特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった30名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

タコ焼きに入れてみたい具は?(タコの代わりでも追加でもOK)

8票(27%)
チーズ
7票(23%)
その他~♪
5票(17%)
たらこ
4票(13%)
エビ
2票(7%)
イカ
2票(7%)
ソーセージ
1票(3%)
梅干
1票(3%)
ミニトマト
という事でたこ焼きパーティの準備は出来ましたね。

たこ焼き器を持っていなければゲットしましょう。

たこ焼き粉100g、お出汁500g、卵2~3個、天かす適量

これだけあれば幸せになります。
出汁は濃いめが良いですね。

焼き方は適当でも大体美味しく焼けます。

タコにチーズに酸っぱい梅を入れたたこ焼きは
たまの味変に最高です。


さて、今週のお題~。

野菜を取らなくては。。そんな時はこれだ!

・野菜ジュース
・お鍋
・野菜スティック
・野菜たっぷりポトフ
・野菜たっぷり豚汁
・チャンポン
・グラタン
・サラダ
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年08月29日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

心の免疫 火の氣水の氣の取り扱い 知らないことへの責任の取り方

幸せのための風水相談

100%遠距離になる理由 姓名判断で診断をしたら30点位でした 足りない五行の補充で拒否反応

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
八白土星丙申の月・四緑木星乙巳の日
明日は、空を見上げましょう♪

空の氣をしっかり吸収することで、
運氣が活性化されますの☆

空を見上げて深呼吸しましょうね!

明日のラッキーストーン

 タイガーアイ

明日のエオラカード

 ターコイズ  あなたは天に生まれ、  聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月24日の
誕生花は月下美人。花言葉は「道ならぬ恋」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

shino824さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あきちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みるくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クミブーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
n.sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MAUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナオキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りゅーたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルカベルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月虹石さん、HAPPY BIRTHDAY!!
うらっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 16です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

おいしそうな月さん

意外と合いそう… ●ミニトマト
お好み焼きにトマトはあるので合いそうですよね!

morimoriさん

ミートボール、焼肉。甘いものでアンコ、リンゴジャム。(個人的にやってみたいもので、味の保証はしません。) ●その他~♪
甘い系はホットケーキ生地でやると
かなり良さげな予感がしますね!

Reiさん

とろけるチーズが美味しそうっ! ●チーズ
間違いないですね!

ぷーちゃんママさん

紫蘇も入れたらサッパリで美味しいかも ●梅干
いいですね~!
味の変化が大きいのでタコパをやるときはかなり活躍するかもです!

ピーチ姫さん

昔から、こんにゃくを小さく切って、お醤油と粉末出汁で煮付けたものを、タコの代わりに入れます☆ お試しあれ~(^^) ●その他~♪
こんにゃくは良さそうですね!
かなり細目に切ってタコやソーセージと一緒に入れても美味しそうです!

海夕陽さん

追加で入れて、 シーフード焼きみたいにしても美味しそうです。 ●エビ
たこ焼きはあんまり大きくないから
容量に限りがありますが、たっぷりシーフードはかなり食べてみたいです!

すぬ~さん

トロトロのたこ焼きに チーズがトロ~リ。 美味しそう♪ ヤケドしないようにしなくちゃね☆ ●チーズ
張り付きそうなので火傷は要注意です!

miyuさん

マヨとたらこの王道タッグです。 たこ焼きの形の駄菓子をついつい思い浮かべてしまいます。あの味が濃いのがいいんです。 ●たらこ
間違い無いタッグですね。
そもそもマヨネーズが間違えたのを見た事がありません。

天音 スーさん

粉もの・チーズ・ソース・・・・・確実においしいと思います。 ●チーズ
やったことなくても分かる確実性がここにはあります!

和み玉さん

チーズ+コーン+マヨが最強に美味しかったです。 ●チーズ
マヨも中に入れておくのでしょうか?
マヨinで上からもマヨネーズをかけてWマヨも良いですね……

アルさん

たこ嫌いの子ども用にはチキンナゲット入りで使っています。 おうちたこ焼き最高! ●その他~♪
たこが苦手な子もいるんですね。
僕は食に目覚めたきっかけの食材でもあります。

月利さん

元らずです! 小学生くらいの頃、スーパーに来てたたこ焼き屋のお兄さんに「あかんわ、タコ切れてた……すみません、安くするんでエビ焼きになってもいいですか」と言われた母が快諾して食べた、サクラエビのような小さなエビのエビ焼きを思い出したので、自作するときはエビをいれたいです♪ わたしも早速姓名判断機で改名させていただきました! ますます開運できそうです、ありがとうございます! ●エビ
いい思い出ですね!
偶発性が余計に美味しくさせてくれそうです。

どんどん開運しちゃってください!

