特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

大阪が急に暑くなりました!

と思ったら梅雨入りして、
もうちょっといい感じに配分できないものかね!?


僕は毎日30分ぐらい湯船につかることを習慣づけてまして、
お風呂上がりは冬でもしばらく火照ってるほど温まるようにしています。

昨日も長風呂して、上がっても汗が出続けるまではいつも通りだったのですが、
氣温&湿度が爆高なせいで汗が止まらない止まらない、乾かない乾かない!

梅雨ごろって毎年こんなんでしたっけ?
毎回新鮮におどろいてます。

今週のお題はこちら!!

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。) by ヨハン

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

石になった
おかげで今も
名が残り

あめしすと

Rei:1点

[ 柿クレール ]
ちょっと悲しいお話ですが、
今はギリシャから遠く離れた地でも知られ、愛でられているので
喜んでくれているといいなぁ。。

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

星空も けっこうドロドロ 愛憎劇

cocomaco:1点

[ ワイバーン修山 ]
永遠のテーマなのでしょうね

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

ギリシャ悲劇
歌劇にしてみた
ガリレオ父

もちこ:1点

[ ヨハン師範 ]
ガリレオ・ガリレイの父親もまた著名人だったとは
マジで知りませんでした。

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

お兄ちゃん
いくらなんでも
趣味が悪い(アルテミス)

らず:1点

[ ケフカ・アクア ]
アポローンは恋愛下手の浮氣者のキレ症って
わりと誰よりゼウスの血が濃いところがありますね。

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

天の川 おいしそうだな 金平糖

桃色小町:2点

[ ワイバーン修山 ]
ギリシャ神話でないところが良いですね。

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

皆の名を 並べて読むと 舌を噛む

さかな:1点

[ 柿クレール ]
さらに別名を持っていたりあるときは同一視されていたりで
混乱しまくりなのです。

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

ポセイドン
ロボットだとばかり
思ってた

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
バビル二世あるあるです。

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

娘消え
またゼウスかと
空を見る

かがみ:3点

[ ケフカ・アクア ]
可愛い子なんか産むもんじゃないですね。

何も悪くないのに
ヘラになんかされそうですし。

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

神様の 座右の銘は 「不倫は文化」

海夕陽:1点

[ 柿クレール ]
既にお相手のいる人間に対する諦めが悪すぎますよね…

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

ポセイドン
アテナアポロン
ヘラゼウス

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
セリナズナ
ゴギョウハコベラ
ホトケノザ
スズナスズシロ

に近いものを感じました。

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

エピソード ほぼほぼ浮気 ゼウス神

和み玉:1点

[ 柿クレール ]
だいたいそこからお話が始まるんですよね。。
奥さんのヘラさんが怒り狂ってます。

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

もう無敵
かかとサポーターを
買った俺

しらたまもちもち:5点

[ ケフカ・アクア ]
ギリシャの神々の戦いって絵画に残りがちだけども
アキレス君・・本当に良いのかい?

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

ギリシャでは神も人もエロとグロ(^^♪

よく知らないのにこれが浮かんだあみりん:1点

[ 柿クレール ]
性愛の世界でなければ、あんなにたくさんの神様は
生まれなかったでしょうね。。

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

人間味あふれる神とはこれいかに

moeママ:1点

[ ワイバーン修山 ]
日本神話も人のことは言えません

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

ギリシャ神
性欲旺盛
あたりまえ

水都:1点

[ ワイバーン修山 ]
神も聖人君子ではないのでしょう。

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

ちょっと待て
その誘惑は
ゼウスかも

ぷちしゃ:1点

[ ケフカ・アクア ]
ゼウスが不埒である事が
あまりに知られ過ぎてますよね~。

最高神はもうちょっとだけ誠実でいて欲しいものです。

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

ビックリマン
聖闘士星矢
セーラームーン

はなみん:2点

[ ヨハン師範 ]
日本は使えそうなものはなんでも使う!

