特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった18名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

いちばん小さい頃の記憶は何歳のときのもの?

8票(44%)
3歳
2票(11%)
5歳
2票(11%)
0歳
2票(11%)
4歳
1票(6%)
わからない…
1票(6%)
6歳以降
1票(6%)
1歳
1票(6%)
2歳
0票(0%)
胎内
年末、写真の整理をしながらふと思ったので
アンケートにしてみました!
0歳の記憶がある方が想像以上にいらっしゃってびっくりでした!
わたしはまったく覚えていません…
写真などが残っていれば、思い出すきっかけになりそうですが
スマホがなかったころは、写真が今ほど
氣軽なものではなかったように思います。
そう考えると、今はちょっとしたメモがわりにさえ
写真を撮れてしまうなんて、改めて技術の進歩を感じます…!

ちなみにわたしのいちばん古い記憶は、
3歳のお誕生日パーティーのときにケーキを食べたり、
好きなキャラクターの食器をもらったりして嬉しかったことです!
さて、今週のお題~。

今年食べたお雑煮の種類

・澄まし汁系 ・白味噌系 ・小豆系 ・その他 ・全部 ・食べてない 詳細はこちら 締切:2022年01月09日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

福田袋 ~2022年~

お得な福袋が今年もやってきました!

パワー

いろいろ

カテゴリ

福袋

大地活性の術

五黄土星の年は、中央運氣地盤を鍛えるべき年。

鉱脈と水脈を抱え、地上には植物と生き物が暮らし、
豊かな実りと穏やかな時の流れを持つ。。

そんな中央運氣地盤の種タリスマンです。

さらに、受験対策タリスマンにもなる
二種のエネルギーテーマを持っていますのよ。

パワー

火の氣、美容運、健康運、勝負運、土の氣、破邪、集中力、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター

カテゴリ

タリスマン

原材料

タイガーアイ すずらんビーズ (約9×8mm)、ルビー タンブルカット (約12×5~6×4mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約3×3mm)、ブラックオニキス カービング (約16×14mm)、silver925、合金

開運カーテン ~泰~

2022年五黄土星の年に、おすすめなカーテンの登場です!

風水措置がされたカーテンというものは本当に稀少なのですが

今回も試行錯誤を繰り返しながら
裁縫部の方々が綺麗なカーテンを製作してくれましたので
是非、見ていってください。

パワー

土の氣、金運

カテゴリ

カーテン

双獅子のティッシュカバー 8

ご好評いただいている着物地のティッシュカバー。

いろんな表現で花が描かれたシックな新作が登場しました!
それぞれ表情が違うのでお好みの子をお選びください。

パワー

守り、金の氣

カテゴリ

ティッシュカバー、雑貨

原材料

シルク、コットン、合金、他

ティータイムジェムズ

お茶のようなカラーの石たちでできた、
金の氣強化ブレスレットです。

パワー

土の氣、地盤運、浄化、安定運、金運、金の氣、火の氣、豊穣

カテゴリ

ブレスレット

原材料

グリーンアメジスト ドロップブリオレット、ホワイトサファィア ボタンカット (約3×1mm)、ニュージェイド ラウンド (約4mm)、オレンジガーネット ボタンカット (約3×2mm)、silver925、合金

大きな愛と守護

石もサイズも大きなブレスレットです。

多くの方に向けたデザインではありませんが、
必要な方に届けば幸いです!!

パワー

守り、身代わり御守、水の氣、魅力アップ、美容運

カテゴリ

ブレスレット

原材料

ターコイズ さざれ (約8~12mm)、スパイダーロードナイト タンブル

開運のための裏話

損ですよ! 12/30
規則性と非規則性
酸っぱいものの効能・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

新型コロナで手水場が使えない場合 12/30
お正月に向けて最低限しておくべきこと
イメージ力・表現力を上げるには

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 六白金星辛丑の年 (節入り日前) 三碧木星辛丑の月 六白金星戊午の日
開運イベント母倉日 小寒
期間八専(間日)
ラッキーストーン クラック水晶
エオラカード ローズクオーツ ハートを全ての愛の源泉へと開きなさい。 そうすれば、創造的なスピリットが顕れるでしょう。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、桃味のものを食べましょう!

この日の桃テイストは、悪いものを祓い、たまった悪い氣を流し、
運氣の底上げをしてくれますのよ☆

編集後記

本日1月4日の
誕生花はラッパスイセン。花言葉は「愛に応えて」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

MUU354さん、HAPPY BIRTHDAY!!
悠奈さん、HAPPY BIRTHDAY!!
maminさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えむえむままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
koichiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
NOELさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らいちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
aoronさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ソラマリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akiraoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
E・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
F・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
由美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
デジャーソリスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひまわりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はちみつあめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
絃ママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆悠那☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
和弦さん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆fujicco☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
セ・ジョリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マナさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 1です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

なおさん

頭ぶつけて泣いた記憶あります。 ●0歳
痛い記憶はなかなか忘れませんよね…
それでも、0歳はすごいです!

マヨビーム美鈴さん

哺乳瓶持って飲んでたんですよね。うま~っ!って思ってましたww母が仕事復帰を急いだそうで、母乳から粉ミルクに早めに移行したそうなのですが、粉ミルク大好きだったそうです。 でもやっぱり母乳が恋しかったんで、耳たぶを触る癖が残ってしまいました。 ●0歳
スゴいですね。
僕はその辺まったく覚えてないのでうらやましい!!

