特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 陰陽バランスデーから極みの月へ 】


★本日は、旧暦花祭りの氣を受けた上弦の月の日。
 一粒万倍日な陰陽バランスデーです。

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/



★金曜に小満がやって来ますわね。

 【小満 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201805b/

 このエネルギー中継ぎな小満を過ぎると。。
 ものすごい月が出ますわ。




    ものすごい月




★はい。表現が乏しいのは承知です。
 何か余計なことを言いたくない氣分になるほどの月なんですもの。

 でもそれじゃ何が何だか分かって頂けないので
 語ります。



★5月26日水曜日。

 フラワームーンウエサク満月で、スーパームーンで皆既月食。
 これが地盤中心に成長の勢いが噴出する五黄土星甲戌の日にやって来る!!

 【皆既月食と地球のダイヤモンドリング】
  https://www.magicwands.jp/ura/201112d/



★今年もっとも大きい月になるのが、26日の満月。
 その日に皆既月食。

 ウエサクという、年に一度の満月がスーパームーンで皆既月食なんですのよ。
 新月と満月の氣を両方持つ月が、スーパームーンでウエサクなのです。



★ウエサクとは、天上と地上の間に栄光の通路が開かれるという、
 エンジェルラダーストーンのような五月の満月の夜のこと。

 潜在能力の強力開花と、大きな金運アップの日として語られることもある、
 開運生活者にはとてもありがたい日。



★ウエサクの日本の本場とも言える鞍馬寺では、去年に引き続き今年も
 お祭りはするけど一般公開はしないそうで、
 より秘儀の要素が強くなります。

 月を使った儀式は陰の要素。
 秘儀のレベルを上げれば力は強まりますわ。



★旧暦花祭りの氣を受けた陰陽バランスデーの
 今日のエネルギーが満ちた月がウエサクになりスーパームーンになり、
 そして皆既月食になり、運氣地盤中央に浸透する大きなチャンスを持ち、
 成長エネルギーの種も持つという。。

 この月を素通りして良いのは、開運に興味が無い人だけですわね。
 特に金の氣に興味が無い人だけ。



★この流れの中で、自分の全細胞を同化させる勢いで
 エネルギーを取り込んで下さいね。

 とにかく、前日より1ミリでも良いので進化している自分であること。
 責任回避な言い訳を徹底的に排除すること。



★忙しいけれど、何も一切出来ないほどでは無かったり。
 機会は自分なりに工夫して作れることが多かったり。
 才能は努力で割と補えたり。
 家族と一心同体な人生を送っていない以上、何かと工夫の余地はあったり。
 経済も工夫で何とかなったり。

 と、物事が動かない原因と考えているものの中に、
 自分の原因を探せた分だけ物事は動きます。

 物事が動けば、運氣はそこに入りますから。



★「何もそこまでしなくても。」「大変そう!」
 と普段思っているようなことをやって
 自分の不動の氣を動に変えられたら、
 この満月の氣が入るんですのよ。

 これは、満月当日はもちろん、
 当日までの間に動かした不動の氣の分が反映されます。
 どんどん取り組んでみましょう。



★本当に不可抗力で一切何も動かせない。
 そんな状況ですと、運氣も入りにくいものです。

 でも、自分に原因があることなら運氣は入るんですのよ。
 なので責任転嫁って実は非常にもったいないことをしているのです。

 とは言え、自分に責任があるのを見つけても開き直っていては
 何にもならないのですが、それでも責任転嫁しているよりは
 運氣はまだ入りやすいんですのよ。少しではありますが。



★こんなエネルギーの月の日、一生で二度と出会えるかどうか
 という日です。

 是非とも全力吸収な意識を持って下さいね。
 新月のディクリエーションも、皆既月食なので有効です。
 願掛けも張り切ってなさってみてください。

 新月のディクリエーション
 → https://www.magicwands.jp/contents/moon/



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【5月20日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 天恩日終 上弦の月(4:12)
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:甘茶 海苔 胡麻 コーン フルーツ
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:外の氣に触れましょう。



 ■【5月21日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:小満
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:明日葉 アスパラガス たけのこ カツオ タコ シラス
 掃 除:水道管 家の西側
 服 装:巻物 ネックレスやペンダント ベルト うさぎモチーフ
 その他:頭皮マッサージをしましょう。



 ■【5月22日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:タコ レタス アスパラガス 魚
 掃 除:WAXがけ カバー類を洗う
 服 装:ストライプ 肌触りの良いもの
 その他:普段と違う行動を意識してみましょう。



 ■【5月25日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:もやし 柚子 アボカド ぶどうジュース
 掃 除:机の周辺 シューズボックスの中
 服 装:かかとの低い靴 アップのヘアスタイル
 その他:笑顔の一日にしましょう。



