カート
0

プーシーさんの開運報告
2022.9.29

プーシーさんより
Magic Wandsの皆様、今晩は。

辞職を悩みに悩んでいる時にMagic Wandsさんに出会い、
命式計算で木の気が少ない事に気付き、
桃ちゃんとシャイニーちゃんとご縁付けさせていただきました。

結局、追い打ちをかけるような事がありまして、
退職届を出しました。

そんな中、発送のお知らせが届いた時には、
何故か凄く安心して泣きそうになってしまいました。
あの感情は今でも不思議です。


その後も色々ありまして、到着の報告が遅くなってしまいましたが、
その報告にシューザン先生が易をのせて下さっていたのですが、
それがまた………
シューザン先生、あなた、盗聴してましたね!
ホントに、何で、知ってるのーーー( ̄□ ̄;)!!

「易では人からの引き立てがある。」と、

実は、到着報告を送る前に、以前一緒に働いていた上司から
連絡がありまして、辞職の経緯を話しましたら、
辞職せずにこちらの部署で働かないかと。

これを開運報告とするか?いや、先に到着報告を送ろう。
ハハも心配されている事ですし。と思い到着報告を送ってビックリ!
よもや、よもや、ですよ。シューザン先生恐るべし!ですよ。

え?どういう事?見てましたか?家政婦は見たですか?
ちなみに、我が家には家政婦はいませんよ?

人からの引き立てってこの事ですかね~。
今の職場とは仕事の内容は一緒でも、
全く規模が異なるので不安に思う部分もありますが、
これを吉とするか凶とするかは私次第ですので、
桃ちゃんとシャイニーちゃんの力を借りながら、
精一杯頑張りたいと思います。

もちろん、「出しゃばらずに」です!
見る人はきちんと見てくれていた
という典型ですわね。

開運体質・開運生活者は、
こうして「見る人が見てくれていた」経験が
多いものです。
そして、いざとなれば
そういう人が救いにやって来てくれる。

それだけの評価をされる開運生活者だということです。
素晴らしい♪
運氣的には、新しいステージに進むべき時が来た
という状態ですわ。

救いの手に引かれて、上のステージに上がられたのです。
かつての職場の人たちが、プーシーさんを手放したことを
大後悔するような状態にしていきましょう。

傍を楽にする「ハタラク」を続けていきますと、
評価が全力で追いかけてくるものでしてよ。

新しいステージで、更に運氣成長なさいますように!

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