特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった27名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

秋も深まり、涼しくなってきた時に最初にする事は?

10票(37%)
布団を冬仕様に。
8票(30%)
その他~♪
3票(11%)
こたつ様召喚。
2票(7%)
エアリズム→ヒートテックに変わる。
2票(7%)
朝、白湯など暖かい飲み物でスタート。
1票(4%)
出勤ルートや散歩ルートを紅葉が多いところに変更。
1票(4%)
加湿器召喚。
0票(0%)
ジョギングやウォーキングの習慣復活。
0票(0%)
カイロのストックを確認。
0票(0%)
お風呂の外に暖房器具設置。
やっぱり布団ですよね。

冬以外は麻のお布団で寝ているので
今年の氣温の下がりっぷりには、一瞬でギブアップしました。

寒さって辛いですけど
その分、暖かさが際立って良いなと思う時があります。

寒くないとこたつや
モフモフお布団や
ほかほかの食べ物の良さが楽しめないですし。

そう考えると冬将軍も
名脇役であり立役者と言えるかもしれませんね。

冷える季節ですが楽しんでいきましょう!


さて、今週のお題~。

今食べたいチョコケーキは?

・ガトーショコラ
・ブラウニー
・ノーマルなチョコケーキ
・ザッハトルテ
・オペラ
・フォンダンショコラ
・ブッシュドノエル
・チョコタルト
・その他♪

詳細はこちら 締切:2021年10月31日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

先輩面 不幸になる恐怖心 ハリボテ

幸せのための風水相談

停滞する業務への対処 片思い 借金に適した日

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
六白金星戊戌の月・四緑木星戊申の日
天赦日 天一天上終
明日は、体のどこかにワンポイントでいいので赤いものを♪

ハンカチ、ポーチ、靴下などなど。
でも、首から上の赤いものはおすすめしません☆
(ガーネットや、風水措置してあるルビーはOK)

明日のラッキーストーン

 マラカイト

明日のエオラカード

 タイガーアイ  あなたは人生の全ての側面において、  愛と繁栄を得るのにふさわしい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月26日の
誕生花はアリッサム。花言葉は「優美な美しさ」。
誕生石はサードニクス。石言葉は「夫婦の幸福」。

月野こまちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たっくん、HAPPY BIRTHDAY!!
Victoryさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももいろひつじさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リュシータさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukiakiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ricoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
沙羅さん、HAPPY BIRTHDAY!!
けんけんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こうゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
まあたんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 19です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

銀冠さん

寒い地方なので、こたつ様の召喚と布団の冬仕様は同時に! 庭の冬支度もと忙しくなります。 暖房さんと灯油さんもいそいそと。 いざ冬になったら今度は雪…な毎年です(^^) ●その他~♪
おうちをほかほかにするだけでなく、
雪の対策もあるなんて大変です…!
でも、雪の降らない大阪の人間からすると、
ちょっと憧れる冬の光景でもあります。

ちるちるみゆゆさん

ファンヒーターを出して 試運転をし、今年もよろしくと なでなでします(笑´∀`) ●その他~♪
暖房機ってありがた過ぎて
可愛がる氣持ちが出てきますよね。
分かります。

今日もありがとうね~とポンポンする事があります。

月利さん

わたしも、東北でも北海道でもないのにめちゃくちゃ寒くなるところに住んでいますので、こたつ様の召喚とお布団の冬仕様を同時にです! 実はヒートテックももう着ています。 自分のスペースにはこたつ様が置けないので石油ストーブ様も召喚しなきゃですね。。。 ●その他~♪
標高が高かったり、日本海側だと過酷だと聞きます。。

大阪は雪が積もるのは10年に1度くらいなので
他府県よりは楽なはずなのですが

もう、お布団は冬仕様になりました。

マリエンヌさん

こちらでも、急に寒くなったので、早速、ぶ厚い布団を出しました♪ そして、朝が、布団から出られなくなる…… ●布団を冬仕様に。
お布団の包容力がアップしてしまうと、
別れの瞬間は比例して辛くなりますよね…

manaさん

そしてサーキュレーターさんをお掃除して半年間の眠りについていただきます ●加湿器召喚。
僕もちょうど加湿器とサーキュレーターを
入れ替えたところです!加湿器があるだけでポカポカ度が違う!

すたあ。さん

全てはここから始まります。そこを変えた上で 【打首獄門同好会】の「布団の中から出たくない」を心の中で歌いながら葛藤するまでがルーティンです。 ●布団を冬仕様に。
そんな歌があるのですね。
バンド名の割に可愛い歌でホッとしました。

junさん

こたつに入って、ミカンを食す。 幸福なひと時 ●こたつ様召喚。
もうこたつミカンモードに入ってるんですか!?
いいですね~!

さーやママさん

コタツに入ってウトウト…幸せなひとときです( ´∀`) ●こたつ様召喚。
二度と出られなくなるとわかっていても、
あの快適さには勝てません~!

