カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今日はフレドラさんのメッセージをシェアします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コロナが猛威を振るっていますが、私の職場でもお子さんが小さな方を
中心に一人抜け、二人抜け、三人抜け、と徐々に進行しています。
そんな中、職場からこんな連絡Lineが。

「〇〇さん、妖精だって」

・・・ちょっとほっこり。(ホントは氣を引き締めなくてはいけないんですが)
師範を始めMWの皆様、くれぐれもお氣をつけを。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お氣遣いありがとうございます!
みんなで免疫を高く保ちましょうね!!

コロナ関連のニュースで一喜一憂してる中
ほっこり誤変換は癒やしパワーありますね~!

変換って「賢いな~」と思うこともあれば
「なんでだよ!」と思うこともあって、
僕のPCは「ちがい」で変換すると「ち外」と出るときがあります。
そんな無い言葉よりもっと普通に適切な言葉があるだろ!
せめてほっこりさせてくれ~!

今週のお題はこちら!!

坂本龍馬の言ってない名言 by ヨハン

坂本龍馬の言ってない名言

時代は軍鶏よりキムチぜよ(鍋に火をかけながら)

Rei:2点

[ ケフカ・アクア ]
ぐっと友達になれそう感が増した。

坂本龍馬の言ってない名言

うわー、マジかー。シャモ肉食べたかったなあ~

月利:1点

[ 柿クレール ]
命の危機のときにまでつきまとうシャモ肉欲!

坂本龍馬の言ってない名言

あしたできることは明日やろう、神は急いでおられない

cocomaco:1点

[ ワイバーン修山 ]
それを言ったら歴史は確実に変わっていたでしょう。

坂本龍馬の言ってない名言

海のバカヤロー!

さかな:2点

[ 柿クレール ]
龍馬が言うともっと流行ったかもしれません。

坂本龍馬の言ってない名言

ナポレオンと酒を呑みたいなぁ~

マリエンヌ:1点

[ 柿クレール ]
会いたいじゃなくて、呑みたいなところが龍馬っぽいですね。

坂本龍馬の言ってない名言

人はミカンではないが腐っとるもんは腐っとる

TM:2点

[ ケフカ・アクア ]
辛辣。。

坂本龍馬の言ってない名言

卓袱(しっぽく)の小分けぜよ

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
大皿から小分けにすると
食べやすくて良いという意味の名言。

坂本龍馬の言ってない名言

先生、雨ふれば地毛わかるです。(よく分からない屁理屈)

morimori:1点

[ 柿クレール ]
朝起きたときのまとまらなさで、「今日は降るぞ…」と
分かるタイプですね。

坂本龍馬の言ってない名言

「日本の夜明けぜよ」

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
実際は鞍馬天狗の言葉なんですね。

坂本龍馬の言ってない名言

高知駅から桂浜に行く路線バスは、運転が荒いです。
(二十数年前の実体験)。

あさかぜ号:2点

[ ケフカ・アクア ]
明言に残る前に、運転手頑張れ。

坂本龍馬の言ってない名言

土佐の鰹のタタキはまっこと美味いぜよ。

すたあ。:1点

[ ケフカ・アクア ]
これは、一回くらいは言った事がありそう。

坂本龍馬の言ってない名言

武器商人は儲かるぜよ。

マヨビーム美鈴:2点

[ ワイバーン修山 ]
思ってた可能性はあるかもしれません。

坂本龍馬の言ってない名言

四万十川の岩海苔は旨いぜよ

颯:1点

[ 柿クレール ]
土佐はおいしいものが多いんですよね!

坂本龍馬の言ってない名言

事は十中八九まで自らこれを行い、
残り一、二をコツコツ開運行動を積み重ねることで行う。

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
「ぜよ」のかけらもない憲法みたいな口調!

坂本龍馬の言ってない名言

龍馬は一日にして成らず

海夕陽:2点

[ ワイバーン修山 ]
全ての道は龍馬に通ずですね。

坂本龍馬の言ってない名言

「僕は死にましぇ~ん!」

お国言葉がまず違うと思うあみりん:1点

[ ワイバーン修山 ]
憧れている人の名言です。

坂本龍馬の言ってない名言

鰹もはえ縄漁すればいい

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
これは教科書にはないけど言ったかもしれません。

坂本龍馬の言ってない名言

いつかは1万円札の肖像に。

フレイムドラゴン:3点

[ ケフカ・アクア ]
偉人が言ったら一番恥ずかしい欲。

~ お手本 ~

坂本龍馬の言ってない名言

玉子は甘ダレでいくザマス

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
ザマスが強すぎて内容が全く入ってこない。

坂本龍馬の言ってない名言

将棋って角と飛車がいなかったらきついよね。
龍馬がいないときつい。
これからは、将棋の事は龍馬って呼ばない?

アクア

[ 柿クレール ]
こういうのって、周りが言い出すような話であって、
自分で言い出す話じゃないですよね。

坂本龍馬の言ってない名言

大河ドラマ映えするぜよ。

クレール

[ ワイバーン修山 ]
そんなことを考えていたら維新は出来ないです。

坂本龍馬の言ってない名言

日本は全自動洗濯機を作るであろう。

シューザン

[ ヨハン師範 ]
予言してたらすごいけど、言ってないからな~
次週のお題はこちら!
☆【1000年後、進化を重ねたテレビはこうなっている】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 2/13(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

虹への羽ばたき

重荷や障害物がなくなって、
仕事や勉強がサクサクと進めば、
人生は大きく羽ばたくのだと思います。

今回はそんな願いを込めたブレスレットです!!