すたあ。さん

公園で遊んでて、バチーンと顔からこけてとても痛かったのはリアルな記憶にあります。 それより小さい時のは、多分当時の写真からの記憶の刷り込みのような気がします。 ●3歳
痛みって印象にやっぱり残りやすいんでしょうね。

僕も足を怪我した時の記憶はあります。

manaさん

多分どこかに出かける途中で、駅で乗り換えの電車を待っている記憶や、長野の祖母の家の冬の風呂場には越冬しようと虫さんたちが集合していてあまりの量&大きさに号泣したり、預けられていたおうちの畳屋さんでいぐさの香りに包まれながら職人技に見入ったりなど、ポロポロとですが記憶があります。 ●2歳
すごく詳細に覚えていらっしゃいますね!
いつもとは少し違うことをした日のことが、残りやすいのかな?と
いう氣がします。

和み玉さん

保育園に行きたくないと大泣きしている記憶です。 門の前で母にしがみついてました。 容赦なく引き剥がされましたが(笑) ●3歳
保育園だとそうなりますよね。
幼稚園でも不安でしたから。

じんくんママさん

幼稚園の記憶!制服や園内を今でも覚えているよ^ ^ ●4歳
確かに園内のことは覚えていますね!
教室や遊具の位置、職員室の中など…
今はどうなっているのかも氣になります。

海夕陽さん

1歳頃なのか2歳頃なのか曖昧ですが、 晴れた日に庭で遊んでいた記憶があります。 ●わからない…
僕も結構曖昧で前後も謎なのでわからないですね。

マリエンヌさん

何歳ぐらいか、定かじゃないのですが、たぶん引っ越ししてきて、荷物を入れていた時だったんじゃないかな?父に肩車をして貰っていた時の記憶があります♪ 後にも先にも、父に甘えた記憶が、その時のだけしか思い出せないので、貴重ですよね。 ●3歳
良い思い出ですね。

肩車って結構高い位置に行くので
ならではの景色が楽しかったのかもしれませんね~。

月利さん

3歳頃から保育園に行き始めたんですが、保育園の楽しかった記憶をよく思い出します。 家にはない絵本がたくさんあったり、好きな男の子がいたり、知らない子と仲良くなったり(いまは人見知り爆発してるので信じられませんが)して楽しかったです! ●3歳
僕も保育園のことけっこう覚えてる氣がします。
小6のときに地域の小学校で合同運動会があって、そのときに
保育園時代の友達に話しかけに行ったりしたんですが、
誰も覚えてくれてませんでした…!

かがみさん

グズる弟2人を住宅街に捨てて犬と一緒に山に入っていく手前だけ覚えてます。 その後、帰ってこないぼくを探して山狩りが行われたそうです(覚えてない) ●5歳
子供の動きって読めないもんですね…!
無事に見つかってよかった~!

あさかぜ号さん

確か、幼稚園に入る前の年から記憶が残っている氣がします。特にエピソードはありませんが...。 「年中」という言葉を聞くようになりましたが、私の時は年少と年長の2年だけでした。幼稚園のエピソードで覚えているのが、母親に幼稚園に行きたくない理由を聞かれて、泣きながら「だって悲しいんだもん」と答えた事です。悲しい...? ●3歳
悲しいから悲しいって言われると
親は困るでしょうね…!でも子供としてはそういう以外ないし……

tomochaさん

明けましておめでとうございます! 昨年も大変お世話になり、 ありがとうございました☆ 今年もよろしくお願いいたします! 幼稚園の時に、お友達が家まで 遊びに来てくれたことを おぼろげながら覚えています。 ●5歳
幼稚園は初めての家族以外のコミュニティなので、
記憶に残る出来事も多いのかもしれませんね!

あみりんさん

年を取ると昔の事はよく覚えていて、 少し前はすっかり忘れる(;_;)と言われていますが、 一番小さい頃の記憶も定かでは有りません(笑) 自分の赤ちゃんの時の写真を見てもさっぱり"(-""-)" かすかに記憶があるのは幼稚園の集団登校かなぁ~(?) 友達と手をつないで歌を歌いながら 歩いていた記憶がぼんやり・・・ まぁ~その頃から歌は好きだったみたい(*^▽^*) ただ何を歌っていたかは不明(;_;) ●4歳
いわゆる体育祭や文化祭などのビッグイベントをさしおいて
日常の方の記憶の方が結局印象に残っているのって不思議ですね~。

YCmamさん

理由はその時の写真が残っており、この時こんなふうに思ってたと言う記憶と紐づいているからです。それが私が覚えている最初の記憶です、当時住んでいた文化住宅の2Fに茶色い犬がいて、その犬の頭を撫でてる所を写真に収めていたのです。確かその犬の名前はケンちゃんでした。 ●1歳
証拠があるのはいいですね!
僕はその頃に犬に噛まれたらしいですが、覚えてなくて普通に犬好きです。
物心つくのが遅くて良かった!!

はなみんさん

祖母と2人で叔母の家に列車で行った記憶が1番古いのではないかと。叔母の嫁ぎ先は個人商店なのですが、同い年の従兄弟が私のためにポテトチップスを持って来てくれたのですが、お店の商品だったので、体の後ろに隠しながら持って来ました。残念ながら体からはみ出ていたのですが。 ●3歳
従兄弟の子、一応バレたら怒られるって
思ってるところがなんか可愛いですね~!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