カート
0

カードリーディングの月曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

今週の指針チェックなカードリーディング!
アクアの札読み



こんにちは!アクアと申します。 

この度、僕が紹介するカード「邇邇芸命(ににぎのみこと)」が伝える
今週のテーマは「自然への感謝と理解」です!

高千穂神社(宮崎県)、霧島神宮・新田神社(鹿児島県)
築土神社(東京都)などで祀られているそうです。


天照大御神の孫である邇邇芸命は高天原から地上に降りたち、
私たちの祖先となったとされる神です。

邇邇芸命は天から降り、形あるものになり、
また天に帰る存在を象徴しています。

天から稲穂を携えてきたので、農耕を司る神様でもあります。

形あるものや自然に対して、愛を深めてください。

稲穂や樹木、大地にあるものを愛おしく思い

自分もその恩恵を受けているな。
ありがたいな。

という意識をむけてください。

空氣の浄化、水質改善濾過
日光を和らげてくれたりと

樹木ひとつとっても
そこにいるだけで結構色々な事をしてくれていますからね。

邇邇芸命は謙虚にそして素朴に自然とかかわり、
そこに時間を割く事を推奨しています。

急ぐことはNG。
自然の時間の流れや循環は緩やかですからね。

のんびり、植物のゆらぎや自然の動き
雲の流れ、風の動きなどを見る事に時間を使いましょう。

仕事の成果を出したい。
勉強してきたことを活かしたい。

そんな時のためにも
ゆったり自然を想う事に時間を使うのが良い時です。

焦らず、まったりと楽しみましょう。
そうすると大吉です。

今週のカードはこちらを使用しました♪
國學院大學神道文化学部教授監修・大野百合子さんの

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

春木の和神

大地の力を受けて天に伸びていく
春の樹木のエネルギーを持つブレスレットです。

木の氣を強化なさりたい方へ。

パワー

木の氣、成長運、仕事運、グレードアップ

カテゴリ

ブレスレット

原材料

佐治石 ラウンド (約9~10mm)、エメラルド ラウンド (約6mm)、K2ブルー ラウンド (約6mm)、神宮御山杉 ラウンド (約6mm)、ペリドット ボタンカット (約4mm)、silver925、合金

Aqua Selection アメジストクラスター

ウルグアイ産アメジストは、淡い色も魅力的なんですが
希少で評価が高いのは濃い色の方なのです。

今回、ウルグアイ産の濃いアメジストのクラスターが
採掘されたと連絡をもらい、いくつかいただいてきました。

量が量なのでざっと眺めるような写真や動画のご用意になりますが
色味を楽しんで、イメージしていただけたらなと思います。

パワー

土の氣、地盤運、浄化、安定運

カテゴリ

置き物、原石

原材料

ウルグアイ産アメジスト クラスター 約300g~

トイレタリスマン ~桔梗の間~

トイレの対策してますか?

邪氣の浄化に加え、アイディアのひらめきを手助けする
トイレ用タリスマンができました!

パワー

浄化、土の氣、金運、金の氣、問題解決、閃き、導き

カテゴリ

トイレ用タリスマン

原材料

カイヤナイト ラウンドカット (約8mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、モリオン ラウンド (約6mm)、アイスアマゾナイト ラウンド (約8mm)、アメトリン ボタンカット (約3×5mm)、ブラックルチル 壺 (約15×9.5mm)、silver925、合金

そめ桃のスヌード

ほおずりしたくなる肌触りの
コットンのスヌードです!

パワー

金運

カテゴリ

スヌード、マフラー、布製品

寅虎(とらこ)

寅年だけ意味のあるアイテムではありません!!

2022年を切っ掛けとして、
未来永劫良い年にしていく為のアイテムなのです!!

パワー

集中力

カテゴリ

置き物

原材料

タイガーアイ 虎 (約20×10×15mm)

世界一の水晶クラスター

水晶の世界に新たな伝説が生まれました。

全ての水晶好きにご紹介したい逸品です!!

パワー

全体運、土の氣

カテゴリ

クラスター、置き物

原材料

ブラジル・ミナスジェライス州産水晶 クラスター (約206.3g)

開運のための裏話

公平不公平 2/3
『裸の王様』になっていませんか?
小正月とは

幸せのための風水相談

陽徳について 2/3
掃除道具の隠し方
パワースポットの中にあるものの凶方位の影響

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 二黒土星壬寅の月 二黒土星壬辰の日
開運イベント上弦の月
ラッキーストーン ラリマー
エオラカード アメジスト 目覚めよ。 内なる炎を再び燃え上がらせよ。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

編集後記

本日2月7日の
誕生花は貝母。花言葉は「誠実な心」。
誕生石はアゲート。石言葉は「夢の実現」。

rasuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くまこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ポポさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りょうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルークさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たかたかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミサトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
0696さん、HAPPY BIRTHDAY!!
souさん、HAPPY BIRTHDAY!!
wakameさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほたるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
虹の袂さん、HAPPY BIRTHDAY!!
AAA+さん、HAPPY BIRTHDAY!!
フレイアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほりほりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ままきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
森音さん、HAPPY BIRTHDAY!!
rainbow sleeveさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こ~くん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!