なおさん

もうすでに変わりました。 ●エアリズム→ヒートテックに変わる。
外にあまり出ないのでまだエアリズムです。

毎年、誰と戦うでもないのに
ギリギリまでエアリズムで耐えるという
我慢大会をしてますが

今年は11月中には諦める予感がしてます。

海夕陽さん

最近、急に寒くなりましたよね。 あわせて、パジャマも冬仕様にします。 ●布団を冬仕様に。
よく考えれば夏はテキトーな格好で寝ますが、
冬はちゃんとパジャマを着ます。。
もこもこのパジャマを着ると、冬だなぁ!と嬉しくなりますね。

じんくんママさん

1に床暖の試運転(^∇^) 2に衣替え! 3は植物が室内に^ ^ ●その他~♪
床暖あるといいですよね~!
底冷えがなくなるのでいちばん心が安らぐ氣がします。

あさかぜ号さん

白湯などという健康的な物ではなく、出勤時に飲む100円の缶コーヒーですが、日曜日からの寒さに負けて、とうとうホットに変わりました。  最初にする事ではありませんが、銭湯の帰りに脚が冷えないように、スカートの中に履くレギンス(通称風呂スパッツ)をそろそろ鞄に入れなくては...と思い出しました。(銭湯が遠く、閉店時刻が迫っているので、会社帰りに直行します)。 ●朝、白湯など暖かい飲み物でスタート。
寒い時のホット缶コーヒーは沁みますよね!!
どうぞ湯冷めには用心してください。

ブルーサファイアさん

まずはぬくぬくお布団でしょうか。 ついで夕食のお鍋率があがります。 朝は一年通して暖かい飲み物です♪ ●布団を冬仕様に。
なるほど、そろそろお鍋の季節なのですね~。

冬は歓迎しませんが
鍋の事を思うとワクワクしてきます。

熱々のつくねと豆腐を想うだけで幸せです。

morimoriさん

自宅を少しだけ早く出られた日は、いつもと違う道を通って季節の花や景色を見るのが楽しみです。ちなみに今日は遠くに白い富士山が見えました。 ●出勤ルートや散歩ルートを紅葉が多いところに変更。
寒いのはニガテですが、
季節の変化はこういうポジティブな部分もありますね!
こういった楽しみは本当に「日本に生まれてよかった」と思います。

和み玉さん

ふかふかのお布団は最高の猫ホイホイです。 ●布団を冬仕様に。
最高に幸せなお布団ですね!!

cocomacoさん

真っ先に衣替えです!子どもが小さいので、早めに準備しておかないと、もうサイズが違ってて着られない服とかも出てくるので…。 ●その他~♪
育ち盛りだとそういうことが起きるんですね…!
僕にもそういう大変な時期があったのか……

miyuさん

衣替えです。今ある服で温かくしたつもりでも、手が冷えてしまったり、口が極端に乾燥したり、お腹が冷えているときは、衣替え急いで!という合図です。ちょっと、手遅れかも? ●その他~♪
半年経つと自分がどんな冬服を持っていたか
結構忘れるので、こんな服持ってた持ってた!となるのも
衣替えの好きなところです。

かがみさん

まずは着る毛布です。 暖房を入れるほどではないけど肌寒い時にお勧めです。 ●その他~♪
着る毛布なんてものがあるのですね!!
防寒ルームウェアというジャンルそのものを知りませんでした。

マヨビーム美鈴さん

お布団というか、パジャマが冬仕様になりました。暑がりで寒いのは平気な私ですが、寝る時寒いのはダメでした。 ●布団を冬仕様に。
僕も暑がりなので
室内では半袖短パンで生活してますが

寝る時だけは、足とお腹と肩の3点が冷えてると
落ち着かないですね。
本能的にやめとけと身体が警告してくれているように思います。

にゃんこさん

まさに明日はかなり寒くなる上に雨と聞いて慌てて準備しましたよ 柄物ばかりの枕カバーや、毛布を一新。 ダークブラウンカラーに統一しました 良い夢みられるといいなと ●布団を冬仕様に。
僕は、模様替えして最初に見た夢は
近所に雪がたくさん積もった夢でした。

綺麗だな~!良い景色!って思いましたけど。

よく考えたら今、雪にふられたら
2月を乗り越えられる氣がしませんね。

あみりんさん

毎年の事ですが、ちょっとどれが最初だったのは・・・ で、今年最初にしたのは冬布団への変更というか 追加でした(*^^)v 一日前までタオルケットだったのに・・・ 急に寒くなってとにかく慌てました(-_-;) 少し前から用意していたのでなんとか 風邪はひかずに済んでラッキーでした(^◇^) ●布団を冬仕様に。
ほんとに突然寒くなりましたよね…!
もう少し気持ちいい気候の時期が長くてもいいですよね。

Reiさん

朝はスープをのむ時期ですね。紅茶も欠かせません。あとは加湿器も!毛布も出しましたし、秋をあとは堪能するだけです。それからレフトサファイアもですね★ ●朝、白湯など暖かい飲み物でスタート。
準備をした後は堪能するのみですね!!
これは何事にも通じることなのだと思います。

tomochaさん

一昨日からヒートテックに変えました! 朝晩がめっきり寒くなってきましたね~ まだ体が慣れていないので寒く感じます。 秋はどこ行った(^_^;) ●エアリズム→ヒートテックに変わる。
ヒートテックにも普通、極暖、超極暖とありますが、
極暖以上を着たときの安心感はすごいですね…!

ぷーちゃんママさん

朝、夜寒すぎて目が覚めるので。 ヒートテックとほぼ同時の気がしますが 羽毛布団の方が切実かも。 運動不足で筋肉が無いと背中から首にかけて 寝ている最中でも、寒さからガチガチに 凝りまくって痛いです。 ●布団を冬仕様に。
マッチョの人は寒さに強いと聞いたことがあります。
筋肉を見せたいが為の薄着かと思っていたら、そうではないらしいのです。
ということで是非とも筋肉を付けちゃってください!!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