カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

毎月ぐらいのペースでマクドナルドの期間限定が出ます。

今月の3月3日には「てりたまバーガー」という、シーズンものの中でも
僕が特に好きなバーガーが始まりまして、
これはもう始まった当日、速攻でいただきました。

マックデリバリーという配達サービス(300円)を利用するのですが、
事務所のスタッフさんも僕に乗じて注文するので
一人あたりの配送料が安くなります。これは余談でした。


その後日。
なんとマクドナルドのやつ、てりたまとは別に、時間差(3月8日)で
「チョコいちごパイ」なる刺客をよこしてきたのです!!オイオイ!!!

やっぱりファストフードだし……みたいな氣持ちもあるし
マクドナルドは月イチペースで期間限定を食べるのが体に合ってたのですが
チョコいちごパイて。それを、時差で出してくるかね!?


ついて行ってやろうじゃないか!!!!!!!!

今週のお題はこちら!!

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」 by ヨハン

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

分かってるなら足どけてちょうだい。

Rei:2点

[ ケフカ・アクア ]
お鼻が長いと言っている人がクレイジーすぎる。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

案外と便利なのよね~♪

らず:1点

[ 柿クレール ]
口ぶりからして、本人的にも予想外な活躍があったようです。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

鼻息ふんがーで空まで飛べるのよ。

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
ダンボとは別のアプローチで飛んでる!?

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

そんな時もあった 全ては昔のことよ
花の命は短いの

TM:2点

[ 柿クレール ]
栄華を極めた女王様とかが歌いがちなフレーズです。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

そうよ、スピーチも長いのよぉ

蝶の妖精:3点

[ ワイバーン修山 ]
スカートも長そうです。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

マスク選びが大変なのよ

もちこ:1点

[ ヨハン師範 ]
選んだところで、無いです。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

そうよ、お鼻が長いのはゾウさん・・・そう信じ込むがいいわ。
その思い込みに仕掛けられたトリック、気付くことはできないでしょうね。
フ・・・フフフ・・・・フハハハハハハハ!

ニコラシカ:1点

[ ヨハン師範 ]
めちゃくちゃ氣になりますが、
実際は特になんもないっぽでいです。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

座る暇なーいからねー

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
一瞬「なるほどな~」と思いかけて
全然理由になってないことに氣がつきました。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

あなたのお洋服をハンガーのようにかけてあげるわよ

颯:1点

[ ケフカ・アクア ]
便利だけど!
ずっとピーンとしとかないといけませんよ?

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

まつ毛も長いのよ~

ゆみぃ:1点

[ 柿クレール ]
確かにゾウさんはおめめもキュートですよね!

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

だから鼻をかむのが大変なのよ
(特に今の時期は)

海夕陽:1点

[ ヨハン師範 ]
サバンナにも花粉は存在するのか……

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

余命も長いのよ

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
象の寿命は60~70年!!

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

「そうよ、宗兄弟も、(走る距離が)長いのよ」

水都:1点

[ ワイバーン修山 ]
あえてのジェネレーションネタなんですよね?

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

私たちにはこの素敵なお鼻がある。
もふもふの毛皮が無くても、
あざと可愛いポーズが取れなくても
アイドルになれるのよ!

和み玉:2点

[ 柿クレール ]
紆余曲折を経てアイデンティティを確立されたようで、
ほっとしました。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

地球3周分なのよ♪

あやの:3点

[ ケフカ・アクア ]
彼らが鼻の真の力を開放する時
世界は鼻で包まれるんですね。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

牙も長いのよ
そして、絶滅への一途をたどっていくのよ・・・

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
かなしー先輩のお話。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

だって、短いと、可愛くないじゃない?