パワー

浄化、問題解決、木の氣、成長運、仕事運、全体運、土の氣

カテゴリ

ブレスレット

原材料

ペリドット タンブル (約12×9×7mm~)、モリオンAAA チベット産 ラウンド (約6mm)、クリスタルAAA 20面ボタンカット (約4×4×2mm)、合金

春木の和神

大地の力を受けて天に伸びていく
春の樹木のエネルギーを持つブレスレットです。

木の氣を強化なさりたい方へ。

パワー

木の氣、成長運、仕事運、グレードアップ

カテゴリ

ブレスレット

原材料

佐治石 ラウンド (約9~10mm)、エメラルド ラウンド (約6mm)、K2ブルー ラウンド (約6mm)、神宮御山杉 ラウンド (約6mm)、ペリドット ボタンカット (約4mm)、silver925、合金

Aqua Selection アメジストクラスター

ウルグアイ産アメジストは、淡い色も魅力的なんですが
希少で評価が高いのは濃い色の方なのです。

今回、ウルグアイ産の濃いアメジストのクラスターが
採掘されたと連絡をもらい、いくつかいただいてきました。

量が量なのでざっと眺めるような写真や動画のご用意になりますが
色味を楽しんで、イメージしていただけたらなと思います。

パワー

土の氣、地盤運、浄化、安定運

カテゴリ

置き物、原石

原材料

ウルグアイ産アメジスト クラスター 約300g~

トイレタリスマン ~桔梗の間~

トイレの対策してますか?

邪氣の浄化に加え、アイディアのひらめきを手助けする
トイレ用タリスマンができました!

パワー

浄化、土の氣、金運、金の氣、問題解決、閃き、導き

カテゴリ

トイレ用タリスマン

原材料

カイヤナイト ラウンドカット (約8mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、モリオン ラウンド (約6mm)、アイスアマゾナイト ラウンド (約8mm)、アメトリン ボタンカット (約3×5mm)、ブラックルチル 壺 (約15×9.5mm)、silver925、合金

そめ桃のスヌード

ほおずりしたくなる肌触りの
コットンのスヌードです!

パワー

金運

カテゴリ

スヌード、マフラー、布製品

開運のための裏話

公平不公平 2/3
『裸の王様』になっていませんか?
小正月とは

幸せのための風水相談

陽徳について 2/3
掃除道具の隠し方
パワースポットの中にあるものの凶方位の影響

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 二黒土星壬寅の月 四緑木星甲午の日
開運イベント一粒万倍日 初午
期間天一天上
ラッキーストーン アイオライト
エオラカード セレナイト 常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、空を見上げましょう♪

空の氣をしっかり吸収することで、
運氣が活性化されますの☆

空を見上げて深呼吸しましょうね!

編集後記

本日2月9日の
誕生花は雪の下。花言葉は「切実な愛情」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

真白さん、HAPPY BIRTHDAY!!
にーにーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
デイジーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あささん、HAPPY BIRTHDAY!!
Junさん、HAPPY BIRTHDAY!!
seekkttyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kanami9さん、HAPPY BIRTHDAY!!
サリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のりちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
マゼンタさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カズンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yupoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しゃんぱんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
またろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
わこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ネオ天馬さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kumie嬢さん、HAPPY BIRTHDAY!!
スチカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくらもちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
スティッチさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モチモチさん、HAPPY BIRTHDAY!!
榊山輝美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
たいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 7です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

akiさんより

MagicWandsの皆様初めまして。 akiと申します。 旧正月にご縁付させて頂いたカードケースが、 立春という良きタイミングで手元にお迎えできましたので 早速使わせて頂いております。 MagicWands様には随分前からお世話になっておりますが ずっと到着のご報告をしていませんでした。すみません! 到着のご報告ついでに開運報告もさせてください。 私は4年ほど前、ストレスと疲労で心身ともに病んでしまって、 仕事も辞めて自宅療養をしていました。 当時は自分の体に合う薬がなかなか見つからず、 社会復帰の目処も立たず、先が全く見えませんでした。 そんな中でMagicWands様のサイトに出会い、 何か変わればいいなと思って気になったアイテムを 少しずつご縁付させて頂きました。 すると、この4年ほどの間に環境は激変し、気づけば家を建て、 薬を飲みながらですが人並みに日常生活を送れるようになり、 以前から夢だったデザイナーとして開業することができました!! (まだまだパート程度の収入ですが…) お財布のお陰なのか、無職期間中の貯金の切り崩しも 思ったより少なく済みましたし、栄光へと導く羅針盤、 ビジネス・アイ、名刺入れなどのご縁付の度に、 お仕事関係で良い出会いがあったり、 社内デザイナーとして業務委託の契約をしてくれる 会社とのご縁に恵まれたりもしました。 モリオン様はじめ、私の決断を後押ししてくれた アイテムさん達に本当に感謝です。 これからもできる範囲でご縁付させて頂きますので、 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございます!!

そしておめでとうございます。

開運していただくことが一番でございますので、
到着の報告なんて二の次三の次ですよ。

それでも報告いただけることは純粋に嬉しいので、
またよろしくお願いいたします。

お仕事のご発展とともに、健体康心でありますよに!!

易では

人望や信頼を集める時です。

慢心はNG。

焦らず正しい道に進むことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