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

全能の神も女性にゃかなわない。

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
尻に敷かれるならいいのですが
ゼウスの暴れっぷりは……

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

ポセイドン 地球を裂いて 冥界に

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
ポセイドンの持ってるでかいフォークを使うのでしょうか。

~ お手本 ~

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

ケルベロス 三色団子で もめている

ヨハン

[ 柿クレール ]
頭あたり1本じゃなくて、1本をわけっこなのがかわいいですね。

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

ケンタウロス ながらスマホの 常習犯

クレール

[ ワイバーン修山 ]
ながらアーチェリーやるぐらいですからね

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

財政難
ゼウスも悩む
ギリシャ危機

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
ちゃらんぽらんに見える
ゼウスもしっかり経済の事を考えていたんですね。

それがなにより素晴らしい事です。

ギリシャ神話川柳(575でお答えください。)

見て学べ
欲にまみれた
神々よ

アクア

[ ヨハン師範 ]
どの立場から言ってるのか分からないけど怖……
次週のお題はこちら!
☆【「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 5/23(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

コツコツ 成長チャンス喪失体質 こどもの日・食べ物編

幸せのための風水相談

アイテムを洗っても大丈夫? 水子供養の必要性 寝具について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
二黒土星癸巳の月・八白土星戊辰の日
一粒万倍日 天恩日終 上弦の月
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 アメジスト

明日のエオラカード

 モルダバイト  あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月19日の
誕生花はヘリオトロープ。花言葉は「愛よ永遠なれ」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

でびるれいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
凛さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
へびざるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
蒼い菖蒲さん、HAPPY BIRTHDAY!!
pearlyBさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とこゆママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
優さん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆まゆ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
シャンタさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みーにゃんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クロネコキリエさん、HAPPY BIRTHDAY!!
れんさんの双子ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
晴菜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くりすさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

たつにゃんさんより

いつもありがとうございます。 新月の前日11日にご縁付けさせていただいた 「愛の花咲く満願成就」シリーズ・シャワーシリーズさん・Maximumさん無事到着してます。 「愛の花咲く満願成就」シリーズ  凄すぎます!とにかくデカい!(笑) 到着した際、「あれ?なんか重いな~」「重いもの頼んだか?」 と思ったら一つだけならず全部デカいローズクォーツ!!! これはやりすぎです(笑)ありがとうございます! シャワーシリーズのレインボーさん・グリーンシャワーさん Maximumさん  な~んか先月から緑のエメラルドが気になって気になって・・・ そんなところにタイミングよくグリーンシャワーさんの再販、 さらにレインボーさんと連続できて「これは!」 と思いご縁付け(^^♪ またまたさらにMaximumさんの再販きたもんだから 「おおっ(^_^;)」からの「えぃやー!」とご縁付け(^_^;) 到着すぐに確認すると「あ~レインボーさん綺麗だな~」 「グリーンシャワーさんもいろんな緑綺麗だな~」 「・・・Maximumさん、で、でかい(^_^;)」と 今回の受け取りは驚くことばかりでした~ (嬉しさビックリも倍増!) さらに話しは開運報告?になりますが・・・ 到着した「愛の花咲く・・・」バングルさんは 本当に写真のイメージとはかけ離れていて(^_^;) 「ま、奥さんに聞いてみてダメなら自分でつけよー」 と思っていたんですが・・・さすがにこれはデカすぎてあかん(^_^;) よしダメ元で奥さんの腕にハメてみよう! (何も言わず突然バングルをハメて) 「これ、だいぶ前のプレゼントできたバングルだけどどお?」 (本当は違うけど(^_^;)) 「ん?何これ?また買ったのー!もぉー! ま、別に普通につければいいの?特に普通だけど」 (えっ!拒否されなかった!うそ!) 思わぬ展開となりまして無事奥さんの右手首に「木の兆しの毎に」 さんとご一緒することとなりました(^^♪(めでたしめでたし) 石に対する拒否が強い奥さんがつけたこと自体が奇跡! さらにあることから約2か月双極性障害の「うつ状態」 だった奥さんが活動的になりつつあります! 1週間ずっとひきこもり風呂も入らずの状態が続き 「これは相当キツイ・・・」と半分諦めていたのですが・・・ ちょうど4月中旬くらいから一緒にでずが徐々に外出や ゴルフ練習・ラウンドしたり。 そして極めつけが絶対にありえないであろう早朝の お散歩さらには昼食後の散歩まで! たくさんの石さん達の後押しなのか本当にびっくりな最近でした! 奥さんに関してはまだまだ不安な状態であることに 変わりはありませんが平穏な日々が少しでも 長く続くようサポートしようと思ってます。 というかします! またたくさんの到着報告・開運報告したいと思います! ありがとうございました!
ありがとうございます!!

