特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

ちょっとフレイムドラゴンさんのコメントをシェアさせていただきます…!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めっきり寒くなってきました。
巷ではこれを「涼しくなった」というようですが。
最高気温が25度を下回るなんて4年ぶり・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイの冬、どんなもんだったのでしょうか?
驚きようから察するに、もっと過ごしやすい冬だったんでしょうねぇ……

僕は寒さがかなり苦手で、日曜~月曜の冷え込みが僕には十分寒かったので
もうヒートテックを着ることにしました。

もう夏が恋しい!

少し前にこのコーナーで「今年は冬もかき氷を食べてみたい」
と言った氣がしますが、この氣温でピィピィ言ってるのに大丈夫なのか!?

身動きが取りづらいので厚着はあまり好きではないのですが、
今年の僕は容赦ない防寒着で戦います!
フレイムドラゴンさん、一緒に頑張って日本の冬を乗り切りましょうね!

今週のお題はこちら!!

こんなジェットコースターは大歓迎だ by ヨハン

こんなジェットコースターは大歓迎だ

天国に一番近い。

Rei:3点

[ ワイバーン修山 ]
別の意味で怖いです!

こんなジェットコースターは大歓迎だ

過去に行って、過ちを修正してから、修正後の未来(現在)に戻ってくる。

マリエンヌ:1点

[ ヨハン師範 ]
ギャンブルにめちゃくちゃ使えそう!

こんなジェットコースターは大歓迎だ

不覚にも今までため込んでしまった悪運、悪縁が、
乗って絶叫するごとにボロボロと剥がれ落ちてゆく。

moeママ:1点

[ ワイバーン修山 ]
まさに開運ジェットコースターですね!

こんなジェットコースターは大歓迎だ

パン食い競争の如く、パンが吊り下がっている

夜明けの雪原:2点

[ ケフカ・アクア ]
パン食い駅伝リレーのようなものに参加した事があるんですけど。
結構あご力と精緻な調整が要求されるんですよね。

ジェットコースターのパンは色々な人のよだれだけが蓄積していく
恐怖のパンになりそうです。

こんなジェットコースターは大歓迎だ

線路が二手以上に分かれていて色んなコースがある。
(どれを通るかはお楽しみ)

みっきー:1点

[ 柿クレール ]
ループし続けるコースなんかもありそうです…!

こんなジェットコースターは大歓迎だ

上に登ってジャックと豆の木の巨人城で一回転し、
下にくだって竜宮城を滑走する

颯々:1点

[ ケフカ・アクア ]
世界旅行より楽しいジェットコースターですね。
巨人に襲い掛かられるのと玉手箱に要注意です!

こんなジェットコースターは大歓迎だ

駅から徒歩1分新築ペット可

海夕陽:2点

[ 柿クレール ]
3階角部屋南向きオートロック!
あれっ何の話でしたっけ……?

こんなジェットコースターは大歓迎だ

自宅まで送迎

TM:2点

[ ケフカ・アクア ]
速いのは凄く便利なんですけど
手荷物貴重品が置き去りになっちゃうとこがたまに傷ですね。

こんなジェットコースターは大歓迎だ

速くないし高くないし、水の上を進んで坂を登り、最終的に着水する

月利:1点

[ 柿クレール ]
なぜか頭に浮かんだのが屋形船でした。

こんなジェットコースターは大歓迎だ

宇宙ジェットコースター。
無重力なので心臓ヒュッッはございません。

しらたまもちもち:1点

[ ワイバーン修山 ]
あれ大嫌いなので最高ですね!

こんなジェットコースターは大歓迎だ

搭乗後、ケーキセットのサービス付き(*^^)v

要するにご褒美がないと乗りたくないあみりん:3点

[ ケフカ・アクア ]
ところがどっこい。
ジェットコースターの後は食欲が無くなってるんですよね。
僕は三半規管がぶち壊されるのであまり好きでは無いです。

こんなジェットコースターは大歓迎だ

宇宙に行ける

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
そんな未来も遠くないかもしれません。

こんなジェットコースターは大歓迎だ

とことこ歩いているだけで、周りの景色が凄いスピードで流れて、
まるで神速で飛んでいるかのように錯覚出来ちゃう
トンネルプロジェクションマッピングアトラクション!

