カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

「黒棒」というお菓子をご存知でしょうか。

黒糖と小麦粉でできた焼き菓子で、かりんとうとはまた違った
ダックワーズのような食感がくせになるお菓子なのですが、
知名度がかなり低いことを最近知りました。

確かに近所のイオンでは
地味なお菓子のコーナー(聞こえが悪くて申し訳ない)にあるので、
華やかなクッキーやチョコレートのコーナーに直行すると
出会えないんですよね……

そしてそもそも、黒棒自体、魅力的な見た目をしていない!
おじいちゃんおばあちゃんが出してくれなきゃ
向き合うことがないお菓子なのかもしれません。


いやしかし!同じような材料でできてる
「かりんとう」の知名度はすごいじゃないか!

どうしてこんな差が…!黒棒の方がカロリー低いのに!

今週のお題はこちら!!

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由 by ヨハン

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

酸素を吸ってみたいから、、、
違う立場になると、恵まれてる地球の恵みに気付けますねぇ

にゃんこ:1点

[ ワイバーン修山 ]
宇宙が酸素を吸って話すと変な声になるかもしれませんね。

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

宇宙人だ!って騒いでくれるのが地球人だけだったから。

Rei:3点

[ ケフカ・アクア ]
確かに。
宇宙人だから特別って考え方は
いつの間にか刷り込まれている氣がしますね。

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

地球の燃料を、宇宙船に補給したかったんです。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
ガソリンスタンドの感覚です。

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

ヲタ芸の規則正しい点滅を何かの信号と受取った

cocomaco:3点

[ ケフカ・アクア ]
助けに来てくれたところに
騒がしいオタクが舞っているのは
申し訳ない限りですね。焼肉の一つでも提供せねば。。

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

「捕らえられた宇宙人の図」がSNS映えするから

もちこ:1点

[ 柿クレール ]
命懸けの映えであるほどバズるのです。

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

芸能(宇宙)人の真似したかっただけ
「地球寄ってく?
♪ラララむじんくん、ラララむじんくん、ララララン♪」

夜明けの雪原:1点

[ ワイバーン修山 ]
地元でやっといてください

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

トイレ貸してー!

moeママ:1点

[ ケフカ・アクア ]
宇宙でした方が誰にも迷惑が掛からない可能性が高いです。

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

外から見たら透明の特殊ガラスで出来ていて、
中に入ると見えなくなる公衆トイレに、
どうしても入ってみたかったから。

桃色小町:1点

[ 柿クレール ]
世界遺産の圧巻の建造物なんかではなく、
まさかのハイテクトイレ。。

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

「宇宙人のモノマネ」を生で見たかった

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
本人登場のくだりもお願いいたします

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

落とした5円玉を探しに。

Masako:1点

[ ワイバーン修山 ]
地球ではそれを隕石と呼びます

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

ミスドのポンデリングを
★◇∬●×□⁂☆(地球人には発音できない)にはめるため。

マヨビーム美鈴:1点

[ ケフカ・アクア ]
ついついかぶりたくなる形状をしているのかもしれません。

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

本当に宇宙人と呼ばれるか、確かめる為。

miyu:1点

[ 柿クレール ]
知的好奇心だけで星を超えるフットワークに脱帽です。

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

納豆が食べたい

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
納豆菌は宇宙人説もありますからね。

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

そこにダーツが当たったから

海夕陽:3点

[ ワイバーン修山 ]
宇宙にも所さんみたいな人がいるのでしょう。

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

今日の全宇宙星占いで地球がラッキーポイントになっていたから

和み玉:1点

[ 柿クレール ]
占いを氣にするタイプは宇宙人にもいるんですね~。

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

赤ちょうちんでおでんを食べたかったから

颯:1点

[ ヨハン師範 ]
目当てがしぶいな~

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

地球スイングバイに失敗した。

水都:1点

[ ヨハン師範 ]
軌道をもどすほどの燃料すら残ってなかったの!?

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

地球人がよくやる「炎上」てのがどんなもんか見に来た。
なんだったら火種を撒いて地球乗っ取れるといいなぁー

さかな:1点

[ ヨハン師範 ]
宇宙人が期待してる炎上は
乗っ取りのきっかけになり得るのか!?

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

「地球」という星に生命があるらしいので来てみた

らず:1点

[ ヨハン師範 ]
これは宇宙人からしたら重要なことです!

