風水デザインにこだわった開運パワーストーンアクセサリー専門店

下弦の月&八専終・秋分の日の特設ページ公開中 !

のりとんさんの開運報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

開運報告

のりとんさんの開運報告

のりとんさん
Magicwandsの皆さま

5月にお財布とチャームを購入した者です。
到着報告をしなければ!と思いつつ、
なかなかできないまま機会を逃してしまいました。

お盆休みに入り、ゆっくりしているといくつかご報告したいな、
と思うことがありましたのでメールさせていただきました。


①本来到着報告で送るべきなのですが、こちらですみません。

 購入した品物の包装や同封品がとても丁寧で素敵で、
 お客さんも品物もとても大切にしているのが伝わり、
 温かい気持ちになりました。

 また、プレゼントも石鹸のほか、
 予想外ですがとても嬉しい香りの製品が入っていて、
 ずいぶん得しちゃったなと申し訳ない気持ちになりました。
 ありがとうございました。


②近所の方で、同じお財布を使っている方がいるようです。

 近くのお店でパートをしている母が、
 お客さんで同じお財布の人がいた!と言っていました。

 特徴があるから絶対そうだと思うとのこと。

 とても大切にしているけれどもうすぐ3年経つので
 買い替えようと思っているとおっしゃっていたそうです。
 母が見ても、とても綺麗な状態で使用されていたようです。


 超激混みの電車で通勤しているので、
 お財布がすぐにボロボロになりそうで
 なかなか使い始められなかったのですが、
 3年経った姿を直接ではないですが見ることが出来て、
 使っても大丈夫だよと言われているようで嬉しく思いました。

 また、たくさん流通しているお財布ではないと思うのですが、
 身近で見かけたことが不思議で、
 強力な励ましをもらったような気がしました。


③お盆休み前の最後の出勤日、豪華なフラワーアレンジメントを頂きました。

 勤め先の所長が新車を購入したのですが、ディーラーが
 お休みに入ってしまうため、その日しか納車できないとのことで
 出勤前にお店に寄ってきたところ、納車祝いで
 フラワーアレンジメントを受取ったそうです。

 しかし所長は単身赴任のひとり暮らしな上に終業後、
 仕事の接待で出かけなければいけないので、
 よかったらもらってくれない?と言われ頂くことになりました。

 連日の暑さで仏壇のお花が持たなくて、
 お盆前なのにお花が切れていた時なので、
 ご先祖様からのプレゼント??と思いました。

このような感じで、近頃ちょこちょこいいことが起きてます。
拙い文章ですみません。最後までお読みいただきありがとうございました。

まだまだ酷い暑さは続きそうですが、ご自愛ください。
いつも良い製品と楽しくて為になる記事をありがとうございます。
開運お財布のユーザーさんを見かけられたとのこと。

他のお客様からも時々そういうご報告を頂くのですが、
立派に開運現象のひとつだと思いますのよ。

類は友を呼ぶのことわざ通り、同種のものは集まりやすい傾向があります。
金運財布仲間を見かけられたということは、
金運もその分集まりやすいということです。
また、お財布仲間を見つけられるとテンション上がりますでしょう?

Magic Wandsに届くご報告は、100%ハイテンションに
なられています。

中にはそれがきっかけで話しかけられたり、連絡先の交換をなさったり
という展開になった方もいらっしゃいますわ。
話しかけて欲しくない!という方は、そういうムードは伝わるものなので
「あ、あのお財布!」と氣づかれた方がいらしても、
心の中で静かにガッツポーズをして離れる方がほとんどでしょうね。


ですが、氣軽に話しかけられるということも開運体質のひとつなので
声をかけられたらラッキーさん確定。
フラワーアレンジメントはまた、分かりやすい開運現象ですわね♪

車を購入という高額購入のお礼に頂いたお花には、
金の氣成長要素があります。

それを頂いたということです。
Magic Wandsのほんの氣持ちについてまで
開運現象と受け取って下さったことに感謝!

こういう声が、もっと喜んで頂くためのエネルギーになりますわ。
ありがとうございます♪
さ~お財布を使う番です。
本格的に金運を上げて下さいね!