特設ページ 憲法記念日 ~運氣の柱となる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

まずはさかなさんからのメッセージをご覧ください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日滅多にみないテレビ番組をみていたら
MagicWandsのお名前とこちらの命式計算機が紹介されてて
びっくりしましたーおめでとうございます(?)

サーバーもパンク、さすがテレビ!と思いつつ、
「許可取りしてるかな」と氣になってしまいました(笑)
てのはさておき?好きな声優さんがナレーションされていたので、
「MagicWands」と単語が出る度るんるんでした(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうなんです!
放送後の報告となってしまいましたが、
TBSの「ウッチャン式」という番組でMagic Wandsの命式計算機が
紹介されたのでした!!(許可してます!)

命式の読み方はオリジナルの感じがありましたが
僕が作ったツールがテレビに映るのは純粋に嬉しいですね…!

TVerで8月29日(日) 13時頃まで試聴可能となっております。
お時間のあるときにぜひ!
https://tver.jp/feature/f0081466


サーバーがパンクしてるのは氣づきませんでした。
どんだけアクセス集中してたんだ…!

今週のお題はこちら!!

ポップコーンかるたの「こ」 by ヨハン

ポップコーンかるたの「こ」

コーンなところに落ちちゃってたよ、でも、誰も見てないよね?

morimori:1点

[ ワイバーン修山 ]
3秒ルールです!

ポップコーンかるたの「こ」

こんな結末を誰が予想していただろうか

cocomaco:3点

[ ワイバーン修山 ]
カルタの絵が氣になります。

ポップコーンかるたの「こ」

この一粒が大変身

Rei:1点

[ 柿クレール ]
お店ののぼりにできそうです。

ポップコーンかるたの「こ」

コーヒーの
焙煎機使い
作ろかな

夜明けの雪原:1点

[ ヨハン師範 ]
焙煎機が醸し出す大人のムードが
ポップコーンでぶち壊し!

ポップコーンかるたの「こ」

こう見えて栄養豊富なんですよ!

月利:1点

[ 柿クレール ]
こうなったら食べるっきゃない!!

ポップコーンかるたの「こ」

こってり甘辛照りコーン

miyu:1点

[ ケフカ・アクア ]
間違い無いお味です。
大体、甘辛は万人が好きです。

ポップコーンかるたの「こ」

「腰と膝の痛みはポップコーンで治る!」
   ってタイトルの本ありそうじゃない?

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
「こんなに痩せる、ポップコーンダイエット」も追加でお願いします。

ポップコーンかるたの「こ」

こんなに
種類があるのね
選べないわ

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
専門店に行くと20種類以上ありますからね。
でもなんやかんやでキャラメルが至高です。

ポップコーンかるたの「こ」

こんなに食べても
ポテチより
低カロリーだから大丈夫

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
油で炒める炭水化物がそんなわけが・・
と思えばダイエットにも使える優秀な食べ物!

ただしキャラメル味は。。

ポップコーンかるたの「こ」

こっちにはじけてくるといたい

颯々:1点

[ ケフカ・アクア ]
避ける日々が奇跡のプロボクサーを生み出すかもしれません。

ポップコーンかるたの「こ」

コーンにも ポップしたくなる 時がある

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
なんかシャキッとコーンのCMを思い出しました。
歌ってほし~!

ポップコーンかるたの「こ」

恋人と仲良く食べたい映画館

マリエンヌ:2点

[ ワイバーン修山 ]
川柳として美しい!!

ポップコーンかるたの「こ」

困りますよ~
ヤングコーンはポップコーンになれないんですよ。
え?弾けたい?
じゃー完熟してから来てくださいね~お待ちしてます~

和み玉:1点

[ ケフカ・アクア ]
おませなヤングコーンですね。

ポップコーンかるたの「こ」

この蓋を開けてはいけない。

しらたまもちもち:4点

[ 柿クレール ]
臨場感が映画のキャッチフレーズ並みなのです。

ポップコーンかるたの「こ」

「こ」んなに弾けるなんて、聞いてない!