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
一歩でものすごく進んで見えるような体験ができるなら
かなりやってみたいです!

こんなジェットコースターは大歓迎だ

富士山まを登って、一気に下る

morimori:1点

[ 柿クレール ]
ホンモノの日本最高峰ですね!

こんなジェットコースターは大歓迎だ

ゴーグルとイヤホンが渡され、イヤホンからコース実況が流れて来る。
ゴーグルは、色が変えられるので、目隠しにも使える。

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
怖くなったら目隠しモード、にしても怖いのは怖いと思います!

こんなジェットコースターは大歓迎だ

マッサージチェア機能で、無重力感覚をサポートします。

フレイムドラゴン:2点

[ ヨハン師範 ]
ジェットコースターが終わったころには
体が軽くなってる。

こんなジェットコースターは大歓迎だ

乗り物酔いに強いか弱いかを聞いてくれ、
速度を対応してくれる(スリルはありません)。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
下手したらブランコでも酔うわたしの場合、
乗り物がその場から動かないかもしれません。。

~ お手本 ~

こんなジェットコースターは大歓迎だ

横を流しそうめんが並走してる

ヨハン

[ 柿クレール ]
一回転したときにつゆを失いました…

こんなジェットコースターは大歓迎だ

降りられなくなった子猫とくだる公園のすべり台

クレール

[ ワイバーン修山 ]
最高の癒し体験です

こんなジェットコースターは大歓迎だ

歯が丈夫になる

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
食いしばる事で鍛えられるのでしょうか。。
歯が丈夫になるのはいいですね。

こんなジェットコースターは大歓迎だ

身体を抑えるバーがよく見たら大きな太巻き。

アクア

[ ヨハン師範 ]
のんき過ぎないか!?
次週のお題はこちら!
☆【猫がキュウリを怖がるのはなぜ?】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 10/24(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

不幸になる恐怖心 ハリボテ 知識の使いどころ

幸せのための風水相談

片思い 借金に適した日 中秋の名月スタート

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
六白金星戊戌の月・一白水星壬寅の日
オリオン座流星群
明日は、今までやって来たことを振り返るといい日ですわ☆

過去の失敗を繰り返さないためにも、過去を検証する。
そうして一息つく日ですわね。

念のため、クリソプレーズを身につけておくといいですわ♪

明日のラッキーストーン

 フローライト

明日のエオラカード

 シトリン  あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、  星に到達しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月20日の
誕生花はミルラ。花言葉は「真実の告白」。
誕生石はオパール。石言葉は「幸福を得る」。

アールリリー。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
akie☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まよごんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すてらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふじまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しえんぬさん、HAPPY BIRTHDAY!!
明日蘭さん、HAPPY BIRTHDAY!!
nonryuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mimiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こげまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めのうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tenaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kamenriderさん、HAPPY BIRTHDAY!!
suzukaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
テナ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきうさぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミケシュさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くまのみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
デンキブランさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ソフィルカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まよりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
piyoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かわさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きりりん☆ママさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 14。満月です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

ちぃ@南国さんより

こんにちは! 金運流星群 - 希望 - 無事受け取っております。 久々のブレスレットなのですが、 今回も大変美しい子をありがとうございました。 石を覗くと小さなキラキラがいっぱいで(*´ー`*) 秋はこの子と一緒にお金の計画を立てる予定です。 プレゼントも美味しくいただきました。 写真が美味しそうで、つい求めてしまいました。 カボチャとシナモンの味が濃く、最高でした…! このたびもありがとうございました。
ありがとうございます!!

写真には写らない美しさがあるから~♪

って感じですかね(笑)

シンプルですが贅沢な石の使い方の
金運UPデザインなので、
楽しんで計画を立ててくださいね!!

易では

運氣好調の時です。

焦りはNG。

家内安全を第一に考えることが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