桃色小町:1点

[ ワイバーン修山 ]
やっぱり長い方がモテるとかあるんでしょうかね。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

花粉がつ~らいのよぉ~♪

ぞうさんにも花粉症はあるの?と思ったあみりん:1点

[ 柿クレール ]
一度に出る鼻水の量も多そうで氣の毒です。。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

「そうよ、火災一般協力者表彰の常連なのよ」

cocomaco:1点

[ 柿クレール ]
勇敢で正義感の強いゾウさんです。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

鼻だけが進化したのよ♪

あさかぜ号:2点

[ ワイバーン修山 ]
何故か少し悲しみもありますね。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

お正月になったら、福田さんとこの修太郎くんと
神社で鼻しめ縄してるから見に来てね。

はなみん:1点

[ ワイバーン修山 ]
それは是非とも見てみたいです。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

ウソついて伸びちゃった

さかな:1点

[ ケフカ・アクア ]
ゾウは全員嘘つき。。嫌な種族だなあ。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

小腸も長いのよ~。

フレイムドラゴン:1点

[ ケフカ・アクア ]
確かに本人しか知らないだろうけど
全く要らない自己申告!

~ お手本 ~

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

でも耳が異常にでかいことにも氣づいてほしい

ヨハン

[ 柿クレール ]
鼻ばっかり言われ飽きてますよね。。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

結び目も作れるのよ

クレール

[ ワイバーン修山 ]
どこまでも肯定的です。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

増産したのよ。

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
元々はただの豚さんくらいの長さ説が浮上しましたね。

「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね」「そうよ、◯◯」

あなたの鼻も私の鼻の余ったところで成形したのよ。

アクア

[ ヨハン師範 ]
えっ!?
次週のお題はこちら!
☆【カニクリームコロッケの生態を教えてください】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 3/14(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

多様性とは 七箇の善日・天赦日 肝臓と思念

幸せのための風水相談

人生と五行について 南半球の枕の向き 電氣の火入れ

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
四緑木星辛卯の月・一白水星戊午の日
明日は、緑の野菜に運氣が宿る日。
なので、しっかり食べましょうね。

午前中の時間を特に大事に過ごして吉♪

明日のラッキーストーン

 タンザナイト

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日3月10日の
誕生花はあんず。花言葉は「乙女のはにかみ」。
誕生石はオパール。石言葉は「幸福を得る」。

もんぴっぴさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mimikaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちいにゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リュウさん、HAPPY BIRTHDAY!!
espoir0358さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まきうくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tkloveさん、HAPPY BIRTHDAY!!
precious lifeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のりちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
うましくにのあかりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆっきーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しらちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
モリモリオンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
碧夏さん、HAPPY BIRTHDAY!!
はまんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tomyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
むくたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mina0358さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょろちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 25です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

