カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今日からMagic Wandsは通常運転でございます!

お正月休み中はずっと食っちゃ寝だったので
寝坊しないように平時より2時間早く寝たのですが、
それでも起きたのはぎりぎりの時間でした。たるんでる!

危惧していた体重は三ヶ日前に比べて減っていたのですが、
これは筋肉が落ちた説もあります。たるんでる!

みんなはどうですか?
フルコンディションに戻せてますか?
僕も負けじとがんばります~~!!!

今週のお題はこちら!!

こんな年賀状は嫌だ by ヨハン

こんな年賀状は嫌だ

念賀状(スピリチュアル的な感覚が鈍感な人には届かない)

月利:2点

[ ワイバーン修山 ]
テレパシーの一種ですね。

こんな年賀状は嫌だ

2202年あけましておめでとうございます!

しらたまもちもち:1点

[ ケフカ・アクア ]
たくさん2と書きすぎて
何が正しいか混乱する氣持ちは分かります。

こんな年賀状は嫌だ

なお、この年賀状は5秒後に自動的に消滅する。

Many:1点

[ 柿クレール ]
今年もよろしくの後、何て書いてあったんだろう…

こんな年賀状は嫌だ

白ヤギさんの歯形つき

夜明けの雪原:3点

[ 柿クレール ]
食べられずに届いてて良かった!

こんな年賀状は嫌だ

十二支で一繋ぎになっているので完成まで12年かかる。

和み玉:1点

[ ケフカ・アクア ]
内容も1/12なのであれば

「明けま」くらいで一年目の年賀状は終わってしまいます。。

こんな年賀状は嫌だ

お年玉くじのところに「当選確実」とか書いてある。

Rei:1点

[ ケフカ・アクア ]
送り主が敢えてそれを選んでくれたのであれば
まぁ、好意を寄せてくれているという事ではあるかもしれませんが。。

こんな年賀状は嫌だ

半分以上がヤギの餌となる

海夕陽:1点

[ ヨハン師範 ]
年賀状にヤギを近づけないで!!

こんな年賀状は嫌だ

折り紙で精密な干支が作り上げられているが、
重量オーバーで追加料金を請求されちゃう

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
一旦帰ってくるやつですね。

こんな年賀状は嫌だ

全ての文字が新聞を切り抜いて貼り付けられていて、
まるで脅迫状みたいになってるやつ

すたあ。:1点

[ ワイバーン修山 ]
どこかのいつかの中学生がやっていそうですね。

こんな年賀状は嫌だ

去年の年賀ハガキで宛名の部分に修正液を塗りまくった跡があって
うっすらと「プレゼント係御中」と書いてあるのが見える

TM:1点

[ 柿クレール ]
どうしても浮いてきたり、裏から見たらバレたりするんですよね…

こんな年賀状は嫌だ

年賀状のお年玉くじの景品が、当たった人にプレゼントではなく、
当たった人が差出人にプレゼントすることになっている。

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
手続きがめんどくさそ~!

こんな年賀状は嫌だ

大きな声で、あけましておめでとう!と言ってくれる。

マリエンヌ:2点

[ ワイバーン修山 ]
根は善良なのだと思いますが嫌ですね。

こんな年賀状は嫌だ

・出さなかった相手からの「往復はがき」で来た年賀状。

soul:4点

[ 柿クレール ]
返信への圧が強すぎます…!

こんな年賀状は嫌だ

去年のお年玉付き年賀状"(-""-)"

当たらへんやんか!と思うあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
ゆうてお年玉なんて知れてるでしょう。。
と思ったら一等二等は結構嬉しいラインアップですね。

去年の年賀状は許さぬ!!

