大好きです!
和レーの写真拝見しました。かなり興味深いので
今度行ってみようと思います…!

かがみさん

インドカレーが食べたくなってubereったら食べきれない程頼んでしまいました 2食もインドカレーなんて幸せ過ぎます ●ナンと合わせたい!インドカレー
家に取り寄せるのは
食べたい分だけ食べられるという
利点が一番大きいように思いますね

!

水蜜さん

インドカレーと悩んだ末、カレーライス、カレーうどん、カレーパン・・・と手を変え品を変えつつ毎日食べても飽きない家庭のカレーにしました。 だけど、チーズナンといただくインドカレーも大好きです! ●ホッとする味!家庭・給食のカレー
残ったら残ったでどうアレンジして食べるのか考えるのが
楽しいですよね!
チーズナンとインドカレーはわたしも定期的にお持ち帰りしちゃいます!

はなみんさん

グリーンカレーが大好きです。でも、タイ料理屋さんのジャスミン米で食べるより、日本のお米で食べたいのです。 ●エキゾチックな美味しさ!タイカレー
タイ米も本格派な感じがしてすごく好きですが、
ジャポニカ米は日本人の心を包み込むので強すぎますね。

tomochaさん

家庭のカレーが好きです!が、昨年から インドのバターチキンカレーの味を知り 好きになりました! ナンと合わせると更に美味しいです♪ ●ナンと合わせたい!インドカレー
バターチキンカレー美味しいですよね。
あれはお米よりもナンが合います。
そして日本人が好きなインドカレーだと思います!!

わたがらさん

余った野菜スープとか、トマト缶とかにカレー粉を入れたりすれば、大体なんでもカレーにできると最近氣が付きました!(ネットで見たキャベツとトマトのデトックススープに途中で食べ飽きて、カレー化しました) 次はサバトマト缶のカレーに挑戦予定です。 ●なんでもありの型破り!スパイスカレー
いわゆるスパイスカレー屋さんは
大阪を中心に広まったらしいのですが、インドやスリランカといった枠に
囚われない自由なカレーがひとつのジャンルとして確立されつつあるのは
すごく楽しいです!日本のカレーはルール無用!

あみりんさん

好きなカレーのタイプを言われたら、 回答するのが申し訳ないレベルなんですが・・・ ククレカレー中辛生卵付きです(*^^)v どうも辛いのが苦手でして、カレーには 余り執着は有りません(-"-) ただ今回ノミネートを見て、和風カレーも 家庭の味の辛さの少ないカレーも 久しぶりに食べてみたくなりました(笑) やはりカレーはみんなのアイドルですね(^^♪ ●その他~♪
レトルトカレーも結構おいしいですよね。
ちょっとお値段ははりますが
100時間かけたビーフカレーを食べた時は戦慄しました。

soulさん

幼少期から、シンプルに「スパイシー(辛い)味」が好き。カレーは10倍とか激辛を選んでしまいます。 ●なんでもありの型破り!スパイスカレー
僕は唐辛子で異常に汗をかくので大変なんです。
激辛だと脱水症状になってしまうかもしれません・・

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!