下弦の月の特設ページ公開中 !

カート
0

やつるさんの開運報告
2023.11.23

やつるさんより
こんにちは!

この間旧暦重陽に父・母のお財布を色違いで購入したのですが、
まだ渡せていないにも関わらず実家が開運しておりました。
昨日たまたま母と電話していたところ、金運が上がっていました。

安くなるガス屋さんへ変えることができ、
そこからネット環境まで見てもらえたらしく
今までよりずっと早いLANへ変えられたそうです。

しかも20,000円お祝い付き!


それから、実家は築100年くらいなのですが、メンテナンスが足りず
お風呂場・トイレのドアがある洗面所の床が
腐って30cmくらい傾いています。

お風呂場へ上がるところは穴も開いてます。
その他も玄関の天井に穴が空いていたりと
そこここが要修理の状態だったのですが、父の腰がどうにも重く…

この数ヶ月で父のカードローンがこの間完済でき
(土地のローンは残ってます)
父の年金も受け取れるようになり少し余裕ができたらしく、
家を直し始めたと母から聞くことができました。

まだまだ問題ばかりの家ですが、良い方向に動いてきているのを感じます。
弟3人中二人にも彼女ができて楽しそうです。


洗面所には弟に頼んで、マリオンタンブルさん2つを、
水晶さざれにシトリンさざれ+アメジストさざれ
+ピンクメタモルフォーゼスさざれを
少しずつ混ぜたものを置いてもらうよう頼みました。

少しでも破邪となれば…と願っています。
私の方に余裕ができたら、家用タリスマンも贈るつもりです。


自宅の方は、最近夫が猫に噛まれて熱を出し、手も腫れています。
何やら毒出しの予感です。
ニヤニヤしながらその後の開運を待とうと思います!

私個人では、最近着けているバングルやブレスレットが
以前よりきらきらぷるぷるつやつやしていまして…
見るたびにまぁ綺麗なんです。

なんだか頑張ってくれているようで
秋色日和さんなんかは、
固形の火みたいな色合いだったのに、
みずみずしくなりすぎて火色の水 みたいです。

わかりにくい表現ですみません。
とにかくつやつやうるうるきらきらしてます。

以上ご報告でした!
最近お掃除等が滞っているので気合をいれて頑張ろうと思います。
ぐっと寒くなりましたので、みなさまご自愛ください。
それではまた。
アイテムたちは、ご縁が繋がる=エネルギーが繋がるなので
渡す前から働いてくれることもありますのよ。

でもこういう時は挨拶という感覚なので、
ここから始まります。

目立たないところから、きっちり地盤整備して
その上に組む金運を育てるところまで
3年で出来ることをやってくれるはず。
弟さんたちにも彼女が♪
なるほど、金運含め金の氣が整備されてきた感じですのね。

家に穴が開いたのを放置すると、漏財の家になってしまいますが、
修理スタートということであれば、こちらも金運アップ現象です。
やつるさんにとっては、ご実家の金の氣というものは
当然ながらやつるさんの金の氣地盤に含まれますのよ。

なので、ご実家の金の氣の上昇現象が起きていて、
ダンナさまを通しての毒出し現象があったということは。。

しかも、ご実家の金の氣上昇にテコ入れなさったのが
やつるさんですから、そのリターンも含まれるはず。
楽しみな展開になってきました。

とは言え、ダンナさまお大事に!

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