こんな年賀状は嫌だ

スパイ映画さながら、既読後に自動的に爆発する

cocomaco:1点

[ ケフカ・アクア ]
年明け早々、そんな重そうな情報聞きたくないなぁ。

こんな年賀状は嫌だ

「この年賀状を受け取った人は、
文面を変えずに3日以内に10人に『明けましておめでとう』と
改めて年賀状を出さなくてはいけません」と書いてある。

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
後半になるにつれての罰ゲームですね。

こんな年賀状は嫌だ

去年の残りで書かれている

はなみん:2点

[ 柿クレール ]
角の生えた黄色い牛が「いけるいける」と微笑んでいます。

こんな年賀状は嫌だ

往復はがきに、「炙り出しの暗号が解けたら
答えを送ってください」と書かれていた。

さかな:1点

[ ヨハン師範 ]
正解で何かもらえるなら頑張ります!

こんな年賀状は嫌だ

葉書が、使い切れなかったかもめ~る。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
当選したハガキは抜いてるでしょうね……

~ お手本 ~

こんな年賀状は嫌だ

矢文で車のタイヤに刺さってる

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
ちゃんと弓を使って放ったのかが氣になります。

こんな年賀状は嫌だ

輪ゴムでまとめられると全て同じ内容になる。

シューザン

[ 柿クレール ]
一番上が郵便局の広告だった場合が悲惨…!

こんな年賀状は嫌だ

かまぼこ板(端っこにかまぼこが残ってる)

クレール

[ ケフカ・アクア ]
端っこに残ってるやつを綺麗に削いで食べると美味いので
送り主さんの優しさですね!

こんな年賀状は嫌だ

文字練習用の点線であけましておめでとうございますと
書いてあるのにそこをなぞらず、挨拶してくる。

アクア

[ ヨハン師範 ]
僕も下書きを無視することはありますが、
下書きはちゃんと消してください。
次週のお題はこちら!
☆【こんなワニなら噛まれたい】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 1/9(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

キャッツアイ

日本の職人の手によって誕生した
宝飾師匠プロデュースのアイテムです。

パワー

金運

カテゴリ

指輪

原材料

クリソベリルキャッツアイ (1.26ct)、ダイヤモンド (0.25ct)、プラチナ

福田袋 ~2022年~

お得な福袋が今年もやってきました!

パワー

いろいろ

カテゴリ

福袋

大地活性の術

五黄土星の年は、中央運氣地盤を鍛えるべき年。

鉱脈と水脈を抱え、地上には植物と生き物が暮らし、
豊かな実りと穏やかな時の流れを持つ。。

そんな中央運氣地盤の種タリスマンです。

さらに、受験対策タリスマンにもなる
二種のエネルギーテーマを持っていますのよ。

パワー

火の氣、美容運、健康運、勝負運、土の氣、破邪、集中力、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター

カテゴリ

タリスマン

原材料

タイガーアイ すずらんビーズ (約9×8mm)、ルビー タンブルカット (約12×5~6×4mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約3×3mm)、ブラックオニキス カービング (約16×14mm)、silver925、合金

開運カーテン ~泰~

2022年五黄土星の年に、おすすめなカーテンの登場です!

風水措置がされたカーテンというものは本当に稀少なのですが

今回も試行錯誤を繰り返しながら
裁縫部の方々が綺麗なカーテンを製作してくれましたので
是非、見ていってください。

パワー

土の氣、金運

カテゴリ

カーテン

双獅子のティッシュカバー 8

ご好評いただいている着物地のティッシュカバー。

いろんな表現で花が描かれたシックな新作が登場しました!
それぞれ表情が違うのでお好みの子をお選びください。

パワー

守り、金の氣

カテゴリ

ティッシュカバー、雑貨

原材料

シルク、コットン、合金、他

ティータイムジェムズ

お茶のようなカラーの石たちでできた、
金の氣強化ブレスレットです。

パワー

土の氣、地盤運、浄化、安定運、金運、金の氣、火の氣、豊穣

カテゴリ

ブレスレット

原材料

グリーンアメジスト ドロップブリオレット、ホワイトサファィア ボタンカット (約3×1mm)、ニュージェイド ラウンド (約4mm)、オレンジガーネット ボタンカット (約3×2mm)、silver925、合金

開運のための裏話

損ですよ! 12/30
規則性と非規則性
酸っぱいものの効能・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

