特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

  【 始まりのエイプリルフール 】

★本日は4月1日。
 4月始まりの日。新年度始まりの日。天恩日始まりの日。
 4月は辰の月。ミラクル辰月始まりの時です。

 今日から4日の月変わりの日まで、辰月への移行期間になりますわ。



★始まりの日というのは木の氣を持ちます。
 そして今日は四緑木星(木の氣)の卯(木の氣)の日。

 4月は今年は三碧木星(木の氣)の月。
 辰は木の氣&土の氣。



★今年はご存知のように金の氣の年。

 金の氣・金運を上げられるチャンス年なのですが、
 木の氣弱め。

 木の氣が弱いということは
 成長力・仕事運・勉強運のハードルが上がります。



★向上心は開運の柱になるもののひとつなのですけれど、
 木の氣不足は向上心の不足、成長力の不足へと繋がります。
 成長しにくいというのは、どんな時も困るんですのよ。

 しかもこの2021年は、その木の氣不足の状態のまま
 流れが固定化されやすい傾向が強いのですわ。



★けれど、この4月はその固定化から抜けるチャンス!!

 辰は十二支で唯一の「触れられない動物」です。
 ミラクル辰月と言われるほどに、
 大きなエネルギーがある月ですのでね。

 そこに今年は木の氣がたくさん重なっていますもの。

 いろいろ脱却するチャンス!!
 補充するチャンス!!
 開運する大きなチャンス!!

 の時到来なのです。



★完全に辰月になる清明の日の4日は、
 イースター 母倉日 月徳日 下弦の月(19:02)。

 エネルギーが大地に満ちる陰陽バランスデーの下弦の月の日。
 この4月の始まりはとても強い。

 木の氣を逃せばコロナダメージで金の氣が弱りますが、
 この木の氣の、しかも始まりを生かせば金の氣は育つ目が出て来るのです。

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/
 【清明 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201803e/



★勉強運が足りないならもっと勉強する。
 仕事運が足りないならもっと仕事する。

 忘れちゃいけない王道ですけれど、
 運氣措置も取って出来るだけ楽に理想を実現したいもの。

 龍の力を借りて木の氣を増やせる時です。
 開運を意識して過ごしましょう。



★学ぶ、体を動かす、仕事をする、人に会う、
 全部木の氣です。

 積極的にやってみる姿勢を取るだけでも
 運氣のベクトルが良い方に向きますわよ。



★辰月のご縁付けは万能で、どの五行の子でも強いのですけれど、
 やはりここで木の氣テーマを持つ子だと、より強いですわ。

 特に上げたい運氣・五行がある場合は、
 その運氣を持つアイテムと木の氣アイテムの組み合わせですと
 より理想的に働きます。

 お手持ちの木の氣アイテム、
 今年の辰月はフル活用なさって下さいね!!



★今年はいろんなところで木の氣を積極的に補充していく必要があります。

 その良いスイッチになるのが今日。4月1日。
 新月のディクリエーションのように願掛けなさるのもおすすめ。

新月のディクリエーション→ https://www.magicwands.jp/contents/moon/



★先日のカルチャーセミナーで、なぜか途中までしか話せず、
 また命式計算機を活用なさっている方に有用かと思われるので
 専門的なお話ではありますが、ここでちょっと語ってみます。

 命式に木の氣が多い人や、命式の日柱が木の氣の人、
 特に「甲」の人は向上心スイッチが最初から入っている
 ちょっと有利なタイプ。

 ですが自分に言い訳したり心折れたりするのも早いんですのよ。



★向上心スイッチは木の氣の人の財産であり、核です。
 一生死守あるのみ。核を手放したら運氣が流れ出しますからね。

 特に今年は木の氣はいろいろ刺激を受けるので
 向上心スイッチを手放さないように。

 ちなみにワタクシも日柱が甲。頑張らなくては。



★また、他の五行の方は一部の例外を除いて
 向上心スイッチが「最初から入っているわけではない」だけで
 スイッチは存在しています。

 スイッチを入れれば木の氣が効果的に動き出しますわ。

 「今の自分は向上心大事にしているかしら」

 と頻繁に自問自答すると、良いベクトルに運氣が動きます。



★もちろん、向上心も何も・・・の状態なのにも関わらず、
 自問自答の結果が

 「うん。大事にしてるしてる♪」

 になってたら意味ありませんわよ~~~~!

 今年は金の氣増やしつつ木の氣補充しましょうね!!



