カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった27名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きな紙媒体

13票(48%)
7票(26%)
全部
3票(11%)
新聞
2票(7%)
雑誌
1票(4%)
チラシ
1票(4%)
その他
0票(0%)
フリーペーパー
ありがとうございます!!

僕も本が好きなので、
電子書籍はサラッと情報を取りたい時だけになりますね。

いつかは教科書も電子書籍なんて時代が来るのかもしれません。

その時に紙の本なんて、今の我々でいう木簡くらいの感覚なのかもしれませんね。
さて、今週のお題~。

好きなカレーのタイプ

・ホッとする味!家庭・給食のカレー ・上品でコク重視!イギリスカレー ・ナンと合わせたい!インドカレー ・エキゾチックな美味しさ!タイカレー ・体になじむ味!和風カレー ・ごはんの存在を忘れる!スープカレー ・ピラフとは違う!ドライカレー ・なんでもありの型破り!スパイスカレー ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2022年02月13日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

虹への羽ばたき

重荷や障害物がなくなって、
仕事や勉強がサクサクと進めば、
人生は大きく羽ばたくのだと思います。

今回はそんな願いを込めたブレスレットです!!

パワー

浄化、問題解決、木の氣、成長運、仕事運、全体運、土の氣

カテゴリ

ブレスレット

原材料

ペリドット タンブル (約12×9×7mm~)、モリオンAAA チベット産 ラウンド (約6mm)、クリスタルAAA 20面ボタンカット (約4×4×2mm)、合金

春木の和神

大地の力を受けて天に伸びていく
春の樹木のエネルギーを持つブレスレットです。

木の氣を強化なさりたい方へ。

パワー

木の氣、成長運、仕事運、グレードアップ

カテゴリ

ブレスレット

原材料

佐治石 ラウンド (約9~10mm)、エメラルド ラウンド (約6mm)、K2ブルー ラウンド (約6mm)、神宮御山杉 ラウンド (約6mm)、ペリドット ボタンカット (約4mm)、silver925、合金

Aqua Selection アメジストクラスター

ウルグアイ産アメジストは、淡い色も魅力的なんですが
希少で評価が高いのは濃い色の方なのです。

今回、ウルグアイ産の濃いアメジストのクラスターが
採掘されたと連絡をもらい、いくつかいただいてきました。

量が量なのでざっと眺めるような写真や動画のご用意になりますが
色味を楽しんで、イメージしていただけたらなと思います。

パワー

土の氣、地盤運、浄化、安定運

カテゴリ

置き物、原石

原材料

ウルグアイ産アメジスト クラスター 約300g~

トイレタリスマン ~桔梗の間~

トイレの対策してますか?

邪氣の浄化に加え、アイディアのひらめきを手助けする
トイレ用タリスマンができました!

パワー

浄化、土の氣、金運、金の氣、問題解決、閃き、導き

カテゴリ

トイレ用タリスマン

原材料

カイヤナイト ラウンドカット (約8mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、モリオン ラウンド (約6mm)、アイスアマゾナイト ラウンド (約8mm)、アメトリン ボタンカット (約3×5mm)、ブラックルチル 壺 (約15×9.5mm)、silver925、合金

そめ桃のスヌード

ほおずりしたくなる肌触りの
コットンのスヌードです!

パワー

金運

カテゴリ

スヌード、マフラー、布製品

開運のための裏話

公平不公平 2/3
『裸の王様』になっていませんか?
小正月とは

幸せのための風水相談

陽徳について 2/3
掃除道具の隠し方
パワースポットの中にあるものの凶方位の影響

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 二黒土星壬寅の月 三碧木星癸巳の日
開運イベント天一天上始
期間天一天上
ラッキーストーン スキャポライト
エオラカード ターコイズ あなたは天に生まれ、 聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、大地に想いをはせてみて下さい。

自分を育んでいる環境に感謝して、
正すべきところは正していきましょうね☆

地盤を見直すことが大事になる日ですわ♪

編集後記

本日2月8日の
誕生花は紅梅。花言葉は「忠実」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

水瓶さん、HAPPY BIRTHDAY!!
チェリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紫水さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まゆきkouさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
EMUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リボンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アールグレイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハッピーママンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
namizouさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ekさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひかりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふぉ~りあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たくちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Velmamaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ayaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かじゅさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 7。上弦の月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

