特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった22名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好き嫌いとは別で、よく観察してみたい生き物

9票(41%)
鳥類
8票(36%)
爬虫類・両生類
4票(18%)
魚介類
1票(5%)
哺乳類
0票(0%)
虫類
0票(0%)
その他~♪
投票&コメントありがとうございます!

「好きな」をアンケートにすると
ワンニャンが含まれる哺乳類に票が集中しそうだなと思ったので
ちょっと変えてみたのですが、

それにしても爬虫類・両生類が
1位と一票差なのには驚きました!
意外と興味はあるんですね~!

僕は爬虫類・両生類に抵抗がなく、むしろ好きです。
ですが、先日「探偵!ナイトスクープ」という番組で
手のひらサイズのカエルが出てきたときは
ちょっと臆してしまいました…!


さて、今週のお題~。

秋も深まり、涼しくなってきた時に最初にする事は?

・こたつ様召喚。
・エアリズム→ヒートテックに変わる。
・ジョギングやウォーキングの習慣復活。
・朝、白湯など暖かい飲み物でスタート。
・加湿器召喚。
・布団を冬仕様に。
・カイロのストックを確認。
・お風呂の外に暖房器具設置。
・出勤ルートや散歩ルートを紅葉が多いところに変更。
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年10月24日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

不幸になる恐怖心 ハリボテ 知識の使いどころ

幸せのための風水相談

片思い 借金に適した日 中秋の名月スタート

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
六白金星戊戌の月・二黒土星辛丑の日
満月 秋土用入 大安
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 シトリン

明日のエオラカード

 アベンチュリン  現実の中に入って行きなさい。  そこでは全てが可能です。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月19日の
誕生花は白の桔梗。花言葉は「限りない愛」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

ちぐささん、HAPPY BIRTHDAY!!
MACHIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しのいなりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
*NoN*さん、HAPPY BIRTHDAY!!
pinky55さん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふわふわ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこみち かずみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくさくショコラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なしさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
未圭さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Taekaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
皓太さん、HAPPY BIRTHDAY!!
泉さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 13です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

マリエンヌさん

海の生き物って、本当に不思議だなーと思います。 水族館で眺めていても、興味深くて、しばらくは飽きません♪ 意外と、表情も豊かなんですよね(笑) ●魚介類
エイとカタクチイワシの笑顔や中々迫力のある大きな口
アザラシの出不精な顔や身体を
見るのは本当に楽しいですね。

水族館は中々楽しいところだと思います。

junさん

蛇 蛇行運転なる言葉がありますが、どうしてあういう 動きが出来るのか知りたい。 ●爬虫類・両生類
観察していたら解るんでしょうかね。
確かに不思議な動きですよね~

manaさん

全般的に好きなので! むしろ他の動物が苦手です。 ●爬虫類・両生類
哺乳類がニガテというのは珍しいですが、
爬虫類・両生類が好きというのはうれしいですね!
僕もかわいいと思います!

かがみさん

水族館のクラゲ水槽や大水槽の前から動けなくなるタイプです。 キラキラ光るストラップに寄ってくるのでかわいいですよ。 ●魚介類
クラゲって波にきままに流されている印象でした。
ちゃんと光などに反応してくれるんですね!

海夕陽さん

水槽の中のお魚は、見ていて飽きないです。 ●魚介類
水槽はインテリアにもなりますもんね。

cocomacoさん

蛇、百歩譲って前に進むのが理解できたとしても、壁を登るとか、横に進むとか、あまつさえ水の中を泳ぐとか、どうなってるのか観察したいです(安全な環境で) ●爬虫類・両生類
確かに興味あります!
蛇が木登りしてる動画を観ましたが、
木肌のギザギザをがっちりホールドしてるんですかね?
バスケットボールを掴むような感じで。

なおさん

オオハナレイヨウとか、シロヘラコウモリとか珍しい動物を見てたいです。 ●哺乳類
どちらも知らなくて調べてみました!
オオハナレイヨウは確かに鼻が特徴的なお顔、
シロヘラコウモリはもふもふ身を寄せ合っているのがかわいいです~!
ずっと見ていられそうですね~!