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【4月1日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:エイプリルフール 天恩日始
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:アスパラガス チーズ 鶏肉 ベーコン たけのこ
 掃 除:玄関と 玄関の対極の場所にある空間
 服 装:パステルカラー 軽やかなファッション
 その他:エイプリルフールを楽しみましょう!
     大きな野望を口にして♪



 ■【4月3日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:パスタ つけ麺 春雨 たけのこ 人参
 掃 除:四角い家電 水槽 床全般
 服 装:グリーンカラーを取り入れましょう♪
 その他:いつもと違う選択・いつもと違う行為がテーマ☆



 ■【4月4日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:イースター 母倉日 月徳日 下弦の月(19:02) 清明
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:サワラ イトヨリ かぶ 小松菜
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:外出しましょう。



 ■【4月5日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天恩日終
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:きゅうり トマト ベビーリーフ 鶏肉
 掃 除:ドアノブを磨く カーテンを洗う
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:笑顔の一日にしましょう。



 ■【4月8日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:花祭り
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:よもぎ餅 甘茶 春野菜 牛乳 ティーソーダ 蜂蜜
 掃 除:リビング 廊下にWAXを丁寧に
 服 装:シルク 新しいものを着る
 その他:花祭りのイベントを開催しているお寺に行ってみましょう。

 【花祭りについて】
  https://www.magicwands.jp/ura/201004a/



★この時期のおすすめのご縁付けは、


 ストロベリークォーツ、オパール、スピネル、カルサイト、
 モリオン、ブラックダイヤモンド、オブシディアン、水晶、
 ブルーレース、アマゾナイト、アクアマリン、ソーダライト、

 スパイダーウェブが入った石、トラピッチェエメラルド、
 木の氣アイテム、金運強化アイテム、龍モチーフ、桜モチーフ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 光の要素を強めて、上昇氣流に乗る時です。


   †【 Absorption ~ アブソープション ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0739/
   †【 Luce ~ ルーチェ ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0740/



★メッセージテーマは


  「成長と環境適応を促してくれるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

宮中四方拝の詞 天舞2021 40肩と50肩の違い

幸せのための風水相談

喪中の凶方位への引っ越しについて 四方拝の作法 仕切り直しの方法と岩塩浄化について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

フレイムドラゴンさんより

日本の自宅に戻ってから自己隔離期間中です。 この間、自宅の大掃除とこの機会の断捨離を行っていました。 3年間留守にしていると「もう使わないな~」というモノがかなりあり、 相当処分しました。 服だって3年間着ていないとなんだか黄ばんでしまった感があり、 この機にごそっと。 10日かけてやっと目途がつき、 新たなアイテムさんをお迎えできる準備が整いました。 モリオン6角柱さんは「帰国後に残っていたら縁付けしよう」と タイに居る間から思っていました。 モリオン様の大物としては「天命の龍」さんを タイにいる間にお迎えしましたが、 ポイントにはポイントのパワーがあるかと。 これからの新たな毎日をしっかり支えていただこうと思います。 玄関マットは3年ぶりにいただきます。 在庫があってよかったです。 AMABIEさんのセットも、タイに送っていただくのは難しいかと思い、 帰国後にいただこうと思っていました。 やっといただけます。 妖怪オイルは、日本に帰ったら空氣の乾燥が体にコタエテいて、 これでケアしようと思います。 タイで過ごした日々は私にとってかけがえのない経験となりましたが、 経験したことを今後の日々に生かしてこそ、経験が生きるものと思います。 新たな日本での毎日を、 MWさんのアイテムさんに力を貸していただきながら また一歩づつ進んでいきたいと思います。
ありがとうございます!!

お帰りなさいですね。

かけがえのない経験を活かして、
新たな毎日を丁寧に積み重ねていきましょう!!

易では

謙虚さが大切な時です。

私利私欲はNG。

内部を整え将来に備えることが開運のポイントです。

のりりんさんより

いつもお世話になっています。 今日の東京は満開の桜と朧月夜がえもいわれぬ美しさの満月でした。 そして帰宅後、 「前から気になっていたタンザニアの夜さんを  お迎えするのに最高のタイミングなのでは?」 と思えて仕方なくなったので、ご縁付けをお願いします!!
ありがとうございます!!

桜も満月も綺麗でしたね。

ご縁付けのタイミングの氣は、
アイテムにも宿っています。

特別なタンザニアの夜を楽しみにしていてください。

易では

順調に進まなかったことが解消される時です。

争い事はNG。

目下の人と協力することが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
四緑木星辛卯の月・五黄土星庚辰の日
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 トルマリン

明日のエオラカード

 パール  真理の中を歩み、  あなたの永遠の運命を喜んで受け入れなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日4月1日の
誕生花は小手毬。花言葉は「友情、努力」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

かすみ草さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まいもさん、HAPPY BIRTHDAY!!
U・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
メルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
macoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Ima さん、HAPPY BIRTHDAY!!
KingLionさん、HAPPY BIRTHDAY!!
プクプクさん、HAPPY BIRTHDAY!!
わんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yuyuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みちゃんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
愛奈さん、HAPPY BIRTHDAY!!
幸さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 18です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