 ■【5月26日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:ウエサク満月・フラワームーン(20:13) 皆既月食
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:牛肉 あずき 大根 じゃがいも
 掃 除:玄関 水まわりの手入れ
 服 装:薄紫 靴下にこだわる
 その他:月・天(宇宙)の石やデザインやテーマのものを
     ご縁付けしたり身につけたりして下さい。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 エンジェルラダー、レムリアンシード、アゼツライト、アイスクォーツ、
 ハーキマーダイヤモンドを中心にした水晶などのクォーツ類、
 カーネリアンやルビー、ゴールデンルチルクォーツ、サンストーンなど火の氣の石、
 アマゾナイト、アイオライト、ラピスラズリなど青い石、
 金の氣や木の氣のもの、パール、エメラルド、浄化アイテム、WAX。
 雫モチーフ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 浄化も大事な時期です。


   †【 HEAVEN’S HONEY WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/
   †【 セージミストスプレー  】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/a0002/
   †【 風水線香・祓 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「自分に輝く魔法をかけるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

個人輸入で覚悟すべきこと コツコツ 成長チャンス喪失体質

幸せのための風水相談

通販サイトとの揉め事と購入品について アイテムを洗っても大丈夫? 水子供養の必要性

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

まねきぱんださんより

いつもお世話になっております。 名刺入れが3年目になるので、 この旧暦花祭りのタイミングで夫婦分をご縁付させていただくことにしました。 今の子が確か3代目だと思うのですが、 9年前はブラックなところで働いていて、 名刺入れをご縁付けして手元に届いたとき、 しっかりした作りや伝わるパワーにとても心強さを感じたのを覚えています。 それから9年の間、夫の転勤が2回あったのもあり、 いろいろな職場の移り変わりがありましたが、 確実にステップアップしていった手応えがあります。 仕事内容だけでなく、出会う人もお給料も確実に上がっていっていて、 振り返るとここまできたことに驚く感じです。 名刺入れさん以外のアイテムさんにも支えられてますし、 Magic WandsさんのメルマガやHPで教えてくださることや イベントなどなどが日々私を支え、応援してくれているのを感じています。 いつも本当にありがとうございます!! 名刺入れ、地盤を整えたいと思って、今回は私も夫と同じブラウンにしました。 地盤を整えて、更なるグレードアップを目指して日々精進していきます!
ありがとうございます!!

財布と同じように名刺入れを代替えしていくのは
コスト的な面でも大変なことではありますが、
やっていただいただけの成果が出ているようで何よりです。

職場環境は過ごす時間を考えると
人生の幸福度にかなり大きな影響を与えると思います。

家庭環境も職場環境も良いものにしていきましょう。

易では

平穏が乱れる時です。

新しいことに打って出ることはNG。

守りに徹っすることが開運のポイントです。

ほりぃさんより

旧暦花まつり、おめでとうございます! そしていつも大変お世話になっております。 せっかくの旧暦花まつりなのですが、 先週末に「ぶよ」に十箇所も噛まれて両足腫れ上がって 動けない旧暦花まつりです。。。 花も飾れていないのですが、これも毒出し!と思って ここからまたスタートします! 何をスタートかわかりませんが、とにかくスタートします!(笑) 自分の仕事スペースをカペラさんと共に グレードアップ&24時間浄化スペースにします (丸玉さん達もいてくれてはいるのですが)。 旺財さんは2つ目なんです10年以上のお付き合いで MWアクセが入りきらない状態になってしまいました。。。 なので、こちらも新たにスタート(?) としてお迎えできれば嬉しいです。  どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございます!!

2つ目の旺財さんとは感慨深いものがありますね。

これまでの開運を支えてくれた石達に
素敵な環境を与えていただけていることに感謝です!!

身につけてない間もパワーは与えてくれていますから、
愛情を注ぎ続けていただければ幸いです。

易では

目標を達成しても不満足な時です。

これ以上の欲張りはNG。

内部の充実をはかることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
二黒土星癸巳の月・九紫火星己巳の日
小満
明日は、靴の裏をキレイにして吉☆

ブラシをかけたり、かたく絞った雑巾で拭いたりして、
余計な汚れを落としておきましょう♪

明日のラッキーストーン

 ラピスラズリ

明日のエオラカード

 アベンチュリン  現実の中に入って行きなさい。  そこでは全てが可能です。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月20日の
誕生花はグロキシニア。花言葉は「欲望」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pepper?さん、HAPPY BIRTHDAY!!
はな173さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやかべさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すぅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Hitomi.Oさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らちあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
タカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チョコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rachiaさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 7。上弦の月です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!