さかな:1点

[ ワイバーン修山 ]
訴えてやる!ですね。

ポップコーンかるたの「こ」

こどもうけ
狙って付けた
この名前
意外と不評な
ポコリンファイブ

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
ポップコーン要素がポコしか無いのが不評の原因かもしれません。

ポップコーンかるたの「こ」

こだわりの製法で一粒づつ弾けさせます。
そのため、ご注文をいただいてから少々お時間いただきます。

フレイムドラゴン:3点

[ ケフカ・アクア ]
1粒につき3分待つと考えると中々のストレスですね。

ポップコーンかるたの「こ」

こそこそと食べなくても、音はしないよ映画館。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
あのハッピーな見た目のわりに
咀嚼音はほとんどないんですよね!TPOをわきまえてる。

~ お手本 ~

ポップコーンかるたの「こ」

コーンポタージュになる家系と
爆ぜる家系の間には深い溝がある

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
違いを認め合えたらいいですね。

ポップコーンかるたの「こ」

コアなファンはあまりいない

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
あんまり手に入らないのが原因として大きい氣がします。

ダイエット効果がそれなりにあるので
そこに注目していただければファンも増えるはず!!

ポップコーンかるたの「こ」

鯉の鱗は昔は全てコーンだったので、焼くと
ふわふわになるその姿がまるで雲をまとう龍のようで

龍の幼体であると考えられたという説を
一度は耳にした事はあるのではないだろうか。

アクア

[ 柿クレール ]
情報量が多すぎて何やら信じそうになるんですが、
ん…どういうこと?

ポップコーンかるたの「こ」

小氣味よい歯触り
開封後一日以内なら

クレール

[ ヨハン師範 ]
実はシビアな賞味期限……
次週のお題はこちら!
☆【だるまさんが転んだあとこんな事が起きた】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 8/29(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

心の免疫 火の氣水の氣の取り扱い 知らないことへの責任の取り方

幸せのための風水相談

100%遠距離になる理由 姓名判断で診断をしたら30点位でした 足りない五行の補充で拒否反応

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
八白土星丙申の月・三碧木星丙午の日
明日は、靴下にこだわると吉。
新しいものを買ってもいいですわね♪

運氣の底上げになりますわ☆

明日のラッキーストーン

 フローライト

明日のエオラカード

 シトリン  あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、  星に到達しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月25日の
誕生花はのうぜんかずら。花言葉は「名誉」。
誕生石はキャッツアイ。石言葉は「静観」。

Masakoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちいしいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Yueさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆつきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Rukaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さるっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マチャコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Jさん、HAPPY BIRTHDAY!!
澪来さん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
usagi2号さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゴマちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
水香さん、HAPPY BIRTHDAY!!
天音さん、HAPPY BIRTHDAY!!
dream-rememberさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こっとんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 17です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

みさとさんより

こちらで頂いたチャームと石ちゃんの為に、 革ひものレザーゴールドを購入させてもらいました! 楽○で買った革ひもをそれまではつけてたのですが… こちらのレザーを通したら感じました。 「石ちゃんがめっちゃ喜んでるぅ!!!」と。 エネルギーがより清らかに強く発散されるのを感じました。 元々50センチのものを、 首が細いため40センチに調節できないかご相談したところ、 リクエストに答えてくださりそこもとっても感謝です!! このレザーちゃんと石ちゃんたちのコラボで、 ぐいぐい運気を引き寄せるぞ! 重ねましてスタッフの皆様、 ややこしいご要望に答えてくださりありがとうございました!!
ありがとうございます!!

石の喜びを感じられるとは素晴らしいですね。

石たちとのコラボで様々な相乗効果を生み出してくださいね!

易では

争いごとが起きやすい時です。

余計な口出しはND。

当り障りのない態度が開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