たつにゃんさんの
「しようと思います。というかします!」
というはもとても力強い言霊ですね。

奥さまが石の力を受け入れて、
より良くなっていくことを願っております。

易では

改革の時です。

途中で計画を変更することはNG。

少しずつ計画を進めることが開運のポイントです。


ともろうさんより

MagicWandsの皆さま こんばんは。 昨日、ジンジャーオレンジハーブティーシャンプーさんと 小さなかぶさん、到着されました。 小さなかぶさん、すごくカワイイですねえ! 首の後ろに着けさせていただくつもりです。 シャンプーさんは無いと不安になるくらい、 私にとって大事なアイテム(?)になりました。 昨年からずっと何が正解なのかわからない もがいてもがいての日々でしたが、 今年に入って1月下旬~3月にかけて「嘘でしょ(←低い声)」 と思わず言ってしまう程の(私にとっては) 大きなお仕事を3つほどいただけました。 しかも、どれもやってみたかった分野の仕事です。 しかし・・・実際にやってみると、 めちゃくちゃ後悔が残る仕上がりで・・・。 どうして私はこうなのか。 この仕事を次につなげないといけないのに、 何故チャンスを活かせないのだろう。 クレームがきた、ということではないのです。 が、私自身が「よし!」と思えない仕事を してしまったことが悔しくて苦しくて。 もちろん、誰にでも「ああ、今日は上手く行かなかったな~」 ということはあると思います。 でも、次の仕事につなげるためにはできるだけ多くの人に 「いいね☆」と思ってもらえないといけないのに・・・。 と、ここまで書いて 私は自分のことしか考えていないことがわかりました。 ここに問題がありそうです。 有り難いなあとしみじみ感じた出来事もありました。 3つめのお仕事が終わってご挨拶させていただいた時に クライアントさんが駆け寄って来てくださって 「こんなに良いものをつくってくださってありがとうございました」 と言ってくださったのです。 お世辞や社交辞令も入っているとは思うのですが、 常にこういうお言葉をいただけるような人になりたいです。 話は変わるのですが 現在、過去の自分の言動が次々とよみがえってきておりまして 自分の愚かさ・醜さ・意地悪さに絶望しております。 私はなんと自分本位で冷たく高慢で嫌らしい人間なのか。 “認められたい”“構って欲しい”欲が強いのだと思います。 最近、忘れていた過去の会話(小学生の頃の事も!) や出来事がまざまざとしかも細かく思い出されて、 後悔と恥ずかしさと腹立たしさに悶えています。 もうどうしよう・・・。 皆さん本当に申し訳ありませんでした・・・! 長くなって申し訳ありません。 また、改めて(頭を冷やして)ご報告させてください。 起きていることはすべて開運現象だとおもっています。 腹をくくって向き合います。
ありがとうございます!!

そこに悩んでいること自体が尊いというようなお話ですよね。

今の不満足感は向上心があるからこそだと思います。

開運しても結局ステージ毎に課題はあるわけで、
人生って成長して悩んでの繰り返しなんでしょうね。

易では

自信を失いがちな時です。

他人をあてにすることはNG。

勇氣をもって正義を貫くことが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