風水デザインにこだわった開運パワーストーンアクセサリー専門店

大雪の特設ページ公開中 !

ニコニコさんの開運報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

開運報告

ニコニコさんの開運報告

ニコニコさん
いつもお世話になってます

ほんとうにやっと開運報告ができます。

昨年12月に初めてmagic wandsさんを知ることができて、
風水財布さんからご縁をいただいております。

ウチは夫婦二人で仕事をしている自営業です。

日々の自転車操業状態から脱却したくてご縁付させていただいていましたが、
この度補助金を受け取ることができました。ありがとうございます。

ここまでたどり着くのに、ほんとうにお世話になった方たくさんいます。
書類の山に挫折しかけもしましたが、人のご縁を結びながら
到達できたと思います。

シューザン先生の名言「すべては繋がっていて、偶然ではないのです」は、
本当にその通りだとしみじみ思います。
行動しなければ、最善も生まれないし、しんどいことも伴うけれど
やってみて生まれるものもありますよね。

お国の方では、補助金出したんだから、今後はがんばって
税金を今まで以上に納めてねと思っているはずなので(笑笑)
そちらも気持ち良く納められるようがんばります。

本日はお正月タリスマンをご縁付いたしました。
長さがずいぶんあるなぁ、シルエットも公開されて
どんだけぇー(古すぎました汗)パワーがあるんだろうと
ワクワクさせられます。

今後ともよろしくお願いします。
それではmagic wands社の皆様のご多幸をお祈りしております。
国が「補助金を出してあげたい!」と思った事業なんですもの。
張り切って応えていきましょうね♪

実際、国だけではなくたくさんの方が間に入って
そして現在ということなのですから、
それだけの方が「助けたい」と思われたということ。
誰かが「助けたい」と思う、そのお人柄は運氣財産ですわ。

多くの方が当たり前に持っているような印象かもしれませんが、
実はそんなことはない、とても貴重な財産です。
その財産、これからも大事にしましょう。
何かを手に入れる時の膨大な作業は、
手に入れるに値するかの第一次試験のようなもの。

大抵、うんざりするような山積みな何かが待っていたりしますが、
例えば今回のようなたくさんの書類に関しては

「1枚書いたら、1枚減る(書くべき書類が)。」
「はい!また減らした!」

と考えると、ちょっと楽になるかも。
ワタクシは、この方法で乗り切ります。(笑)
自分を取り巻く環境に、新しい風が吹いたのを感じたら、
それは開運のレベルがどんどん上がっている時。

歩く時と走る時とでは、肌に当たる空氣の感じが違いますでしょ。
走れば風になります。
開運生活は、のんびり取り組んでも開運方向に歩いている状態。
でも風を感じられたなら走っている状態。
誰しも走り続けられるものではなくて、時に速度を落としたり
歩いたりするものですけれど、歩みを止めなければ開運は進みますわ。

毎日の生活の中に、開運要素をどんどん取り込んでいきましょうね☆