カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

 五黄土星の年は、光輝くもの・虹・亀・龍・蛇・象・熊・
 桜・国旗や地図・伝統模様・革アイテム・
 品格ある態度・地盤拡張などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 完成の7日間と戎祭り、そして陽遁へ 】


★何せ、世界が7日間で完成するわけですから、
 行事が目白押しな状態。

 【7日で完成する】
  https://www.magicwands.jp/ura/201901b/

 でも今年の戎祭りがすごいので、是非戎神社にお立ち寄りください。


★まず、明日は七草です。
 新暦七草。

 七草粥、必ず召し上がって下さいね。
 明日の七草粥は大事にして頂きたいですわ。

 【七草・人日 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201801a/



★9日からは戎祭り。十日戎が始まりますわね。
 関西がメインではありますが、恵比寿さまを祭る神社では
 十日戎をやっているのではないかと思います。

 このお祭り、金運の基礎力地盤が鍛えられる感覚になる方、
 かなり多いようですから、おすすめですわよ。



★今年の10日の本戎は上弦の月ですし、この日まで八専ですし、
 成人の日(大成)で更に一白癸亥という。。

 陰遁における九星集大成(一白)・十干集大成(癸)・十二支集大成(亥)
 なんですのよ。

 八専最終日ですから八専集大成でしょう?
 そして成人の日(人の大成)でしょう?
 更に翌日から陽遁に切り替わりますから陰遁集大成。

 ここに陰陽バランスの上弦の月が重なるわけですから、
 金運を上げたい人は決して見逃してはいけない日なのです。

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/



★今年の本戎に行っておみくじを引いた結果が良かった方。
 なおかつ、2021年年末セミナーで裏技セットを手に入れられた方。

 とまぁかなり限定された方へのおすすめワザですが、
 おみくじを一カ月ほど(もちろんそれ以上でもOK)裏技セットに
 入れておかれると、金の氣底上げになりますわよ。



★翌日11日。残り福の日(戎)ですが、
 陽遁スタート、一白による九星スタート、甲の十干スタート、
 子の十二支スタート、鏡開きで世界スタート、天恩日スタート、
 1月11日で数字のスタートがトリプルで重なる日、一粒万倍日、天赦日
 という、この日も凄まじい日です。

 10日と11日は、戎祭りが無い地域でも
 家で戎様に手を合わせたり、それが宗教っぽくて抵抗あるようでしたら
 七福神の絵を鑑賞したり、鯛を召し上がったり、
 何かしら戎さまに関わる行動を取られると良いですわ。



★もちろん残り福の日として戎神社に行かれるのもおすすめ。

 加えて、金運アップに繋がる措置に関して、
 思いつくあらゆることを10日・11日にはやっておいて下さいね。

  天恩日
 【天赦日と不成就日】
  https://www.magicwands.jp/ura/bb/
 【七箇の善日・天赦日】
  https://www.magicwands.jp/ura/202102d/



★11日は上で申し上げた通り、陽遁スタートです。
 ベクトルが陰から陽に切り替わりますわ。
 冬至みたいなものですけれどね。

 暦の冬至という感覚で良いかしら。
 陰極まって陽となす。そういう切り替え日です。

 どんどん燃料タンクに燃料が入れられているような暦。
 フットワーク軽く、自分の成長ラインを作っていきましょう!!



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【1月7日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:七草 月徳日
 期 間:八専
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:七草粥
 掃 除:玄関周辺と窓
 服 装:新品をひとつおろしましょう
 その他:フリーズドライじゃない、本物七草粥がおすすめです。



 ■【1月8日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 期 間:八専
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:玉ねぎ カブ 鶏肉 しょうが 白ネギ
 掃 除:お財布を置いている環境整備
 服 装:毛皮・ファーはNG ダウンはOK
 その他:本屋に行き 歴史など古い話を扱うコーナーと
     フィクション・エンタメ系のコーナーの両方を覗く。



 ■【1月10日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:十日戎 成人の日 八専終 上弦の月(3:11)
 期 間:八専
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:鯛 餅 具だくさんスープ 日本酒 焼酎 甘酒
 掃 除:引き出しの中を使いやすく
 服 装:毛皮・ファーはNG ダウンはOK
 その他:外出しましょう。



 ■【1月11日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:陽遁開始 鏡開き 一粒万倍日 天赦日 天恩日始
 期 間:天恩日
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:鯛 お餅 だんご 米 ぜんざい おしるこ 蟹 甘酒
 掃 除:新しい雑巾使用
 服 装:毛皮・ファーはNG ダウンはOK
 その他:残福の日。恵比寿様を祀っている神社に立ち寄って下さい。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 天照石、トパーズ、モルダバイト、レムリアンクォーツ、
 ハーキマーダイヤモンド、水晶、サンストーン、ムーンストーン、
 シャンパンクォーツ、ガーネット、オパール、タンザナイト、
 太陽モチーフ、宝飾質な子、
 金運アイテム、地盤アイテム(住宅系のもの)。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 よく目につくところにどうぞ♪