新型コロナで手水場が使えない場合 12/30
お正月に向けて最低限しておくべきこと
イメージ力・表現力を上げるには

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 六白金星辛丑の年 (節入り日前) 三碧木星辛丑の月 五黄土星己未の日
期間八専
ラッキーストーン セラフィナイト
エオラカード ペリドット いつも忘れずにハートのなかに輝く 「内なる炎」を再生させなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

編集後記

本日1月5日の
誕生花はエリカ。花言葉は「幸運、謙遜」。
誕生石はサードニクス。石言葉は「夫婦の幸福」。

ジュリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アオイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
花桜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
もかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
siraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sasakichiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
舞姫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
suwanirudaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくら彩名さん、HAPPY BIRTHDAY!!
凛さん、HAPPY BIRTHDAY!!
見鬼さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukipixさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒロさん、HAPPY BIRTHDAY!!
雪割り草さん、HAPPY BIRTHDAY!!
もかさん&もかママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
massさんのお父さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 3です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

ハナチャンさんより

magic wandsの皆さま まとめてのご報告となりまして恐れ入ります。 今年ご縁付けしたアイテムさんを、 全て年内にお送りいだだきまして、どうもありがとうございました。 しっかりと無事に届いております。 おかげさまで、良い新年をお迎えすることが出来そうです。 お忙しい中、間際までご対応してくださいました皆様に、 心より厚くお礼申し上げます。 たくさん続いて申し訳ありません。 アイテムさんの感想になります。 <アメジストボタン> 思っていたよりも大きかったです(^ ^) アゲートを思わせる色合いが落ち着いていてホッとします。 見よう見まねで、手のひらにのせて、 その上に手を重ねて貴方を感じたい!とやってみましたら、 ドォーンとズシィィンと下の方に引っ張られるような 何かを感じました。 ごめんなさい、見る力も聞く力もないのですが、 それでも感じられたのが物凄く嬉しかったです。 小さいのにすごいパワーですね。 お値段とか大きさとか関係ないのですね。 改めてmagic wandsさんの凄さを実感しました。 早速ピアスのお休み処になっていただきました。 そして、いそいそと2つ目のご縁付けをいたしました。 <迎旺レフィル・2022版> 手帳はまだお迎え出来ませんが追々… まずは待望のレフィルさんを手にできたので、 2022年は迎撃体制が出来そうです。 <ヨハンの宝箱・絢爛馬蹄> 以前お見かけした時から気になっていました。 ダイヤモンドで馬蹄なんて素敵過ぎます。 そしてこのお値段! 実物はうっとりするようなダイヤモンドでした。 暗がりでも胸元だけキラキラしています。 反射率とんでもないのですね。さすが永遠の輝きです。 学校の面談などが続きましたので、 きちんとした身なりのパートナーにさせていただきました。 <お得な浄化セット> まずアバロンシェルですか。 貝がでっかいです(←違いますよ) ちなみに最近の爆笑案件はシューザン先生の キャメルのキャラメル!です。 静寂の郵便局の待ち時間に大喜利道場を読んではいけないのですね。 カリフォルニア産ホワイトセージは袋にパンパンに入っていました。 こんなに沢山、ありがとうございます。 ウルグアイ産アメジストは紫色が深く濃く本当に綺麗です。 最初にご縁付けして以来、ずっと私のそばにいてくれた子たちから クラスターに一晩のせました。 