すたあ。さん

蛇とかトカゲとか面白い動きするので興味深いです。 ところで恐竜って爬虫類ですかね?恐竜博物館で見た骨格標本が迫力満点で凄くて、動いてるとこ見てみたいなぁなんて思います。 ●爬虫類・両生類
恐竜は爬虫類のようですね。
動きはゆっくりなイメージですが、
意外にすばしっこいのかもしれません。
タイムマシーンにのって見に行きたいものです。

あさかぜ号さん

東京湾沿いの小学校だったので、学校行事に潮干狩りがありました。(3年生から転校したので、それまで潮干狩りなんて言葉も知りませんでした)。 捕ってきたあさりを、「塩水に一晩漬けて砂を吐かせる」と教わり、確かに砂を吐いていました。翌日には食卓行きなので、もっと観察したかった氣持ちがあったのを思い出しました。 ●魚介類
小さい頃は親に止められるまで、ずっと見ていましたね~!
不思議と飽きないんですよね。

ブルーサファイアさん

自分が10人くらいいたら、1人は研究者としてマダガスカルや南極でペンギンを数えたりしていたかったです。そしてもう1人はケニアで哺乳類の研究を。 (遅ればせながら、姓名判断計算機でサファイアからブルーサファイアに変えさせて頂きました!) ●鳥類
いろいろな人生を体験できたら楽しそうですよね。
人生は選択の連続ですから大変です。
是非とも新しい名前でよい選択をし続けてください!

ニコラシカさん

爬虫類を飼育しているおかげで 餌である虫の生体について少しだけ発見がありました。 今度は爬虫類の敵の鳥類、中でも猛禽類について知りたくなってきました。 ●鳥類
爬虫類は好きなんですけど、虫がどうしてもダメで。。

人工餌は優秀になってきたといえど
急に偏食になったりしたら生餌は避けられないと聞きますからね~。

定番のレオパも可愛いですけど
特に、アオジタとアルマジロリザードは可愛いのなんの。。

猛禽類はトンビがいつも鴨川で飛んでますが
優雅で素晴らしいなと思います。

颯さん

この前動物園で青い舌の蛇がいて不思議でした。 動きが独特でジーッと見てしまいました。 ガラスや檻が無かったら怖くて近づけませんが。 ●爬虫類・両生類
自分の命を脅かされるのはたまったもんじゃないですが、
僕も見るのはすごく好きなんですよね~!

月利さん

ヒクイドリが好きなので、ヒクイドリを観察してみたいです! めちゃくちゃ危険ですが。。。 ●鳥類
ヒクイドリ、親鳥と一緒に歩いてるヒナが
めちゃくちゃ可愛かったです!でも成鳥が怖すぎる!

佐元さん

身近なつもりでいて、肉眼で観察する機会はなかなか少ない鳥。ツバメの足や、カラスの羽の表面など、じっくり見てみたいです。 ●鳥類
よい視点をお持ちですね!
新たな発見がいろいろありそうです。

あみりんさん

爬虫類、両生類・・・虫系はやはり観察する意欲が・・・ 哺乳類はほっといても目に入るしねぇ・・・(笑) 毎年、ツバメ達は氣になるしすずめちゃん達は傍にいるし、 結局鳥類って結構好きかも・・・ 裏の原っぱにとても綺麗で「タタタタッ!」と歩くデザインが綺麗な鳥が 氣になっていたら、ひょんな事からご近所の人に「セキレイ」と 教えて頂き、感動してました(*^。^*) 背中が綺麗だからか???と思っています。 そうそう日曜朝のN〇Kの「さわやか自然百景」は大好きで、 鳥たちが出てくるとテンション上がっています(笑) にゃん子・わんこ達に続く可愛らしさで~す(*^^)v ●鳥類
セキレイは綺麗なだけでなくあの素早い歩き(?)も特徴的で
思わず見てしまいますよね!
ツバメたちはそろそろ冬支度でしょうか?

マヨビーム美鈴さん

鳥さん大好きです飛んでる姿の空気抵抗とか、どうやってとまってるかつい観てしまいます♡ ●鳥類
飛べるってすごいなぁ…としみじみ思いますね!
いっとき出回っていた、小型のサメをかっさらって飛ぶ
ワシかタカの動画が好きすぎて、ブックマークしていまだに見ています。

銀冠さん

哺乳類と悩みましたが…やはり飛んでいる姿に憧れます。 ●鳥類
飛んでる感覚を味わってみたいですよね。
スカイダイビングみたいなスリル込みじゃなくて、
歩く感覚で飛んでみたい!

ぷーちゃんママさん

猫派ですが犬やウサギなどもよく見てみたい ●鳥類
と言いつつ鳥なんですね。やはり重力に逆らって
大空を羽ばたく姿は素晴らしいですよね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