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

お醤油を借りに来た( 一一)

お料理冷めちゃうよぉ~と思うあみりん:3点

[ ワイバーン修山 ]
時代設定を昭和にしておいてください

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

テレビのチャンネル争いで、サイコロ対決をしようと思って。

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
対決手段まで地球式なのは好感が持てます。

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

蛍光グリーン色のドーランをうっかり切らしてしまい、買い出しに・・・。

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
見つかればいいのですが・・

~ お手本 ~

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

地球で最も遊ばれているゲーム「ジャンケン」の
ルールを聞きにきた

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
きっとアホなんでしょうね。

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

宇宙で迷子になった

シューザン

[ 柿クレール ]
方向音痴にとってはこれをアホと言ってしまうと
ただのブーメランなのです。

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

重力の大きさの違いを利用して
体重を偽るため。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
なるほどね。
僕も今後は体重は月面で申告します。

宇宙人が地球にきたアホみたいな理由

地球は平面で海の先には、ミドガルズオルムという
巨大な蛇が座するという噂を聞いて探しに来た。

アクア

[ ヨハン師範 ]
宇宙からみた方が平面じゃないこと分かるよ!
次週のお題はこちら!
☆【ダジャレ王決定戦で会場に激震が走る!何が起きた?】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 6/27(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

自己満足のススメその2 自己満足のススメ 「手間をかける」は開運行為

幸せのための風水相談

これは方角が悪いせい? 全員凶方位での土地購入 身に着けられないアイテムを寝床の頭上や枕元に置くのは?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
一白水星甲午の月・七赤金星癸卯の日
母倉日
明日は、活動的に過ごして吉☆

氣になっていた場所にどんどん出かけていきましょう!
緑茶を飲むと更に運氣アップです♪

明日のラッキーストーン

 マラカイト

明日のエオラカード

 ローズクオーツ  ハートを全ての愛の源泉へと開きなさい。  そうすれば、創造的なスピリットが顕れるでしょう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月23日の
誕生花は月下香。花言葉は「危険な快楽」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

AYUMIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なしこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
季夏さん、HAPPY BIRTHDAY!!
akiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
onejpinkuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ellieさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キョウちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
hasumiiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Nicoleさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハスミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あるささん、HAPPY BIRTHDAY!!
guntherさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みなみくん、HAPPY BIRTHDAY!!
陽だまりパパさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いとうさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 12です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

和玖さんより

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。 先日ご縁付けお願いしました、 AMABIE WASH、黒龍 charm ver.さん、Luckey!さん、 開運日傘~Protect Fortune!~さんが、 無事到着されましたので、ご報告申し上げます。 ご連絡遅くなり、申し訳ありません。 まず、AMABIE WASH。 ふわふわの泡と、爽やかな香りに癒されます。 外出から帰った際は手はもちろん、 顔、眼鏡まで洗ってしまいます(笑) 脂汚れがスッキリ落ちるのが有り難いです。 なのに、ちっともつっぱらないのもすごい。 成分に沢山オイルが使われてるし、 潤うのに眼鏡のレンズに油膜がまったく残らないのに驚きました。 黒龍charm ver.さんは、 モリオンさんに刻まれた龍の神々しさに自然と頭が下がりました。 スーパーセブンさん、あんなに美しいんですね。 Luckey!さん、アイオライトアベンチュリンさんの 金色の粒がキラキラと光り、とても可愛い まだ、休んでいただいてますが、確認した時に 「ガチャっ、なーんて」と鍵を開く真似をしたら、 何故か本棚の棚板が外れました(笑)毒出しか? 新しい一歩の為のお知らせでしょうか? 開運日傘さんは、まず、タッセルの美しさにうっとり。 しっかりした生地と、 バンブーの持ち手の上品さにまたまたうっとり。 梅雨が明けたら、是非ぜひ活躍して頂きたいと思います。 長々と書き連ねてしまい申し訳ありません。 いつも素晴らしい石さん、 雑貨さんとの出会いを下さりありがとうございますm(_ _)m 皆様の更なる御発展、ご健勝を心よりお祈りいたします。 ありがとうございました。
ありがとうございます!!

棚板は未来の扉が開かれた、
新しい一歩のお知らせなんでしょうね。

これからの展開が楽しみです。

開運報告をお待ちしております!!

易では

革新のある時です。

私情に溺れることはNG。

変動に備えて順応することが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