 少なくとも立春過ぎるまでは飾りましょう。
 年中飾っても良いものなので。


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



★メッセージテーマは


  「新しい種をたくさん蒔くもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Wisdom Gift

地球からの奇跡の贈り物。

二度と出会えないだろうこの石の
ながく伝えられている特性は「天からの叡智」。
「叡智の贈り物」なのです。

パワー

金の氣、月の氣、癒し、癌封じ、叡知のパワー、水の氣、愛情運、恋愛運、美容運

カテゴリ

ブレスレット

原材料

トパーズキャッツアイSA ラウンド (約7.5~8mm)、マリアライトキャッツアイ ラウンド (約5.5~6mm)、クンツァイトキャッツアイAAA ラウンド (約6mm)、ブルームーンストーン ボタンカット (約3×1.5mm)、silver925、合金

太陽系からの贈り物

モルダバイトが最近本当に高騰しています。
とある国の方々の間でブームが来てるそうで

小さなモルダでも、びっくりするほどのお値段。

でも今年はモルダととても相性の良い年ですからね。

かなりお得に手に入ったモルダを少しだけ
ブレスレットにしました。

パワー

宇宙のパワー、太陽の氣、火の氣

カテゴリ

ブレスレット

原材料

モルダバイト ラウンド (約4mm)、サンストーン ボタンカット (約3×2mm)、silver925、合金

太陽の雫

2種類の太陽が入ったタリスマンです。

2022年を停滞の年にさせないために、
活動的になるためにデザインしました。

パワー

太陽の氣、全体運、土の氣、火の氣、金運、金の氣

カテゴリ

タリスマン

原材料

サンストーン ラウンド (約12mm)、水晶 ラウンドカット (約8mm)、天照石 ラウンド (約14mm)、シャンパンクォーツ ツイストブリオレットカット (約12×7mm)、silver925、合金

宝光探し

日常に潜んでいるきらりと光る金の氣発見が
得意になるタリスマンです。

パワー

土の氣、地盤運、浄化、安定運、金運、金の氣

カテゴリ

チャーム

原材料

スモーキークォーツAA ウェーブカット (約8mm)、天然本翡翠 ラウンド (約6mm)、ジェムシリカ ラウンド (約6mm)、ラベンダーアメジスト ブリオレットカット (約5×3mm)、silver925

キャッツアイ

日本の職人の手によって誕生した
宝飾師匠プロデュースのアイテムです。

パワー

金運

カテゴリ

指輪

原材料

クリソベリルキャッツアイ (1.26ct)、ダイヤモンド (0.25ct)、プラチナ

福田袋 ~2022年~

お得な福袋が今年もやってきました!

パワー

いろいろ

カテゴリ

福袋

開運のための裏話

上半身が華奢な人・仙人師匠の教え 1/6
損ですよ!
規則性と非規則性

幸せのための風水相談

自己肯定感 1/6
新型コロナで手水場が使えない場合
お正月に向けて最低限しておくべきこと

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

長月さんより

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 今年の年末年始は、 初めておせちを手作りしました。 大変でしたが、準備も含めて楽しかったです。 食事が豊かだと、こんなにも心が 満たされるものかと 驚きました。 家族からも、とても好評でした。 マジックワンズさんの石さん達に 守られていることが大きいのだと思います。 いつもありがとうございます。 今年はもっと料理を頑張って、 家族で美味しいね♪ と楽しみながら 食卓を囲めるよう、励みたいです。 そこで 料亭の箸置きさん。 なぜだか、1つ紛失していたので、 再びのご縁づけさせてください。 予備も含めて、2つお願い致します。 岩塩さんも、 こまめに浄化風呂に使わせて もらっております。 マジックワンズの皆さま 今年もより良い一年と なりますように。 長月
ありがとうございます!!

そして明けましておめでとうございます。

手作りのおせちとは素晴らしいですね!!

美味しい料理を囲んだ家族団らんの時間は
何ものにも代えがたい幸せだと思います。

そんな食卓の幸福の支えになれば幸いです。

易では

大いに実力を発揮できる時です。

自己不信はNG。

責任のある立場に立つことが開運のポイントです。

ぷれーりー777さんより

こちらで色々ご縁付けをはじめてから 10年たって右肩上がりになっていることを確信しました お陰さまで年末に臨時収入をいただき、 副業先からも決算賞与というかたちで暖房器具を買っていただきました。 来年もよろしくお願いしますを込めて・・・よろしくお願いいたします
ありがとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。

10年たって確信とはなんと力強いお言葉!!

一過性のものではない、
ホンモノの開運をお届け出来ていれば何よりです。

賞与の暖房器具で身も心も暖かくお過ごしください。

易では

始めは苦しいですが後に喜びを見る時です。

焦りはNG。

忍耐力を発揮することが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 六白金星辛丑の年 (節入り日前) 三碧木星辛丑の月 四緑木星庚申の日
開運イベント七草 月徳日
期間八専
ラッキーストーン インカローズ (ロードクロサイト)
エオラカード オブシディアン 答えと洞察を得るには、 自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、冷蔵庫の中を整理しましょう☆
棚も拭いて下さいね!

小物はすっきりまとめたり処分したりして、
冷蔵庫の中の風通しを良くしておきましょう♪

朝から野菜ジュースを飲むと大吉☆
手作りでも、ジューススタンドでもいいですわ。

編集後記

本日1月6日の
誕生花はピンクの胡蝶蘭。花言葉は「あなたを愛します」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

佳樹さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かぷり子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あおいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
megumiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひまわりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みーかいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
佐織さん、HAPPY BIRTHDAY!!
カレンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hiroさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひさこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
槻本きさぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mayu16さん、HAPPY BIRTHDAY!!
此花さくや姫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
しましママさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 4です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!