YNKさんより

マジックワンズの皆様いつもお世話になっております。 YNKです。到着報告中々出来ず申し訳ありません。 何回か分をまとめてのご報告になります。 全て無事に到着しております。ありがとうございます。 甘のツボ押しBさん サイズ感も丁度よく、気持ちよいいです。 沢山ツボ押してます!色合いも写真よりもピンクで嬉しかったです。少し黒いところも個性がありそこにも愛しさを感じますね。 このツボ押しさんは以前から氣になっておりました。 今回のキャンペーンでご縁付けする決意が出来てよかったです。 出産の時も持っていきますね(^-^) ホワイトトパーズ・月の雫Bさん こちらは再販されて、初めてみてからあまりの美しさに氣になり 何度も見に来る自分がいました。 迷っている間、残り1でいつもうりきれないかヒヤヒヤしていました。 誕生日の日がおわるギリギリにアポロさんと一緒に ご縁付けを決意しました。叡智のパワー私には今必要と 感じたのと何か気になる引き寄せられるものがあったからです。 早速ネックレスにして外出の際つけています。 アポロさん この子もずっと氣になってました。 ブラックマトリックスオパールを検索していた際に 見つけたのがきっかけでした。 説明の内容が私に必要な事ばかりだったのです。 ですが、在庫もあった為他のご縁付けを優先しておりました。 しかし、2月に紹介終了予定に載っていてビックリ! しかも私の誕生月、これは私の誕生日にぜ ひご縁付けしたいと思いました。 到着して写真以上のオーラやボリュームに感動いたしました。 この子は新月から使用する予定です。 輝く理想の猫 - サファイア -さん こちらも以前から氣になっていた子でした。 元々猫が好きでねこちゃんのモチーフのアイテム何かないかな~ とクリスマスあたりに検索していたのです。 この上品なデザインに惹かれ迷わずお氣に入りに登録。 そして、猫の日にご縁がありました。 キャンペーンでお得にご縁付け出来たのです。 これもマジックワンズ様の開運現象ですね。ありがたいです。 誕生日に着けはじめました。 主人にも似合うとほめてもらえました(*´▽`*) ニャーニャーニャー No.019 シバリンガムさん シバリンガムさんのねこちゃんの可愛さに惹かれました。 何度見てもこの子が可愛く、猫の日ということや 次々と売れていくニャーニャーニャーさん達、 これはきっと一点物だと欲しい~トいう思いが強くなり ご縁付けに至りました。 かわいいです。他の子達と一緒に玄関に飾っております。 癒されます。 あおばさん この子も大分前に見たときから印象に残っていたので 再販されて嬉しかったです。 ちょうど人間関係について考えていた時でした。 そしてこのあおばさんは、人間関係だけでなく、 金運や成長など本当に幅広くそしてドンピシャに 私の悩みに対応しているなと説明を見て感じ、 とにかく欲しい!と強く感じる様になりました。 次はいつ再販になるか分からないと思いご縁付けを決意。 到着して、ウルウルキラキラの姿をみて感動しました。 春のようなあたたかい雰囲気にも癒されます。 誕生日からつけています。 人間関係も以前より気楽に考えられるようになりました。 ありがたいです。 そしてついに誕生日から新しいお財布の研修を開始しました。 以前より多い金額で研修出来ております。 新月から使い始める予定です。 以前のお財布は、家においておくお金を入れる用に 使わせて頂く予定です。 今は銀行の紙封筒にいれているので、 家に保管するお金さんの居心地が良くなるといいなと思っています。 次の3年もどうなるのかとても楽しみです。 マジックワンズ様のお財布を使用し始めて約3年、 保育の無償化が決まったり、臨時収入も結構あったりと 本当に運がいいと感謝しております。 この3年でマジックワンズ様の子達も大分増えました。 助けてもらってるなと思う事本当に多いです。 これからも大切にしていきますね。 2人目もおかげさまで安定期に入りました。 新しい家族の為にもますます開運していきたいと思います。 これからもマジックワンズ様と一緒に歩んでいきたいです。 よろしくお願い致します。
ありがとうございます!!

アイテムの到着にもワクワクしていただいて
未来にもワクワクしていただいて
開運も実感していただけているようで何よりです。

ご家族も増えられるとのことで、
開運家庭を築いていってくださいね!!

易では

人を導く時です。

自分が強く賢いと思うのはNG。

寛容で柔和な態度が開運のポイントです。

himekamiさんより

MagicWandsの皆様、こんにちは。 『飛躍の実D』さんは 無事、誕生日プレゼントとして夫に渡すことができました。 夫は度々仕事で落ち込むことがあり 訊いてみると、同じことで繰り返し悩んでいるように見えたので 前に進むヒントを示してくれるような石さんを・・ そして、落ち込んで帰ってくると暫くの間じめじめした感じで、 中々回復しないので(;´∀`) カラリと明るい氣持ちに切り替えてくれると良いなぁ と思いながら探していたら 『飛躍の実』さんが目に飛び込んできました。 写真の通り、とても大きくて 新緑みたいに輝く子ですね。 カットや内包物が見える感じが、ラフでかっこいい!と 夫が喜んでくれました。 『呼吸する大地』君と一緒に、毎日出勤しています。 ちなみに、車通勤になった2年ほど前から 御守りとして『Safetyzone mini』さんと 『ポケット巳様』を車に乗せているのですが しっかり働いて下さっていて 事故の多い道路にも関わらず 「事故ってるのを見たよ」という話を聞くだけで済んでいるので、 本当にありがたいです。 『飛躍の実』さんが 夫をさらに成長させてくれたらと願っております。 御縁をありがとうございました♪
ありがとうございます!!

素直そうで素晴らしい旦那さまですね。

今はきっと成長痛や階段の踊り場なのでしょう。

飛躍の実で壁を突破することをお祈りしております!!

易では

成功に至る力が備わっている時です。

油断はNG。

世話苦労が多くとも誠意をもって応えることが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!