すると驚くほど姿が変わるのです。 別人?くらいにプルプル艶々ピッカピカになりました。 特に、旅先案内所ブレスレットverさん。 子どもが指摘するほど変わりました。 確かに外出する時はいつも身に付けて頼りにしていました。 どれほど守られていたか分かりません。 この子がいれば怖くないのです。 ドシッと見据えて物を見られる気がします。 ウルグアイ産アメジストクラスターで浄化してからは、 青い石、アイオライトが凄みを増して、ますます好きになりました。 これからもずっとそばにいて欲しいです。 <秋色日和> 体調不良をどうにかしたいと思いご縁付けしました。 掃除もままならず、健康でないと何も出来ないと心底実感しました。 カーネリアンとスモーキークォーツが竈門みたいで 暖かい感じがしますね。食後のお皿洗いが早くなりました。 食休みのターンなしで動く自分がいるのです。有難いです。 そして初めてのモリオン様、オニキスとも黒翡翠とも ブラックダイヤモンドとも違う黒なのですね。 透明感があって、吸い込まれそうな綺麗な黒です。 よろしくお願いします。 <スタースプラッシュ> これはもう見た目から気になっておりまして、 ロードライトガーネットがどうにも魅力的でした。 実際付けてみますと、ルベライトとオレンジガーネット、 そしてシルバー925のスターダストがキラキラと本当に華やかで、 その下で揺れるロードライトガーネットが一体となって、 めちゃくちゃ可愛いです。 寒いのに髪の毛をまとめて、率先して耳を出してしまいます。 <紅葉の輪> こちらも体調不良が続いて苦しんでいる時にこれだ! とご縁付けさせていただきました。 血がドロドロのようなので血液サラサラにしたいと思いました。 おそらく私の中で、magic wandsさん史上、 最も写真より実物のほうがいいじゃないですか! と驚いたのがこの子です。 健康まっしぐらの想いを凌ぐ見た目のかわいさ! この優しい色合い!淡いピンクの珊瑚みたいです。 海の貝みたいと子どもも言っておりました。 ヘマタイトクォーツさん、 本当に全部同じ石なのでしょうかという位、 みんな違う石に見えます。 水晶は奥が深いと書かれていましたが本当にそうですね。 ちょっと水晶を見る目が変わりました。 そして気がつけば体調不良が治っていました。 ありがとうございます!! そんな大切な紅葉の輪さんなのに、 使用して間もなく水晶ボタンがひとつパァンと割れてしまいました。 こんなことは初めてなのですが、私の扱い方が悪かったせいです。 ごめんなさい。来て早々、こんなに身体を楽にしてくれたのに、 本当にごめんなさい。 これからは、もうこんなことがないように大切に使います。 大好きです。 <ナンバーワン2022 ペーパーホルダーカバー> <ナンバーワン2022 スリッパ> ついにナンバーワンシリーズをお迎えすることが出来ました。 まさか元旦から使えるとは思いもよらず、 年内に届くように送ってくださいまして、 本当にありがとうございます。 毛足のループが長く、フカフカでナチュラルカラーな出立ちが シンプルながら可愛らしいです。 絶対に素敵なトイレになります。家族の反応が楽しみです♪ <2WAYオプションシルバー> こちらは金バージョンに続いてのご縁付けになります。 ブレスレットが出来ない時に便利でしたので、 シルバーも是非と思いました。 龍の聖地~明鏡止水・あらかじめのお約束~さんを ネックレスにすると、めちゃくちゃカッコいいです!! ブレスレットとはまた違った魅力です。 <(F-Style)月蜜> 噂通りの使い心地でした! 唇の深層部から潤っている感じがします。 唇自体が柔らかくなりますね。 <開運アロマ ラベンダー・フレンチ> 家族みんなが大好きなラベンダーです。 未開封ですがほんのり良い香りがします。 <開運アロマ サイプレス> 喘息の子どもに良いかもしれないと思いご縁付けいたしました。 未開封ですがやはりほんのり良い香りがします。 <アロマポット~牡丹~> 陶器の白と丸いフォルムが柔らかい感じで癒されます。 透かし模様の牡丹が揺らめくと思うと使うのが楽しみです。 <ティーライトキャンドル(3個セット)> 汚れや欠けなど無く、きれいで思ったより大きめでした。 しばらくたっぷりアロマが使えそうです。 長い到着報告となりまして申し訳ありませんでした。 どのアイテムさんも、 私にとって大切で無くてはならない子たちです。 いつまでも大切にしていきます。 どうもありがとうございました。 今年一年、大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

一つひとつ丁寧にコメントをいただいて、
愛情と喜びが伝わってきました。

是非とも大切にしてくださいね。

今年もよろしくお願いいたします!!

易では

悪を排除するべき時です。

猪突猛進はNG。

顔に出さず周囲に氣付かれないように
悪を排除することが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
ワインやホットミルクで金運アップ!