なおさん

漫画です。といいつつ電子本も購入しています。見開きの迫力は紙ならではと思っています。 ●その他
見開きは確かにそうですよね。
漫画は特にかさばるのですが紙に越したことはないですよね。

海夕陽さん

どれも役立っていて、一つに選べないので、 全部に投票します。 ●全部
やはり紙は手触りから違いますね。
電子系に移行する時代ではありますが
やっぱり紙は良いなと思います。

浅見真名さん

文字が書いてある紙媒体なら何でも好きです。w 若くてお金がない頃は、日々新聞を隅から隅まで読む事で活字欲を満たしていました。 今はそこまでの渇望はなく落ち着きましたが、お陰様で書類提出やクロスワードパズルや何かを検索する時など語彙に困ることはあまりないです。 ●全部
「紙媒体の便利すぎないところが人間を豊かにする」
というのはこういうところですよね~!

すたあ。さん

新聞が特に好きではあるんです。 予期せぬ情報が目に飛び込んでくるあの感じが。  めくるときにガササッとする音も密かに好きです。 乗り物の中では電子媒体の方が便利なんですけどねー。 他のものも紙媒体で読みたい派なので全部を選びました。 ●全部
寝る前にしか書物をあまり読まないのですが
電子系より眼が疲れず睡眠に移行できるのは
なにより優秀な個性だと思います。

マヨビーム美鈴さん

なんの用事もないのに本屋さん寄り道しちゃって1時間くらいいちゃったりします。図書館にも行きたいけど、最近行けてなくて寂しいです。隣が図書館ならいいのに( ´艸`) ●本
図書館は本屋では出会えない本に出合えるのがいいですよね。
検索でも出会えない、リアルならではの奇跡の出会いがあるのです!

すぬ~さん

場所とるんですけどね やっぱり好きな書物は紙媒体で読みたいです。 サラ~と見て終わるものは 処分が面倒なので紙媒体でなくていいです。 ●本
紙は処分が確かに大変ですよね…
月に一度しかない古紙回収の日を逃すまいと必死です。
でも、わたしも腰を据えて読むなら、
紙媒体のほうがやっぱりしっくりきます。

かがみさん

文庫コミックその他で1000冊は超えてる気がします。 途中で切ったシリーズから売るべきなんだけどなぁ……手放しがたい。 ●本
最近はほとんどの漫画が電子書籍ですが、
思い入れのあるものは紙で残してます。
氣持ちの問題だけですが、紙であると嬉しい!

マリエンヌさん

写真や画像は、実際の目で見るのが好きなんです。 文章も、紙ベースのほうが、ちゃんと読んだ氣になれます♪ ●雑誌
写真は特に質感や色味で表情がかわりますよね。

水蜜さん

本が好きなんです~。 嫁入り道具として唯一購入した家具が本棚というくらいに。 ●本
それは本好きの度合いが違いますね。
でも家に本がある環境は素晴らしいと思います!!

morimoriさん

雑誌も好き。雑誌も絵本もついつい買ってしまう。ネットで探していた本が見つかると、ポチ。でも、置き場もそろそろ限界。オカタヅケシナクチャ。 ●本
積ん読しちゃいますよね…!
ためないようにしてますが、たまに読みたい本ラッシュが来ると
そこそこの山ができます。

颯さん

めくる感触と手触りと匂いが好きです。 ●本
紙の匂いってありますよね。

たまーに古本でヤニ臭いのが
あるのは困りものですが
普通の古書なんかも中々良い匂いがするように思います。

和み玉さん

1ページ1ページ捲りながらドキドキワクワクハラハラして 読み進めていくのが至福の時間。 どんなに部屋が圧迫されようが本が好きです。 もしもすべての本が電子化してしまったら…やだなぁ…。 ●本
あのページの重みは電子媒体ではかないませんよね!
全部電子化するのには、確かに抵抗があります。

