特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

年末が視界に入ってきました!入ってこないで!

Magic Wandsも年末年始の準備が始まっています。
「師が走ると書いて師走」と言いますが、師の立場になくても
年末はみんな忙しいですよね。師はなおさらということなのでしょうか。

よく考えたら大喜利道場で師範を名乗っている僕は
一応「師」ということになります!(?)
門下生諸君のために走り回っております!ヨーソロー!


師範のやってる師範らしいことなんて
道場の賞品を選ぶのと、この文章を書くことぐらいなので、
年末だろうとなんも変わりません。

門下生諸君と大して変わらないのに
僕だけ師範を名乗れて、お得ですね!(得?)

今週のお題はこちら!!

猫がキュウリを怖がるのはなぜ? by ヨハン

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

背後に河童が見えるから。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
次に調理するときにふと思い出しそうです。

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

緑の宇宙猫の尻尾に見えるから

夜明けの雪原:1点

[ ワイバーン修山 ]
得体の知れないものは怖いです!

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

前世にきゅうり巨人に襲われたから

maia:1点

[ 柿クレール ]
生まれ変わっても忘れない恐怖を与えた
きゅうり巨人とは一体…

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

猫パンチした時に、キュウリの水分と種が、飛んでくるから。

マリエンヌ:1点

[ ワイバーン修山 ]
しなきゃいいのに!

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

梅肉(特に鰹節と混ぜてあるかつお梅)とあえるとヤバいから

月利:2点

[ 柿クレール ]
なるほど、思わず飛び上がってしまうわけです。

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

「え? 言われて初めて気が付いた。俺、キュウリが怖かったんだ…。」

moeママ:1点

[ ケフカ・アクア ]
怖すぎて
記憶から消し去っている。。

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

飼い主に「あれは夏頃馬になるんだよ」と言われたから。
ナスのことも似たような理由で恐れている。

Rei:1点

[ ワイバーン修山 ]
ご先祖のことも教えてあげましょう。

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

前世の記憶

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
前世ではきゅうりに畑を荒らされた何かしらだったんですかね。

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

猫だけが知っているキュウリの夜の生態がある

cocomaco:1点

[ ワイバーン修山 ]
何故か物凄く怖そうです。

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

キュウリなんかで驚かそうとしてくる人間の発想のヤバさが怖い

TM:3点

[ ケフカ・アクア ]
ヒトは愚かだ。

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

精霊馬にうっかり手を出してしまい、
しこたま追い回されたのがトラウマになってる

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
追い回されたらめちゃくちゃ怖いかも……

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

昔、耳をかじられたことがあるから

海夕陽:3点

[ ヨハン師範 ]
ドラえもんよりレアな体験してる…!

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

その昔キュウリは猫の大好物でした。
ところがキュウリを食べ過ぎた猫のしっぽが
キュウリになってしまったのです!
泣く泣くキュウリのしっぽを切り落とし
猫のしっぽは短くなってしまいました。
その時以来猫はキュウリを恐れるようになったのです…。

和み玉:2点

[ 柿クレール ]
冒頭でかわいらしいお話!と思いきや、結末が容赦なさすぎる童話って
たまにありますよね。

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

巨大な青虫に見えるから。

morimori:2点

[ ワイバーン修山 ]
大きすぎます!!

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

遠い昔にあった河童大戦争に負けたから(;_;)

きゅうりは聖なる食物と思うあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
河童怖けりゃキュウリまで怖い。

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

暗がりの中で精霊馬を見てしまい、
いつか変身して襲ってくると思っているから。

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
足が生える前に逃げたいところです。

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

Q太郎が犬に弱かった仕返しに、キュウリが猫を脅してくる。。。

フレイムドラゴン:2点

[ ワイバーン修山 ]
キュウ繋がりの絆は強固なのです!

~ お手本 ~

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

前世の人間時代、キュウリに
エアマックス狩りをされたことがある

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
キュウリをそこまでグレさせた農家さんの顔が見てみたい。

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

甘みも旨味も無い植物が食べ物面して
食卓に並んでくるから。

アクア

[ 柿クレール ]
好き嫌いする子はちゅーる抜きよ!

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

言葉巧みに誘導され、ぬか床に漬け込まれた経験があるから。

クレール

[ ワイバーン修山 ]
チュールがこの中にあるよとか言ってるのでしょう。

猫がキュウリを怖がるのはなぜ?

動物病院と同じ感じがする

シューザン

[ ヨハン師範 ]
病院の消毒アルコールと
キュウリのキュウリアルコールが似てるからか~
次週のお題はこちら!
☆【こんな道端のガムなら踏みたい】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 10/31(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

先輩面 不幸になる恐怖心 ハリボテ

幸せのための風水相談

停滞する業務への対処 片思い 借金に適した日

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
六白金星戊戌の月・三碧木星己酉の日
一粒万倍日 天恩日始
明日は、体のどこかにワンポイントでいいので赤いものを♪

ハンカチ、ポーチ、靴下などなど。
でも、首から上の赤いものはおすすめしません☆
(ガーネットや、風水措置してあるルビーはOK)

明日のラッキーストーン

 レモンクォーツ

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月27日の
誕生花はセキチク。花言葉は「苦い追憶」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

りかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
雀っ子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Inahoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
むっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
オードリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
gigiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kazukkoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなみんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tomojoeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rinたんたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
addr125さん、HAPPY BIRTHDAY!!
しろぽふさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かずchanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
加奈さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

さぼてん。さんより

いつもお世話になります。 さぼてん。です。 財源廣進の三本脚蛙さんは満月の日に到着しました 選んで頂き有り難う御座います! 早速その日のうちに玄関を居場所として頂きました。 毎日ナデナデして家のパワースポットになりつつあります。 本当に申し訳ないのですが、 当たらないと思っていたので抽選のライブも観ておらず、 他のアイテムさんを御縁付けしようかなーとログインした時に 何かカートに入ってるとその時気付きました。 一瞬よく分からず慌ててログアウトしてしまいましたが、 メールを確認すると当選メールがちゃんと届いていました。 後から抽選のライブを観て、いかに自分が幸運なのか実感しました。 分かってはいたもののシューザン先生が 私の名前を呼んでくれた時はもう嬉しくって感激です 観ていた人達にもおめでとうのコメントを頂いてたようで 本当に感謝です。 リアルタイムで観れば良かった~ 今はまだ生活が苦しく安定していませんが、 きっとこのカエルさんが明るい未来に導いてくれると信じています。 末長く大切にしますね。 MWの皆様今後ともよろしくお願いいたします。 さぼてん。
ありがとうございます!!

そしておめでとうございます!!!!

何もしらずにカゴに入っていたら焦りますよね(笑)

一旦ログアウトされたところが
当選した人の現実的な反応なんだなぁと思いました。

宝くじの当選もそんな感じなんでしょうかね??

確実に運は味方してくれていますので、
突然の開運には戸惑わないように、
しっかりと受け取る準備をしておいてください!!

易では

謙虚さと控えめな姿勢が重要な時です。

目先の利益を追うことはNG。

内部の充実を図ることが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!