すたあ。さん

エビとチーズを入れて焼くエビ焼き美味しいんです。 ●エビ
エビもぷりぷりしてて良いお出汁がでるので
タコの友達みたいなとこありますよね。

りくさん

たことチーズって美味しそうです! ●チーズ
美味しいですよ!
お家たこ焼きで味変したくなった時に最高です。

あさかぜ号さん

イカもソーセージもエビも魅力的ですが、チーズに一票です!(全部入れても変な味にはならないのでは...?) ただ、私も火傷に要注意です。とろけるチーズが美味しそうです。 先週のお題をひきずっていますが、屋台のタコ焼きが食べたいです! ●チーズ
世間的にチーズは女性人氣が高いみたいな空氣がありますが、
男もチーズ大好物なんです。チーズたこ焼き食べたい!

掲示板の方に移しましたが、屋台アイスの情報ありがとうございます!

cocomacoさん

チーズ、と思ったのですがたらこを見た途端、これも美味しそうだと… ちなみに明石焼とたこ焼きの違いがまだよく分かってません(すみません) ●たらこ
たこ焼きは、卵とお出汁と小麦粉ベースですので
出汁が効いていれば、何もつけなくても美味しくいただけますが
ソースマヨ、しょうゆ、ポン酢、塩のどれかをかけるのが一般的です。

明石焼きは、その出汁の効いたたこ焼きを
つけ麺のように別の容器のお出汁にひたして食べます。

ですので、明石焼きは
たこ焼きの味の一種と考えると分かりやすいかもしれません。

たらこは美味しいですよ~。
タコと一緒に入れるのがお勧めです。

つきとさん

タコの代わりにカニかま入れたら美味しいそうと思いましたが、どうでしょうか?追加で入れるのならチーズです。(猫舌には厳しいw) ●その他~♪
カニかまも進化してますので美味しいでしょうね!
いい出汁もでそうです!

のじょさん

どれを入れても美味しそうですね、選ぶのに随分悩みました、悩みの無限ループに陥りました。笑 ひと口大のたらこをタコ代わりに入れて、マヨネーズとソースと鰹節をたっぷりかけていただくのを想像したら、とっても美味しそうですので、今回は迷いに迷ってたらこに入れさせていただきます♪ チーズやエビも絶対美味しいと思います~(^^)いまだに迷っております・・・笑 ●たらこ
家でやる時はなんでも有りですからね。

もう好きなだけ入れちゃいましょう!
たこ、たらこ、エビ、チーズも絶対美味しいです。

なおさん

チーズ、ソーセージも美味しそうだと思いましたが、たらこ入りを食べたことないな、と思いました。 ●たらこ
おにぎりは生たらこ派なので焼きたらこはどうなんだ…?
という氣持ちはあったのですが、たこ焼きのトロトロ生地には
焼きの方が合いそうな氣もしています。

かがみさん

ソーセージ入れるのむっちゃ美味いんですよ 実家にならタコ焼き器あるんだけどなぁ タコ焼き器でアヒージョも捗るそうで ●ソーセージ
むっちゃうまいですね。

この前、燻製チーズとあらびきソーセージの
・・たこ焼き??を作りましたが大層美味しくいただきました。

銀冠さん

おめでたい感じがしてエビ! タコと同じく赤くなりますし、エビが好きなので(^^) ●エビ
昨夜エビを食べたところなのに。。
もう、エビが食べたい。
食べ物系アンケートはこれが危険ですね。

颯々さん

アイスクリームです。 揚げアイスならぬ焼きアイス。 ●その他~♪
アイスが揚げ物と違って
流石に溶けてしまうような。。

両立出来たら凄く美味しそうです!

マヨビーム美鈴さん

ベーコンチーズ! たこやき器で、ホットケーキミックスを使って爪楊枝に刺したウィンナーを入れてミニミニアメリカンドックも美味しくってついたこ焼きパーティーでやっちゃいます(*ノ∀`*) ●その他~♪
タコ焼きパーティは何が良いって
自由なんですよね。

何を入れても甘くしても粉を変えても全部美味しい。
究極です。

あみりんさん

どれを入れても多分そこそこ美味しいと思います(*^。^*) ただ、「たこ焼き」は関西人のソウルフードなんで、 たこは外したくないし他は別にぃ・・・です(笑) 「はみ出ない程度の大きいたこ」を希望します(^o^)/ ●その他~♪
「どでかいタコに薄く衣がついてる」みたいなのは
確かに食べてみたいかも…!
粒あんでパツパツになった鯛焼きは幸せですが、
タコでパツパツのたこ焼き……

tomochaさん

美味しいですよね~タコ焼き! タコと一緒にソーセージやチーズを入れるのが好きです! ●ソーセージ
タコ焼きの懐は深いですからね。

合わない物は何も無いです。

はなみんさん

チーズ好きなので、ぜひとも追加したい具材ですね。入れてもかけてもOKです! ●チーズ
両方でもOKどころかウェルカムですよね!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