cocomacoさん

落ち着きます。子どもの頃は活字中毒だったかも。 ●本
活字は想像力が養われるので脳の発育にもよいですよね。
僕は漫画で学ぶシリーズばかり読んでいたのが残念です。

月利さん

かさばってしまうのでほとんど電子書籍を買っていますが、やっぱり、古いにしろ新しいにしろ本のページの匂いというのは心がワクワクします。 ネットに自由に繋がる携帯電話を持つ前は、1日最高10冊にほど借りたり、借りた本をその日のうちに読了して返すので図書カードがものすごい量になってしまい、図書室のお姉さんからストップかけられるほどの読書家でした。(だからといって文章力があるわけではないのですが。。。) 最近スマホばっかりで全然読んでないなあ。。。 ●本
学生時代、長期休み前は貸出冊数が大幅に増えるので
持ち帰るものも多いのに、マックスまで借りていたのを
思い出しました!
その日のうちに10冊読了はすごいです!!

じんくんママさん

新聞の折り込みチラシ!家の売り物件チラシが好きです^ ^ 最近は少なくなり寂しですが… ●チラシ
間取り図はいつもなんとなく眺めてしまいます!
もし引っ越したら、どの部屋に何を置くか妄想するのが楽しいです。

junさん

コーヒーを飲みながら、新聞に目を通す。 至福の時です。 実家で猫を飼っていた時に、なぜか新聞にで~んと 寝そべることが多々あった。 読めません(苦笑) ●新聞
にゃんこ様は第一優先ですからね。

近くにいる時は新聞もパソコンも許されません。

のじょさん

やっぱり本は1ページ、1ページ自分でめくりながらじっくり読みたいかなぁ、と思います。 かさばってしまうし通勤時は荷物にもなるので、電子書籍にしようかなぁ・・・と、しょっちゅう思うのですが、本はやっぱり紙媒体で読みたいかなぁ、と、いつも思って、ついつい氣に入った本は本屋で購入して何度か読み返したりします。 ●本
ホント氣に入り度合いですよね。
僕は電子書籍で買って、本で買い直したこともありますよ!!

ブルーサファイアさん

収納の関係で最近は少しずつ電子書籍も取り入れていますが、やっぱり紙が好きです。 本屋さんに行くとテンション上がります♪ いつかリッチになったら壁一面大きな本棚の部屋が欲しいです。 ●全部
壁一面の本棚、素敵ですね!
端末いっぱいの電子書籍もすごいはずなのに、
断然そそられるんですよね。

あさかぜ号さん

アナログ人間なので、雑誌、時刻表、辞書、紙媒体が落ち着きます。漫画は電子版も利用してはいますが、やはり「紙で読みたい!」と電子版があるのに買ってしまった事もあります。 最近は買っていませんが、鉄道雑誌が家に沢山あり(鉄道雑誌と時刻表は捨てない前提で買っています)場所は取っていますが、これが電子版だったら味気ないだろうな、と思います。 ●全部
漫画の電子版は見開きの絵が活きないなどがあるので
紙を買い直す氣持ちはすごく分かります!
紙媒体はあるだけで温かみがあるような氣がしますね。

soulさん

インターネット検索が当たり前となった今、必要な情報が得られるなら紙媒体でなくても、というのが本音ですが、実際は「紙面」を印刷したものの方が安心感があります。 書き込んで残したい参考資料系や都度確認をしたい場合は特にです。 ●全部
ネットで資料を見つけたら印刷しておくことがあります。
紙は作業しながら見やすいんですが、ネットなら検索して
読みたい場所がすぐ見つかるのでそれぞれメリットがあるんですよね~。

あみりんさん

益々文字離れが顕著になってきました(-"-) 目が疲れやすくなり、ついつい… で、最後の砦は新聞紙!! 毎朝、読者さんから投稿されるエッセーと、 記者さんのコラムだけはなんとか目を通しています(*^^)v あっ、ひなちゃんの日常も楽しみです(^_-)-☆ そろそろ推理小説読みを再開しようかなぁ~と 思う今日この頃です(笑) ●新聞
目の関係もあるんですね~
紙も電子も楽しめるように、目は大切にしていきましょう!!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!